RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

【ASKA逮捕】Chage「悔しさで一杯」

2016年11月29日 22:51 事件 ,芸能

:2016/11/29(火) 10:58:17.86 ID:

デイリースポーツ 11/29(火) 10:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000037-dal-ent
歌手のChageが29日、自身の公式HPでコメントを発表。28日に逮捕されたASKA容疑者について
「報道されていることが事実だとしたら、悲しい思いと悔しさで一杯になります」などとつづった。

:2016/11/29(火) 11:00:35.59 ID:
>>1
悲しいとか悔しいとか発表する前に連絡もとって無いのか?
:2016/11/29(火) 14:06:59.25 ID:

>>6
コンビってそんなもんじゃないの?
用事あるときだけ事務所通して連絡する人達もいる
:2016/11/29(火) 11:00:48.52 ID:

「いい加減、変なクスリやめろよ」
って忠告してボコボコ殴られたって話。
ASKAはウソだと否定してたがウソつきASKAだからな。
:2016/11/29(火) 12:34:16.21 ID:

>>7
そりゃあ何となく気が付いていただろうな
相方が壊れていくのを見ているなんて、辛かっただろうなチャゲ (´;ω;`)
:2016/11/29(火) 11:02:57.15 ID:

【芸能】チャゲ&飛鳥「殴り合い」の一部始終…CHAGEに「いい加減、
変なモノやめろよ!」と怒鳴りつけられたASKAが逆ギレし殴りつける(東スポ)

「顔はパンパンでろれつも回らない。打ち合わせでは訳のわからないことを口走る。
とてもファンの前に出られる状態ではなかった」(2人を知る音楽関係者)
チャゲは、飛鳥に「ライブは延期しよう」と提案した。ところが飛鳥は「何言ってんだよ。
やるよ~」と気にも留めなかったことから、ついにチャゲの怒りが爆発!

別の関係者によると「チャゲは飛鳥の薬物使用を知っていましたが、今回は
あまりにひどくて『いい加減、変なモノやめろよ!』と怒鳴りつけたそうです。
これに飛鳥が逆ギレ。相方を殴りつけたんです」と話す。

このことは先週発売の週刊文春でもやんわり触れられているが、2人の喧嘩は
想像以上に激しかったという。「それこそ殴り合いの大喧嘩。こうなると手がつけられないのが、
武道経験者でガタイのいい飛鳥で、チャゲをボコボコにしてしまったそうです。その際、チャゲが
ケガをしたという話も聞きました」(前出の音楽関係者)

「チャゲが『あんな状態じゃ、アイツとはもう一緒にできない!』と、
まくしたてたそうです。結果、チャゲアスは完全に決裂してしまいました」(同)

チャゲアスと一緒に仕事してきた男性によると、かねて2人の不仲説は
噂されていたが、表立ったバトルに発展したことは皆無。それどころか
「2人は自分たちが喧嘩したら、立場的に仲裁できるスタッフがいないことを
理解しており『俺たちでもめるのはよそう』と約束していた」という。

にもかかわらず殴り合いの大喧嘩をしてしまうとは…2人の絆をも
ブチ壊してしまう薬物は“悪魔のクスリ”といわざるを得ない。

:2016/11/29(火) 11:05:38.50 ID:

>>17
の噂だけどチャゲ嫁が警察に被害届出そうとしたのをチャゲが止めたとかなんとか
:2016/11/29(火) 12:15:08.43 ID:

>>17
チャゲ弱いんだなw
:2016/11/29(火) 12:24:23.85 ID:

>>340
チャゲが弱いというか、アスカが武道有段者でガチで強いんだよ
:2016/11/29(火) 12:26:28.86 ID:

>>377
そんな奴によく詰め寄ったなw
:2016/11/29(火) 12:25:45.50 ID:

>>17
知ってたんなら通報しろや
:2016/11/29(火) 11:05:24.95 ID:

あすかさん居ないとメシも食えてない奴は無力でごめんなさいくらい言っとけ
:2016/11/29(火) 11:06:44.61 ID:

CHAGEはもう、解散を決めていいと思う
その断を下せるのはCHAGEしか居ないんだし、変に客に気を持たせるよりいいだろ

CHAGEソロは今風の乾いたギターサウンドで割と好きなので
そっちで細々とやってもらって構わんから

:2016/11/29(火) 11:18:52.99 ID:

それでもASKAはフサフサだというのにこのhageはまったく
:2016/11/29(火) 11:20:45.55 ID:

>>101
ASKAもてっぺんハゲてた
:2016/11/29(火) 11:28:19.83 ID:

>>113
散々やね
:2016/11/29(火) 11:22:06.23 ID:

>>101
昨日カッパ禿げだったよ
:2016/11/29(火) 11:22:53.27 ID:

最後にいいともに出た時もやってたのかな
様子が変だった
:2016/11/29(火) 11:40:11.90 ID:

でも考えてみたら長年の相方なんだし
どう考えてもこいつの励ましかたが足りなかったんだよな
代わりに自分が禿げ増すとかコントかよ
:2016/11/29(火) 11:42:25.81 ID:

>>190
まじでこれ 変な距離感でまじでキモかった

:2016/11/29(火) 11:44:38.82 ID:

>>190
>>200
こういうちゃんとしたファンがついているなら
ASKAも立ち直れそうだな
:2016/11/29(火) 12:18:58.62 ID:

NHKで検出は微量だったってさ。
だとすると、服用薬や過去の残留の可能性も有る訳だ
:2016/11/29(火) 12:19:51.58 ID:

シャブ&飛鳥    なんかチャゲがシャブやってた印象を与えてしまう。
チャゲ&シャブ   なんかチャゲがシャブやってた印象を与えてしまう。

( ⌒ )
l | /
∧_∧
⊂(#・д・)   どないせいっちゅうねん!
/   ノ∪
しー-J |l|
人ペシッ!!
__
\  \
 ̄ ̄

:2016/11/29(火) 12:33:31.75 ID:

元売人のブログに売ったことのある芸能人として玉〇の名前が書いてあったのに削除された
昔の話で書かれてたからもう今はやってないのかもしれんけど
彼が統失+躁鬱になった原因はもしかしてそれだったりすんのかな


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/29(火) 12:49:08.10 ID:

これを言うと誰も論理的に反駁できなくなっちゃうけど、誰にも迷惑かけてないのに
何故違法なのか
これが違法なら他者の迷惑になるタバコやアルコールは何故良いのか
これらの疑問にまともに答えられる奴がいないってことはやはり法律がおかしいんだろうな
:2016/11/29(火) 13:07:41.59 ID:

>>435
精神面で悪影響があるから
その結果、身の回りの人を攻撃したりする
このくらいは一般常識
:2016/11/29(火) 13:11:59.88 ID:

>>487
だからその理屈だとタバコもアルコールもダメじゃん
なぜそっちは合法なのかの説明になってない
あと精神面に影響を与えて攻撃的にさせるのはタバコがダントツだよ
実際暴力事件の加害者の8割から9割が喫煙者か元喫煙者と言われてる
さらに統合失調症患者の9割ほどが喫煙者
タバコに含まれるニコチンは青酸カリ以上の毒性を持っていて脳細胞を殺すから
ものすごく脳に悪い
:2016/11/29(火) 12:56:40.56 ID:

チャゲ&アスカって初めはハゲ&アスカの名前でデビューする予定だったんだろ
昔そう言う話を聞いた事がある
:2016/11/29(火) 13:04:08.11 ID:

>>465
違う。
Chageは元々違う芸名だったが飛鳥がその名前の後ろに(hage
って書いたのか始まり
:2016/11/29(火) 12:58:19.33 ID:

元売人のブログでは昔は使ってない芸能人を探す方が難しいってくらい蔓延してたって
ブログ読んでるとこの人は80年代くらいに売人活動してたみたい
:2016/11/29(火) 14:09:48.52 ID:

いまミヤネ屋で本人出演中www
:2016/11/29(火) 16:04:24.12 ID:

これはどう判断したらいいんだ
誤って混入したとかいう可能性も出てきたな

警視庁によりますと、今月25日にASKA容疑者から尿の提出を受け、
科学捜査研究所で鑑定したところ、28日、覚醒剤の陽性反応が出たと
いうことですが、尿から検出された覚醒剤は微量だったことが警視庁への取材
でわかりました。

:2016/11/29(火) 16:16:54.35 ID:

>>706
その成分、海外のサプリとかに微量に入ってるらしい
まさか

:2016/11/29(火) 21:00:22.30 ID:

顔も才能も財力も髪もケンカもかなわないなんて…

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事