RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

香取慎吾がキムタクにダメ出し?解散前にしてSMAPの”人間関係”に変化

2016年12月01日 22:38 アイドル ,芸能

:2016/11/27(日) 18:24:15.94 ID:

事務所独立や解散とニュースを賑わせてきたSMAPだが、このところメンバー間の関係に変化が見られているようだ。
これまでの報道では、木村拓哉(44)と他のメンバーとの間に緊張関係が続いていることが伝えられてきた。
しかし11月18日号の写真週刊誌『フライデー』(講談社)によると、楽屋で木村拓哉にダメだしをする香取慎吾(39)を、草なぎ剛(42)がなだめる一幕があったという。

さらにこれに似た状況を、11月10日号の『女性セブン』(小学館)も伝えている。
こちらでは『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のリハーサル中に、
犬猿の仲と言われていた木村と中居正広(44)が談笑していたというのだ。
こうしたわだかまりの“雪解け”の裏には、メンバーそれぞれが来年以降の活動に目途がついてきたからだという声がある。

「解散騒動前後はSMAPはもちろん、各自の先行きが見えない状態でした。
しかし、これまで未定や仮の状態だったそれぞれのスケジュールや方向性が徐々に明確になってきているようです。
騒動の中で色々あったメンバー達もようやく余裕が出てきたのでしょう」(芸能関係者)

特に解散直後にドラマ出演の予定があるメンバーについては、ドラマの詳細がようやく報じられた。
スタートさえ危ぶまれた木村のドラマも、仮タイトルを転々としたものの『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)としての放送が決定している。
さらに難航したと言われていた共演者もなんとか落ち着いた。

SMAP解散以降の活動も個々に決定し、メンバー同士の精神状態も前向きな方向へ向かっているようだ。
しかしこうした状態の中、SMAPが解散するという現実を物語る現象があるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1233630/
2016.11.27 16:41 デイリーニュースオンライン

:2016/11/27(日) 19:51:31.73 ID:

>>1
楽屋でダメ出しって別々の楽屋なんじゃなかったの
:2016/11/28(月) 12:11:12.76 ID:

>>1
>このJ Stormは、藤島ジュリー景子副社長(50)が管轄しているレーベルだ。

J Stormってw どんだけ嵐推しやねんw

:2016/11/28(月) 14:29:55.52 ID:

>>107
ジャニーのチームでジャニーズ
ジャニーズの事務所でジャニーズ事務所
似たようなもんじゃん

:2016/11/28(月) 14:55:25.78 ID:

>>107
嵐が売れなくて自社レーベル作らざるをえなかったからねえ
:2016/11/30(水) 12:21:01.19 ID:

>>1はだいぶ分前の木村の新ドラマに向けてのイメージアップ記事の焼き直しだろ。
ガセ、楽屋だって個室だし。
この前にニュースではみんな話もせずさっさと収録を済ませ、そそくさと帰るとあった。
香取なんか時おりの愛想笑いだけするとあったぞw

:2016/12/01(木) 04:01:30.17 ID:

>>1
酷い妄想記事だな。
そもそも長年にわたって仕事以外の裏で中居と木村が一切口をきかない、挨拶もしないなんて散々本人たちや周囲から既出なのに
談笑してるとかそれこそ100%ないわ。
:2016/12/01(木) 05:37:59.63 ID:

>>256
中居って報道されたことを否定する工作に必死なんだよ
解散騒動当初は中居が木村を完全無視と記事に書かれてたから
スマスマの収録を使って、スタッフが事前にゲストとの関係を木村に聞いたことを利用し
それをさも自分が木村本人から聞いたかのように本番で話した
こういう収録の仕組みを知ってるやつはスタッフ経由だとわかるが
低知能のファンが中居と木村は裏で話してると断定的に騒ぐ、
マスゴミどもがそれを拾って、裏で談笑の作文をし出すってやつ
:2016/11/27(日) 18:42:24.72 ID:

たまたま昨日、「たそがれ清兵衛」と「武士の一分」をDVDで見直したんだけど、
真田広之と木村拓哉の演技力の違いがまざまざと分かった。

「武士の一分」はむしろ草なぎ剛のが良かった。

:2016/11/27(日) 19:30:10.72 ID:

>>15
流石に真田広之と比較すんのは可哀想じゃね?

