RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

<ジェフユナイテッド千葉>J2降格後 公式HP上で謝罪 最低の11位でシーズン終え

2016年11月26日 9:38 サッカー ,スポーツ

:2016/11/21(月) 14:05:24.44 ID:

ジェフユナイテッド千葉は21日、クラブ公式ウェブサイト上で『ご挨拶』と題して声明を発表。前田英之代表取締役は日頃の声援への感謝を示すとともに、J2降格後最低となる11位でシーズンを終え、J1昇格を逃したことを謝罪した。

以下、全文
「日頃より、ジェフユナイテッド市原・千葉へご声援賜り誠にありがとうございます。今季も変わらぬ熱いご声援をお送りいただき、選手・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今季は“REVOLUTION”のスローガンのもと、クラブ・チーム共に自己革新をしていくという強い決心で歩みました。しかしながら、J1昇格という目標を成し遂げることができず、心よりお詫び申し上げます。

 J1昇格への道のりは決して平坦な道程ではございませんが、来季に向け、これを実現する地力を身につけるべく、サッカーの技術や戦術はもとより、強い精神力を持った真の“戦う集団”にチームを成長させていく所存であります。来季もジェフユナイテッド市原・千葉への変わらぬご支援・ご声援賜れれば幸いでございます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-01633548-gekisaka-socc

【サッカー】<J2第42節>札幌優勝!2位清水! 松本、C大阪、京都、岡山は昇格PO 21位金沢は栃木と入れ替え戦 最下位北九州J3降格★3©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479650353/

:2016/11/21(月) 16:05:18.72 ID:

>>1
いい加減、桐谷美玲やJR東日本に見捨てられても、
誰からも同情されないレベルの長期低空飛行になったな。
来春から美玲やJR東が、シレッと柏に乗り換えてても文句言えんぞ。
:2016/11/21(月) 16:18:16.84 ID:

>>1
謝罪より昇格プラン提示しろ、中小企業だってやってるぞ
:2016/11/21(月) 14:08:59.73 ID:

ジェフのじぇってJR東日本なのに、あんまお金出してもらえないのかな?
カネの問題じゃないのかもしれないが

:2016/11/21(月) 14:13:09.50 ID:

>>3
クラブハウスとかはJRが全額お金だしたみたいだが
:2016/11/21(月) 16:06:31.67 ID:

>>3
問題なのは「フ」の方

古河が金出さないくせに口を出してチームを掻き回してる

:2016/11/21(月) 17:43:30.84 ID:

>>138
しかもサッカー協会の重鎮は古河派閥だから余計タチ悪い
:2016/11/21(月) 16:19:10.19 ID:

>>3
安物買いの銭失い
:2016/11/21(月) 16:19:10.73 ID:

>>3
JRが金出したくても古河が口出ししてきて出せない

:2016/11/21(月) 16:54:35.33 ID:

>>3
結構ジェフってシガラミが強いクラブなんだよね

持ち株は確か古河電工の方が多くてJRが主導権を握って積極的に資金注入するから古河電工に株を譲渡してくれと頼むも、古川は即断る

東欧系有力監督を連れて来た祖母井GMもJR派閥人事だったのでさっさと契約満了で放出

オシムを全日本代表監督に取られた時も、川渕(早稲田、古川派閥)の縦の力で慰留や引き止めもせずあっさり明け渡す

昔の名目ブランド意識が高すぎて古河電工自体が少し前からガンになってる

:2016/11/21(月) 17:05:58.15 ID:

>>166
金も投資もしたいスポンサーあるのに譲れないとは
勿体無い
:2016/11/21(月) 17:27:52.78 ID:

>>166
フル千葉市原って名前に変えて、JR東は別の大口企業の居ないチームに行けばいいんじゃないか?
:2016/11/21(月) 17:51:29.99 ID:

>>175
横浜か湘南買えばええと思うよ
JR沿線だし
:2016/11/21(月) 22:24:07.50 ID:

>>186
湘南はいいな。チームカラーも湘南カラー(オレンジと緑)に変えてw
:2016/11/21(月) 14:12:43.99 ID:

比嘉さん放出かなぁ
あんまり使われてないし
:2016/11/21(月) 14:13:31.54 ID:

狩りをするより人間の出した残飯を食べる事を選んだ狼が
人に飼いならされて犬になった様に

厳しい生存競争に晒されるJ1よりも、J2が居心地良くなったんやろな

:2016/11/21(月) 14:13:56.51 ID:

去年PO逃して謝罪してたはずなのに、今年はさらに成績落としてんじゃんw
:2016/11/21(月) 14:16:50.57 ID:

