RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

なんで他人事なのフジ社長!? マー君夫妻のトランプタワー報道

2016年11月26日 7:51 事件 ,企業 ,芸能

:2016/11/25(金) 16:14:33.81 ID:

スポニチアネックス 11/25(金) 15:58配信

フジテレビの亀山千広社長(60)が25日、東京・台場の同局で定例会見を行い、
「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)と「とくダネ!」(同前8・00)でヤンキース・
田中将大(28)、里田まい(32)夫妻の住居について誤った情報を放送したことについて
改めて陳謝し、制作側には苦言を述べた。

今回の誤報を受け、亀山社長は「本当に足に豆を作って取材しないといけないのに、裏付けも
獲らず、ああいう形で、しかもクイズ形式で番組で取り上げるのは不始末というか、雑という、
あってはならないこと。関係された皆さんに申し訳なかった」と陳謝。
「情報番組としてはあってならない。検証して、二度とないようにしていただきたい」と続けた。

 謝罪は番組内だけだといい、田中投手側への直接の謝罪などもしていないという。
「めざましテレビ」は10日放送のクイズコーナーで、「とくダネ!」では翌11日に、
トランプタワーに住む著名人として田中夫妻を挙げていた。放送後、田中は自身のツイッター、
里田は自身のブログで「家はトランプタワーではありません!」と否定していた。14日の
両放送で、番組内で謝罪がしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000126-spnannex-ent

:2016/11/25(金) 16:36:26.85 ID:

>>1
この社長はまともみたいだな
フジは日枝会長と中身がもうアレだから
:2016/11/25(金) 16:47:14.33 ID:

>>1
取材が雑以前にそもそも人ん家勝手にバラすなや
:2016/11/25(金) 16:58:54.14 ID:

>>1
社長が責任とれよ

:2016/11/25(金) 17:26:28.06 ID:

>>1
きっちり調べたらお前の家は公開していいんだな?
:2016/11/25(金) 17:37:17.57 ID:

>>1
>「情報番組としてはあってならない。検証して、二度とないようにしていただきたい」と続けた。

していただきたい、じゃなくてあんた社長なんだから担当者に厳命しろよ

:2016/11/25(金) 18:19:28.23 ID:

>>1
テメーの社員がやった事なのになんで他人事なんだよ
全責任者となるのはテメーなんだから全力で謝罪しろや
:2016/11/25(金) 23:21:31.33 ID:

>>1
馬鹿じゃないのかこの社長
取材だの裏付けだのそういう話じゃねーだろ
この馬鹿社長はテレビで自分の家の住所晒してみろ
頭おかしいわ
:2016/11/26(土) 07:22:27.07 ID:

>>1
亀山社長はコンプライアンスについて基本から学び直すべきだ
何が問題なのか制作サイドはもちろん社長もわかっていない

:2016/11/25(金) 16:16:14.98 ID:

虚偽報道はコレだけじゃねえだろクソウジ
:2016/11/25(金) 16:16:54.33 ID:

お前の会社がやったことなのに
何で他人事なんだよwwwww
:2016/11/25(金) 16:17:42.67 ID:

取材とは2chやツイッター見ることでは無いですよ?
:2016/11/25(金) 16:18:36.01 ID:

間違えた事じゃない。
プライベートと住まいを平気でテレビで公にする神経がおかしいんだよ!
本当に馬鹿。
:2016/11/25(金) 16:19:19.66 ID:

何他人事みたいに言っとんねん
:2016/11/25(金) 16:21:43.69 ID:

フジテレビ←取材力まるでなし
:2016/11/25(金) 16:23:12.18 ID:

いまだに直接謝罪してないことにびっくりした
:2016/11/25(金) 16:23:35.64 ID:

検証して、二度とないようにしていただきたい

この感覚。
:2016/11/25(金) 16:23:41.49 ID:

取材してちゃんと住んでるマンションなら公開して良かったってこと…?
:2016/11/25(金) 16:24:03.69 ID:

えっ!?
住所が正しくなかった誤報で陳謝してるの???
プライバシーなことを問題にしたことで謝ってるんじゃないの?????

:2016/11/25(金) 16:24:31.01 ID:

正解なら問題ないのか?

人の住居を勝手に言うのが問題ないならフジテレビの女子アナの住まいを勝手にクイズにするのも問題ないんだな?

:2016/11/25(金) 16:25:27.79 ID:

ヤンキース時代の松井が住んでたのは事実なんだろう
:2016/11/25(金) 16:26:48.95 ID:

いや、人様の住んでるとこを勝手に晒すなって
:2016/11/25(金) 16:28:59.84 ID:

コネ入社の社員に何言っても無駄でしょ?
:2016/11/25(金) 16:29:56.83 ID:

責任者が他人事
酷い会社
:2016/11/25(金) 16:30:49.55 ID:

でも本当に悪いのは、トランプタワーに住んでるってだけで
叩こうとするアンチトランプ
:2016/11/25(金) 16:34:28.34 ID:

何言ってんだ、このアホはw
きちんと取材して裏も取ればフジテレビの社員の住所も公開していいってのか


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/25(金) 16:36:34.60 ID:

上が阿呆だから社員も阿呆
:2016/11/25(金) 16:36:41.54 ID:

二度とないようにしていただきたいって他人事だなw
:2016/11/25(金) 16:37:07.87 ID:

