RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

宇多田ヒカル、プロフィールでのスリーサイズ公表に疑問

2016年12月06日 22:22 芸能

:2016/12/06(火) 14:28:57.86 ID:

スポニチアネックス 12/6(火) 14:23配信

歌手の宇多田ヒカル(33)が6日、自身のツイッターを更新。日本のグラビアアイドルや
女性タレントがプロフィルとしてスリーサイズを公表することに疑問を呈した。

宇多田は「ふと気づいた、女性のグラビアアイドルとかタレントがスリーサイズを公表してる
(雑誌とかにも記載される)って日本でしか見たことない現象なんだけどこれっていつからある
文化なんだろう」と問題提起。続けて「脱ぐことが仕事じゃない女優さんとかもスリーサイズ
公表してるのすごいなあ」などと公表が当たり前となっている現状に驚いた。

 さらに「写真がない時代ならスリーサイズを数値化して伝える意味あるけど、写真で見れば
おっぱいでけーなとかスタイルいいなとか分かるじゃん笑 不思議だなと思って」(原文ママ)と
いぶかしがり、「数字で知るともっとよくわかったような錯覚とか、品評したり比較するっていう
立場の優越感を楽しめるのかな」と持論を述べた。

「そこ(スリーサイズ)に文字数費やすなら、ぱっと見分からない情報知りたいな」とスリーサイズに
代わる新情報を期待。「100M何秒で走れるとか15分でペヤングソース焼きそば何個食べられるかとか」
と具体例を挙げ、フォロワーからも「そういう情報なら楽しい」「斬新」など、新提案に共感する声が
多数上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000096-spnannex-ent

:2016/12/06(火) 16:31:16.31 ID:

>>1
(原文ママ)付いてる時は原文に誤用や誤字がある場合が多いけど
この文章に間違いある?砕けた文体は別として
:2016/12/06(火) 16:42:12.75 ID:

>>1
母親似

以上

:2016/12/06(火) 17:09:45.33 ID:

>>1
イギリスのモデル登録サイトだとスリーサイズどころかブラのカップや靴のサイズ、
母国語とそれ以外に使える言葉、目や髪の色を書く欄があるんだが?
:2016/12/06(火) 18:27:19.36 ID:

>>1
女優さんは、100メートルを速く走る仕事ではないから、スリーサイズの公表とあんまりかわらないのでは…(*_*)
:2016/12/06(火) 14:30:39.34 ID:

二十歳超えてこの発言とか広瀬すずより淡パーっぽいw
:2016/12/06(火) 14:32:15.83 ID:

129.3-129.3-129.3だけど、何か欲しいものある?
:2016/12/06(火) 14:32:58.45 ID:

>>16
どこでもドア
:2016/12/06(火) 14:33:12.41 ID:

>>16
その腹についてるポケットをよこしなさい
:2016/12/06(火) 14:35:01.13 ID:

>>16
ふえーる銀行ほしい
:2016/12/06(火) 14:37:34.42 ID:

>>16
ちょうど栗まんじゅう食べるとこなのでバイバインくれ。
:2016/12/06(火) 14:38:29.00 ID:

>>16
お前はなぜスリーサイズ公表した
:2016/12/06(火) 14:42:08.60 ID:

>>16
もしもボックス一択で。
:2016/12/06(火) 14:49:32.36 ID:

>>16
大山のぶ代を治してあげて

:2016/12/06(火) 15:33:42.73 ID:

>>135
なんていいやつ
:2016/12/06(火) 16:49:47.42 ID:

>>135
タイムふろしきをかぶせれば・・・
:2016/12/06(火) 15:18:47.77 ID:

>>16
暗記パンくれ

すぐピンとくる人がたくさんいるのすげえ
じぶんも一瞬でわかったクチだがw
ちなみに2112.9.3生まれ身長129.3体重129.3だな

:2016/12/06(火) 15:28:42.65 ID:

>>16
のぶよを治して、お願いだよドラえもん、、
:2016/12/06(火) 15:48:47.50 ID:

>>16
もしもボックスください。
:2016/12/06(火) 16:55:15.96 ID:

>>16
四次元ポケットちょーだい
:2016/12/06(火) 16:57:31.46 ID:

>>16
USO800
:2016/12/06(火) 17:18:32.39 ID:

>>16
ジャイアンの声の人を生き返らせて
:2016/12/06(火) 19:30:12.12 ID:

>>16

スリーサイズ公表は重要だよな
こいつみたいにそれだけで特定できるし

身長57メートル体重550トンだったりな。

:2016/12/06(火) 20:21:54.04 ID:

>>16
どこでもドアくれ
:2016/12/06(火) 14:35:56.63 ID:

性格の悪さを感じる
それにしても宇多田は安定の反日だな
紅白出て欲しくないわ
:2016/12/06(火) 14:39:39.35 ID:

