RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ダンサー菅原小春・見事に三浦春馬のハートを射止める!

2016年09月25日 11:06 恋愛 ,芸能

 俳優、三浦春馬(26)と世界で活躍するダンサー、菅原小春(24)が真剣交際していることが22日、分かった。

関係者によると三浦が菅原の独創的なパフォーマンスにひかれ、猛アプローチ。8月中旬に菅原がレギュラーを務めるJ-WAVE「SUGAR WATER」にゲスト出演したことで意気投合し、最近になって交際をスタートさせたという。

三浦の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。菅原は21日更新のインスタグラムで、米サンフランシスコに滞在していると報告している。

:2016/09/22(木) 09:03:46.34 ID:

人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。
関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。
米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。
SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。
170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。
2人の出会いについて明かしていた。

菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。
独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。
さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。
「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。

◆三浦春馬(みうら・はるま)1990年(平2)4月5日、茨城県生まれ。97年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。
連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」フジテレビ系「ラスト■シンデレラ」「僕のいた時間」など、
映画は「恋空」「進撃の巨人」前後編など多数。趣味はサッカー、料理など。178センチ。血液型AB。

◆菅原小春(すがわら・こはる)1992年(平4)2月14日、千葉県生まれ。10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。高校卒業後の10年に渡米。
ロスで独特のダンススタイルを確立する。日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。170センチ。血液型A。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-09220023/
2016年09月22日 07時54分 日刊スポーツ

【芸能】宮迫の炎上騒動に同情集まる「さすがに叩きすぎ」
芸スポ+ 2016-09-20 04:59 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】さんま、マツコ、太田光?噂のキムタク共演候補にさらなる超大物の名前
芸スポ+ 2016-09-20 04:54 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太 ★27
芸スポ+ 2016-09-20 03:42 ( dailynewsonline.jp )

vvla

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 10:57:40.58 ID:

>>1
左が女子?

 

:2016/09/22(木) 14:44:36.29 ID:

>>1
まじかー。
ダンスしか頭になくて恋愛どころじゃないってイメージ有ったししかも三浦春馬とかちょっとショックだわ。
:2016/09/22(木) 15:10:50.19 ID:

>>491ニワカか?
菅原はインスタに堂々と外人彼氏とのイチャコラを載せ
25歳にはダンサー引退して結婚したいと言うような女だぞ
ストイックな男前の女に見えて実は男に頼って男が居ないと駄目な女
:2016/09/22(木) 09:09:00.05 ID:

自分がイケメンだとブス専になるのは何故なんだろ?

:2016/09/22(木) 20:34:26.84 ID:

>>18
そういう人多いよ
自分はのっぺりブスだけどイケメンとヲタク系にはやたら可愛いと言われる
普通やブサイクのリア充が女の容姿に対して厳しいね

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 20:56:37.40 ID:

>>644
自分に自信があって余裕があったり
上から目線だからその場しのぎで
ダサイブスにも可愛いって言うんだよね
全て自分のイメージアップのため
:2016/09/22(木) 21:52:21.49 ID:

>>644
自分に自信がある人は外見で選ばないよね
自分の考えを認められてきた人というか
外見に頼るのは自信のない証拠
男でも女でも
:2016/09/22(木) 09:12:25.02 ID:

本木雅弘と木村拓哉と同じ匂いがする

:2016/09/22(木) 09:13:29.64 ID:

才能に惚れちゃったパターンか

:2016/09/22(木) 09:13:41.99 ID:

ダンスのワークショップを開催
店を持つのとは違うのかな?
どういうことだろう
:2016/09/22(木) 09:28:05.24 ID:

>>36
「ワークショップ」ってのは大抵、場所は他の人間が既に用意してるから
本人はその必要なし。
単に教えを請いに来た人たちに「教える」だけ。
:2016/09/22(木) 09:13:47.47 ID:

詳しくないけど独特なダンスだな

:2016/09/22(木) 10:01:49.85 ID:

>>37
上手だとは思うがズボンの股間部分が長すぎて集中して見れない
:2016/09/22(木) 10:03:15.19 ID:

>>37
こういうダンスは10年位前に仲宗根梨乃がやってた
急にスローモーションを取り入れたり日常の生活動作を混ぜたり。
髪型も似てるがダンスが表現しやすいのかな
凄いと思うけど斬新さはないな。
:2016/09/22(木) 15:51:56.91 ID:

>>37とか前からよくある感じじゃない?
独特なセンスだとは思わない
でも上手いし様になるから飽きずに見てられる
:2016/09/22(木) 17:09:31.28 ID:

>>37
面白いダンスだけど、衣装無いの?
なんで寝間着なんだろ?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/23(金) 01:45:18.23 ID:

>>37
彼女のことを知らずに見てたら、最初は男だと思うだろうね
それで股間の膨らみがないのをダンスで見て「え!?女性??」ってなる
ダンスが男らしさと女らしさを併せ持ってるから不思議な感じになる
:2016/09/23(金) 02:54:44.29 ID:

>>37
普通だね独創性はないね
才能がもっとあったら日本に帰ってこないで
向こうでダンスクラスやるんだろうし
すごく持ち上げられてるから期待したのにちょっとガッカリ

