RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

くりぃむ有田哲平が結婚!「しゃべくり」で電撃発表お相手は一般女性

2016年12月05日 23:08 芸能

:2016/12/05(月) 22:22:29.61 ID:

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と一般女性との結婚を発表した。

相方の上田晋也(46)は04年に一般女性と結婚している。過去にも熱愛報道が多数あった芸能界のモテ男・有田がついに年貢を納めた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent

:2016/12/05(月) 22:37:55.52 ID:

>>1
6.84秒遅い
:2016/12/05(月) 22:38:42.52 ID:

>>1
この顔デカ田舎男がモテ男とか嘘つくなw
:2016/12/05(月) 22:56:38.14 ID:

>>1
それにしても一般人との結婚って世間的にはつまらんな
芸能人同士のほうが子供ができた時も盛り上がるし不倫離婚も面白くなるのに
芸人はそこだけは慎重なのが多いな

 

:2016/12/05(月) 22:26:29.16 ID:

くりぃむ有田哲平が結婚!お相手は一般女性 「しゃべくり」で電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent
:2016/12/05(月) 22:24:13.95 ID:

こんなのが結婚してから何だと言うのか
:2016/12/05(月) 22:25:35.80 ID:

>>22
ほんとそれ
:2016/12/05(月) 22:28:40.31 ID:

>>22
>>45
なんでスレ開けたのか詳しく教えて?
:2016/12/05(月) 22:35:11.82 ID:

>>85
愚痴だろ
:2016/12/05(月) 22:30:57.45 ID:

>>22
こいつ実力ねーからな。上田も勢いでのしあがってきただけ。

ネプチューンいなかったら低俗レヴェルの芸人だからね

:2016/12/05(月) 22:24:15.92 ID:

マジなやつだな
:2016/12/05(月) 22:24:33.53 ID:

(´・ω・`)明日のラジオなにやんだ。
:2016/12/05(月) 22:24:36.26 ID:

相手は?
:2016/12/05(月) 22:25:09.73 ID:

つまんなくなったな
:2016/12/05(月) 22:25:48.60 ID:

この前なにかの雑誌で撮られてた人かな
一般人かモデルか忘れたけど
:2016/12/05(月) 22:25:59.48 ID:

プロレス繋がりじゃね?
:2016/12/05(月) 22:26:07.63 ID:

45でよく結婚なんかしたな
普通しないけどな
:2016/12/05(月) 22:26:32.49 ID:

>>53
デキ婚じゃなかったんか
:2016/12/05(月) 22:51:48.34 ID:

>>53及川奈央(
>>56
精子の劣化激しいで
:2016/12/05(月) 22:26:46.09 ID:

>>53
普通の意味が分からないw
:2016/12/05(月) 22:36:27.55 ID:

>>63
45なら結婚より自分自身の老後や親の介護の事を考えざるを得なくなる。
40代で結婚できるのは経済力がある一部の勝ち組のみだよ。
:2016/12/05(月) 22:46:01.65 ID:

>>63
芸能人だから許されるけども一般でこの歳の結婚は普通ではないだろ

:2016/12/05(月) 22:40:58.94 ID:

>>53
一般人なら無理だな
:2016/12/05(月) 22:26:33.10 ID:

いつも思うけど一般女性ってテレビ局の関係者か?
:2016/12/05(月) 22:27:18.82 ID:

もうこいつで笑うことないわ
:2016/12/05(月) 22:29:34.09 ID:

くり~むのANNは今だにゆーつべで聞いてるw
:2016/12/05(月) 22:30:22.23 ID:

名倉みたいに芸能人狙ってたとおもってたわ
:2016/12/05(月) 22:30:58.89 ID:

お酒かな?
:2016/12/05(月) 22:31:13.72 ID:

びんかーーーーん!!
:2016/12/05(月) 22:31:39.87 ID:

つか明日ANNあるのかよ
このスレ開いて良かったわ
:2016/12/05(月) 22:32:40.66 ID:

あと今田、岡村、ケンコバ、渡部、矢作、有吉、岩尾、徳井くらい?
:2016/12/05(月) 22:33:03.98 ID:

>>121
坂田師匠
:2016/12/05(月) 22:33:19.21 ID:

>>121
矢作結婚する気無さそうだな
:2016/12/05(月) 22:35:32.91 ID:

>>121
矢作ってA子さんと別れたんだ
:2016/12/05(月) 22:36:24.94 ID:

>>121
その面子だとあと日村、山里も欲しい
:2016/12/05(月) 22:50:44.63 ID:

