RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ラブライブ「声優Pile お持ち帰りスクープ」 蒼井翔太との関係は?

2016年11月24日 23:20 アニメ

:2016/11/24(木) 08:57:54.14 ID:

http://dailynewsonline.jp/article/1232845/

あの人気声優に熱愛が発覚か?
11月12日放送の『文春砲Live』で報じられた、『ラブライブ!』の西木野真姫の声優・Pile(28)のお持ち帰り報道。
相手は「アイドラ」の愛称で知られるバンド『I Don’t Like Mondays.』のリーダーを務める秋気(28)だ。

『ラブライブ』は“ラブライバー”と呼ばれる熱狂的なファンが多く、今回の報道を受けて一部では大騒ぎになっている。

 

そんな報道を担当した記者のスズキ氏は「今回はすんなりといきました」と語る。

「僕らはPileをずっと狙っていた、というわけではなかった。
たまたまその日イベントをやっていたので行ってみたら、あれよあれよと撮れてしまったラッキーなパターン。
1軒目のバーでは女友達と2人だったので期待してなかったのですが、2軒目に入ると男が迎えきた。
その男こそが、お持ち帰りをした秋気だったんです」

■「今後は人気声優も狙っていく」

宴は大いに盛り上がり、Pileたちは3軒目に移動。
このとき、2人は“男女の仲”であることをのぞかせた。

「3軒目を出ると秋気が肩を抱き寄せ、腕を組みながら秋気の家に入った。
この時は驚きました。
そもそもなぜ『文春』がPileを? と思う方もいるかもしれませんが、
『紅白歌合戦』(NHK)の出場経験もあり“スクールアイドル”とアニメで名乗っている以上、
アイドル扱いしてる人も多いと判断したんです。
今後は、そういった人気アニメの声優もありかなと思っています」(スズキ記者)

生身のアイドルも、アニメ発の“スクールアイドル”も、恋愛をしたい1人の女のコであり、
一方でそんな彼女たちに恋心に近い感情を抱くファンもいる。
ならば、『週刊文春』(文藝春秋)は追いかけてやろうという方針のようだ。
次回、12月16日に『文春砲Live』の放送を予定しているというスズキ記者だが、
新たなスクープがまた飛び出すかもしれない。

文・真田栄太郎(さなだ・えいたろう)
※1978年神奈川県出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、
『東京ダークサイドリポート』(ワニマガジン社)、『週刊宝島』(宝島社)、『Hot Dog Press』(講談社)などに寄稿。
現在は週刊誌の記者・編集者として事件、芸能取材に奔走する

Pileさんの彼氏は同じ声優の蒼井翔太さんだと言う噂が、前々からあったんですよね。

今回のお持ち帰り報道後も、蒼井翔太さんのファンを巻くためのフェイクなんじゃないか、っていう憶測もあるようです。

またPileさんと蒼井翔太さんの熱愛報道が嘘で、今回のお持ち帰り報道が真実だっていう声ももちろんあります。

でもPileさんさんと蒼井翔太さんは過去の熱愛の噂のようなので、Pileさんの現在の彼氏はバンドマンの秋気さんでほぼ間違いなにのかなって思いますね~(*´ω`*)

:2016/11/24(木) 09:42:36.23 ID:

>>1
これは文春がんばれだわ
声優のアイドル化から、テンプレ声の入れ替えばかりで個性が消えたし
ほんと声豚共々駆逐してくれよ

:2016/11/24(木) 20:37:03.13 ID:

>>1
やってることはフライデーや女性週刊誌と変わらんな

:2016/11/24(木) 09:00:45.16 ID:

和風総本舗の危機

:2016/11/24(木) 09:01:13.26 ID:

誰か知らんけど、不倫でも何でもないしええじゃないかw

:2016/11/24(木) 09:01:47.37 ID:

もしかして前に予告してた誌面に載らなかったアイドルグループの熱愛報道ってこれだったの?