こいつに任せてたらトランプタワーに住んでるというのは間違いでした、マー君はどこどこに一軒家持ってますとか曝しそう
:2016/11/25(金) 16:37:46.58 ID:

相手が大物だとこの慌てぶりである
これが小物だったら、それは書くまでもないのである
:2016/11/25(金) 16:38:33.38 ID:

フジテレビはあってはならない事ばかりじゃん
:2016/11/25(金) 16:44:53.71 ID:

雑って言うかそもそも取材なんてしてないだろ
ほんとクソ放送局だな
:2016/11/25(金) 16:45:12.51 ID:

そういう問題ではない

:2016/11/25(金) 16:51:48.08 ID:

マーもトランプ毛嫌いしすぎだろw
違います!あんなやつ友達でもなんでもない!
まるでいじめだと思った
:2016/11/25(金) 16:54:24.45 ID:

人の家をクイズにすんなよ
:2016/11/25(金) 16:54:33.97 ID:

有名人だからって平気で人の住所晒すとかすごい神経だよな
しかもクイズ形式でわらいものにするとかあり得ん
:2016/11/25(金) 16:56:26.03 ID:

メキシカンのチームメイトに気を遣うというマー君の視点から報道考えろ。
我がよければいいクソメディア。
:2016/11/25(金) 17:00:55.92 ID:

相変わらず感性がズレまくり
:2016/11/25(金) 17:04:48.09 ID:

フジテレビ的には裏付けがあったら有名人の自宅の所在流してお咎めなさそうだな
:2016/11/25(金) 17:13:31.52 ID:

「関係された皆さんに申し訳なかった」

まずは視聴者にお詫びだろ、屑が

:2016/11/25(金) 17:18:07.61 ID:

取材が雑とかもだが
そもそもどこに住んでいるかを公表していないのに、テレビでクイズ問題にする事については問題視してないんだな
この社長は
今度ぜひ亀山の住んでいる場所クイズとかやってほしい
:2016/11/25(金) 17:33:21.61 ID:

てか嘘でも事実でも人の家の場所勝手にテレビでみんなに教えるとかいうこと事態がクズすぎんだよ
:2016/11/25(金) 17:33:37.07 ID:

いや、そこじゃなくて人の住居の名前をクイズにする非常識さを責めろよwww
:2016/11/25(金) 17:45:37.84 ID:

フジは何のためにニューヨーク支局持ってるの?

:2016/11/25(金) 18:24:22.83 ID:

あってはならない、今朝の防衛省のニュースでも聞いたな。
大臣は女で頼りないがって隊員募集チラシに書いたやつ。
監督責任をどう考えているのかな?
:2016/11/25(金) 19:16:25.43 ID:

ニューヨークに今も佐野みたいな常駐アナいるんじゃなかった?
それならスタッフもいるんじゃないの?
謝罪ぐらいしに行けよ、今後NGになるぞ
:2016/11/25(金) 21:25:50.94 ID:

      / ̄ ̄\
/ノ( _ノ  \
| ⌒(( ●)(●)
.|     (__人__) /⌒l
|     ` ⌒´ノ |`”’|          ,、    /7       ,-、
/ ⌒ヽ     }  |  |          ( <.    | l       //´
/  へ  \   }__/ /            ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
/ / |      ノ   ノ             >、.く^┘  `) 〈
( _ ノ    |      \´       _     // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ
|       \_,, -‐ ””   ̄ ̄゛”―—└’´ ̄`ヽ l | て
.|                   _______ ノ ././ (
ヽ           _,, -‐ ”” ̄ ヽヽヘ、__ヘ__,,..ィ,ン′r'”
:2016/11/25(金) 23:10:25.48 ID:

今年は色々な人たちが”謝罪の仕方”ってことで
更にピンチになったり、切り抜けたりした典型的な年だよね。
謝罪そのものの仕方で、その人やその団体が見えてしまうという。
そんな身近な出来事にすら何も感じてないのかな。
普段この人は何をしてるんだろう?自分とこの番組すら観てないんじゃないのか。
ズレ方が半端ないって。
:2016/11/25(金) 23:21:41.85 ID:

もはや常軌を逸し過ぎてて言葉が出ないwww
:2016/11/25(金) 23:25:14.42 ID:

取材が雑とかそういう問題じゃないだろ
フジは社長からして頭おかしい
:2016/11/25(金) 23:30:15.27 ID:

こんな馬鹿な奴が社長やってる時点でフジは終わってる
モラルの無さにほんと腹たつわ
:2016/11/25(金) 23:44:46.44 ID:

なんか自分の会社の不祥事なのに、他人ごとみたいな言い方だな
:2016/11/25(金) 23:58:31.46 ID:

正しい住所なら良かったみたいな口ぶりだな
フジはマジで落ちぶれたな

:2016/11/26(土) 00:15:34.06 ID:

トップがこんなクソだからああいう事をやらかすわけだ
とてもわかりやすくて良いね
:2016/11/26(土) 05:44:36.81 ID:

そんな会社で偉くなれたんだからそんな人なんでしよ、今さらナニよ(笑)
:2016/11/26(土) 07:29:10.44 ID:

いやいやいやいや・・・
本当なら居住地をペラペラ喋っていいというわけじゃないからね
下っ端から社長に至るまで悉く馬鹿なんじゃないか?

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事