>>121
その後に春日、若林、山里、バカリズムが続くな
:2016/12/05(月) 22:54:09.18 ID:

>>121
ケンコバは腐れグラドルの売名に使われたのが尾を引いてんのかなぁ・・・
あれで女性不信になったとか?
岡村さんも女性に無理やり襲われてトラウマになってんだよな。
:2016/12/05(月) 22:32:54.78 ID:

珍しく伊集院が一番最初にイジれるなw
いつもは週刊誌が木曜とか金曜発売なんで時事ネタ腐っちゃうって言ってたしな
:2016/12/05(月) 22:34:16.78 ID:

>>123
多分もう生放送の準備入ってるから外部の情報入って来ない可能性が高い

:2016/12/05(月) 22:36:50.03 ID:

>>134
つか伊集院は事前に報告受けてると思うよ。
山崎と有田はずーっと伊集院に結婚しろ言われてたし
:2016/12/05(月) 22:36:43.85 ID:

50近い芸人のまた20代とのロリ婚だろw?
:2016/12/05(月) 22:33:53.93 ID:

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「改名したい」「邪悪なお兄さんが欲しい」ってよく言ってたし、
有田に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが有田だしね。

プライベートはザキヤマが支えればいい。
私達は有田の笑い=上田を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか有田のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

:2016/12/05(月) 22:34:30.40 ID:

>>131
はやいw
:2016/12/05(月) 22:36:48.61 ID:

>>131
草野仁は関係無いだろ
いい加減にしろ
:2016/12/05(月) 22:42:49.80 ID:

>>131
ザキヤマと結婚したみたいになってるw
:2016/12/05(月) 22:46:21.75 ID:

>>131
いいねwww
:2016/12/05(月) 22:52:04.28 ID:

>>131
www
:2016/12/05(月) 22:34:16.96 ID:

一般人という名の

IT関係の女社長なんやろなぁ

:2016/12/05(月) 22:35:05.88 ID:

散々女子アナやタレントと遊びセックスして、結婚は汚れてない素人女ととか
贅沢すぎるwww
:2016/12/05(月) 22:46:49.27 ID:

>>144
千原ジュニアとかもそう。
長友とかDAIGOみたいな真面目な人間が有名人と結婚してあらぬ噂や過去に苦しむことになる。
卑怯に思える。
:2016/12/05(月) 22:48:34.45 ID:

>>268
岡村さんはこんなとこ来たアカン
:2016/12/05(月) 22:51:09.30 ID:

>>268
これは岡村さん的思考
:2016/12/05(月) 22:48:04.79 ID:

>>144
田村淳もだな
:2016/12/05(月) 22:48:45.35 ID:

>>284
淳の嫁はいろいろ過去あるから
:2016/12/05(月) 23:01:59.88 ID:

>>290
詳しく
:2016/12/05(月) 22:49:28.05 ID:

>>144
昔から遊び人の男ほど基本的にそうでしょ

まぁ選べるから余計そうなるんだけど

:2016/12/05(月) 22:50:23.04 ID:

>>144
一般の女が汚れてないと思うのもどうかと思うがな
芸能人と結婚する女はその手の芸能人パーティーに来てる
女だったりするんだよ

:2016/12/05(月) 22:51:38.86 ID:

>>144
本物の素人なわけないだろ
一般人女性という名のプロ彼女だろ
:2016/12/05(月) 22:52:15.04 ID:

>>144
素人の女だってやりまくってるのいるわw
:2016/12/05(月) 22:35:56.41 ID:

有田スゲー年だと思ってたが
この前のV6の人たいして年かわらなかった

みんな晩婚すぎるわ

:2016/12/05(月) 22:37:01.48 ID:

有田おめでとう 昔は別として
堅実な奴だと思ってたからいつかは結婚すると思ってたよ
:2016/12/05(月) 22:37:37.62 ID:

明日のラジオも
いや~まいったね
で決まりだな
:2016/12/05(月) 22:39:30.43 ID:

>>173
そこは時期的に例のBGMと「寒いわね」じゃないの?
:2016/12/05(月) 22:40:57.24 ID:

>>173
テノール編だな
:2016/12/05(月) 22:37:39.17 ID:

一般人、前田元テレ朝アナ
だったら、祝福したい
:2016/12/05(月) 22:38:31.17 ID:

俺はANN5周はしてる
:2016/12/05(月) 22:38:52.09 ID:

岡村はうらやましいだろう
伸介やプロデューサーデイレクターマネージャーに散々遊ばれ舐められた女性タレントは嫌だ
きれいな女性と結婚したい~
これを見事に実践した有田wwwwwww
:2016/12/05(月) 22:39:43.26 ID:

やっぱり相手は20代なのかな
:2016/12/05(月) 22:42:04.02 ID:

>>194
そらそうだ
有田ほどの男がババアと結婚するメリットない
:2016/12/05(月) 22:39:54.55 ID:

相手は・・
おちんちん
:2016/12/05(月) 22:41:39.60 ID:

岡村さんのメンタルが心配
:2016/12/05(月) 22:41:40.94 ID:

子供15で60かよ
:2016/12/05(月) 22:44:52.92 ID:

>>220
松本なんて…
:2016/12/05(月) 22:42:04.82 ID:

相手の職業はやっぱり家事手伝いかな
:2016/12/05(月) 22:43:03.05 ID:

岡村と今田は芸能界のセックス村事情を知りすぎて結婚できないw
:2016/12/05(月) 22:43:16.57 ID:

一般人に中出ししたんか

:2016/12/05(月) 22:43:17.95 ID:

結婚したからといって別に子供作る必要ないよな
:2016/12/05(月) 22:50:11.00 ID:

有田が結婚発表の日に及川奈央もブログで結婚報告w
もしかしてwwww
:2016/12/05(月) 22:45:43.61 ID:

志村はついに結婚しなかったなあ
:2016/12/05(月) 22:47:30.11 ID:

>>256
まだ生きてるから
:2016/12/05(月) 22:46:51.55 ID:

> 11月29日に入籍いたしました

V6長野と被っててワロタ

:2016/12/05(月) 22:47:20.75 ID:

年末って毎年、有名人の結婚おおいね
:2016/12/05(月) 22:48:23.32 ID:

合コン婚
:2016/12/05(月) 22:49:27.55 ID:

坂田師匠がいる。今田、岡田もあきらめるなよ!
:2016/12/05(月) 22:49:46.34 ID:

合コン婚て 合コン人生だな
:2016/12/05(月) 22:49:58.47 ID:

俺だって過去はいろいろあるしと青木女子アナと結婚した矢部
岡村が矢部と同じ考え持てたら結婚出来るだろうに。。
しかし女タレントと散々遊んで素人と結婚する有田は計算高い勝ち組w
:2016/12/05(月) 22:52:18.80 ID:

やっぱスレ立ったのね
:2016/12/05(月) 22:52:27.09 ID:

40半ばで結婚する相手なら
そりゃ多少の過去ぐらいあるだろ
それぐらい飲みこめよ

それくらいできなきゃ
20ぐらい下の女と結婚しても嫉妬の嵐になるんじゃねーの

:2016/12/05(月) 22:54:18.16 ID:

有田さんに、今田さん、岡村さんも続け!
ずぼらな男のほうが結婚できるんだよな。ウッチャンはコンビニ弁当の食べ散らかしを女がほっておけなくて、もてたらしい。
:2016/12/05(月) 22:55:56.76 ID:

及川奈央とかぶり婚
:2016/12/05(月) 22:57:34.98 ID:

てっきり福田のとこに子供ができたか徳井の結婚だろうなと思ってた
有田が結婚するってイメージはほんと無かったからやっぱりなんだかんだ驚いたなぁ
高橋ひとみ似ってとこが良くも悪くもリアルっぽいw
:2016/12/05(月) 22:57:56.21 ID:

>>378
戸田エリカ似じゃないかったのかよw
:2016/12/05(月) 22:59:48.29 ID:

>>383
何それw
誰に似てるのって聞かれて高橋ひとみさんって答えて
みんなえらく納得してたw
:2016/12/05(月) 23:00:18.77 ID:

>>391
前にフライデーが写真撮った人が
戸田エリカ似って書いてたんだよw
:2016/12/05(月) 23:00:57.78 ID:

>>397
そうだったんだありがとう
違う人なのかなw

:2016/12/05(月) 23:00:17.14 ID:

>>383
だよな
フライデー知ってるはずなのにそこまでじゃないってことか
:2016/12/05(月) 23:00:17.20 ID:

>>383
どっちにしろ口元出てる出っ歯系かw
:2016/12/05(月) 22:57:51.13 ID:

芸能人て何股もかけて選んでんだろうな
:2016/12/05(月) 23:01:32.19 ID:

まさかとは思うけど、金目的の結婚じゃないよね?
:2016/12/05(月) 23:02:05.90 ID:

及川奈央と皮かぶり婚

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事