RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演

2016年12月04日 11:27 芸能

:2016/11/30(水) 05:09:02.79 ID:

日刊スポーツ 11/30(水) 5:00

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。将来を嘱望される、朝ドラ女優とイケメン俳優との恋の行方に注目が集まりそうだ。

 平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。
関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。
静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。
◆高畑充希(たかはた・みつき)
1991年(平3)12月14日、大阪府生まれ。05年ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」オーディションに合格し芸能界入り。07年からミュージカル「ピーターパン」主演。同年から音楽活動も開始。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役。
今年、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演。158センチ。血液型AB。

◆坂口健太郎(さかぐち・けんたろう)
1991年(平3)7月11日、東京都生まれ。10年「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に合格しモデルデビュー。13年ごろから「塩顔男子」ブームの火付け役としてブレークし、翌14年に映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。
15年、TBS系「コウノドリ」で連ドラデビュー。183センチ。血液型O。

・高畑充希(右)と坂口健太郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent

:2016/11/30(水) 05:33:28.19 ID:

>>1
何でこいつらに騒いでんの
特に女
意味不

:2016/11/30(水) 07:04:58.50 ID:

>>1
高畑はこの間番組で元カレの話なんてしてたから今が充実してるんだとは思っていたが

:2016/11/30(水) 07:11:00.58 ID:

>>1
雰囲気イケメンとリアルブスのカップル

:2016/11/30(水) 08:09:14.26 ID:

>>1
ここ数年、こういう顔流行ってるね
個人的には断じて認めん

:2016/11/30(水) 05:11:36.00 ID:

何故か美男美女扱いされてる二人

:2016/11/30(水) 06:37:56.00 ID:

>>4
お前よりはねw

:2016/11/30(水) 06:39:50.36 ID:

>>4
ほんとこれ

:2016/11/30(水) 05:19:00.14 ID:

あっちの高畑坂口じゃないのかw

:2016/11/30(水) 06:18:32.66 ID:

>>29
ほんとだ

:2016/11/30(水) 08:57:12.27 ID:

>>29
優勝

:2016/11/30(水) 09:02:42.71 ID:

>>29
その発想は無かった

:2016/11/30(水) 10:46:51.62 ID:

>>29
それならお似合いやったわw

:2016/11/30(水) 10:48:04.11 ID:

>>29
おおぉ

:2016/11/30(水) 05:19:58.85 ID:

高畑裕太
坂口杏里なら応援出来た

:2016/11/30(水) 07:03:25.06 ID:

>>30
魔王が生まれそうやな

:2016/11/30(水) 08:02:40.81 ID:

>>30
何てカップルだ!!!!

:2016/11/30(水) 11:56:16.17 ID:

>>30
闇だらけの子供になりそう

:2016/11/30(水) 18:13:59.94 ID:

>>29
>>30
同じ苗字でもえらい違いだなwww

:2016/11/30(水) 05:36:42.48 ID:

日刊スポーツか、夏目謝罪の後だけにガセではないような気がするが、
あの時と同じで根拠になるような事実は書かれてないな

:2016/11/30(水) 09:46:57.70 ID:

>>55
日刊スポーツに限らずテレビでも新聞でも雑誌でもそうだが
ネタ元って絶対明かされないからね
特に独自ダネなら尚更

:2016/11/30(水) 05:38:05.95 ID:

NHKは紅白司会に選出しないで正解だったな

:2016/11/30(水) 09:57:26.45 ID:

>>58
和田アキ子に感謝だなw

:2016/11/30(水) 07:32:04.15 ID:

向井理
小栗旬
坂口健太郎
身長で得をして「イケメン」と言われるのだろうか?