でもジェフがいるからこそ、長年J1でプレーしながらも降格したチームがJ2で頑張れるんだよな

ああはなりたくない…ってさ

:2016/11/21(月) 14:39:59.75 ID:

来シーズン 風間名古屋、松本、セレッソ相手だからいけるんちゃう
:2016/11/21(月) 14:41:35.23 ID:

>>47
そのいけるんちゃうを何年やってるんだって話なんだけど千葉は

:2016/11/21(月) 14:43:48.70 ID:

>>47
昇格組が湘南、甲府、大分で千葉がJ2の年間予算1位だった年も
昇格できなかったので、もうどこがきても無理です
:2016/11/21(月) 18:32:51.71 ID:

>>47
湘南と福岡は金はないが監督がいいしチームとしてしっかりしてるからJ2なら勝ちまくるだろう。
:2016/11/24(木) 09:25:23.88 ID:

>>47
キジェとユン桜がいる時点で自動昇格無いのは確実だが
:2016/11/21(月) 14:40:38.45 ID:

千葉の西の方はレイソル応援して、東はアントラーズ、南は無関心
:2016/11/21(月) 15:39:02.25 ID:

>>48
南はオルカ鴨川
:2016/11/22(火) 09:53:03.79 ID:

>>48
柏は西ってか北西部の常磐線と野田線の沿線オンリー
沿線別文化で経済圏も変わってくるし、川崎市が縦方向の繋がりが気薄でフロンターレが中原区オンリーなのと同じような感じ。
スタジアムの位置やサポーターの分布を当てはめると東京の下町から千葉の総武線や京葉線の沿線は首都圏唯一の空白地帯
ジェフの初期案だった秋津はプロ市民で頓挫したし、瓦斯も江戸陸・夢の島だったのにカテゴリー上がったらJ1の試合やれないから活動拠点ごと西側に移転。浦安なんかJFL昇格したらスタジアムなくてジプシー
スタジアムないから23FCとか南葛FCとかも仮にJFLまできたら先人達と同じことになる
:2016/11/22(火) 16:11:00.60 ID:

>>226
ジャイキリのETUって空白地帯を埋めてんだな。
:2016/11/24(木) 08:14:51.56 ID:

>>48
南の人はJRの糞サービスに苦しめられてるから応援する気になれないんだよ
:2016/11/21(月) 14:51:22.63 ID:





「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/21(月) 14:52:29.97 ID:

>>59
待ってた
:2016/11/21(月) 15:02:42.14 ID:

>>59
遅い
:2016/11/21(月) 15:04:39.01 ID:

>>59
これを待ってた
:2016/11/21(月) 15:07:39.85 ID:

>>59
もう言葉だけになる日は来てるな

あとはその沼の底深くにあるJ3という地底に沈むのみ

:2016/11/21(月) 15:56:07.02 ID:

>>59
これ
:2016/11/21(月) 16:03:05.95 ID:

>>59
アニメ化はよ
:2016/11/21(月) 15:02:39.87 ID:

公式サイトに載せたのは「お詫び」だろ?
「謝罪」という言い方は好きじゃない
:2016/11/21(月) 22:36:42.24 ID:

>>69
成績を落とすのを「罪」とまで感じるのは異常だわな
J3に落ちたわけでもない、来年も今年と同じJ2でやれるのに
シーズン開始前に今年は絶対昇格しますと言ってしまったことに対する言葉なんだろうけど、
もはやサポーターですら信じてないでしょその言葉
:2016/11/21(月) 15:03:36.84 ID:

静岡の番組のJ2講座で言っていたやつか
:2016/11/21(月) 15:04:09.38 ID:

千葉の高校は最強なのになんでプロは弱いんかね
:2016/11/21(月) 15:07:47.56 ID:

>>72
強い方の千葉は柏担当だから
:2016/11/21(月) 15:14:35.96 ID:

>>72
福岡・・・
:2016/11/21(月) 15:15:04.12 ID:

>>72
レイソル忘れんといて…
:2016/11/21(月) 15:37:30.86 ID:

>>72
ジェフって下部組織はどうなん?
:2016/11/21(月) 15:04:53.47 ID:

あのGMは何か問題があるのかね
神戸時代に獲得した選手を見ると当たりのケースが多いけどチームはダメだったからな
:2016/11/21(月) 15:11:41.01 ID:

忠誠心がない選手だと強くならないとか言って大量解雇しておいて去年以下の順位っていうね
:2016/11/21(月) 15:33:12.39 ID:

>>82
巻を切った時からうるさい選手は放出する方針なんだと思うわ

:2016/11/21(月) 18:02:16.19 ID:

>>104
選手会代表して噛みついた野々村放り出したときからの伝統だ
:2016/11/21(月) 15:12:19.83 ID:

こんな成績じゃ桐谷美玲が泣いているぞ
:2016/11/21(月) 15:15:07.07 ID:

>>84
千葉はそれだけが羨ましい
:2016/11/21(月) 15:19:05.30 ID:

>>84
でも猫やんな
:2016/11/21(月) 18:19:18.93 ID:

>>84
こじるり忘れんな
:2016/11/21(月) 15:18:06.51 ID:

2020

札幌からの帰還~野々村社長爆誕!~

今年はチバリンピックイヤー~J2にレガシーを残せ!~

:2016/11/21(月) 15:24:54.12 ID:

:2016/11/21(月) 15:28:23.25 ID:

>>101
これホンマオモロイ
:2016/11/21(月) 20:27:46.59 ID:

>>101
オヤジ10年で老けすぎだろ
目が安らぎすぎだろ
:2016/11/22(火) 06:48:12.20 ID:

>>101
来年が8年目で、もう本当に10年近いのが何とも言えない
:2016/11/22(火) 19:35:02.31 ID:

>>224
もうイジれる存在じゃなくなってきたのがなぁ
親会社があって、歴史もあるそれなりに強いクラブが負けることにカタルシスが有ったのに
ただただ弱いだけだと、イジりがいもない
憐れな存在に成り下がってしまった・・・
ヴェルディを馬鹿にするのと同じくらい馬鹿にする方がカッコワルイという感じ

:2016/11/21(月) 15:59:38.01 ID:

リティー
オッツェ
マスロバル

を連れてこんかい

:2016/11/21(月) 16:05:29.29 ID:

毎年恒例の美辞麗句。
本気で取り組んでいるなら、毎年成績は下降しないと思うぞ。
遂にJ2でも負け越しだし…。
:2016/11/21(月) 16:15:48.95 ID:

オシムの息子を解任したのがなぁ、オシム路線の正当なる継承者だったのに…あそこから混迷したんじゃないの
:2016/11/21(月) 16:50:55.68 ID:

>>143
阿部がいなくなって終わった
:2016/11/21(月) 17:46:55.28 ID:

>>143
あれって何が正解だったんだろうね
選手の一部は今切る意味がわからないと主張し
また別の選手一派はあの人とは仕事できないと主張し
名目上は求心力の低下で切ったはずだけど
本当に何が正解だったんだろう
:2016/11/21(月) 17:48:32.15 ID:

>>182
でもあの人帰国してから母国のクラブで優勝してんだよね
:2016/11/21(月) 17:55:06.58 ID:

>>184
まあ監督業もすべてが100点順風満帆なわけでもないし
実際今は中東チーム切られたばかりだし
でも改めて思うとジェフがだめなのは番記者も遠まわしに指摘してたけど
ジェフの事を理解できてる番頭が居ないことだよな
社業務で強い方面はあっても所詮腰掛社長が続くジェフはGM格に
本当のプロがいないとマズいはずなんのに祖母井流出からそこをカバーできてない
アマルの件だって当時の記憶が正しければ後任のGMに補強SOS出してたけど
叶ってなかったはず
:2016/11/22(火) 23:58:55.92 ID:

>>182
あの当時は、金喰い虫だったジェフリザーブズを巡っても
古河電工派とJR東日本派の権力闘争があったのよね
その内紛は、フロント・選手・サポ内でも同時発生した
で、勝利したJR東日本派が権勢を握ってからは、ご存じの通り「繰り返している」
:2016/11/21(月) 18:34:00.51 ID:

>>143
その通り

:2016/11/21(月) 16:28:38.33 ID:

これでも毎年JR東京駅に広告出しまくってるんだから恵まれてるよな
:2016/11/21(月) 16:32:48.33 ID:

最後の5試合ぐらいは来年に希望が持てる内容だった
:2016/11/21(月) 16:42:23.51 ID:

>>156
讃岐と引き分けたのが?
:2016/11/21(月) 16:51:17.40 ID:

見切りをつけてスタジアムに行かなくなって
充実した日曜日を過ごしています!
:2016/11/21(月) 18:33:43.80 ID:

川淵「あ!?オシムって言っちゃたね!?」
この一言がクラブの運命を大きく変えたと思う。
:2016/11/25(金) 20:53:44.01 ID:

来季に向け、これを実現する地力を身につけるべく、サッカーの技術や戦術はもとより、強い精神力を持った真の“J2でずっと戦う集団”にチームを成長させていく所存であります。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事