:2016/11/24(木) 09:02:00.42 ID:

ただでさえ芸能人生が短い若手声優の寿命を更に削ります、とかワロスw

:2016/11/24(木) 09:03:13.79 ID:

声優なんて一般人には全く知られてないのに意味あんの

:2016/11/24(木) 09:03:34.69 ID:

なんか微妙だな
「田村ゆかり結婚」
とかの方が盛り上がるのに

:2016/11/24(木) 09:04:52.61 ID:

花澤さんが撮られたらどうなることやら

:2016/11/24(木) 09:04:59.71 ID:

映像化しにくい

:2016/11/24(木) 09:07:10.61 ID:

別に問題ないでしょ。

乳首が黒いワケでもなかろう。

:2016/11/24(木) 09:12:11.26 ID:

Pile ピレ?

:2016/11/24(木) 09:13:24.62 ID:

文春がやり過ぎて芸能人の有名どころが以前よりガード硬くなってスクープが取りにくくなったんで
ガードの緩いというより実質無警戒な声優までネタにするようになったんだろ
苦肉の策だよ

:2016/11/24(木) 09:21:39.16 ID:

>>36
大物ならともかく、言っちゃ悪いが、この程度のザコまで晒すと
なんだか弱い者イジメみたいで感じが悪い

:2016/11/24(木) 09:42:03.69 ID:

>>52
自衛できるほどの給料をもらってなさそうなのを狙うのは可哀想
イベントで着てた服でそのままデートだったらしいけど、脇が甘いってよりも、
季節に合わせた素敵な服をそんなに持ってるわけでもなく、服や服飾品を途中で着替えようとしたら、
自分で持ち運ばなきゃいけない(付き人が常時いるわけでもなく、タクシーを使いまくれる立場でもない)という、待遇の良くなさ、ってことだろう

:2016/11/24(木) 09:30:14.19 ID:

>>36
秋気のバンドのボーカルは高部あいのお腹の子の父親とか言われてたし
シロイコナ関連の何かが出て来そうな感じがするが。

:2016/11/24(木) 15:49:41.22 ID:

>>68
このバンドの名前どこかで目にした事があると思ったら、高部あい関連のニュースで見たんだった

:2016/11/24(木) 09:46:28.56 ID:

>>36
単にラブライブが盛り上がるネタだとえみつんの時に思われただけじゃね?

:2016/11/24(木) 09:17:14.40 ID:

声優と演劇人は層がカブっていて
多くは性観念が緩いから、特に男声優はモテまくり
オタの方も耐性できてるし、写真に撮られても微笑ましいモンだ

:2016/11/24(木) 09:18:15.89 ID:

>>42
宮野のコピペみると男声優ネタのほうが雑誌は売れそうだな

:2016/11/24(木) 09:23:36.40 ID:

>>45
「化物語」で共演していた神谷浩史と斎藤千和の演技とか、無茶苦茶興奮したよ
節操ないのは女声優より男声優だろうな

:2016/11/24(木) 09:19:21.27 ID:

>>42
人気声優のランキングなんかだとだいぶ既婚者まじってるからな
たいしてインパクトも無いね

:2016/11/24(木) 09:26:15.68 ID:

芸能ネタが無くなったのか

:2016/11/24(木) 09:35:53.39 ID:

文春がこの界隈に詳しくないのは分かった

:2016/11/24(木) 09:36:48.81 ID:

これって週刊誌をにぎわすようなことなのか?

