RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

秋元優里アナ 別居&不倫疑惑で生田斗真ファンを巻き込みフルボッコ状態?

2016年11月20日 15:24 アイドル

:2016/11/17(木) 07:55:54.90 ID:

 15日に発売された「FLASH」(光文社)によって、フジテレビのアナウンサー・生田竜聖&秋元優里夫妻が現在別居中であることが報じられたのだが、ネット上では、別居に至った理由として、秋元の不倫疑惑が流れているため、生田の実兄である人気ジャニーズタレント・生田斗真のファンをも巻き込み、「ふざけんな!」「報道されてることが本当だったら許さない!」などと批判の声が殺到している。

生田と秋元は、2012年のクリスマスに結婚を発表したのだが、生田は当時まだ入社2年目で、“生田斗真の弟”として注目されていた時期だっただけに、生田斗真のファンを中心に「“生田斗真の弟”だから結婚したんじゃないの?」「これといったキャラがないから、生田ブランドが欲しかっただけでは?」などと批判の声が殺到していた。また、秋元の方が5歳年上ということで、生田に対して「早まったな」という声や、「長続きしなさそう」などといった声も少なくなかった。

「『FLASH』によれば、秋元は現在、3歳の長女を引き連れ、横浜にある実家に移り住んでいるようで、ネット上ではフジテレビのプロデューサーとの不倫疑惑まで流れているのですが、今月7日に生田が自身のブログに『悲しい気持ち』というタイトルで、インクが付いた服の画像をアップし、『私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です。。。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね』と書き綴っていたことが、『服の汚れのことじゃなくて、別居のことを書いていたのでは?』『理不尽て、不倫されたこと?』などと臆測され、生田兄弟ファンからの秋元に対する怒りの声が殺到しているようです」(芸能関係者)

1月に報じられたベッキー&川谷絵音の不倫報道をはじめ、今年は特に“不倫報道が豊作の年”といわれ、各ワイドショー番組を賑わせていたのだが、秋元といえば、『ワイドナショー』(フジテレビ系)にレギュラー出演しているだけに、ネット上では「フジはこの問題をどう処理するんだろう?」「松ちゃんに思い切りイジられてる姿が見てみたい」などと盛り上がりをみせている。

「度重なる不倫報道に対して、秋元は当然、番組では嫌悪感を示し続けていただけに、『もし不倫疑惑が本当なら、どの面下げて登場するんだろう?』という声や、コメンテーターを務めているダウンタウンの松本人志からのイジりに期待する声が広まっているようです。また、今年3月27日の放送回では、松本から冗談で『旦那さん、結構、浮気やりまくってるからね』と言われた際、秋元は真に受け、『ないですよ!』と全力で否定しながらも、目を見開いて『何か聞いています?』と訊き返す姿を見せていただけに、ネット上では『あの頃から夫婦仲にヒビが入っていたのでは?』と臆測する声も広まっています」(同)

松本は、14年に相方の浜田雅功の不倫騒動が流れた際にも、その話題にきっちり触れ、「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」と語り、笑いを取っていただけに、「秋元の別居騒動についてもコメントは回避しないだろ」と期待する声が高まっている。

おたぽる2016年11月16日19時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_181151/?ptadid=

:2016/11/17(木) 08:01:04.55 ID:

>>1
,、:'”:::::::::::::::::``:…、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::’;
|::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
r”ヾ’::::::::::/  ::          |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、    _,,,l、
ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;’ィ;7
!:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     何かもう 必死でしょ?
,./ヽ |  、_  ::  ,: ‘r’ :i |:  /
,../ `ヽ;_  i | ‘”、_:::__`:’‐’. /    他人いじりで 笑いとって・・・
/ ``’ー 、_\  ! `::` ̄”`チ/
/ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/ すべらん話に出てくる奴の作り笑いと
/     ``ヽ、   ヽ`’7‐―’゛ オレのCMも必死そうやけど・・・・
:2016/11/17(木) 08:32:14.75 ID:

>>1
生田ブランドって何だよww
:2016/11/17(木) 08:35:24.93 ID:

>>1
生田ブランド糞わろたwwwwwwwww
ジャニオタBBAの勘違いっぷりがもうね

:2016/11/17(木) 23:48:47.82 ID:

>>1
>松本から冗談で『旦那さん、結構、浮気やりまくってるからね』と言われた際、秋元は真に受け、『ないですよ!』と全力で否定しながらも、
>目を見開いて『何か聞いています?』と訊き返す姿を見せていた

自分は浮気するけど旦那にされるのはイヤなのかね?

