RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

成宮寛貴「コカイン疑惑報道」 ネット民『写真ねるねるねるね』っぽくね?

2016年12月03日 18:43 アイドル ,芸能

:2016/12/03(土) 10:13:00.05 ID:

◆成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上

テレビ朝日系ドラマ『相棒』などに出演する人気俳優、成宮寛貴(34)のコカイン吸引疑惑を、
2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

成宮の所属事務所は、報道を完全否定。成宮自身が疑惑を否定するコメントに合わせて、
「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と発表している。

■薬物ではなくアレだった?

報じられた写真は、「写真の人物が成宮だったか否か」に加えて、
「映っているのがコカインだったのかどうか」も定かではない。

そこで、ネットで急浮上しているのが、
「ロングセラーの人気知育菓子『ねるねるねるね』だったのではないか」という説だ。

( *´`)ミルキー∞617 @icigodon
成宮のコカイン疑惑から
ねるねるねるね説…ツイ
マジうけんだけど( *´艸`)
一気に目覚めたわ
真相どうなんだか

ひかる @giita_love_
成宮くんの件、ガチで『 ねるねるねるね』であってほしい(;_;)

nao @naoki723
成宮くんはねるねるねるね食べてただけなのか!w

**れいな** @usamimilion
成宮くんの件、ねるねるねるねだって見解が正解だったら可愛いな。
たまーに、童心を思い出して買いたくなるんだよね。
今日ねるねるねるね買う大人増えるでしょ(笑)

たしかに「粉や器具を用いる」など、共通点はある。

■『ねるねるねるね』に詳しい男性に聞いた

しらべぇ編集部は先日、「『ねるねるねるね』を100個一気につくる」という実験を行なった。
できあがった大量のねるねるねるねを食べるために、「クラッカーに載せる」などのレシピも生まれたのだが、
この実験を担当したふふふふ記者に今回の「ねるねるねるね疑惑」について話を聞いてみた。

「ねるねるねるねを大量に練りすぎ&食べすぎて、しばらくは見るのもちょっとアレなので、
僕にはどっちかわかりません。でも、ねるねるねるねは凍らせてアイスみたいにして食べるのが、
いちばん美味しかったです。

覚醒剤のことを隠語で『アイス』とか『冷たいの』とか言うそうですが、
それはさておき成宮くんだけでなく全国の皆さんにも、
『ねるねるねるねは、ぜひアイスで!』とオススメしたいです」

とのこと。気が向いたら、試してみていただきたい。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

しらべぇ 2016.12.03 09:00
http://sirabee.com/2016/12/03/20161039825/

:2016/12/03(土) 10:15:00.42 ID:

FRIDAY写真

成宮本人の公式ブログでの自宅写真

テーブルと灰皿が同じなので自宅確定

:2016/12/03(土) 10:35:47.79 ID:

>>4
どう見ても足がおかしい
合成のピクセル伸びの影響を感じる
:2016/12/03(土) 10:56:23.91 ID:

>>37
ティッシュボックスの縮尺のほうがおかしい
でも何のために
:2016/12/03(土) 14:53:43.26 ID:

>>73
あー
ティッシュを半分に切って、この入れ物に入れるんだよね
節約w
やっぱり女性しか使わないような物を使うんだね…成宮くん
:2016/12/03(土) 10:45:43.02 ID:

>>4
つぶれてる缶はパイプの代わりかな?
:2016/12/03(土) 10:52:42.17 ID:

>>52
缶ビールとか飲む時やコップに注ぐ際に缶を潰すと泡だらけにならないってのがあって
潰し癖がついちゃってジュースでもなんでも缶は潰して飲んじゃう
:2016/12/03(土) 11:46:08.20 ID:

>>68
いや違うねw缶開ける指かけるとこ外してある、それは口付けて煙吸いやすくする為だ。
やってたからわかる

:2016/12/03(土) 11:25:23.54 ID:

>>4
これ、どうみてもコカインじゃないんだけど。
これだと吸引できないでしょ

他のドラッグじゃないかな。
もしくは吸引前にパケ見ているところで、現行犯写真じゃない

:2016/12/03(土) 11:38:01.56 ID:

>>130
コカインは粉のまま鼻の粘膜につけて使うよ
テーブルに粉のまま出してライン状に整えてからお札を丸めて鼻から吸ったり
指で掬って鼻に入れたり歯茎に塗ったりしてるのとか
米映画でよくあるやつだよ

あぶったりするのは覚醒剤
このときはプラスチックスプーンで掬って鼻まで運んで一気に吸って使ったとされて
袋とスプーンの写真も記事で紹介してたよ

:2016/12/03(土) 11:44:32.03 ID:

>>160
ライン引く十分なスペース無さそうに見える、この写真だと
つか、紙の上に乗ってるように見えるし
:2016/12/03(土) 11:49:13.45 ID:

>>169
ライン引かずに少量掬って直接吸ってたんだってよ
:2016/12/03(土) 12:07:00.82 ID:

>>4
灰皿wwww
ネルネルねるねって
成宮くんの最後の悪あがき?

:2016/12/03(土) 12:29:45.50 ID:

>>4
よくわからんが、ホモ用の薬なんじゃね?
:2016/12/03(土) 12:39:57.05 ID:

>>4
下の写真の右上の四角いのが灰皿?
上のフライデー写真のどこにあるの?
:2016/12/03(土) 12:42:07.25 ID:

>>281
ねるねるねるねの容器みたいに見える奴
:2016/12/03(土) 12:42:51.20 ID:

>>281
フライデーの写真でねるねるの容器に見えるのが
実は灰皿
:2016/12/03(土) 12:44:20.04 ID:

>>283
>>286
そうなの?
同じものに見えない…
:2016/12/03(土) 12:59:51.25 ID:

>>291
違うからみえないのは当然だよ
:2016/12/03(土) 12:41:57.82 ID:

>>4
足と手がグニャグニャしてる
なんでだ

:2016/12/03(土) 13:14:19.14 ID:

>>4
灰皿って便器代わりになったり、、杯代わりに使ったり、殴る武器になったり、薬物でも使えたり、

今後、喫煙者が減っても需要あるな

:2016/12/03(土) 15:42:17.40 ID:

>>4
ファンが現実逃避するせいでどんどん出てくるという
:2016/12/03(土) 17:05:34.96 ID:

>>4
おパンツの柄が途中で消えてるのはなんでや?
どーなってるの?
:2016/12/03(土) 17:09:50.35 ID:

>>455
左腕がかぶってるだけだよ
:2016/12/03(土) 17:15:52.19 ID:

>>456
えー?
どう見てもそうは見えん。
腕がかぶってるんだとしたらどうして太ももに貼りついたように平面なん?
手首から先はどこへ行ったん?
:2016/12/03(土) 18:16:22.03 ID:

>>4
色が白で判りにくいけどよく見たら煙草の吸い殻いっぱい入ってるんだなお菓子の容器説はないな
:2016/12/03(土) 10:15:17.33 ID:

火であぶって・・・・

ストローで吸って・・・

うまい!!!

テーレッテレー

:2016/12/03(土) 10:20:49.08 ID:

ねるねるねるねじゃねえよ!
決定的な証拠

:2016/12/03(土) 11:51:29.40 ID:

>>13
覚醒剤ちゃうケーキ屋さんや!

:2016/12/03(土) 11:56:19.66 ID:

>>13
計量カップの場所が独立してないから違うな
これじゃ水の量が量れない
:2016/12/03(土) 12:01:34.47 ID:

>>209
お前わざわざ計ってんのかよ
目分量でやれ!
:2016/12/03(土) 12:11:16.50 ID:

>>13
これは恥ずかしくて真実を言えない気持ちもわかるな
:2016/12/03(土) 12:17:00.23 ID:

>>13
なんだただの駄菓子マニアか 
:2016/12/03(土) 12:33:02.33 ID:

>>13
えー、まじで寝る寝る寝るねかよ
:2016/12/03(土) 12:33:20.19 ID:

>>13
こっちの菓子で当たりっぽいよね。
しけたツラしてんのは失敗したのかな。
:2016/12/03(土) 12:42:16.40 ID:

>>13
正にこれじゃん。どうすんの文春
:2016/12/03(土) 14:05:13.63 ID:

>>284
FRIDAYです
:2016/12/03(土) 15:29:41.13 ID:

>>13
美味しそうなお菓子やな…食べてみたい(0゚・∀・)

:2016/12/03(土) 17:04:14.78 ID:

>>13
成宮「おいしいお菓子やさん。この歳でこれやるってヤバくね?(ニヤニヤ)」
:2016/12/03(土) 17:32:04.38 ID:

>>13
吹いたwwwwww
本気でそう見えてきたwwwwwwwww
:2016/12/03(土) 17:33:26.71 ID:

>>469
安心しろ、お前は正常だ。
:2016/12/03(土) 17:42:10.54 ID:

>>470
本スレでどアホウwwと思ってたのに悔しいわwww

ねるねる説派の皆様ありがとう。楽しませて頂きます

:2016/12/03(土) 17:55:47.54 ID:

>>13
ファンから貰ったのかな、駄菓子とか長いふ菓子とか珍しいのあったら贈り物箱に放り込むもんね
:2016/12/03(土) 11:01:43.33 ID:

欅坂に《ねる》って、まぁまぁ可愛い娘が居るから、癒やされてこい。
:2016/12/03(土) 11:03:51.62 ID:

>>83
キモい
:2016/12/03(土) 11:14:54.61 ID:

鼻の下テープだったのか。。。よくわかるなこの画像で
:2016/12/03(土) 11:19:27.19 ID:

母子家庭で育ち、中学生(14歳)の時に母親が他界。成宮は高校には進学せず、
引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。

苦労人やで

:2016/12/03(土) 11:28:37.91 ID:

>>115
こんな人間が薬物に手出すってホンマかえw
薬物怖いな~
:2016/12/03(土) 11:31:01.59 ID:

>>138
別に擁護するわけではないけど、誰かにはめられた可能性も
あるっちゃあるな
昔壮絶ないじめにあってたそうだから
(単にこういう可能性もあるってだけで、絶対コカインをやってないとは言ってない)
:2016/12/03(土) 12:03:08.39 ID:

>>115
とってつけたような経歴だな
俳優はこれだから

:2016/12/03(土) 13:03:16.83 ID:

>>222
その間に2丁目で遊んだり貢がせたりしてるだろうけど
弟の大学院までの生活の面倒見てるよ
料理も得意みたいだからちゃんと食事も食わせたんだろ

なかなか普通出来ないよ
これが売りで遊び回ってた小卒の奴が10代でやってんだから素直にすげえわ

:2016/12/03(土) 13:37:42.89 ID:

>>320
弟結婚したんだっけ、完全に成宮父親の顔だったな
捕まらないことを願う
しかしねるねるねるねってえらい久しぶりに聞いたw
:2016/12/03(土) 11:21:21.18 ID:

『ねるねるねるね』が何だかさっぱりわからないんだが
:2016/12/03(土) 11:22:42.06 ID:

>>120
え、マジで?
:2016/12/03(土) 11:28:27.20 ID:

>>120
え?日本人!?
:2016/12/03(土) 11:32:37.91 ID:

>>122>>137
そんなに有名なものなの?

:2016/12/03(土) 11:33:10.82 ID:

>>146
30年の歴史がある
:2016/12/03(土) 11:37:05.09 ID:

>>148
んじゃちょっとググってくるわ
:2016/12/03(土) 11:36:08.91 ID:

ものすごいどうでもいいかも知れんが、鼻から粉を吸うって
むせないんかね
:2016/12/03(土) 11:37:14.55 ID:

>>152
むせないなぁ。鼻にツーンってなるのがイヤだけど
ちなみに俺が鼻からすったのは違法のものではないがw
:2016/12/03(土) 11:44:04.16 ID:

大野の時は写真あったっけ?
:2016/12/03(土) 11:45:10.54 ID:

>>168
大麻くんが大野やったときは
目がピカピカしていっちゃった目つきで女の体さわりまくってるとこだけで
ブツの写真はなかったな
:2016/12/03(土) 11:52:37.63 ID:

ねるねるねるねを理解した
グロくていかにも不健康そうな駄菓子じゃん
こんなものを大手メーカーが30年も売ってたのか
:2016/12/03(土) 16:51:39.33 ID:

>>199
そう見えるだろ?
実は合成着色料も保存料も無添加なんだよ
:2016/12/03(土) 16:54:52.18 ID:

>>447
まじかよ
:2016/12/03(土) 16:59:15.77 ID:

>>448
マジだよ
:2016/12/03(土) 11:57:16.25 ID:

寝れば寝るほど色が変わってーー
:2016/12/03(土) 11:58:20.04 ID:

>>212
陽性反応!
:2016/12/03(土) 12:24:23.84 ID:

釈明会見で、実はねるねるねるねしてたんです、とか真顔で言ったら
相当ウケるな。
:2016/12/03(土) 12:37:06.24 ID:

>>262
勝新以来の名言になるな
:2016/12/03(土) 18:16:39.64 ID:

>>262
ねるねるねるね、バカ売れするかもよw

:2016/12/03(土) 12:33:46.27 ID:

しかし箱がないのが腑に落ちない
箱に作り方が書いてあるのに
:2016/12/03(土) 12:49:11.94 ID:

コカインならライン引いて鼻から吸うみたいな写真かと思ってたんだが、どこにコカインあるの?
:2016/12/03(土) 12:51:03.23 ID:

>>300
コップの向こうに紙の上に白いのがある様に見えるけど
それじゃないかな目線がそこいってるし
:2016/12/03(土) 13:00:48.65 ID:

>>302
右手前の小さな四角い小袋じゃね?
:2016/12/03(土) 13:10:27.06 ID:

無いだろうけどねるねるねるねだとして
大人になってから食べたいか?美味しくないし
:2016/12/03(土) 13:11:01.49 ID:

>>324
そうなの?一度試してみたかったんだ。
このブームに便乗して買おうかなw
:2016/12/03(土) 13:13:18.40 ID:

>>325
作るのは楽しいけど味は保証しないお
:2016/12/03(土) 13:17:18.19 ID:

>>325
美味しくはないwあれは作る過程を楽しむものかと
たまに娘が作ってて食べてるけど、よく混ぜないと粉っぽい
:2016/12/03(土) 13:13:50.03 ID:

>>324
CMみるとたまに無性に練りたくなる
:2016/12/03(土) 13:17:47.85 ID:

この写真だと結局なんだかわかんないね
:2016/12/03(土) 13:27:58.37 ID:

逮捕するなら尿検査で陽性にならないとダメ。
でももう、尿検査しても出てこない。
:2016/12/03(土) 13:31:33.12 ID:

>>345
毛髪なら1か月前でも出る

:2016/12/03(土) 15:12:08.51 ID:

ごめんなさい誘惑に負けてねるねるねるね買ってきちゃった
どうしても我慢できなかった…
:2016/12/03(土) 15:45:16.40 ID:

>>397
仕方ないな
次は違うシリーズも買うんだよ
:2016/12/03(土) 15:49:43.74 ID:

>>416
マズかったので二度と買わないわw
隣にあったもぎもぎフルーツグミはまあまあ美味しかった
:2016/12/03(土) 15:52:48.36 ID:

>>419
レンチンたこ焼きはなかなかイケる
:2016/12/03(土) 16:58:51.75 ID:

マジでこれやん

:2016/12/03(土) 17:19:55.09 ID:


この時、何を思ったんだろな
:2016/12/03(土) 18:02:10.38 ID:

>>464
角度が悪いのか、太って見える
これ江原啓之じゃね?
:2016/12/03(土) 18:12:40.40 ID:

>>464
(このあいだの駄菓子パーティーじゃん…!!)
:2016/12/03(土) 18:14:39.97 ID:

>>494
www
:2016/12/03(土) 18:15:11.80 ID:

>>494
ちょwwww
:2016/12/03(土) 17:38:52.59 ID:

つか、このご時世に本気ネタを売り込むとしたら文春だと思うんだ

何故フライデー

:2016/12/03(土) 17:42:23.85 ID:

>>475
文春が断ったんじゃない?

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事