RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ピコ太郎をパロディにしたピコ蓮舫が面白すぎるwwwwwwwwww

2016年12月02日 22:49 政治

:2016/12/01(木) 22:58:31.07 ID:

一体誰がつくったのだろう。今世界中で大流行しているピコ太郎をパロディにしたピコ蓮舫が急速に日本中の笑いをかっさらっている。

流行に政治的風刺を織り交ぜたコラ画像にセンスを感じる。特にネタでありながら事実に基づいている点は秀逸。

This is Japan!
This is Taiwan!
ummm !二重国籍!
JPTW!

自分を犠牲にしてまで笑いを取りに行くピコ蓮舫のプロ魂には熱いものを感じる。
未だに戸籍謄本の公開を拒否している蓮舫議員に日本の政治家としての資格はない。
それにもかかわらず、最近の蓮舫氏は安倍総理の一挙手一投足を非難しまくり、意味不明な攻撃を仕掛ける始末。
安倍総理が、我々の揚げ足を取っていちゃもんをつけても民進党の支持率はあがらないと的確なツッコミを入れたときは全視聴者が同意してみんなが笑った。

民主党からネームロンダリングした民進党は中身が変わらないからいつまで経っても国民の信頼を得られない。
蓮舫代表には是非とも政治家を諦めて頂いてピコ蓮舫としてお笑い芸人デビューしてほしい。

誰だよこのピコ蓮舫つくったの!独特の表情がじわじわくる

画像

:2016/12/02(金) 01:30:42.81 ID:

>>1
歌はないの?
:2016/12/02(金) 01:51:25.35 ID:

>>1

台湾猿wwww

:2016/12/02(金) 03:13:43.83 ID:

ピコ太郎が何か知らないけど、>>1の動画は気持ち悪すぎて怖い、視覚的に

:2016/12/02(金) 07:40:44.98 ID:

>>1
誰が作ったんだこれw訴えられちゃうぞ

R4の口元って凄く品が悪いとずっと思ってたけど
バッチリ下品な瞬間使っててワロタ

:2016/12/01(木) 23:00:20.37 ID:

はい告訴
:2016/12/01(木) 23:29:18.37 ID:

>>3
告訴するんなら事実関係を明らかにする必要があるなw
当然戸籍謄本開示を求められるw
:2016/12/02(金) 03:24:02.78 ID:

>>83
頭わる
:2016/12/02(金) 02:45:35.52 ID:

>>3
何について告訴?
:2016/12/02(金) 02:47:29.83 ID:

>>292
事実であったとしても政治家が二重三重であることを知らしめるのは
文字通り名誉棄損になる
よって告訴はできる。検察がどう扱うかは知らないけど

:2016/12/02(金) 03:21:13.07 ID:

>>293
R4は潔白だよ。

公職選挙法違反とか言ってる奴は日本の法律が台湾人に適用できるのか調べた方がいいよ。

:2016/12/02(金) 03:22:05.89 ID:

>>350
生まれたときから日本人だ。そして台湾籍で婚姻している
:2016/12/02(金) 03:33:07.80 ID:

>>354
だったら全然問題ないじゃないか!善良な台湾人を笑いのネタにするのはよくないぞ!
:2016/12/02(金) 03:34:08.41 ID:

>>376
チャンコロは中共の手先で北京で
一発かまされているしどこが台湾なんだ?
シナ人だろ
:2016/12/02(金) 11:58:47.16 ID:

>>354
婚姻で台湾籍行使したら日本国籍ボッシュート

:2016/12/02(金) 03:14:44.38 ID:

>>3
はいぬるぽ
:2016/12/02(金) 06:42:24.56 ID:

>>3
告訴するなら二重国籍じゃないことを証明しないといけないな
:2016/12/02(金) 09:14:26.13 ID:

>>3
ウン、コ糞
:2016/12/01(木) 23:01:21.73 ID:

ピコ

:2016/12/01(木) 23:23:48.01 ID:

>>7
純粋にムカつく顔してんな
この鶏ガラ女
:2016/12/01(木) 23:47:31.18 ID:

>>7
I have うちわ
I have ビラ
Ummm
:2016/12/02(金) 06:05:13.73 ID:

>>7

これってどう見ても正常な人の眼じゃないよな
:2016/12/02(金) 06:06:11.79 ID:

>>468
深海魚みたい
:2016/12/02(金) 07:02:08.47 ID:

>>7
医療用大麻の人か
:2016/12/02(金) 13:28:36.99 ID:

>>7
舛添要一が相手を威嚇するときと同じ表情


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/12/01(木) 23:08:16.63 ID:

蓮舫首相みたいわ
ネタ的な意味で
:2016/12/01(木) 23:09:38.21 ID:

これ系のネタで唯一おれが笑ったのは、ヒトラーが

I have a gas chamber,
I have Jews,
woooh,
HOLOCAUST!!!!

