RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ブレイク目前“新CM女王”中条あやみ 「話題のCMに出まくり」

2016年11月24日 23:30 グラビア ,芸能

:2016/11/24(木) 08:55:17.55 ID:

◆新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?

モデルで女優の中条あやみ(19)が出演する、ハーゲンダッツのCM「クリスピーサンド『ストロベリーフロマージュ』篇」が11月13日に公開された。
中条の無邪気な姿が好評のようで、“新CM女王”として世間からの期待が日に日に高まっている。

「ハーゲンダッツのCMは満面の笑みの中条が本当にかわいいんです。
おいしくてたまらないといった様子で、目をつむりのけぞる表情や、友達とはしゃぐ無邪気な姿が印象的です。
中条はここ最近CMでの露出が急激に増えており、インコのキャラクター“ポインコ”と掛け合いをする“dポイント”のCMや、“アラレちゃん”にふんした『GU』のCMなどが話題となっている、今最も注目されている若手女優ですね」(アイドル誌ライター)

CMでの活躍が目覚ましい中条について注目する人は多く、「ハーゲンダッツの中条あやみって女の子憧れる!」「ドコモCMの女の子タイプ。ポインコを眺める優しい眼差しに一目ぼれした!」「CMでアラレちゃん役やってる女の子誰!? 超絶キュートでびっくり!」「中条あやみのCM多いな! 今何本出てるんだろう?」と、ネットには称賛コメントが続々と上がっている。

「中条は2011年にファッション誌『セブンティーン』の『ミスセブンティーン2011』でグランプリを獲得しモデルデビューしました。
最近も『東京ガールズコレクション』に出演するなど、モデルとして活躍し、高い人気を誇っていますね。
映画やドラマでも大活躍で、今年2月に公開された『ライチ☆光クラブ』ではヒロインを演じ話題となりました。
あちこちのメディアで引っ張りだこですし、もう大ブレイク間近の存在であることは間違いないでしょう」(前出のアイドル誌ライター)

(▼続きは以下のURLでどうぞ)

日刊大衆 2016年11月24日 08時00分
http://taishu.jp/detail/25606/

:2016/11/24(木) 09:08:15.64 ID:

>>1の写真 首長すぎじゃね?
:2016/11/24(木) 09:11:03.12 ID:

>>1
あのエキゾチックな顔でけん玉やりながら歌うってのがいいね
メロディも昔の遊びによくあるような歌っぽいし
:2016/11/24(木) 10:25:30.70 ID:

>>53
もしかめだよ

:2016/11/24(木) 11:44:45.46 ID:

>>53にちょっとびっくり…
:2016/11/24(木) 09:17:27.95 ID:

>>1
昔あった首長族にこんなのいた
:2016/11/24(木) 09:29:27.60 ID:

     n ./))
r‐┘イレk(_
.’,g`.器├┘Yヽ    >>1 首長すぎだろ
/ *   ン┴ォ┼┬爻
. Lンノ ̄   `┼┤└〒ェ
寸 ┌┼テュ
寸└┘┌斤ュ,
寸┌┼┴‐代ュ,
┼┘┌┼┼┼ュ
寸 .└┘└┘├
┬┐┌┐┌┼┴┼┐
┴┼┼┘└┼┐└┴┼┼┐
代.└┘┌┐└┘┌┐└┘└┼ ,
┼┐┌┼┘┌┐├┘┌┬┐└┼‐、.,,,,,____ ,ィ冖ハ
┼┘└┘┌┼┼┼┐├┼┘┌┤`””””””””””’ゝ ィ´
,┌┐┌ぃ┼┤├┼ヤ┴┘┌┼┤
/┼┘イ   .`¨¨’.T´┬千ヽt┼┴‐!
/┼イ  !         !. ┼┤  \┬┼ ,
,イXイ  |┼┘       ’┼チ’.    .` ,┌┼,
{┘イ   |└!         ヾ┼ハ     `ヾ┬┴,
\ ヽ   } /            ヘ┘ハ       `’┬ハ
\\ルイ            . ノ ,イ         ヽ ,
ヽ,\            ./ /            ’.ハ.
ハ__`ーュ.         / /               ‘. 、
/ f´ \ハ      / /             } ハ
/.丿 ィ  `’   ./ ノ                ノ__ .,’
∠ ヲ          ∠ ヲ              {_ イ
:2016/11/24(木) 09:31:36.69 ID:

>>1
>
首長族?
:2016/11/24(木) 09:31:53.93 ID:

>>1
白人様>>>>>>>>>ジャップwwwということが証明されてるな

:2016/11/24(木) 09:46:01.13 ID:

>>1の画像、異様に首が長い、普通の人より7~8㎝長く見える
:2016/11/24(木) 10:04:58.74 ID:

>>1 この女がブレイクするんじゃなくて、代理店が押し込んでるだけの話。
:2016/11/24(木) 10:06:50.57 ID:

>>1
一時話題になったグロテスクな料金を作る人に似てる
:2016/11/24(木) 10:37:45.67 ID:

