RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太「応援しない」

2016年11月26日 19:59 芸能

:2016/11/25(金) 07:24:45.68 ID:

女優・高畑淳子(62才)の長男である高畑裕太(23才)が、強姦致傷容疑で逮捕されてから3か月。
示談が成立し、不起訴となったことで、一部メディアで《淳子が息子の芸能界復帰を目論んでいる》とも報じられたが、高畑を知る芸能関係者はこれを否定する。

「残念ながら起用しようという番組や舞台はないでしょう。
『強姦致傷』という言葉はイメージが悪すぎる。まずスポンサーがつきません。
淳子さんもそれは重々承知で、近く精神修行のために四国のお遍路をさせる予定だそうです。
いずれは裏方のスタッフなどで社会復帰させたいという意向はあるみたいですけどね」

裕太がこれから歩むのは茨の道である。だからこそ、家族以外にも支えとなるべき仲間が必要になる。
事件発生後、高畑淳子は舞台『雪まろげ』に出演。ここで共演しているのが榊原郁恵(57才)だ。
渡辺徹(55才)と郁恵夫妻の長男である渡辺裕太(27才)は同じ二世タレントとして高畑裕太と特に親しかった。
似た境遇に加え、名前も同じ。通じ合うものがあり、事件前は「W裕太」として2人でバラエティー番組に出演する機会も多かった。別の芸能関係者はこう語る。

「息子同士、母親同士、よき友人関係でした。
郁恵さんと淳子さんが同じ番組に出演した際は、息子の部屋の汚さをお互い嘆いていたし、楽屋でも二世タレントの難しさについて語り合っていました。
共通の悩みを抱えているからこそ、母子それぞれわかり合える部分が多かったのでしょう。

なのに、あんな事件が起きてしまって…。
郁恵さん、稽古場で淳子さんと一緒になっても、何と声をかけていいのかわからない様子でした。
痛みがわかるがゆえに、軽々しく慰めの言葉をかける訳にはいかなかったのです。
辺裕太さんもまた同じ気持ちだったと思います」

渡辺裕太が女性セブンに重い口を開いた。
この夜、都内の劇場で出演舞台を終えた彼は、記者の問いかけに時折考え、言葉を選びながら丁寧に答えた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161125-00000006-pseven-ent
NEWS ポストセブン 11/25(金) 7:00配信

:2016/11/25(金) 07:31:40.47 ID:

>>1
お前の方も出るなよ
何の才能もないだろう
:2016/11/25(金) 07:42:49.29 ID:

>>1
>淳子さんもそれは重々承知で、近く精神修行のために四国のお遍路をさせる予定だそうです。

四国にしばらく戒厳令と外出禁止令を出すべきだ

:2016/11/25(金) 07:47:01.07 ID:

>>1
スレタイ、おかしくないっすか?

:2016/11/25(金) 09:59:53.55 ID:

>>1
>近く精神修行のために四国のお遍路をさせる予定だそうです

やめとけ
善根宿が男根宿になっちまうじゃねーかw

:2016/11/25(金) 12:03:19.12 ID:

>>1
渡辺は14光なのに全く売れないな
高畑の方が才能はある
:2016/11/25(金) 18:34:47.39 ID:

>>1
何で親が23にもなる息子の行動を決めるんだよ
自主的じゃないと意味ないだろ 形だけのお遍路なんて
:2016/11/26(土) 09:22:08.22 ID:

>>1
ガセだよガセ
:2016/11/25(金) 07:25:22.98 ID:

「裕太とは事件以来会っていません。
こちらから連絡するのも控えています。今どこにいるとか、その辺りはぼくもわからないんです」

──母親の淳子さんとはどんなお話を?

「それは、最近会いましたので。舞台(『雪まろげ』)の公演を見に行かせていただいて、楽屋にも挨拶に。
すばらしい舞台だったので、そのことを伝えたかったのですが、お母様からは“息子がお騒がせしてしまい、
本当にごめんなさい”という言葉を真っ先にいただいて…。悲しそうな顔で、ぼくもつらかった」

──高畑裕太さんの今後について、支えになるつもりはありますか?

