RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキー、ついに『イッテQ』復帰?ベッキーファンは歓迎

2016年11月27日 21:35 芸能

:2016/11/26(土) 08:50:54.06 ID:

11月20日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、来年の企画紹介の中にタレントのベッキー(32)が映っており、
「ついにイッテQ復帰か!?」と視聴者から期待の声が上がっている。

番組レギュラーのベッキーは、今年1月に報道された「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫スキャンダルにより、2月以降、同番組への出演を見合わせている。
しかし、20日に放送された番組の冒頭で、毎年恒例となっている「イッテQ!カレンダープロジェクト」の企画が紹介された際に、他の出演者の顔写真に交じってベッキーの顔写真も画面に映し出された。

顔写真は数秒しか映らなかったにもかかわらず、見逃さなかった視聴者が続出。「ベッキーいるじゃん! 復帰するのかな?」
「ベッキー復帰するとか嬉しすぎる」「俺は見逃さなかったぞ! ベッキー復帰、かなりうれしい!」
「復帰するのなら、おかえりベッキー!」と、ネットにはベッキーの復帰を歓迎する人が多く現れた。

「『世界の果てまでイッテQ!』への復帰説は、実はこれが初めてではないんです。
今年9月には、ベッキーの所属事務所であるサンミュージックの公式サイトの予定一覧ページに、10月17日の『世界の果てまでイッテQ!』に出演するという情報が掲載されました。
これがネット上で一気に拡散され、彼女のファンからは喜びの声が上がりましたが、掲載された日付は放送のない月曜日だったんです。
その後サンミュージックから“システム上のエラーだった”との説明があり、ベッキーの復帰を期待していたファンは落胆していたようです。
そのような状況ですので、今回の復帰説が実現することをファンは待ち望んでいるでしょう」(芸能誌記者)

10月には「GirlsAward 2016 Autumn/Winter by マイナビ」にシークレットゲストとして出演し、いつもと変わらない元気な姿を見せたベッキー。
1日も早く、ベッキーの笑顔をテレビで見られる日を願わずにはいられない。

http://dailynewsonline.jp/article/1234118/
2016.11.26 07:00 日刊大衆

:2016/11/26(土) 09:09:36.05 ID:

×来年の企画

◯来年用のカレンダー企画=今年の企画

>>1の記事書いた奴は馬鹿か?(呆)

:2016/11/26(土) 09:22:04.02 ID:

>>1
おそらく相当な損害賠償金が所属事務所にのしかかったんでしょ。

けどそれは「視聴者とは関係ない話」

むしろ視聴者無視してこういう契約を安易にしていた事務所メディアの「隠蔽体質」「利権体質」を強く問われるべきな話で。

:2016/11/26(土) 09:25:24.76 ID:

>>1
でたw 存在しない架空のファン多数www さんみゅーまじっくwwww

:2016/11/26(土) 10:42:05.13 ID:

>>1
どこにそんなファンがいるの?
消えろクソメディア
:2016/11/26(土) 14:14:44.84 ID:

>>1
早く引退してほしい
:2016/11/26(土) 14:57:31.99 ID:

>>1
____
/      \
/ ─    ─ \
/   (●)  (●)  \
|      (__人__)     |     ないない
\     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
\>ヽ/ |` }            | |
ヘ lノ `’ソ             | |
/´  /             |. |
\. ィ                |  |
|                |  |
:2016/11/27(日) 12:29:50.36 ID:

>>1
歓喜してる「ファン」がいるならTVから干されてもライブとか書籍やBD/DVDとかで「ファン」向けの仕事すればいいだけ
なのに何でTVに粘着しようとするんだ
「ファン」は本当にいるんだよな?
:2016/11/26(土) 08:52:43.10 ID:

ベキ子の騒ぎって結局なんだったん?
誰をテレビから消したかったの?
意図が今ひとつ読めんわ。
いない方がいいと思うけど。
今のままで視聴率も取れてるじゃん。
:2016/11/26(土) 08:55:52.08 ID:

で、歓迎ムードのファンがいるネットとやらはどこなんですかね
:2016/11/26(土) 09:04:50.04 ID:

>>12
ほんこれ
ベッキーどうこうってよりこういうソースの要らないネットの声とやらを使うからマスゴミ全体が信用されなくなる

:2016/11/26(土) 19:32:36.29 ID:

>>12
勝手な時にこうやってネット民を使うからますますマスゴミ・メディアは信用されん。
一々そんな都合のイイネット民ばっかり存在するかよwww
:2016/11/26(土) 08:56:23.81 ID:

ベッキーのファンて実在するの?
アンチと無関心しかいないような
:2016/11/26(土) 10:24:06.66 ID:

>>13
不倫に寛容な人たちだろ
:2016/11/26(土) 09:00:48.67 ID:

友達で押し通す予定(笑)
と、世間を欺いたことのお詫び会見は?
:2016/11/26(土) 09:00:56.73 ID:

イッテQには要らんかったのがバレた。

戻らない方がいい。

:2016/11/26(土) 09:02:46.10 ID:

ベッキーのファン層が思いつかない
男か女かすら分からない
:2016/11/26(土) 09:09:45.94 ID:

クレームを入れるだけの人生
:2016/11/26(土) 09:12:47.45 ID:

ファンじゃなくて関係者だろ
:2016/11/26(土) 09:12:49.06 ID:

ベッキー要らないでしょ。

むしろ、視聴率下げるんじゃないの?

俺はみないね。

:2016/11/26(土) 09:12:50.96 ID:

のこのこ戻ってくるなら今までみたいにのんきに座ってワイプ芸やるだけじゃなく
温泉同好会やイッたきりみたいな女芸人レベルの体張って笑い取るくらいのことは
当然やるんだろうな?

:2016/11/26(土) 09:23:06.91 ID:

ベッキーは別にどうとも思わない
不細工ゲスのナルシス具合がサド心に火を付けた
:2016/11/26(土) 09:23:35.53 ID:

戻ってきたとこで何すんだよw続いてはこちらしか言わないじゃん
:2016/11/26(土) 09:35:08.76 ID:

こいつより好感度高くてコストかからねえ奴いっぱいいるだろうになんで使おうとすんのか

小島瑠璃子とかの方がいいだろ

:2016/11/26(土) 09:52:57.98 ID:

イッテqって公式BBSあるじゃん

コレは意見書き込まないと

:2016/11/26(土) 10:02:42.88 ID:

>>168

書き込んできたが内容チェックはされる模様

:2016/11/26(土) 09:58:33.09 ID:

騒動前からベッキー首にしてイモトや宮川に金回せと声多いのにな
ベッキー出ないようになってからイモトが泊まるホテルが豪華になってるからこのままでいいんだよ
:2016/11/26(土) 10:04:14.81 ID:

いいんじゃないの
充分制裁を受けたよ
人を殺したわけでもない
犯罪ですらないのに
:2016/11/26(土) 10:05:27.78 ID:

>>193
お前は働いた事がないんじゃね?
:2016/11/26(土) 10:25:31.83 ID:

よく矢口と比較する人がいるけど矢口の場合は元旦那も芸能人でお互いにネタにできる要素があるけどベッキーの場合は笑える要素が皆無じゃん
ベッキー自身もネタ化を拒んでるし
ベッキーがバラエティーに復帰したいってのは自分が笑いを取りたいって訳ではなく、出川とかが馬鹿やって笑いを取ってるのを自分はスタジオで笑いたいって事だよね
そんな奴の復帰を歓迎する視聴者がいるわけないじゃん
:2016/11/26(土) 11:11:21.04 ID:

>>230
矢口も最初は不倫関係の話題はNGだった上に旦那を悪いイメージにしようとしてたんだよね
不倫ネタは解禁にはなったけれど言葉の端々に不遇な状況を同情して欲しいような発言ある
:2016/11/26(土) 11:38:59.39 ID:

>>285
矢口は不倫とはいえ、その恋愛を貫き通してるからまだマシだと思ってた
深夜番組で元のポジションに戻りたいんだけど、どうすれば良いか?とか言ってるの見るまではね
:2016/11/26(土) 10:35:03.41 ID:

もうすぐ12月なのにまだ7月8月のカレンダーなやってるんだから番組スタッフや出演者番組視聴者はベッキーには迷惑かけられっぱなしなんだよ
:2016/11/26(土) 10:38:38.34 ID:

>>252
たぶん、サンミュサイドから「必ずケジメつけさせますんで、カレンダーのベッキー枠、キープお願いします!」とか言われてたんだろうね
でももういい加減もうタイムアップでしょ


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/26(土) 11:36:50.37 ID:

60代の母親と父親がベッキー大好き
不倫の件も「悪い男にだまされちゃったな、可哀想に」
って感じ
ベッキーファンは結構この世代が多いのかもしれん
娘のように見てたら、不倫したからって嫌いにはならないのかも
:2016/11/26(土) 12:05:43.66 ID:

>>292
単に情弱なだけじゃない
不倫でここまで嫌われてる訳じゃないし
テレビだとラインの詳しい内容や嘘つきコスプレ会見についてあまりやらなかったし
:2016/11/26(土) 13:08:13.85 ID:

>>292

朝鮮の血が入ってる事教えてあげて

:2016/11/26(土) 13:11:01.37 ID:

>>292
不倫じゃなくて
略奪婚失敗ね
:2016/11/26(土) 18:07:01.47 ID:

ベッキーの空いた席を埋められなかったタレント層の薄さがよくわかったね
:2016/11/26(土) 18:09:53.56 ID:

>>501
空いた席というかそもそも必要の無い席だったんじゃないかな
だから埋める必要もない
:2016/11/26(土) 18:11:00.27 ID:

>>505
自分の思い通りにならないとそういう解釈になっちゃうよね
:2016/11/26(土) 19:52:00.32 ID:

>>505
そもそもベッキーは制作費確保でCMスポンサー呼ぶ為の、置物でしかなかったからね
ベッキー居なくなってから他レギュラー番組軒並み視聴率2%前後上げてるくらい、元々避けられていたタレントということが騒動で判明してるし
スポンサー連れてこない、CMが無くなった無芸で劣化した置物
こんなもの在日チョンゴリ押し枠位しか使うスタッフいないだろうね
:2016/11/27(日) 00:44:12.20 ID:

>>553

>そもそもベッキーは制作費確保でCMスポンサー呼ぶ為の、置物でしかなかったからね

もしこれが噂ではなく本当ならば体のいいマネーロンダリングにベッキーが絡んでた可能性もあるよな
だからこんだけ嫌われて需要がないのにあらゆる方面から復帰させようとゴリ押しされる、と
これ以上深入りすると明日を迎えられないかもしれないからこの辺で

:2016/11/26(土) 18:28:24.60 ID:

埋める必要のない枠なら復帰させる必要もないからね
でも復帰させようとしてる。今度は事務所のゴリ押しとでも言うのかな?
:2016/11/26(土) 18:34:13.69 ID:

>>520
おもしろいねー
必要だから復帰させようとしてるって?
どこの?だれが?少なくとも視聴者が必要としている訳ではないけれど
もう少し理論を練ってよ
:2016/11/26(土) 18:51:43.94 ID:

>>520
改めて擁護を見ると笑える
ベッキーが降板…表向きは体調不良で休養だっけ?…して視聴率が落ちた番組ってあったっけ?
一体ベッキーのポジションの何が誰に必要だったのかな?
:2016/11/26(土) 19:03:19.44 ID:

>>520
誰が復帰させようとしてる?
100%イッテQには復帰ないし、志村けんはもともとベッキーは好かれてなかった
てか、自粛してた?
ゴキブリみたいにちょろとしてるぜ
:2016/11/26(土) 20:54:34.44 ID:

スポンサー連れてきた?
ベッキーが出ていたCMなんて何社もないじゃん
イオンだけだっけか?それもずいぶん昔に契約切れてるし
番組視聴者良くなりゃスポンサーはつく
:2016/11/27(日) 00:58:36.29 ID:

ベッキー嫌いな奴は留学経験もなく島国からでたことない村八分のDNAが濃い土人w
:2016/11/27(日) 01:02:23.01 ID:

>>615
ちょっと鈍ら過ぎるわ・・・もっと漠然としてるのに鋭利な文句考えて出直しな
:2016/11/27(日) 02:15:34.93 ID:

>>615
すいませんけど、もう30も過ぎたおばはんで、新婚のブサイクな
マッシュルームカットの男と不倫し、ホテルでやった後というのが
確実な「あのアホ嫁早く離婚届書けよなw(卒論)」だののラインが
暴露され、嘘で否定したのも第二弾第三弾暴露記事で遂に否定
不可能になって全番組降板 で復帰したくて出てきて「全部本当で
すいませんでした」

こんなヨゴレタレント、実際そんなに好きな人ってほんとにいるの??
ねえ、さんみゅー無理から工作員さん ベッキーのどこがすきなん?