:2016/11/24(木) 09:45:09.95 ID:

大騒ぎするなよ
他人の人生なんかほっとけ

:2016/11/24(木) 10:38:22.32 ID:

この間の神谷騒動考えると、セット売りしてる小野大輔含めたおそ松声優
あと梶裕貴とかかな
女性声優だとμ’s狙うなら南條愛乃か三森すずこ
花澤香菜、茅野愛衣、戸松遥、水樹奈々とかかな、購買力ありそうなの
神谷みたく子供とセット写真なら既婚で子持ち発表してる宮野真守
一枚でも撮れて出せたらばかみたくその週刊誌売れると思うわ

もっと若手で今撮られたら大騒ぎになるのって誰だろ

:2016/11/24(木) 10:46:05.13 ID:

>>141
基本的には、女も男もシャフト声優で括っておけば良いよ
あと西尾維新とか、声優間の恋愛事情をシナリオに反映させていないか?
「刀語」での田村ゆかりとか、その男日照りぶりに泣けてきたんだがw
堀江由衣と神谷浩史って、どういう関係だったんかねえ

:2016/11/24(木) 11:35:07.68 ID:

>>141
小野大輔もサイゾーかどっかが既婚子持ちネタを出したろ
神谷も小野も見苦しい言い訳して逃げたけど

:2016/11/24(木) 10:50:47.62 ID:

『杉田智和、エロゲをお持ち帰り』

このくらいの記事ならば売り上げを見込めるかもしれんぞ

:2016/11/24(木) 10:56:35.41 ID:

声優を目指した1万人のウチ、デビューできるのは50人足らず。
ちゃんと10年後も業界に喰い付いていけるのは10人居るか居ないか
Pileなんて、その脱落する40人の1人でしかない

:2016/11/24(木) 10:58:07.22 ID:

ネギま声優も残りわずか?


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/24(木) 11:06:28.60 ID:

声優も芸能人だからな
すっぱ抜かれる時あるよなw

:2016/11/24(木) 11:09:19.61 ID:

文春は喜〇村英梨を狙ってやってくれ
むしろ本人は喜ぶと思うw

:2016/11/24(木) 11:32:25.94 ID:

ゲス不倫の影響が凄くて
普通の熱愛じゃなんとも思わなくなったなw

:2016/11/24(木) 11:35:55.89 ID:

今までは声優の連中はそんなことはないって結婚すら秘密にしたりしてたからなw

これからはそんなわけにはいかなくなったわけだw

声優の連中もガクブルだなw

:2016/11/24(木) 11:37:42.27 ID:

付き合ってなくてお持ち帰りされたとかなら
更にイメージ悪いんだけど

:2016/11/24(木) 11:54:38.84 ID:

ナカイの窓で声優はアイドルじゃないから恋愛禁止じゃないって言ってたな

:2016/11/24(木) 12:24:12.84 ID:

いやいや
やるなら声優がアイドルとして盛り上がってきていた10年前にやってるだろ
今更やる意味なんて無い

:2016/11/24(木) 13:04:45.97 ID:

イベントやって集客してりゃ無自覚に芸能界の利益削いでるってことだもんな

:2016/11/24(木) 13:09:30.52 ID:

本来芸能界に落ちるカネをわけのわからんアニメ漫画業界が
持って行ってるように芸能界は思うだろ

:2016/11/24(木) 13:48:06.17 ID:

ラブライブ声優って他のアニメそれほど出てないから
下手したらアニヲタからも誰?って言われそうw

:2016/11/24(木) 13:54:35.24 ID:

>>250
三森、南條以外知らんし
この二人も歌メインだし
アニオタとはあまり縁がないね

:2016/11/24(木) 14:20:06.96 ID:

ていうか多分追いかけてる取材者も
相手がどの程度有名な声優なのか知らないと思う

:2016/11/24(木) 14:47:23.28 ID:

アニメーターが描いたキャラが好きなだけなんじゃないか

:2016/11/24(木) 15:49:30.50 ID:

本気で声優業界ぶっ潰したいんだったら
今の若手で百合営業だのぼっち営業してる奴を狙うべきだろ
そういうとこ狙わないってことは談合してるってことだろ

:2016/11/24(木) 17:42:00.80 ID:

「宣戦布告」とか「狙っていく」とか、なんか妙な方向に気合いいれてるが何がしたいんだ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事