「う~ん…。芸能界に復帰するという話になれば、ぼくは応援しません。
今回の一件、どんなことが起きていたのかぼくは詳しく知りませんが、決して褒められた行為でないことは事実ですから。
ただ、この感情は伝えるのが難しいのですが、ぼくの彼に対する気持ちは事件前と変わらないんです。
彼のやったことを擁護するつもりはないけど、昔も今もこれからも、ぼくは彼の友人でありたい」

※女性セブン2016年12月8日号

:2016/11/25(金) 11:15:26.84 ID:

>>2
やはり、ゆとりの馬鹿さは凄まじい

>「決して褒められた行為じゃない」

凶悪犯罪だろ当たり前じゃ

:2016/11/25(金) 19:18:27.96 ID:

>>2
清原もそうだったけどさ、なんでお遍路さん=贖罪みたいになってんの?
そーいうマニュアルでもあんの?

まあベッキーはジェスチャーでも禊する気もないみたいだけどw

:2016/11/26(土) 09:24:37.89 ID:

>>2
ほぼパーフェクトな答えやんけ
弁護士や事務所と相談してたな
:2016/11/25(金) 07:32:37.77 ID:

え?高畑を擁護してたよなこいつ
:2016/11/25(金) 07:34:18.66 ID:

お遍路って現代で意味ある?
道は整備されててコンビニもあって辛くもなんともないじゃん
:2016/11/25(金) 07:37:50.46 ID:

>>10
反省アピールやで
立ち直った理由にもしやすい

:2016/11/25(金) 08:03:00.81 ID:

>>18
馬鹿だからお遍路中に悪態ついて週刊誌に撮られて逆効果になりそう
:2016/11/25(金) 10:31:55.54 ID:

>>10
女性もお遍路ってするの?(´・ω・`)あぶないぞ
:2016/11/25(金) 17:05:35.89 ID:

>>10
道の整備やコンビニ以前に今のお遍路ってバスやタクシーでのワープも可能だとか
目的よりも結果が重要になっているらしい

だから高畑裕太やったって本人に贖罪の意識がないとなんの意味もない
単なるパフォーマンス

:2016/11/26(土) 11:53:25.79 ID:

>>230
淳子「しゃくざいの証明になるでしょ!」
:2016/11/26(土) 10:50:55.48 ID:

>>10
本当にやったかどうか住民にきけばわかるので
嘘発見器になる
:2016/11/25(金) 07:37:19.56 ID:

まだみそぎのお遍路とか言ってんのかよ
四国の迷惑になるようなことをするな
:2016/11/25(金) 07:37:26.93 ID:

桑名も復帰したんだから出来るんじゃないの
:2016/11/25(金) 07:59:43.07 ID:

>>15
セクシャルバイオレット?
:2016/11/25(金) 08:21:14.16 ID:

>>15
ラーメン屋?
:2016/11/25(金) 10:09:52.40 ID:

>>15
しぐれ煮
:2016/11/25(金) 07:37:36.13 ID:

けっか無罪放免だったし復帰には反対しない。とくに応援もしないが・・・
比較するとベッキーよりかは高畑の出演番組の方がいい。


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/25(金) 10:41:11.86 ID:

>>17
べきがテレビ出たらクレーム入れますが
べきは犯罪者ではないからな
こいつは不起訴とはいえ犯罪者
べきと一緒にしては、べきがかわいそうかな
:2016/11/25(金) 15:45:03.08 ID:

>>136
二人とも自分の欲の為なら他人を傷つけ欺く事を平気でするという腐った人間性は犯罪者と根っこが一緒。
:2016/11/25(金) 07:52:25.41 ID:

高畑は結果としても事実としても無実の可能性が高いとみるぞ。
あとから分かったこととして女性は示談内容に合意してなくて反論や被害を訴えてたんだろ。
それにも関わらず、不起訴ってことは、女性の証言に信用がないとか証拠がないとかだろ。
あと女性から告訴や被害を取り下げた所で、それは関係なく強姦致傷は重罪だから起訴・有罪へもちこめたはず。
:2016/11/25(金) 08:21:00.04 ID:

>>31
「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。

まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。私が悪かったというのでしょうか。
なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……。二度目のレイプをされたような気持ちです。
悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