って奴。さすがに笑うw

:2016/12/02(金) 01:03:57.73 ID:

>>30
つまんね
センス疑うわ
:2016/12/02(金) 01:12:29.06 ID:

>>230
え、面白いじゃん・・・
ガス室とユダヤ人を手に持ったヒトラーってことよ
:2016/12/02(金) 01:16:36.56 ID:

>>235
>ガス室とユダヤ人を手に持ったヒトラーってことよ

ガス室・ユダヤ人・ヒトラー、そのキーワードが大好きなのは朝鮮人。
それで面白いと思えない、茶化すのも不謹慎だと感じるのが日本人。

:2016/12/02(金) 01:17:28.54 ID:

>>235
オルタナ右翼かよ。w

:2016/12/02(金) 01:32:07.73 ID:

>>235
ヒトラーのホロコーストだのガス室だのはユダヤ人の作り話だろ
朝鮮人そっくりだわ
:2016/12/02(金) 01:38:40.70 ID:

>>255
お前の頭の中、マジでわかんないんだけど、ガス室とかホロコーストが胡散臭いネタだからこそ、
PPAPみたいなクソつまらないネタに使われたことによって、笑いが生じるわけだろ。

馬鹿なの? 死ぬの?

:2016/12/02(金) 01:58:13.68 ID:

>>265
>>275

低知能な奴ってすぐに発狂するよな
常に劣等感に苛まれているから病んでしまうのか
それとも先天的に病んでいるから劣等なのか
:2016/12/02(金) 01:48:22.47 ID:

>>255
どうせ公の場じゃそれを言えないくせに
トイレの落書きで憂さ晴らしとはレベルの低い奴w
:2016/12/02(金) 03:46:27.78 ID:

>>235
うん、そうだね。

で?

:2016/12/02(金) 03:41:07.18 ID:

>>30
それに笑えるのはお前がユダヤの怖さをしらないゆとりだから( ´,_ゝ`)プッ
:2016/12/02(金) 03:43:11.48 ID:

>>30
精神状態お察しします。
:2016/12/01(木) 23:10:42.77 ID:

I am トランプ!
I am 安部ちゃん!
ummm!TPPは?
TPPは?
:2016/12/02(金) 00:42:09.98 ID:

しまった!やられた!
遅かったか

:2016/12/02(金) 01:25:44.08 ID:

知り合いのNUYもこれ面白いって絶賛してた
ここ見ててもこれが面白いと思うのがNUYの感性なんだろうなと実感した
:2016/12/02(金) 01:26:33.67 ID:

>>246
これ、そんなに流行ってんの?(笑)
今初めて見たんだけど(笑)
:2016/12/02(金) 01:35:23.70 ID:

>>248
先週そいつから教えてもらったよ
パロディならちゃんとA+B A+C (AB)+(AC)で
キレイにまとまってれば面白いと思うけど
:2016/12/02(金) 02:58:23.36 ID:

チョンってなんで通名使ってなりすましているの?
:2016/12/02(金) 03:17:34.60 ID:

>>311
それはね、自分がチョンであるという猛烈な劣等感に耐え切れずにかりそめの安堵感に浸るためにすがり付く欺瞞に満ちた中毒性の強い鎮痛剤のような麻薬的自己否定手段
:2016/12/02(金) 03:01:44.13 ID:

しかし、単純明快だな。ガキでも二重国籍の意味がわかる。w
:2016/12/02(金) 03:05:58.39 ID:

安倍チョン部隊が

必死に流行らせたいのはわかった

:2016/12/02(金) 03:06:54.37 ID:

>>323
民団チョン乙おまえは焼肉を焼いておけ船橋で
:2016/12/02(金) 03:19:37.14 ID:

大ブレークかww
:2016/12/02(金) 03:29:19.20 ID:

こんなパロディーを笑い飛ばせないで怒ってる民進バカサポーターが哀れすぎだろ。
:2016/12/02(金) 03:30:37.58 ID:

あとこれな

:2016/12/02(金) 03:33:55.94 ID:

>>373
www
:2016/12/02(金) 04:21:43.30 ID:

>>378,386 動画どうぞ
:2016/12/02(金) 03:45:35.15 ID:

>>373
すぐ飽きられるかと思ったが利便性が高いからPPAPは意外と長持ちしそうだな
:2016/12/02(金) 07:51:24.68 ID:

>>373
クソワロタ
:2016/12/02(金) 03:37:33.65 ID:

子供の何が問題なんだ?黒塗りすればいいだろ?
田村と結婚しているなら夫の名前も出るけどな?
え?夫の名前がでてこない?日本籍では
もちろん台湾籍で婚姻しても全く法令上は問題ないよ。
:2016/12/02(金) 03:57:42.92 ID:

いまだにピコ太郎の何が面白いのか
さっぱりわからない

今話題の曲以外にも新曲を出してるようだが
周りから受けてる話しも聞かない
まぁ一過性の笑いなんだろうけど
その今売れている流れに乗って
次の話題づくりを必死になってやってるところが
とても不憫でならないw

:2016/12/02(金) 09:20:27.45 ID:

>>411
外国人か幼児向けの芸であって国内ではちょっとね。
要領良くハッタリかまして嘘八百の見え透いたアドリブが悲しいかと。
:2016/12/02(金) 04:42:12.37 ID:

PPAPではじめて笑ったなw
:2016/12/02(金) 07:32:15.16 ID:

最高すぎるwww

:2016/12/02(金) 07:48:22.93 ID:

>>508
これ2コマ目と3コマ目のあいだに蓮舫の「うーん!」ってきばる表情いれてくれないかな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事