:2016/11/17(木) 08:08:44.87 ID:

人の育成が出来ない

フジテレビw

:2016/11/17(木) 08:25:42.51 ID:

早くテレビから消えてくれ
:2016/11/17(木) 08:31:42.72 ID:

フジテレビのタレント気取りのアナウンサーなんてだいたいこんなもん
今ごろ気づいた?
:2016/11/17(木) 08:34:17.24 ID:

本人は否定コメントしてないのか
:2016/11/17(木) 08:37:51.29 ID:

生田、ダサイな、、だから嫁さんが不倫すんだよ

『私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。
理不尽な世の中です。。。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね』と書き綴っていたことが、『服の汚れのことじゃなくて、別居のことを書いていたのでは?』

:2016/11/17(木) 08:38:57.37 ID:

結婚前から、嫁さんが上司とバッコンバッコンで、今も不倫してるんだからな、同僚がみんな知ってて面白い。
:2016/11/17(木) 08:40:53.67 ID:

結婚前から、嫁さんが上司とバッコンバッコン

結婚式に出席した、同僚も腹の中で爆笑してたんだなwwwwwwwww

:2016/11/17(木) 08:41:48.70 ID:

結婚前から、嫁さんが上司とバッコンバッコン 、

その部下と結婚は笑わせる!

:2016/11/17(木) 08:44:54.94 ID:

ゲストは上戸彩なら笑うな

:2016/11/17(木) 08:49:08.66 ID:

あんな巨乳を手放すなんてバカだな~

結局秋元が悪いのか?

:2016/11/17(木) 08:50:05.57 ID:

秋元アナをあまり叩かないでくれるおまいら
:2016/11/17(木) 08:54:50.90 ID:

>>48
叩くに決まってるだろ口だけ本田 NGT山口と叩いてて忙しい中 叩きに来てるんだよ
:2016/11/17(木) 08:52:23.60 ID:

妹と交代してくれ
:2016/11/17(木) 08:52:40.19 ID:

>
日本の総合週刊誌『週刊文春』で先般、テレビ朝日の人気女子アナウンサー・竹内由惠(27)さんが
40歳の男性と東京・六本木でデートしている写真がスクープした。

二人はSPAの完全個室を利用し、全裸でオイルマッサージを受けた後、密室で親密な雰囲気となり、
決して「単なる友人」ではない、ただならぬ関係であることが分かる。

目撃された40歳の男性S氏は、テレビ朝日のスポーツ局の社員であり、竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)さんで、2006年に結婚している。
スポーツ番組のキャスターを務めることが多い竹内アナとS氏は仕事を通じて親しくなり、終にはSPAでの密会が暴露された。

かつて、TBSテレビの田中みな実アナに「枕営業」を暴露されたことがある竹内アナだが、どうやらそれはただの根も葉もない噂ではないようだ。

:2016/11/17(木) 08:53:16.07 ID:

部屋に入るなり よがり声の叫びがホテルに響き渡るとてつもなく好色な松尾由美子。
不倫もありだと。むふっ


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/17(木) 09:07:08.02 ID:

>>52
宮崎や熊本出身の女はよがり声がバカでかいんだよ
これマメな
:2016/11/17(木) 08:56:01.42 ID:

秋元アナをあまり叩かないでくれるおまいら
:2016/11/17(木) 09:05:52.80 ID:

真面目な奴はつまらないからな
:2016/11/17(木) 09:24:55.18 ID:

斗真の枕営業が文春にばれたのが今日に至るジャニーズ崩壊のすべてのきっかけなんだっけ
:2016/11/17(木) 09:37:19.21 ID:

呪いの番組だなwww
:2016/11/17(木) 09:40:33.04 ID:

子供を産んでも母親になれない幼稚なオツムの女が多すぎる
:2016/11/17(木) 09:43:16.28 ID:

>また、今年3月27日の放送回では、松本から冗談で『旦那さん、結構、浮気やりまくってるからね』と言われた際、
>秋元は真に受け、『ないですよ!』と全力で否定しながらも、目を見開いて『何か聞いています?』と訊き返す

割とこれがきっかけだったらいたたまれないな

:2016/11/17(木) 09:55:29.78 ID:

>>70
結婚当初からずっとプロデューサーと不倫してた女がどの口でいうの
:2016/11/17(木) 12:02:15.03 ID:

>>70
何か聞いてます?(私のこと)
って意味じゃないの
:2016/11/17(木) 12:09:36.59 ID:

>>70
旦那も浮気してたなら慰謝料もらって離婚できるじゃん
:2016/11/17(木) 15:44:50.96 ID:

この旦那じゃ物足りないだろ 前園と付き合ってたら似合う
:2016/11/17(木) 17:50:00.22 ID:

秋元姉はモテそう。妹は片桐はいりに似ている
:2016/11/17(木) 19:25:33.17 ID:

フジテレビ社内より第一報します。
秋元アナは、異動させません。
不倫相手が亀山社長だったことが発覚し今社内が大騒ぎになっています。
亀山社長単独か、プロデューサーの他に亀山社長かは確認中。
亀山社長は、中野美奈子ともいまだに続いており、
帰国時定宿パレスホテルでの目撃談多数あり。
今年を締めくくる大不倫が伝わっってきている。

:2016/11/18(金) 00:25:48.26 ID:

フミヤ息子よりは好感度高いと思う
:2016/11/18(金) 01:25:04.15 ID:

フジの社長と不倫だってねw

:2016/11/19(土) 23:51:29.84 ID:

明日秋元じゃなくザキヤマの方だしたらお台場ウリTV糞って事だろwww
:2016/11/19(土) 23:52:32.28 ID:

山Pの妹もコネで日テレ入社したけどいつのまにか兄ちゃんの名前フル活用して芸能人になっちゃったな。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事