RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

パトカー追跡でバイク転倒!19歳男性死亡【兵庫】

2016年09月24日 19:10 事件 ,事故

24日午前2時10分ごろ、兵庫県たつの市揖保町揖保中の国道2号で、速度超過の疑いがあるバイクをたつの署のパトカーが発見、停止を求めたが従わず、逃走した。

バイクはパトカーに追跡され、約2・7キロ東の同市誉田町井上の太子竜野バイパスを走行中に中型トラックと接触。バイクを運転していた姫路市内の少年(19)が、頭などを強く打って死亡した。

同署によると、現場は片側2車線の緩いカーブ。追い越し車線から車線変更した中型トラックの左側面と、走行車線を走っていたバイクが接触したという。トラックを運転していた男性(45)にけがはなかった。

同署の足立正人副署長(57)は「詳細は調査中だが、必要な追跡だったと考えている」としている。

:2016/09/24(土)14:00:27 ID:

パトカー追跡のバイク転倒=運転の19歳男性死亡-兵庫

24日午前2時15分ごろ、兵庫県たつの市誉田町井上の国道バイパスで、
パトカーの追跡を受けていたバイクがトラックと接触し、転倒する事故を起こした。
バイクを運転していた飲食店アルバイトの男性(19)=同県姫路市=は搬送先の病院で死亡した。

県警たつの署によると、事故発生の約2分前、現場から西約2・7キロの路上で、
巡回中のパトカーが速度超過のバイクを発見。停止を求めたが逃走したため、追跡した。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092400111&g=soc

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/661

:2016/09/24(土)14:20:16 ID:

いつもいつも逃げようとする奴がバカ。

パトカーや白バイに追跡されたら、さっさと止まれや。

:2016/09/24(土)14:24:31 ID:

はいはいハードラックハードラック

:2016/09/24(土)14:51:08 ID:

ゴミ掃除手伝わされたトラックの運ちゃん可哀想に。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)14:52:54 ID:

また警察の不祥事か
何回同じことを繰り返すんだよ
:2016/09/24(土)15:09:48 ID:

あの世に逃げられて死んだ奴も本望だろうwww

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土)15:16:34 ID:

警察を見て逃げるようなバカが減るのは、良い事だ。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)15:22:37 ID:

警察「追跡方法に問題はなかった」

毎度お馴染みの言い訳だなw

:2016/09/24(土)15:24:49 ID:

>>10
吊れますか?
:2016/09/24(土)17:13:34 ID:

トラックについた傷はどうなるんだろ

:2016/09/24(土)17:32:21 ID:

街の仲間達は活躍しなかったか
:2016/09/24(土)18:09:19 ID:

バイカーを弁護するわけじゃないがポリスもひどいからな
:2016/09/24(土)18:17:24 ID:

アメリカの警察だと、きっと逃げられっぱなしだろうな。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土)18:18:56 ID:

>>16
そのまま射殺だろ?特に黒人だと。
:2016/09/24(土)18:22:40 ID:

>>17
あの広いアメリカでバイク相手にか?ムリだろ。

逃げられっぱ。加えて、米国警官の超能力は、日本のに大幅に劣ってそう。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土)18:44:21 ID:

アメリカの追跡能力は分からんが、州をまたぐと権限なくなるから見逃さざるをえないらしい
まあカーチェイスが実況中継される国だから、すぐに援軍来るだろうけど
わざわざカーチェイスが起きたら携帯に連絡するサービスまである
:2016/09/24(土)18:47:13 ID:

パトヘリで上からサーチライト追尾で指示出して確保だろ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)18:50:08 ID:

>>20
予算的にムリ。殺人事件ならいざ知らず。ドローンはありかもね。速度遅いから、高速化してからだけれども。

:2016/09/24(土)18:49:10 ID:

やっぱ道具に頼るのね。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事