なんだかキキキリンの系に見えるねw

キャラクター的にもw

:2016/12/06(火) 14:41:09.24 ID:

>>69
馬鹿は黙ってろよ
:2016/12/06(火) 14:53:08.25 ID:

>>69
馬鹿が書き込んでいいって誰に許可を得た?クソニート

:2016/12/06(火) 14:42:24.46 ID:

数値化というのはドラゴンボール以降顕著になった男のロマン
:2016/12/06(火) 14:45:40.18 ID:

>>88
確かに美女度スカウターとかは面白そうだな。
前に世にも奇妙な物語でやってたけれど。
:2016/12/06(火) 14:49:13.12 ID:

世界で最も有名なグラビア雑誌PLAYBOY誌の
PLAYMATEと呼ばれるグラビアモデルたちは
BIOでスリーサイズ公表してますけど?
フツーにスリーサイズ体重までbioにあるけど
http://www.playmatebios.com/
http://www.playmatebios.com/kayslee-collins/
:2016/12/06(火) 15:02:51.00 ID:

お前ら今、100m計ってみろ
ビックリするほど遅くなってるから
:2016/12/06(火) 15:12:57.11 ID:

マユゲBBAは世界で人気詐欺やったら
同時期にガチでピコ太郎が売れて以降
やたら攻撃的になっている
:2016/12/06(火) 16:26:54.90 ID:

>>270
最近アメリカで売れたのはガチじゃなかったの?
どれぐらいすごいのかよくわからんのだが
:2016/12/06(火) 16:31:57.41 ID:

>>577
ビルボード200にかすりもしてへんよ
その後、ピコ太郎がガチでHOT100にランクインして
この通り攻撃性あふれるマユゲBBAとなった
:2016/12/06(火) 15:27:15.69 ID:

グラドルがスリーサイズ出してるって知るって
検索でもしないと知らんだろ

アーティストとか女優は出してないし
どういう場でそんなもん目にしたんだ

:2016/12/06(火) 15:29:28.70 ID:

>>330
はあ?誰でも知ってるだろ
:2016/12/06(火) 15:32:13.38 ID:

卑屈な奴おおすぎ

シンプルに考えろ
公でセクハラ、暴力は問題w

TVに毒されすぎw

:2016/12/06(火) 15:38:13.65 ID:

ハリウッド女優さんのスリーサイズなら見た記憶がある
:2016/12/06(火) 15:39:48.75 ID:

身長166.4cm、体重53.5kg。スリーサイズはB94 W61 H86
:2016/12/06(火) 15:57:14.25 ID:

二言目には「海外ではこうなのに日本では~」。
そういう方向の芸人になってしまったのは残念。
:2016/12/06(火) 15:59:26.25 ID:

畠山スズカの寄せ書きみたい
:2016/12/06(火) 15:59:39.43 ID:

こいつは売れてる時浜崎について聞かれてもすっとぼけたようなこと言ってて賢いな、と思ったけど今ならたてつきそう
女って子供産むと態度でかくなる
:2016/12/06(火) 16:03:20.20 ID:

>>462
ヘイx3で「あれ?私?」と思ったとか言って倉木ディスってたし昔からこういう人だよ
:2016/12/06(火) 16:08:06.10 ID:

>>480
あれはディスりじゃなくて事実でしょw

:2016/12/06(火) 16:09:46.35 ID:

>>506
それを言ったら当時のアメリカンポップスのアーリヤやブランディに同じ事言われるぞ
:2016/12/06(火) 16:02:20.42 ID:

宇多田よお、
オメエ、2ちゃんねらーに
論破されまくりじゃん。
恥ずかしいと思わねえの?
:2016/12/06(火) 16:05:35.86 ID:

>>477
ゴミに論破されたところでなw
:2016/12/06(火) 16:22:08.80 ID:

確かにスリーサイズとか男が喜ぶ為だけの情報だよね
男もスリーサイズ(バストの代わりにチンコサイズ)書けよ

バストサイズとか本当にどうかしてるわ

:2016/12/06(火) 16:24:42.17 ID:

>>558
じゃあチクビの色とか乳輪の大きさや女性器の匂いのレベルもお願いします。
:2016/12/06(火) 16:25:57.48 ID:

>>566
じゃあまず仮性かどうか、色は黒いかどうか教えて
:2016/12/06(火) 16:29:57.81 ID:

>>568
満を持して披露した比喩案がしょぼすぎて誰にも賛同されなくて残ねだったね
:2016/12/06(火) 16:25:57.96 ID:

>>558
芸能人は男もスリーサイズは結構だしてるぞ
チンコサイズはクリトリスのサイズ要求してるんじゃないんだし違うだろw
:2016/12/06(火) 16:27:34.57 ID:

>>569
バストに代わるものはチンコしかないじゃん
不公平じゃない?