示談後、加害者側の弁護士は一方的に『強姦ではなかった。合意があった』というような主張をしていますが、
事実ではありません。真実を知ってほしいと思いました」

:2016/11/25(金) 08:51:14.49 ID:

>>57
それが事実だったら、そのとき警察に被害を訴えていれば再捜査、再逮捕できた可能性。
もし警察が動かずとも、直後に反論がニュースに載ってたら無罪ではないと疑いがかかった。
それだいぶ後になってからだろ。
:2016/11/25(金) 08:24:23.52 ID:

>>31
部屋をノックしたところ、ドアが開いて、加害者が現れました。

その次の瞬間です。加害者の手が私の右手に伸びてきて凄い力で掴まれたかと思うと、
部屋の中に引きずり込まれ、そのままドアのすぐ左側にあったベッドに突き倒されました。

ベッドに押し倒されると、すぐ耳元で、

「脱げ」

:2016/11/26(土) 08:52:16.79 ID:

>>31
両者の話を聞いた結果、検察は起訴出来ない、裁判に持ち込めないと判断したのですね。
強姦致傷は示談とは関係ないので、検察が事件性はないと判断したと言う事です。
:2016/11/25(金) 08:08:06.81 ID:

早い段階で無罪主張の文書を公開したことが無罪を印象づけるのに効果的だった思うぞ。
ほんとに無罪で事実でなければ、被害者や公権力から反撃がくると沈黙するはずの場面。
ほとぼりが冷めるので黙ったら、いつまで立っても強姦したのに、示談で金積んでなかったことにしたと印象づける。
:2016/11/25(金) 08:19:47.36 ID:

>>47
あれでものすごくイメージ悪くなったよ
:2016/11/25(金) 08:11:37.33 ID:

高畑淳子は一家の大黒柱 父親の役割も兼ねてきたから引退はないだろうけども 強姦池沼魔にさせるのはお遍路じゃなくてカウンセリングと療育かと
:2016/11/25(金) 08:34:32.34 ID:

事実関係はさておき「強姦」じゃ、
TV局は気にしないだろうが、
世間体を考えればスポンサーは付かない。
:2016/11/25(金) 11:29:02.53 ID:

芸能界とか
吉本芸人極楽とんぼの山本ですら復帰出来たんだから
高畑裕太だって復帰出来るだろ。
:2016/11/25(金) 11:37:49.11 ID:

高畑は間違いなく復帰できる。山本なんてもっと酷いレイプしてるのに復帰出来たわけだ
高畑は親の七光りもあるから5年ぐらいは復帰にかかるだろう。
もし、被害者にたいしてセカンドレイプまがいの工作をしなければ3年だったのにね
:2016/11/25(金) 11:41:30.01 ID:

>>152
親子で地上波からは消えるだろ
下ネタ喋って仕事してたのに下ネタはNGになったら話す事ないじゃん
:2016/11/25(金) 11:44:10.83 ID:

高畑はまだ若気のうんたらだが、山本はいい歳してのレイプ犯行だ。山本が復帰を出来て高畑が復帰を出来ないのは理不尽だ
:2016/11/25(金) 11:50:38.55 ID:

>>158
極楽とんぼは人気があったから戻ってきて欲しいファンや仲間がいるでしょ
高畑は脇役しかやってないし親の七光りで出てただけだし
新人のくせに調子こきすぎで戻ってきて欲しい仲間やファンもいないでしょ?
:2016/11/25(金) 11:49:24.80 ID:

>ロンブー淳 「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局風な・・・」と、このように
テレビ芸能界の鬼畜の芸能人に酷い目に合わされた一般社会の被害者を悪者に仕立てれば、テレビ芸能界に復帰できるからね
高畑サイドも弁護士やら週刊誌を使って被害者を悪者に仕立てたでしょ、高畑も極楽山本のようにテレビ芸能界に復帰出来るよ
押尾学も吉本芸人連中や運団山本や高畑の弁護士や週刊誌みたいな連中を使い
被害者を悪者にしたて上げられたらテレビ芸能界に復帰出来るでしょ。
それとも本物の悪党は吉本芸人にならないとテレビ芸能界に復帰出来ないのかな?
:2016/11/25(金) 11:56:27.20 ID:

人気があればレイプマンでも復帰はOKって言ってる奴って脳みそに蛆でもいるんじゃねーの?!wwww

:2016/11/25(金) 17:46:47.69 ID:

うちの母親がそうなんだけど2世タレントが好き
「ああ○○さんの息子さんかあ」って知らない若者タレントより
安心するみたい。2世タレントって年寄り向けだな
:2016/11/25(金) 18:27:13.52 ID:

>>244
悪いがそう言う母親がオレオレ詐欺の被害者要員。
:2016/11/25(金) 18:36:10.12 ID:

>>250
よくわかったな騙されやすいよ
思い込みも激しくて名字が同じ俳優ってだけで
「○○さんの息子さんだな」って決めつけて「違うよ」って言っても
聞かないんだよな。もうほっといてる
:2016/11/25(金) 18:41:44.75 ID:

>>256
ある意味幸せな方だ、依存体質で疑問を持たないのかな、御母堂の現状維持が
続くように祈るよ。
:2016/11/26(土) 09:03:43.65 ID:

高畑側弁護士のFAXは問題なくない?

高畑さんは合意だと思っていた➡何故なら女性が抵抗したと思わなかった➡(女性が抵抗したと気づく行動がなかった)➡脅してもいない➡だから裁判になれば無罪を主張しましたよ

って言ってるだけだよね

『お互い合意での行為で裁判になれば無罪です。』なんて言ってないのに

:2016/11/26(土) 09:11:00.09 ID:

>>288
その通りですね

自称被害者女性は
読解力が全くない訳ですよ
まあ同レベルの人も一緒に発狂してますが。。。

:2016/11/26(土) 09:24:06.97 ID:

>>293
自分にレスして楽しいのか?
:2016/11/26(土) 09:27:37.81 ID:

>>297
別人ですが何か?
:2016/11/26(土) 09:32:24.65 ID:

>>300
誰が見ても同じ文体・同じ行間で同一人物だよ
お薬飲んでる人?
:2016/11/26(土) 09:45:41.10 ID:

>>301
本当頭悪いね
:2016/11/26(土) 09:47:48.29 ID:

裕太が復帰出来なきゃ、嘘つき女も社会復帰出来ないな
させないし~
:2016/11/26(土) 09:54:18.71 ID:

FAXに問題がなかったら女があの文章は許諾がなかったと雑誌に掲載した時に
ヒロナカが大慌てで声明文だしたり
高畑が劇団HPからそそくさと文章掲載を下げたりしないな
:2016/11/26(土) 10:27:12.43 ID:

弁護士達が『女性側は守秘事項を入れる努力をしたはず、でも入れられなかったって事は女性側に譲歩しなければならない何か特別な理由があったのでしょう。』って言ってましたね
:2016/11/26(土) 10:31:24.44 ID:

>>322
女の弁護士のミスみたいな事も言ってたよな
:2016/11/26(土) 10:30:09.46 ID:

そう言ってた弁護士たちも
FAX文が「許諾なかった」と知った時点で黙り込んでたな
:2016/11/26(土) 10:36:16.11 ID:

>>324
現代出てからの話だよ
あのFAXは想定内なのだから、女性側が守秘事項入れるべきだったと言ってたよ

:2016/11/26(土) 10:34:43.25 ID:

前科があっても復帰出来るのが芸能界
:2016/11/26(土) 10:38:16.35 ID:

>>326
不起訴だから前科はついてない。
犯罪行為はなかったという事。
:2016/11/26(土) 10:42:45.66 ID:

で?高畑は今でも強姦じゃなかったと主張してるの?
:2016/11/26(土) 10:45:09.20 ID:

>>333
で?自称被害者女は今でも強姦されたと主張しているの?
:2016/11/26(土) 10:52:15.26 ID:

高畑叩いてる男って、高畑に嫉妬してるだけなんだな(笑)
女擁護しているわけじゃなく、ただ叩きたいだけなんだな(笑)
:2016/11/26(土) 11:09:32.35 ID:

>>341
顔は母親そっくりで新人の脇役のくせにロケ先で事件を起こした奴のどこを嫉妬しろと言うんだ?
無茶言うなよ
頭おかしいんじゃないの?
:2016/11/26(土) 11:03:05.53 ID:

強姦じゃなきゃ干される理由が無いからな
:2016/11/26(土) 11:06:49.72 ID:

>>351
馬鹿か童貞
:2016/11/26(土) 12:21:57.23 ID:

>>355
反論出来ない雑魚w
:2016/11/26(土) 14:15:39.77 ID:

>>351
映画のスタッフが一緒だったから、
業界内では隠しようがないと思う
:2016/11/26(土) 11:06:00.34 ID:

物音ひとつたてないでレイプするとか、あり得ないよね
:2016/11/26(土) 11:13:28.71 ID:

>>353
暴力団がロビーや高畑の部屋で大声で恫喝したという設定は無くなったのか?
設定ブレすぎじゃね?
:2016/11/26(土) 11:30:19.92 ID:

>>362
女も現代で「なんて事してくれたんだ」と男が怒鳴ったの認めてる

:2016/11/26(土) 11:37:25.86 ID:

>>364
母の淳子が身内の関係者に事情聴取をしたら
その夜は騒ぎはなかったとかどこかに載ってたよな
騒ぎがなかったのに暴力団が大声でロビーや高畑の部屋で恫喝したとか話が矛盾してね?
:2016/11/26(土) 11:42:36.11 ID:

>>367
それは犯行時間に高畑の部屋から、悲鳴や物音を聞いた人がいないって話だとおもうよ。
関係者が事情聴取で話しているって
:2016/11/26(土) 11:49:58.53 ID:

>>370
その夜は騒ぎがなかったと言ってるから違うんじゃないかな
どっちも通したいんだろうけど、かえって胡散臭いイメージを世間に与えてるよ
:2016/11/26(土) 12:11:07.44 ID:

>>371
それどこの情報?
火災報知器が何度か鳴った騒ぎもたったみたいだよ
:2016/11/26(土) 12:12:42.28 ID:

>>371
女も現代で男がフロントで怒鳴ったの認めてるしね
:2016/11/26(土) 11:11:35.08 ID:

極楽山本も同じく美人局だったけど、相手が未成年だったから淫行で10年干されちゃったけど、高畑の相手は中年だから、もっと早く復帰出来るよ
:2016/11/26(土) 13:08:10.84 ID:

>>361
極楽山本もレイプ→示談で不起訴だろ。
山本の方は一貫して公の場では被害者に謝罪しかしてなかったからな。
一方高畑親子は示談成立した途端に被害者中傷。山本なんて比べ物にならないレベルのクズ。
:2016/11/26(土) 11:35:44.02 ID:

前科二犯の元暴力団の男を「昔ヤンチャしてただけ」なんて言っちゃう女です。
:2016/11/26(土) 11:39:12.69 ID:

>>366
朝から連投しまくりとかどんだけ必死なんだよ
:2016/11/26(土) 17:22:11.46 ID:

>>366
これはヒドかったな

拉致監禁
暴行障害
お友達は集団強姦

これを「ヤンチャ」で誤魔化したからな
自称被害者の本性がよくわかるわ

:2016/11/26(土) 12:12:38.31 ID:

示談をした以上あの夜に何があったかなんて闇の中
明るみに出てるのは「許諾なしFAX」を息子のイメージ回復に使おうとした
ヒロナカと淳子のセカンドレイプ
:2016/11/26(土) 12:17:20.37 ID:

>>377
馬鹿だね~
業界内ではそう思われてないから(笑)
:2016/11/26(土) 13:10:22.06 ID:

>>380
じゃあなんで母子とも消えたんだと思うわけ?
:2016/11/26(土) 12:19:51.85 ID:

業界内でそう思われていないのではなくて
口に出して言わないだけで本音はドン引いてるから
いまだに息子どころか母親もTV復帰できないんだろう

来年も淳子の復帰は無理だろう
早くて再来年にどうかというところだが
その頃には淳子は66に近いしな
1年1年が大事な年だというのに自爆するから

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事