RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

さんま、共演NG説の田村英里子と24年ぶりの共演 泣かせた過去を激白

2016年11月26日 19:51 芸能

:2016/11/26(土) 09:38:24.57 ID:

お笑いタレントの明石家さんまが、きょう26日(19:00~20:54)に放送される日本テレビ系バラエティ特番『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』で、
共演NGとウワサされた元アイドルの田村英里子と、24年ぶりに共演する。
この番組は、「泣き顔を見せない」「ファンから写真を頼まれたら断らない」など、
さんまにまつわる数々の都市伝説を、本人へのロングインタビューで”NGなし”で答えてもらうというもの。

田村は24年前、さんま司会の番組に出演し、自身のCDを告知しようとしたところ、持っていたCDにさんまの手が当たり、CDが落下。
これを気に入ったさんまは、冗談でわざとCDを落としてみせるが、傷ついた田村は本番中にもかかわらず、ステージの上で泣いてしまった。
その後、田村はさんまから逃げるように渡米し、ハリウッドを拠点に活動すると、ドラマ『HEROES』で一躍世界的に有名な女優に成長。
今回、久々に日本に帰国してスタジオに登場し、さんまと24年ぶりの対面すると、当時CDを何度も落としてみせたさんまに
「そこまでやらなくてもいいのに…」と思い、泣いてしまったと明かす。一方のさんまは、落としたCDを自腹で買い取っていたという真実を明らかにする。

番組では、他にもさまざまな質問をさんまに直撃。
「なぜIMALUと共演しないのか?」「一番出演してみたい番組は?」「本気で再婚を考えた相手はいる?」「漫才師に生まれ変わってM-1に出るなら誰と組む?」
「共演NGの人はいる?「仲がいいのに、なぜ大竹しのぶと別れた?」「一番美しいと思った女優は?」「マイベストシーンは?」といった質問に答えていく。

ゲストには、勝地涼、後藤輝基、指原莉乃、長谷川潤、藤田ニコル、東野幸治、ぺこ&りゅうちぇる、渡辺直美、渡部建が出演する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12334301/
2016年11月26日 8時0分 マイナビニュース





:2016/11/26(土) 09:44:58.46 ID:

>>1
もっといい写真なかったのか

:2016/11/26(土) 09:53:29.81 ID:

>>1
3枚目がナプキンしてるように見えるわ

:2016/11/26(土) 12:08:26.14 ID:

>>1
スゴい可愛い

:2016/11/26(土) 12:57:47.77 ID:

>>1
画像かわいいね
モチモチしてる

:2016/11/26(土) 09:44:54.73 ID:

>一躍世界的に有名な女優
今初めて知ったのは、もれがうといだけかな?
ってか声優さんじゃないのかこれ。

:2016/11/26(土) 11:33:28.59 ID:

>>4
それ田村ゆかり王国17歳()のことじゃないか?

:2016/11/26(土) 14:34:00.82 ID:

>>4
ハリウッド女優だよーあっちの協会にも加盟してるし

:2016/11/26(土) 14:53:08.87 ID:

>>159
何に出てるの?アメドラとかかな
ドラゴンボールしか知らないし小柄なロングヘアの人とどっちが有名だろ
名前ど忘れした

:2016/11/26(土) 14:59:25.00 ID:

>>166
HEROES以外出てるか?

:2016/11/26(土) 17:20:05.55 ID:

>>168
じゃあどうやって食ってんの?結婚してるんだっけ?
あと小柄なロングヘアの芸能人は工藤夕貴?だったかな
どっちが有名なんだろ

:2016/11/26(土) 09:48:41.52 ID:

ドュランゴボールエッヴォリューションンナッ

:2016/11/26(土) 09:50:11.25 ID:

>、ドラマ『HEROES』で一躍世界的に有名な女優に成長

端役で人気ドラマにでれただけでそれ以外なんもねーだろうがw
今もうアメリカですら仕事ないでしょw

:2016/11/26(土) 10:05:50.89 ID:

>>10
ドラマ観たけど、出てたこと知らなかった。

:2016/11/26(土) 14:50:33.44 ID:

>>10
なにもなしとげた事がないくせに
かす野郎が

:2016/11/26(土) 17:48:06.66 ID:

>>10
主演映画とか何本も見たが…
Wiki見てみたら?

:2016/11/26(土) 09:54:29.54 ID:

田村英里子のタイアップアニメとして作られた
「アイドル伝説えり子」は名作だぞ。

:2016/11/26(土) 13:45:09.17 ID:

>>17
見てた

:2016/11/26(土) 14:20:13.97 ID:

>>17
あの作品は子供向けにしては重過ぎる

:2016/11/26(土) 14:29:14.03 ID:

>>17
98年くらいの
朝の再放送ではじめて見た

:2016/11/26(土) 14:46:27.06 ID:

>>17
ライバルの朝霧レイ派だった

:2016/11/26(土) 19:13:07.98 ID:

>>17
えりりんコーナーは好評だったのによっきゅんコーナーは

:2016/11/26(土) 10:13:24.36 ID:

台湾だかでホテルマンにレイプされたと言ううわさがあったよなあれはガセ?