:2016/11/27(日) 03:05:11.12 ID:

>>631
タレント生命もただの女としても終わってる
:2016/11/27(日) 09:26:50.89 ID:

いまだにベッキー叩いてるのって「処女だと信じて応援してきたのに裏切られた!許せない!」って奴だけだろ
一般人はベッキーがテレビ出てても気付かないよ

:2016/11/27(日) 09:28:40.72 ID:

>>647
直前のレス読んでから書けや
:2016/11/27(日) 09:36:59.22 ID:

>>648
>>647は「処女厨」と言いたいだけのキチガイ
:2016/11/27(日) 11:19:25.90 ID:

単発の変化球擁護で厳しいロケやるならいてもいいってのが定期的にあるけど
何にもやらないでいいから出て来ないでくれってのが世間の総意だと思うけど?
:2016/11/27(日) 11:29:07.55 ID:

>>660
あぁ、「元ヲタの処女厨の総意」ね
普通の人間はベッキーがテレビ出てても気付かないわ
:2016/11/27(日) 11:36:04.63 ID:

>>663
本当にずれてるんだね
ベッキーに処女性を求めている「ファン」なんていないよ
そもそもファンなんていたのかね?
ただ単に自分が視聴していた番組に出演していただけ
ベッキーが出演しているから見ていたのではなく見ていた番組にベッキーが出ていただけ
存在価値としてはプラスでもマイナスでもなかったがこれだけ不快な存在に成り下がったのだからテレビで見たく無いだけ
オタクとかって言ってもベッキーマニアなんて本人の脳内にしか存在しないよ
:2016/11/27(日) 11:44:38.34 ID:

>>664
アンタこそずれてるよ
10ヶ月経ってもこれだけ叩かれ続けるのがベッキーヲタの処女厨率の高さを表してるよ
指原もあややもここまでは叩かれてなかったよ
:2016/11/27(日) 11:48:59.80 ID:

>>667
そもそも便器にファンなんていないだろ
芸は無いし
派手なだけでブスだしダサいし

:2016/11/27(日) 11:55:01.21 ID:

>>668
元ヲタの処女厨乙
あぁキモいキモい
:2016/11/27(日) 11:59:07.58 ID:

>>664
それそれ、正にそれ
バラにベッキー出たら笑えなくなるわ…腫れ物なんかわざわざ置く必要ないし
:2016/11/27(日) 13:51:21.03 ID:

普通の人間はベッキーがテレビ出てても気付かない
「ゴキブリ」とか言ってる奴は「僕は元ベッキーヲタの処女厨です」って自分で認めてるようなもんだよ
:2016/11/27(日) 17:14:07.53 ID:

>>647>>663>>667>>671>>706

ID:pPfSiRjROは
「処女厨」と言いたいだけのキチガイ

予想通りだったなw

:2016/11/27(日) 14:10:07.40 ID:

日テレも今更ベッキー出すメリットは全くないじゃん

サンミュに義理立てする必要だってないでしょ

:2016/11/27(日) 15:37:59.15 ID:

あややの場合はヲタがもう別れずにこのまま結婚してくれと願ってたぞ何しろ10年くらい付き合ってたからな
:2016/11/27(日) 16:08:03.66 ID:

>>729
あややたちはむしろ一途でビックリしたわ
:2016/11/27(日) 17:32:23.30 ID:

だからよ処女厨はファンなんだって
アンチでも嫌いで叩いてるやつらでもないんだよそこんところ履き違えてるぞ
:2016/11/27(日) 17:45:57.59 ID:

>>750
かわいそう
あややヲタだったんだね
でも大丈夫だよ、ベッキーはアイドルじゃないし
そういった意味合いでのファンもいないから

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事