>>1
この首が異常に長い女ってなんなの?剛力とか。キリンとのハーフだろ
:2016/11/24(木) 10:48:55.48 ID:

>>1
この人、クッキンアイドルまいんちゃんが
大きくなった姿だと思ってた‥‥違うんかい
:2016/11/24(木) 11:04:53.44 ID:

>>1の写真はあんまりハーフにも東出にも見えないけど
似てるときは凄く似てるし、顔が濃すぎるときもある
:2016/11/24(木) 11:13:42.37 ID:

>>1
「超絶キュートでびっくり!」なんて書くのは老若男女どの層なんだよ
:2016/11/24(木) 08:56:17.60 ID:

ミスタービーンっぽい
:2016/11/24(木) 10:08:26.77 ID:

>>2

:2016/11/24(木) 10:23:55.48 ID:

>>2
フザケンナワロタ
:2016/11/24(木) 11:45:39.46 ID:

>>2
笑いが止まらなくなったwww

:2016/11/24(木) 08:56:24.91 ID:

dカードの
『けん玉成功した・・・!』
って喜んでるリアクションが可愛い
:2016/11/24(木) 09:00:04.85 ID:

>>3
あのけん玉何回もチャレンジしたのかな?
:2016/11/24(木) 09:02:11.35 ID:

>>20
テイク48とかだったと思う。
メイキングがようつべに
:2016/11/24(木) 09:04:52.56 ID:

>>25
ありがとう
あったわ

テイク41にして成功
:2016/11/24(木) 13:13:22.85 ID:

>>36
撮影楽しかっただろうなあ
:2016/11/24(木) 18:52:12.92 ID:

>>528
>>36にあるYouTubeのdocomo公式の動画にメイキングムービーがあったよ。
:2016/11/24(木) 10:35:47.71 ID:

>>3
ガチのリアクションだよねあれは
可愛い
:2016/11/24(木) 17:22:53.03 ID:

>>273
41回目で成功だからね。可愛いからスタッフも我慢できたと思うw
けん玉協会から認定証もらってたね
:2016/11/24(木) 17:31:35.17 ID:

>>523
41回?そんなにやったんだ、頑張ったね~

:2016/11/24(木) 13:28:49.67 ID:

>>3
俺もあれ好き
:2016/11/24(木) 14:50:53.79 ID:

>>3
あれは可愛いわ
:2016/11/24(木) 16:11:19.76 ID:

>>3
ポインコとの最初の絡みも可愛くて好きだったわ
ローソン行こうー!はいはいしょーがないわね やったー!
:2016/11/24(木) 21:36:58.07 ID:

>>3
クッソかわいい。卑怯やろ。
:2016/11/24(木) 08:57:03.47 ID:

中条きよしに似ている
:2016/11/24(木) 08:58:37.35 ID:

>>7
そりゃ娘だし
:2016/11/24(木) 09:04:09.51 ID:

>>13
中条きよしってイギリス人だったんだ
:2016/11/24(木) 11:25:09.43 ID:

>>7
うそはやめろ
:2016/11/24(木) 08:59:01.82 ID:

東出昌大
:2016/11/24(木) 09:04:48.01 ID:

>>16
マジでこれ
:2016/11/24(木) 09:29:33.83 ID:

>>16
モヤモヤがスッキリした


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/24(木) 10:18:36.16 ID:

>>16
ソレダ!
:2016/11/24(木) 11:42:17.47 ID:

>>16
この人出ると東出に似てる画像ないかと探してしまうw
:2016/11/24(木) 11:52:22.24 ID:

>>16
ミスタービーンの方がより似てるという事になりました
:2016/11/24(木) 11:54:59.35 ID:

>>369
この子がMrビーンならお前は電柱脇のゲロ似になるだろ
:2016/11/24(木) 13:08:25.81 ID:

>>370
>>229
を見れば一概に否定はできない
:2016/11/24(木) 09:02:53.88 ID:

ハーゲンダッツのCMを
柴咲コウから取ったの凄いね
可愛いわー
:2016/11/24(木) 09:13:38.25 ID:

>>27
ハーゲンは柴崎のがいいじゃん
:2016/11/24(木) 10:38:47.58 ID:

>>27
クリスピーは水原希子から変わったんだよー
:2016/11/24(木) 21:39:40.91 ID:

>>27
風呂の中でハーゲンダッツたべるCMがスゲー良かった
:2016/11/24(木) 09:04:36.05 ID:

きよし
かなこ
あやみ
:2016/11/24(木) 09:24:20.67 ID:

>>34
中条の名前が平仮名なのは豆なのか

:2016/11/24(木) 10:06:36.00 ID:

>>34
日本三大?
:2016/11/24(木) 09:08:08.21 ID:

脚長っ
:2016/11/24(木) 10:49:23.29 ID:

>>45
ヒール詐欺じゃね?
爪先立ちしてんのと変わらないじゃん
:2016/11/24(木) 12:19:40.87 ID:

>>290目が腐ってんじゃねぇのか?どうみても顔に足が付いてるレベルだわ
:2016/11/24(木) 13:00:18.55 ID:

>>45
そこまでは脚長くないね
顔はとんでもなく小さい
:2016/11/24(木) 09:11:24.08 ID:

女優として成功したいからイメージダウンになりかねない恋愛は我慢してるなんてハーフには珍しいじゃん。ま、気が変わってるかもしれんけど。ヤリ○ン女優は飽和状態だからな。
:2016/11/24(木) 09:14:45.27 ID:

>>54
イメージダウンになるからグラビアもやらないし恋愛もしないって言ってたハーフが
不倫騒動でテレビからいなくなったことがありました
:2016/11/24(木) 09:33:20.14 ID:

>>54
演技が大根過ぎて女優として成功する見込みゼロだから恋愛してもいいよ
:2016/11/24(木) 11:08:41.12 ID:

>>54
ハーフじゃなくね?
:2016/11/24(木) 09:24:14.85 ID:

あのDポイントのCM
初めて見たとき黄色い鳥の声すぐどっかのお笑いコンビだろうなって分かった
けど意外にも割と好評なんだよね
確かにあの鳥可愛い
:2016/11/24(木) 09:26:38.63 ID:

>>98
前に出てきたゴールドポイント様の声は平泉成さんだった
:2016/11/24(木) 09:37:06.66 ID:

>>108
そうだったのか!てっきり大滝秀治センセイかと思ってたw

:2016/11/24(木) 09:32:22.33 ID:

東住吉高校は、芸能人向きコースが合ったからと聞いている。
:2016/11/24(木) 09:35:18.03 ID:

>>132
普通科はポーリンちゃんの頭じゃ無理そうだよなw
:2016/11/24(木) 10:31:30.50 ID:

>>346 何のコンプレックスだよw
:2016/11/24(木) 11:04:25.46 ID:

:2016/11/24(木) 12:05:09.61 ID:

>>305
一人素人デブっぽいのいるけど何者ww
:2016/11/24(木) 12:51:04.77 ID:

>>376
ソロモンの偽証で車にはねられたら子かな?
:2016/11/24(木) 12:54:50.76 ID:

>>422
よく覚えてるなw ぽいわ

:2016/11/24(木) 15:40:57.50 ID:

>>423
昨日たまたま見たところでw
:2016/11/24(木) 12:17:04.98 ID:

>>305
これデブの人が一番すごいと思うんだよな
ダンスレッスンしつつデブ体型キープするのってなかなか難しいよ
ウォーターボーイズのぽっちゃり君も同じこと言ってた
:2016/11/24(木) 13:44:48.10 ID:

>>305
右から二番目は上田まりえみたいな顔してるな
:2016/11/24(木) 11:24:08.42 ID:

剣玉のCMは失敗しないのわかってても、妙に終わった後の達成感あるし
ポインコの合いの手もかわいい。
ちょっと大げさだけど、ここ数年で1番好きなCM
:2016/11/24(木) 11:47:16.40 ID:

>>331
後ろのポインコ?地味に亀のキグルミ着てるのが可愛い
:2016/11/24(木) 11:30:00.10 ID:

小顔過ぎるのってこれはこれで逆に怖いんだよな
同じ感想持つ人いないのかな
なんか顔だけヨーダみたいだし
:2016/11/24(木) 14:48:08.91 ID:

>>337
知り合いの女性が同僚の白人女性に「顔が小さくていいわね」とほめたら、
「それの何がいいの?意味わかんない」とキレられたとか
頭が小さいのは欧米ではアホっぽいネガティブなイメージもある
:2016/11/24(木) 11:31:23.49 ID:

ドコモ本家の新聞記者シリーズよりもいい
新聞記者のやつ打ち切ればいいのに
:2016/11/24(木) 15:26:22.37 ID:

>>340
自分はそっちも好きだから両方見たい
綾野と春菜コンビとポインコとあやみちゃんシリーズ
そしてポインコの片方と堤がアイス食うのも全部好きだわ
携帯会社CMでこんなにハマッたのって、auのトヨエツ×浅野×永瀬のシリーズ以来だわ

最近はリクシルのトリカエルCMも好き
ラインスタンプ出来ないかな

:2016/11/24(木) 11:50:33.57 ID:

小顔って何か努力でなれたりするのか?単純に遺伝?
:2016/11/24(木) 11:51:53.27 ID:

>>364
突然変異でしょ?
:2016/11/24(木) 11:51:55.06 ID:

>>364
大谷翔平とか昭和にはいなかった等身が出てくるってのは
後天的な環境や食生活が大いに関係あるだろうな
:2016/11/24(木) 12:31:16.73 ID:

>>367
昭和の終わり頃と今とで、住環境も食生活もそんなに違うとは思えないんだが、
違っているのかなぁ
:2016/11/24(木) 12:01:34.28 ID:

>>364
頭部という意味ならほぼ100パー遺伝でしょ
中にはそれを無視した突然変異型もいるだろうけど

:2016/11/24(木) 12:12:23.37 ID:

>>364 遺伝しかない。
:2016/11/24(木) 13:54:53.52 ID:

佐々木希を公開処刑できる逸材
:2016/11/24(木) 13:56:31.28 ID:

>>462
好敵手だろ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事