:2016/11/26(土) 10:49:56.23 ID:

>>31
豊橋のホテル

:2016/11/26(土) 10:50:37.11 ID:

>>31
台湾は篠原ともえ

:2016/11/26(土) 18:58:38.75 ID:

>>31
それ、立花理佐じゃなかった?


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/26(土) 10:16:58.36 ID:

酒井法子も西田ひかるも泣かされた

:2016/11/26(土) 10:54:30.09 ID:

>>35
俺が見たのは残念おっぱいの人

:2016/11/26(土) 11:00:03.20 ID:

>>63
星野真里?
さんま御殿とかでもプルプル震えてびびってた

:2016/11/26(土) 10:29:45.30 ID:

卓球の愛ちゃんも
まぁ彼女は元々すぐ泣いてたが

:2016/11/26(土) 11:05:22.37 ID:

田村自身がアイドルだった当時他の子をいじめてたことにはスルーか
性格悪いと色々噂が絶えなかったし

:2016/11/26(土) 11:09:59.14 ID:

過去に泣かした人達とは和解したんだっけ
まだ余罪があるのかも

:2016/11/26(土) 11:12:26.61 ID:

二段だもんwww
めっちゃ覚えてるわそれ

:2016/11/26(土) 12:13:09.21 ID:

この特番や行列の再現Vでさんま役をやってる人って本人公認なの?

:2016/11/26(土) 12:19:26.88 ID:

>>93
さんまのまんまにもゲストに出たことあるよ

:2016/11/26(土) 12:19:41.63 ID:

>>93
当たり前だろ。
公認どころか何度も共演してる

:2016/11/26(土) 12:57:00.35 ID:

ドラゴンボール

:2016/11/26(土) 12:57:07.51 ID:

老けたねwそこら辺にいそうw

:2016/11/26(土) 12:58:53.62 ID:

釈ユミコにバカにしたような態度をとっていたときが

若さの限界だったw

:2016/11/26(土) 13:00:51.70 ID:

ドイツ帰り

:2016/11/26(土) 13:02:19.01 ID:

宮沢りえみたいな骨ゴッツイ巨体タイプではなく

細くて肉付きがいいという
高橋留美子の漫画の登場人物みたいな全身像だったのにねw

:2016/11/26(土) 13:04:15.90 ID:

宮沢りえというのは今見ると単なる白人だねw

大して巨乳でもないしw画像修正も結構はいってそうw

:2016/11/26(土) 13:13:46.42 ID:

中韓人というのは鼻下が本当に短いんだよねw

:2016/11/26(土) 13:44:14.02 ID:

この間やっとさんまの面白さがわかったって言ってたな徳光

:2016/11/26(土) 15:24:43.01 ID:

にしおかすみこ?上西小百合?

:2016/11/26(土) 15:43:21.20 ID:

面白そうだからみようと思ったら小池百合子なんて出るのか。ああ。

:2016/11/26(土) 15:54:16.13 ID:

山瀬まみも泣かしてたけど山瀬は共演NG出してるのかな
なんか絡んでるの見た記憶がないが

:2016/11/26(土) 16:03:41.85 ID:

>>191
山瀬は大竹まこと

:2016/11/26(土) 16:35:36.51 ID:

さんまは常識人だから、さんま自身にスポットを当てても
普通でおもしろくもなんともないよ。
日テレ40周年記念番組で同じことやって、まったく盛り上がらなかったの
忘れたのかな
田村英里子はCD落とされて泣いたんだっけ?
記憶だと、
「ゲストが泣かされる番組と聞きますが
私は泣きませんよ」
と最初に宣言。
おみやげに持ってきたお菓子かなんかを
「これ食べるとやめられなくなるんですよ」と言ったら
さんまが「おれはやめられるよ」
すると涙目になって
「・・・こういう仕組みだったんですね」
これって田村じゃなかったかな。反撃するなら、芳本美代子みたいに
ハイテンションでさんまを翻弄するのも手だが、
一番すごかったのは深津絵里。
さんまの攻撃をすべて跳ね返していた。
あんな見事な対応は他に見たことない。

>>191
山瀬はその後、自分でネタとしてしゃべってるから
気にしてないだろ
むしろ山瀬が嫌いなタレントとして名指しした小松千春が
ショックで休業→AV行きの転落

:2016/11/26(土) 18:45:42.62 ID:

>>191
山瀬はたけし、とんねるず、ダウンタウンとも共演しないよな。

:2016/11/26(土) 17:55:34.27 ID:

半ケツの時は17歳
このカレンダーを持っていたらアウト?


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事