RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

強盗「金を出せ!」店員「紅茶飲んでるから待て!」

2016年09月25日 10:46 事件 ,海外

:2016/09/24(土)15:03:06 ID:

英国のある店主の女性、「紅茶を飲んでいるから忙しい」と強盗を待たせる

強盗に立ち向かうのは恐ろしいことだが、英国のある店主の女性はひるまなかった。それどころか、彼女は強盗を待たせたのである。

イングランドのキングストンアポンハルに住むカラムジット・サンガさんは、新聞雑誌販売店のレジで働いている。
ある日、強盗のスチュアート・グリーソンが店に入ってきて、彼女にナイフを突きつけ、お金を要求した。

しかし、サンガさんはおびえなかった。「刃渡り18cmの包丁を手にした強盗が入ってきた時、
私はただ座って紅茶を飲んでいました」と、地元紙『Hull Daily Mail』に話している。

グリーソンはサンガさんに、レジにある全てのお金を要求。サンガさんが紅茶を置き、
箱を開けるのに使っていたクラフトナイフを振ってみせたところ、グリーソンは慌てて逃走したという。

続き AOL
http://news.aol.jp/2016/09/22/robber_tea/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/682

:2016/09/24(土)15:03:50 ID:

それでこそイギリス人だわ
:2016/09/24(土)15:07:37 ID:

たまたま犯人が弱腰だっただけで実際にこんなことしたら危険だから真似するな
:2016/09/24(土)15:13:47 ID:

>>3
日本じゃコンビニの店員が「ぼくアルバイト~」と言ったら強盗が逃げた。

 

:2016/09/24(土)15:16:32 ID:

>>6
それもおかしいよね
言われたとおりにしろと教育されてるはず

:2016/09/24(土)15:19:21 ID:

>>10
あの有名な事件を知らない?

動画もかなり再生されたはずだけどな。

:2016/09/24(土)15:23:38 ID:

>>11
スレで見たような気はする
動画は見てなかった
:2016/09/24(土)15:24:00 ID:

>>11
包丁を突きつけられて店員の方もテンパっているからマニュアルで「言うとおりにしろ」なっていても実際には、思いがけない行動をとる事があると思う。
:2016/09/24(土)17:02:23 ID:

>>14
商品のハサミで店員を脅したら、店員が普通にそのハサミのバーコード読み込んで
「○円になりまーす」→強盗は逃亡
ってのもあったけど、それもテンパって普段通りにしちゃったんだろうか
:2016/09/24(土)15:20:46 ID:

>>10
コンビニの店員は、やった事が無いからしらんわ。
:2016/09/24(土)15:10:50 ID:

さすがイギリス人だな…

:2016/09/24(土)15:11:14 ID:

移民の店主ですら英国に住むと英国面に染まるのね

:2016/09/24(土)15:13:59 ID:

英国の紳士淑女のあるべき姿
:2016/09/24(土)15:14:51 ID:

紅茶飲んでるなら仕方ないですねw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)15:15:40 ID:

店主は死んでもティーカップを離しませんでした
:2016/09/24(土)15:25:44 ID:

むしろ逃げなかったらクラフトナイフで頚動脈斬られてたからなw

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土)16:48:25 ID:

地元のコンビニのバイト、襲ってきた強盗ボコって半殺しにしてたな…
:2016/09/24(土)19:34:47 ID:

香川県民「うどんを食べているから忙しい」
:2016/09/24(土)19:38:59 ID:

紅茶が足りている時の英国人はなかなかのものだよ。
:2016/09/24(土)21:38:02 ID:

刃渡り1mのクラフトナイフか。
:2016/09/24(土)21:58:26 ID:

おでんの鍋蓋で撃退した事例もあったよなw

英国人は戦争中もティータイムを大切にしていた。
ティータイムを邪魔したドイツ人が、英国紳士の猛攻で壊滅したからな。

:2016/09/24(土)22:06:16 ID:

そりゃティータイムの邪魔したら怒るわ
従順なお前らもお昼寝の邪魔されたら怒るだろ

:2016/09/25(日)10:21:15 ID:

クラフトナイフってこれ?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/25(日)10:25:46 ID:

イギリス版、ぶぶ漬けでもどないですか?
と見ていいのかしら?
ジョーク的に

:2016/09/25(日)10:36:49 ID:

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事