:2016/09/22(木) 09:50:45.24 ID:



:2016/09/22(木) 09:55:16.28 ID:

菅原小春のほうも元カレからの振り幅が広い
:2016/09/22(木) 10:09:52.80 ID:

>>144
アラブ人?
しつこいセックスしそう。
アラブ人のお下がりはやだなー。
胸毛とか凄いし男!って感じが凄そう。

:2016/09/22(木) 10:49:08.29 ID:

こりゃビジネス彼女だなw
どっちも得るものありそう
世界的ダンサーw
なんか食える人は殆どいないよ
しかも日本在住でダンス教えてるってw
売れてない証拠
:2016/09/22(木) 10:50:00.59 ID:

三浦が得して、菅原は損をする。
別れたら三浦が損して、菅原も損する
菅原にはリスクしかないw
:2016/09/22(木) 10:50:10.39 ID:

もっと選べるだろ・・・

:2016/09/22(木) 10:52:12.75 ID:

女っぽい男と男っぽい女の中性カップルだな
いかにもなエロさ、嫌な感じは受けない
人畜無害ファッショナブルカップル

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 10:58:07.23 ID:

もしや恋のキューピッドは三浦(大知の方)のバックダンサーShotaかな?
:2016/09/22(木) 11:00:15.33 ID:

三浦春馬にとっては芸の肥やし
小春にとっては知名度UP

結婚はほぼなさそうだけどw
WINWINじゃね?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 11:01:13.95 ID:

クラシックバレーに比べたらこんなダンサーはカスだけどね
:2016/09/22(木) 11:10:58.96 ID:

蒼井優にフラれたんだろう。
:2016/09/22(木) 11:17:21.99 ID:

unlockのダンスバージョンはかっこいいよね。

:2016/09/22(木) 12:27:58.45 ID:

>>320
三浦さんに目がいかないね
小春のキレの良さが凄い

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 11:23:19.89 ID:

三浦は蒼井優にフラれたんだと。蒼井優と付き合うとか地雷を踏むのと同じ
三浦は菅原とゴールインするべき
:2016/09/22(木) 11:23:23.12 ID:

上でも指摘が出てるけど菅原って人はダンサーの割りに手足が短くてちんちくりんだよな
だから踊ってても映えない
東京五輪にしゃしゃり出てくるのだけはやめてくれ
バレダンサーにジャンル超えて踊ってもらった方が余程美しいし見栄えする
:2016/09/22(木) 13:39:00.77 ID:

228 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/22(木) 13:37:33.89
三浦春馬もダンス超上手いからダンス上手い同士の遺伝子残して欲しい
男の子は母親に似て女の子は父親に似るっていうから丁度いいかも
:2016/09/22(木) 14:01:56.99 ID:

>>465
ほんまやなー。結婚あるで
:2016/09/22(木) 15:07:26.83 ID:

菅原小春を大した事ないって言ってる奴いるけど海外からダンスの講師として呼ばれるほどの知名度と評価だぞ。

:2016/09/22(木) 15:25:50.04 ID:

容貌をマニッシュな方向に振り切るのは、
実は中身が湿っぽい女の人が多い
典型例は政治家とプロ市民w
:2016/09/22(木) 15:34:20.24 ID:

>>529
実際そうだよね小春さん
カッコつけてても典型的な『女』って感じがする
もっとかっこいい女だと思ってたのでこれは残念
:2016/09/22(木) 15:59:43.23 ID:

リオの開会式でも踊ってたね

:2016/09/22(木) 17:10:22.50 ID:

三浦春馬は女装してピンヒールで踊ってるのを見て役者なのにこんなに踊れるのかーと思った
ttp://video.twimg.com/ext_tw_video/748540031220875264/pu/vid/1280×720/BOyz8y3uqv0dFqh3.mp4
:2016/09/22(木) 17:21:26.01 ID:

>>594
元々小さい頃からダンススクール行っててダンスユニットも組んでたくらいだから、それくらい踊れる
:2016/09/22(木) 20:06:50.64 ID:

ブスブス言ってるけど、お前らの彼女や嫁の方がブスじゃねw
そもそもリアルで相手がいないエアー彼女と比べるのはやめて下さい~wwww

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 21:51:40.17 ID:

:2016/09/22(木) 21:53:02.59 ID:

>>667
きんもー

:2016/09/23(金) 02:58:06.45 ID:

何でこの人がリオオリンピックで踊ったことになってるんだろう?
誰かが故意にそういう噂を流してるのかな?
:2016/09/23(金) 03:02:37.77 ID:

>>728
ちらっと似た髪型のダンサーが映ったんだよ
自分も見ててあれ?っと思った

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/23(金) 03:04:40.15 ID:

>>729
顔全然違うよ

調べたらわかるのに記事が軒並みリオオリンピックのダンサーになってる
なんかおかしいよ

:2016/09/23(金) 03:14:30.44 ID:

>>731
顔が判別できないくらい一瞬だったし
ちょっと菅原っぽいフリだったんだよ
仮に本人ならもっと話題になるはずだし
ダンサーの面子見て別人だと判断した

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事