:2016/11/27(日) 19:43:47.05 ID:

>>15
何で草なぎ?草なぎはないだろ~
草なぎは殺陣が似合わない
武家より公家だ
:2016/11/28(月) 14:22:41.36 ID:

>>42
剛はダンスやってるからな!
:2016/12/01(木) 05:03:38.03 ID:

>>15
草彅は大根
:2016/11/27(日) 18:54:52.12 ID:

また、出たスマップの話題
:2016/11/28(月) 09:17:51.29 ID:

飯島マジックまったく具体性がないからな。
タマホームは飯島いたときから常にダサいし。
はっきりいって飯島いなくなった途端
マスゴミが活性化したというのが事実。つまりは・・・。
:2016/11/28(月) 09:28:31.80 ID:

>>89
それも飯島マジックの一種だろ
初めからカッコよくなかったのは変わらない
外見は飯島プロデュースと若さで昔はなんとかなったが

カッコよかったら山Pみたいにガキの頃から人気だろ
その山Pだって30歳過ぎたら下り坂なのに
そうならなかったのは飯島と4人の太鼓持ちのおかげ

:2016/11/28(月) 09:30:43.38 ID:

>>90
ガキの頃はアイドル冬の時代。
バンドブーム全盛期で
アイドルが一番ださい呼ばわりされてた時代だからだろ。
:2016/11/28(月) 09:32:45.15 ID:

あの公開処刑見てもファンをやめないで
キムタク擁護する奴らは頭おかしい
:2016/11/28(月) 11:46:05.45 ID:

>>93
そもそもキムタクも巻き込まれた側だから
現状に満足してたのにまわりのせいで今後が不透明になりかけて、残留を決断したら世間からバッシングされたりSMAP全員事務所の被害者だ
:2016/11/28(月) 11:58:34.62 ID:

>>96
そんだったら4人があんなに嫌悪するかよ

味方ノフリして寝返ったのに騙したからだろ

:2016/11/28(月) 12:05:09.85 ID:

>>97
あほなの?そもそもメリーと飯島が揉めなければSMAP解散はなかったろ
そこにキムタクの意思はないだろ
:2016/11/28(月) 12:07:36.49 ID:

>>101
お前はキム婆だろ
客観性がなさ過ぎ

それなら何で世間はキムタクだけ裏切り者って言って嫌うんだ?
キムタクだけイメージが悪化しただろ

:2016/11/28(月) 12:16:11.93 ID:

>>102
男だわぼけ
そんなのキムタク1対残り4の構図だからに決まってんだろ
それにキムタク一人で飯島についていっても間違いなくキムタクが叩かれてたわ
:2016/11/28(月) 12:22:14.92 ID:

>>109
男だったらもっとみっともないだろ
だけど嘘つけその執念深さは婆に決まってる
キム婆ってみんな暴言吐いて男のフリする
勝手にやってろや

キムタクよかったな
こんなキム婆がいっぱい居て
駆動だけじゃないんだぞ

:2016/11/28(月) 12:32:50.32 ID:

>>110
勝手に決めつけて気持ち悪いなおまえ
朝っぱらからキムタク叩きを繰り返してるとかおまえの方がよっぽど婆っぽいぞ
それにまったく論理的に反論できてないし
:2016/11/28(月) 12:36:23.84 ID:

>>113

>>110>>111

:2016/11/28(月) 12:35:14.46 ID:

>>110
妄想意見の自分が論理的とか
頭までパー
もうレスしてくんな
:2016/11/29(火) 00:34:53.93 ID:

>>101
木村とマネージャーがずっと揉めてたんだろ?
キム婆自身がずっと言ってるじゃねーか
メンバー巻き込みやがって


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/29(火) 02:45:42.82 ID:

>>101
去年末?のキムタクの履歴書みちゃったからな・・
SMAPをやりたがってる人のようには思えないな
:2016/11/29(火) 23:36:34.59 ID:

>>93
円満独立といいながらケイダッシュに移籍しようとしたらああなるわな。
木村の制止も聞かずにな。
経緯も知らずにほざくな。
:2016/11/30(水) 08:32:03.08 ID:

>>173
それが全て!!
:2016/11/30(水) 09:46:49.15 ID:

>>173
>>193
独立ではない
独立なら今彼らがやっている昨年夏から暮れに飯島がとってきた仕事が
スケに入れれるわけがない

独立じゃなくて事務所に上納金払う子会社円満移籍だよ
完全に別になるから受理さん的にはOKだったはず
事務所御用達マスゴミどこもそう書いてる
でも羊が突然ぶち壊してキムタクが羊側について
飯島と4人は行き場なくなった

:2016/11/30(水) 09:50:23.14 ID:

>>209
キムが突然に仲間を裏切り、羊に忠誠を誓ったからね。羊からしたらここがチャンスとばかりにキレたw
元凶は嫁w
:2016/11/30(水) 10:27:56.51 ID:

>>210
それがまずありえないよね
キムタクは現状維持してSMAPを続けたかったのは明らかなのにメリットしかないそんな独立を自分のイメージ悪くしてまで裏切る理由がないでしょ
:2016/11/30(水) 10:47:01.96 ID:

>>220
何がありえない?
ほら木村って頭悪いじゃん。
独立を自分のイメージ悪くしてまで裏切る理由がないって、
英雄者きどりが蓋をあければ世間はでは丸見えだったってことでしょ。
SNSや情報機構が発達していることも、すべて想定外だった。
馬鹿だから今ごろ焦ってるよ。

:2016/11/30(水) 10:52:13.08 ID:

>>223
悪意しか感じねえなあ
:2016/12/01(木) 11:08:34.48 ID:

>>220
飯島に不満があったってキムヲタ全員言ってたぞ
:2016/11/29(火) 23:43:04.46 ID:

>>93
何故公開謝罪になったのか
誰に対して公開謝罪したのか知らないだろ?
木村が居なかったらとっくにSMAP解体
しかも4人は解雇になってたんだぞ?
そんな事も知らずによく叩けるな。
:2016/11/30(水) 02:09:05.88 ID:

>>175
とっくに解散すれば良かったじゃん
:2016/11/30(水) 13:37:33.30 ID:

>>175
その方がよかっただろ
キム婆ってバカ
:2016/11/28(月) 12:00:09.00 ID:

嫌悪してるのは基地外香取だけだろwwww
:2016/11/28(月) 12:02:05.45 ID:

>>98
物事の表面しか見れないんだな

公開処刑でキムタクは大嫌いになったわ
明日は我が身でジャニタレはみんなキムタク嫌いだろ

:2016/11/30(水) 08:38:23.43 ID:

>>99
公開処刑やろうぜ!って言いだしっぺがキムタクなんか?
同情票欲しさの中居じゃないのか?
:2016/11/30(水) 08:47:42.32 ID:

>>195
絶対そうやろな。

:2016/11/30(水) 12:44:41.79 ID:

>>195
冗談で済まそうとしたが却下され
木村君のおかげで…は中居担当だか拒否し草彅が代わりに。
であの悔しそうな顔で同情されて今や正義者。
スタジオ入りする時の顔と全然違うもんね。
金スマのタイトルも早々に変えてるし
解散1番望んでたのは中居だろ。
:2016/11/30(水) 13:40:20.93 ID:

>>195
言いだしてもいないのにあの表情か
バカ丸出しだな
:2016/11/28(月) 12:13:52.40 ID:

香取「木村、ちゃんとやれよ!」
スタッフ全員「お前がなw」
:2016/11/28(月) 13:01:35.95 ID:

>>108

は?

香取は頑張ってるだろ。あんな気まぐれ木村野郎よりわな。

:2016/11/29(火) 20:38:37.39 ID:

香取と木村はガチで溝が出来てるのはなんとなく分かるけど木村に対して稲垣や草彅は実際の所はどうなんだろうか
中居はゲストに気を使わせない様に神経使いまくっててそのうちハゲそう
:2016/11/29(火) 21:32:35.95 ID:

>>158
フライデーの記事に草彅が木村君一人を悪者にするつもりはなかったって言ってたとか書いてあったな
:2016/11/30(水) 07:26:30.74 ID:

>>161
フライデーって根拠ゼロ、ねつ造し放題の関係者談だったぞ
しかも、スマップネタをダーツで決めてるとか
東スポ以下のクリオティなのを堂々と公言してる
哀れなガセ誌で信憑性皆無だよ
:2016/11/29(火) 21:40:51.86 ID:

>>158
草なぎは人を見て媚びるタイプ
木村が事務所で有利な立場なら木村に媚びる

:2016/11/29(火) 22:32:49.52 ID:

>>163
聞いたことないわ
今回の騒動だと中居は以前から独立心が非常に強かったと久米に公言されバレされてるのに
自己保身で工作しまくってメリーに手のひらを返したと、
一番の下衆は中居だと叩かれてるのはよく見るけど
:2016/12/01(木) 09:25:54.15 ID:

>>171
その中居の話こそ聞いたことないわ
:2016/11/30(水) 08:57:19.99 ID:

>>158
もう禿げてるよ
:2016/11/30(水) 10:08:40.48 ID:

40中盤の大人が
仲がいいだのわちゃわちゃだの
もう、そう言うの事態うんざりだわな。
:2016/11/30(水) 10:19:36.64 ID:

>>216
わちゃわちゃって、それクロストークと言うんだよ

まあ、残留もなにも暖簾わけだったのに、
ひとりでマネジメント先代えたりしたから契約内容で揉めたんでしょ
解散させないために残留は解散となった今として使えない言い訳だわ
残留したから解散させられちまっただろうがクソ木村は

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事