:2016/12/06(火) 16:28:58.73 ID:

>>579
バストにかわるものがチンコじゃねーじゃん
チンコサイズ大きいって知ったらそれでファンになるのか?
巨乳は確実に需要あんだぜ
:2016/12/06(火) 16:31:06.95 ID:

>>579
恨むなら授乳期以外でもずっと膨らんでる人間のDNAに文句言え。
:2016/12/06(火) 16:26:33.61 ID:

ちんこサイズはバストと違って測り方がかなり個人差出る気がする

測り方の統一をまずしないといけないと思うよ
相当大きめに言ってくるだろうからな

:2016/12/06(火) 16:27:49.77 ID:

バストサイズ言っても乳の大きさは分からんだろ。
数字的には男と変わらんぞ。
:2016/12/06(火) 16:29:29.78 ID:

>>582
でもウエストサイズからアンダーは類推できるわけだからさ。

相当胸筋むきむきとかでない限り、アンダーの太さはウエストサイズとそんな変わらないのでは?
ウエストサイズ細くてバストがでかければ、それはカップサイズの大きさということが推測できる

:2016/12/06(火) 16:30:58.74 ID:

>>588
ウエストはホラ
:2016/12/06(火) 16:31:33.21 ID:

>>593
グラビアのスリーサイズなんて全部ホラだから安心しる
:2016/12/06(火) 16:31:16.28 ID:

女におけるバストと男におけるチンコって比較な時点で浅すぎる
:2016/12/06(火) 16:32:30.57 ID:

>>595
男は身長だな
チビの劣等感はハンパない
:2016/12/06(火) 16:33:55.60 ID:

>>595
根本的に公表してる意味が違うからな
男は女のカラダが好きだから公表する意味がある
そのへんの女子高生がわたしのヌード写真とらせてあげるから
お金ちょうだいって言ったらちゃんと金がはいる
フツメン高校生が俺の裸の写真とらせてあげるから金くれって
女に言ってもそうそう金になんかならない
:2016/12/06(火) 16:36:44.79 ID:

>>605
>フツメン高校生が俺の裸の写真とらせてあげるから金くれって

24会館行けば男の需要ならありそう

:2016/12/06(火) 16:36:57.09 ID:

自分と無関係な事をいちいち突っ込む(批判の類で)って
あんまり幸せじゃないのかな。
幸せで程よく忙しければ
スリーサイズなんて意味不明なことにいちいち突っかかるヒマ
無い気がする。
あんな金持っててこんなちっぽけな事言うとか泣ける。

宇多田はスリーサイズ表記系とは無関係な芸人だろうに
いきなりどうしたんだろ。

:2016/12/06(火) 16:40:35.68 ID:

>>622
無関係だと思ってないんだろうね
よく谷間強調する服着てるし

:2016/12/06(火) 16:38:44.78 ID:

宇多田はスリーサイズ公表しないから関係ないだろ。一方的正義感で相手を悪と決めつけるのはどうかな
:2016/12/06(火) 16:40:32.85 ID:

>>631
高校時代に自分でラジオで公表したの忘れてるバカ女
:2016/12/06(火) 16:41:58.83 ID:

かつてアルバム765万枚売って
今25万枚しか売れなくなって
740万人は宇多田ヒカルのCDアルバムを金出して買う価値が無いと判断した数字
:2016/12/06(火) 16:47:39.84 ID:

>>642
60万超えてるぞ
批判するなら少しは調べろ
:2016/12/06(火) 16:43:38.62 ID:

だいたい女だって数字を気にするじゃん
見た目は細くても体重の数字が大きいよ嫌がるだろ
:2016/12/06(火) 16:46:40.03 ID:

>>650
体重なんてどうでもいいからBMIを気にしろよと
口を酸っぱくして言っても理解しないよな女って
:2016/12/06(火) 16:55:34.85 ID:

>日本でしか見たことない現象なんだけど

日本と欧米を比較して嘲り笑ってる表現だな。素直にスリーサイズ公開は納得いかないと言えばいいのに
他国との比較で糾弾する良くない主張だな

:2016/12/06(火) 16:58:52.54 ID:

数字で興奮できるなんて
むしろ知的と言えよう

女の理数系離れは自分の頭の悪さを棚上げしてるだけ

:2016/12/06(火) 17:49:49.89 ID:

宇多田的には、スリーサイズ公表するとより想像力が増してエロいよね?
と言いたかったのでは?
:2016/12/06(火) 20:14:49.69 ID:

>>803
この人昔は女の子に興奮するとかバイ装ってたのにやっぱりファッションレズだったんだなあ
:2016/12/06(火) 20:19:17.46 ID:

>>936
嫉妬が爆発=興奮 だったわけだ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事