RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」

2016年12月07日 22:53 芸能

:2016/12/07(水) 18:48:30.96 ID:

 日本テレビの大みそか恒例の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(31日、後6・30)の制作発表が7日、都内の同局で行われ、ダウンタウンの松本人志(51)が、6日にインスタグラムで引退宣言し、その後撤回する騒動を起こした元「ほっしゃん。」こと星田英利(45)について「名前を変えたころからおかしかった」と異変を感じていたことを明かし、後輩芸人を気遣った。星田は2014年8月に「ほっしゃん。」から本名に改名している。

 なお、ダウンタウンの浜田雅功(53)は疲労による声帯炎で声が出なくなり、この日の会見を欠席した。所属事務所によると、「ここ数日体調が悪く、自宅で療養している」といい、入院はしていない。浜田は、1日も同局系「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)の収録を欠席。この日は当日になって出席をキャンセルした。

相方の松本人志(53)は「愛人の家で寝ている」などと、現在の様子をブラックジョークでイジった。

松本は「ガキ使」について、昨年12月の制作発表では「今年限りで卒業」と語っていたが、今年も無事に11回目を迎えた。卒業宣言について「去年で終わりたいとかやめるとか言っていたけど、皆さんの熱い要望でもう1回やってしまいました。ほっしゃん。みたいになってもうた」と、星田をネタに意気込みを披露した。

星田の引退宣言騒動には「全くあれは分からないなあ」とし、「名前を変えたころからおかしかった」と2年半前ぐらいから異変を感じていたことを明かしながら、後輩を気遣った。

また、この日、紅白のスペシャルゲストとしてタモリとマツコ・デラックスの出演が発表されたことを受け、「我々も紅白に出たい。ただ僕らにはヒット曲がない。来年はヒット曲を出して、この番組を卒業したい」と再び“番組卒業”ネタを繰り出していた。

星田は6日朝、「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」とインスタを投稿。同日夕方ごろにはこの投稿を削除し、同日夜には「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回していた。

2016.12.7
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/07/0009731712.shtml

:2016/12/07(水) 18:57:00.07 ID:

>>1
ほっしゃんは可能性があるな
:2016/12/07(水) 19:42:07.75 ID:

>>1
改名失敗パターンだなw
:2016/12/07(水) 19:54:00.06 ID:

>>1
ガキ使の宣伝スレじゃないか。スレタイ詐欺だわ。

:2016/12/07(水) 19:55:30.68 ID:

>>1
この猿はうぜぇ
:2016/12/07(水) 21:05:54.13 ID:

>>1

なにこの写真?
坂本龍一が出るの?

:2016/12/07(水) 21:31:30.07 ID:

>>1
食い倒れ人形?
:2016/12/07(水) 22:47:19.31 ID:

>>1
金を船から捨ててた頃からとっくにオカしかった
:2016/12/07(水) 18:49:01.52 ID:

:2016/12/07(水) 18:53:36.64 ID:

>>2
これ何回見ても笑う
:2016/12/07(水) 18:56:24.00 ID:

>>2
星田の100倍オモロイwww

:2016/12/07(水) 19:55:38.25 ID:

>>23
じゃあお前の10000倍ぐらいってことか
:2016/12/07(水) 20:02:59.14 ID:

>>110
うわつまんね
:2016/12/07(水) 20:11:29.52 ID:

>>115
やっぱり脳が縮み切った猿の返しはそんなもんか
大好きなアニメ声優のラジオでも聞いて爆笑してろ
:2016/12/07(水) 21:27:15.00 ID:

>>123
星田さん、こんなとこ書き込んでないでお笑いのネタでも作ってくださいよ
:2016/12/07(水) 21:28:48.54 ID:

>>123はほっしゃんなのかな?
絡み方がおかしい
:2016/12/07(水) 21:39:26.74 ID:

>>123
さっさと引退しろカス
:2016/12/07(水) 22:08:17.41 ID:

>>123
尿検査しろ
:2016/12/07(水) 18:59:23.35 ID:

>>2
「すげー」を待機してたのに
:2016/12/07(水) 19:09:28.99 ID:

>>2
顔だよな
:2016/12/07(水) 19:21:27.52 ID:

>>2www
:2016/12/07(水) 19:56:23.20 ID:

>>2
隙あらば野間
:2016/12/07(水) 20:28:58.71 ID:

>>2

星田みたいなゾンビ芸人より
たった数秒のコレの方が面白いからね
:2016/12/07(水) 20:29:05.94 ID:

>>2
松潤?
:2016/12/07(水) 21:32:42.79 ID:

>>2
くっそwww
:2016/12/07(水) 21:59:34.93 ID:

>>2
これ好き
:2016/12/07(水) 22:03:39.84 ID:

>>2
初めて見た
最後のドヤ顔最高
:2016/12/07(水) 22:21:18.02 ID:

>>2
きったねえ動画だな
:2016/12/07(水) 22:34:09.50 ID:

>>2
でけへんのかいっwww

:2016/12/07(水) 22:38:43.72 ID:

>>2
wwwwww
:2016/12/07(水) 22:47:33.72 ID:

>>2
無駄に俺に似てるwww まあ、俺のほうがイケメンだが
:2016/12/07(水) 19:11:38.79 ID:

同じ事務所なのに、ここまで突き放して言い切るのは
表に出ないだけで色々とあったのだろうな
:2016/12/07(水) 19:34:24.63 ID:

松本はツイッターやってる芸能人でも最高クラスの大物だけどアンチに構って炎上とかしないな
:2016/12/07(水) 19:39:16.19 ID:

>>77
映画で叩かれまくって懲りたんだろw
:2016/12/07(水) 19:41:10.20 ID:

>>86
そこで逆上するのが一般芸能人
:2016/12/07(水) 19:49:40.97 ID:

>>77
映画やってる頃ならヤバかったかもなw

今はだいぶ達観してるからな

:2016/12/07(水) 20:34:08.96 ID:

>>77
番組中の一言がニュースにされることも多いから絡んでくる奴多いだろうに、スルースキル高いわ。金持ち喧嘩せずだな。
:2016/12/07(水) 20:11:54.82 ID:

52歳ってそういう歳だよ
うちの親も心筋梗塞になったり癌の手術したりしたのがそれくらいの歳
松本だっていつ死んでもおかしくない
:2016/12/07(水) 20:14:12.95 ID:

浜田痔瘻
:2016/12/07(水) 20:14:42.35 ID:

痔瘻ががんに。ががーん。
:2016/12/07(水) 20:21:22.62 ID:

尾野マチこわい
:2016/12/07(水) 21:30:12.47 ID:

芸人芸能人グラビアアイドルスポーツ選手は9割以上在日やろ
ほっしゃん。は面白いと思うけど
:2016/12/07(水) 21:47:24.91 ID:

マイナーサイトで生配信してるが様子が変なんだよな
:2016/12/07(水) 21:48:56.44 ID:

そういえばもうかなり昔だけど鼻からうどんの芸をテレビでやった時に
客が軽く悲鳴を上げて引いてたんだけど
それ睨みつけるようにしてしつこくやり続けてたのを思い出した
あの時の目がマジ怖くて、それ以来こいつが何やっても一切笑えなかった

:2016/12/07(水) 21:49:41.91 ID:

あれ、ID被ってた
:2016/12/07(水) 22:08:28.63 ID:

星田 英利 @hosshyan 12月7日
引退するなんて言うてへんのにテレビはワーッと引退するみたいに放送して、
引退撤回のニュースは全然流さへん。

こんなんテレビ見てる人は俺が引退すると思てまうやん。

星田 英利 @hosshyan 12月7日
テレビは都合のええ事しかやらへんなホンマに。

これで引退したと勘違いされて仕事減ったらどないしてくれんねん。

https://twitter.com/mkarkw0323/status/623077259440623616

:2016/12/07(水) 22:10:12.66 ID:

>>226
うわぁ、何これガッカリ
:2016/12/07(水) 22:15:08.56 ID:

>>226
紛らわしいこと言わんかったらよろしいやん
自業自得やで
:2016/12/07(水) 22:20:53.99 ID:

>>226
最後の二桁…
とことん腐ってんな
:2016/12/07(水) 22:21:56.50 ID:

>>226
スマップみたいに注目されたいのか
:2016/12/07(水) 22:24:23.19 ID:

>>226
自業自得
:2016/12/07(水) 22:24:48.69 ID:

>>226
もう見られないようになってるぞ!
:2016/12/07(水) 22:25:00.45 ID:

>>226
また、ほざいてるw
今でも開店休業状態なのに仕事が増えるかよ

:2016/12/07(水) 22:35:48.08 ID:

>>226
もう正常じゃ無い
なんかの病気だな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事