:2016/11/30(水) 08:38:16.44 ID:

塩顔好き=ブスと覚えました
ジャニーズとガッキーなら男女とも興味持つだろうけどこんな地味なやつら茶化されるだけw

:2016/11/30(水) 08:41:02.91 ID:

>>291
ジャニはチビじゃんw

:2016/11/30(水) 08:43:17.16 ID:

>>294チビだろうが男から見て美人ばっかと付き合ってるだろ
塩顔男は羨ましくもないブスばっか付き合うなwブスにしか好かれないんだろw

:2016/11/30(水) 11:03:11.06 ID:

>>291
ガッキーもブスだし

:2016/11/30(水) 11:10:15.12 ID:

>>404ガッキーがブスならこのチンパンジーはゴミだな
ブスブサお似合いカップル。誰にも羨ましがられない一々記事にするなw

:2016/11/30(水) 11:18:14.29 ID:

>>406
ガッキーは整形であれだからなw

:2016/11/30(水) 11:25:11.48 ID:

>>413
414
整形うんぬんより顔立ちの話だけどお前アホだろw
写真出せとかガキみたいなこと言うなよブサ専ババアwお前の目が腐ってんだよブサブスカップルに顔真っ赤w

:2016/11/30(水) 11:30:20.82 ID:

>>419
何ごまかしてんだ
ブス専の整形ヲタがw

:2016/11/30(水) 11:33:42.19 ID:

>>428はあ切れてんのか不細工オタババアw涙拭けよw
じゃあ綾瀬はるかでも北川景子でもいいけどw
だせえなwこんなブスしか付き合えないとかw所詮ブスホイホイw
こういう化粧品とか使ってそうだな
http://ayanas.babariumu.com/

:2016/11/30(水) 11:18:28.27 ID:

>>406
こういう物言いしかできない奴は自分の顔写真をアップしてから
言いたいことを言うべきだと思うわ。

:2016/11/30(水) 11:20:53.01 ID:

>>414
グロ画像注意だな

:2016/11/30(水) 11:26:43.37 ID:

>>416
こんなブサで話題作りとか暇だなwもう仕事ないのかよwゴリ押しブスブサカップルw

:2016/11/30(水) 09:29:49.71 ID:

高畑充希って同性に物凄い嫌われてるよなww
なんかイラつかせる特有なものがあるの?

:2016/11/30(水) 09:38:33.96 ID:

>>327
したたかな感じがするんじゃないかね

:2016/11/30(水) 09:40:05.37 ID:

>>327
一般社会レベルではブスでないのにブス会に所属しているのが鼻につくんじゃね?

:2016/11/30(水) 14:49:55.44 ID:

>>340
ブタ鼻だけに

:2016/11/30(水) 09:33:02.78 ID:

高畑って耳が在日
坂口も在日顔の上に
在日事務所のトライストーン
在日が共演してくっついただけ

:2016/11/30(水) 09:35:45.58 ID:

>>329
トライストーンの稼ぎ頭が小栗綾野だもんな

:2016/11/30(水) 10:21:39.50 ID:

本人は美人だと思ってないよ
親友の前田敦子と顔面センター寄りなのを慰め合ってると番組で言ってた

:2016/11/30(水) 11:20:53.31 ID:

>>374
本人は自分をあっちゃんレベルだと思ってるのか
あっちゃんは一般人だと十分かわいい
高畑充希は一般人でもちょいブス

:2016/11/30(水) 22:19:31.64 ID:

>>374
前田敦子と慰め合うって
高畑は随分自己評価高いんだな
敦子はスタイルもいいよ

:2016/11/30(水) 10:24:41.90 ID:

在日とは思わなかった、在日レス多くてちょっとおどろいた
まあどっちでも関係ないけど

:2016/11/30(水) 10:27:54.18 ID:

>>376
つーちゃんねるなんて目に入るもの全部在日認定だろ

:2016/11/30(水) 10:29:42.09 ID:

>>377
実況板じゃ
携帯会社はソフトバンク
携帯の機種はGALAXY
アプリでLINE使用
のどれか1つに該当すれば在日扱いだからな

:2016/11/30(水) 12:06:50.26 ID:

>>376
高畑は知らんが坂口は両親が共に半島系

:2016/11/30(水) 11:48:34.79 ID:

朝ドラなら松坂桃李の方がかっこいい

:2016/11/30(水) 12:02:12.34 ID:

>>438
松坂くんかっこいね
松坂くんは梅ちゃん先生だね

:2016/11/30(水) 11:57:46.80 ID:

メンズノンノもレベル下がったよね
古くは阿部ちゃんや風間トオル、大沢、竹野内、伊勢谷 等イケメンの宝庫だったのに

:2016/11/30(水) 12:19:42.23 ID:

最近アラサーの売れっ子俳優はおとなしいわね

佐藤健なんか一時よく撮られてたのに今は全然だし。
岡田将生はヲタの中では色々女ネタでてるけどマスコミがスクープするような記事は出ないし窪田正孝キュンは多部未華子と別れたし
松坂桃李キュンは記者の妄想ガセネタばかりで一度も女と撮られてないし

:2016/11/30(水) 15:36:46.01 ID:

昔のイケメン枠
安藤政信

窪塚洋介

妻夫木聡

滝沢秀明

福山雅治
今のイケメン枠
坂口健太郎

山崎賢人

菅田将暉

菊池風磨
http://pic.prepics-cdn.com/heysayjump4/18910316.jpe
星野源

:2016/11/30(水) 15:39:18.67 ID:

>>511
いまどきは薄い顔の男が人気あるのかあ

:2016/11/30(水) 15:53:28.41 ID:

>>511
安藤政信最高

:2016/11/30(水) 15:54:02.17 ID:

>>511
どこがイケメン枠なんだよボケ
菊地なんちゃらとか人気ない奴持ってくんな
人気ある山崎とか福士とか翔平とか
ジャニの山田とか中島とか松潤とか山Pとか女人気あるのみんな目の大きいパッチリ二重

:2016/11/30(水) 16:21:20.58 ID:

>>511
星野源は妻夫木とタメだよ
タッキーより年上

:2016/11/30(水) 19:10:45.94 ID:

>>511
ガチで山崎賢人だけはきらい

:2016/12/01(木) 03:56:37.57 ID:

>>511
菅田将暉以降はイケメン売りしてないから入れるのはおかしいけど
坂口はイケメン売りしてるわりには不細工だと思うわ

:2016/11/30(水) 16:33:31.97 ID:

とられてる

:2016/11/30(水) 16:35:20.86 ID:

>>534
撮られてないよ二人でいるところは

:2016/11/30(水) 17:19:34.51 ID:

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00000014-pseven-ent

:2016/11/30(水) 17:22:18.80 ID:

>>553
坂口のマンションに通う高畑ちゃんだよ

:2016/11/30(水) 21:40:31.16 ID:

高畑が叩かれてるのが分からん
普通に可愛いし歌も上手いし
ピーターパンを何年もやった実力派だし
ただ可愛いだけで芸がない女優よりマシ

:2016/11/30(水) 21:41:10.60 ID:

>>620
弟がレイプ魔

:2016/11/30(水) 21:51:55.72 ID:

TOTO姉ちゃんは
寝起きの宮川大輔にしか見えない

:2016/11/30(水) 21:53:01.97 ID:

>>632
ほざいておけ
時間の無駄だから無視して自分磨きをしなくちゃ
たいさ~んこのスレ

:2016/11/30(水) 22:27:49.03 ID:

これって坂口の宣伝でしょ
波留との熱愛報道の時もタイミングとかいかにも宣伝っぽかったもん
今回の相手も朝ドラヒロイン
所属事務所のトライストーンが手っ取り早く坂口の知名度を上げるためにやってるとしか思えない
そういや同事務所の小栗も矢口との熱愛で一気に有名になったもんなあ
同じ手使って坂口の知名度も上げちゃおうって魂胆がミエミエ

:2016/11/30(水) 22:31:16.97 ID:

>>640
高畑の宣伝だよ

:2016/11/30(水) 22:40:46.52 ID:

>>640
坂口はすでに知名度あるで

:2016/11/30(水) 23:06:55.54 ID:

>>640
波瑠ちゃんとも噂があったのか
コバンザメみたいなやつだな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事