RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

解散騒動でキムタク激ヤセ?負担軽減にジャニーズ必死

2016年11月19日 23:26 アイドル ,未分類 ,芸能

:2016/11/19(土) 07:33:22.39 ID:

解散まで残り2ヶ月を切ったSMAPの木村拓哉(43)が、ラジオでその複雑な胸中を吐露し、様々な憶測が飛び交っている。
SMAPメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ番組『おはようSMAP』(TOKYO FM)で
10月28日放送回を担当した木村拓哉は、「今年中に達成したいこと」というお題に言葉を詰まらせた。

悩んだ末「この『おはようSMAP』で、“あと2ヶ月残りあるけどこれを達成したいな”っていうことをいきなりこの『おはようSMAP』で言ったらパンクしそうなので」と発言した。
これを受けてネット上では、「今でも木村は25周年記念コンサートをしたいと考えているんだ」などの声が挙がったようだ。

今回のSMAP解散報道で1人だけ事務所残留を表明し、メンバー間の分裂を生んだとされる木村は戦犯扱いされている。
そのような報道が相次いだためか、最近では木村の激ヤセを心配する声が多くあがっていた。
解散まで残り2ヶ月を切り、そのラストがどのように飾られるか注目度が高まる中で、木村に掛かる解散の負担は相当に大きいものと考えられる。

とはいえ、メンバー間のわだかまりが消えるわけではない。木村の想いとは裏腹に、
あと2ヶ月でコンサートの開催などといった大きなイベントを行うことは、現実問題厳しいだろう。

「先日『女性セブン』(小学館)が、突如として“確執解消”を報じ、メンバー間のぎすぎす感がなくなってきたと伝えました。
ただ、“ジャニーズ御用達マスコミ”である『女性セブン』です。解散までに少しでも木村のイメージを回復させておきたい、ジャニーズの思惑が働いたとも考えられます」(芸能記者)

一部では、木村に倒れられてもらっては困るジャニーズが、その心労を少しでも和らげるために、好感度があがるような記事をわざわざばらまいているのではと、やや同情的な意見も聞かれたという。

解散までのカウントダウンが迫る中、メンバー5人の歌を最後に聞かせたいと木村が再び動き始める可能性はあるが、メンバーを説得できなければ結局、自らの精神を蝕むだけに終わるだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1226684/
2016.11.19 07:05 デイリーニュースオンライン

:2016/11/19(土) 07:40:13.85 ID:

>>1
イメージ回復は無理
忘れてもらうしかない
好イメージで高露出なんて虫が良すぎる
強いて言えば、ウルトラCは離婚かな
全部嫁のせいにする
でも実際は違うだろうから、これはこれでゲスなやり口
:2016/11/19(土) 09:47:27.33 ID:

>>11
離婚どころかマネージャーになるらしいぞ
:2016/11/19(土) 08:29:04.20 ID:

>>1-2
仕方ねえだろ、裏切り者なんだから

:2016/11/19(土) 07:42:36.78 ID:

1月の公開処刑でセンターに偉そうに立って
処刑人を演じた瞬間にお前の芸能人生は終わったんだよ。

いい加減気づけよ。

:2016/11/19(土) 09:43:39.63 ID:

>>15
だよな(`・ω´・)b
:2016/11/19(土) 08:05:46.14 ID:

大晦日RIZINでこのカード希望。

木村拓哉 vs 香取慎吾
近藤真彦 vs 中居正広
滝沢秀明 vs チョナンカン

セコンド
工藤 稲垣

間違いなく視聴率60%いくぞ。

:2016/11/19(土) 08:11:19.52 ID:

>>44
セコンド同士の舌戦もすこしたのしみ
:2016/11/19(土) 08:12:59.82 ID:

>>44
メリー+ジュリーvs飯島
がみたいわ

:2016/11/19(土) 09:31:10.65 ID:

>>44
バカじゃね

初めから勝敗がまるわかり

:2016/11/19(土) 08:26:18.41 ID:

実際木村が裏切ったかどうか、メンバーと温度差が有るかどうかより
公開処刑のドヤ顔と、解散報告時ハワイ逃亡したまま帰国しなかったのが痛かった
もうどうやってもイメージ回復は出来ないだろうね

最終手段はすべて嫁が悪かった、嫁に操られていたということにして離婚?

:2016/11/19(土) 08:27:28.69 ID:

>>64
そんな洗脳報道マイナスでしかないだろ
:2016/11/19(土) 08:30:39.66 ID:

>>64
プライベート中居香取の後にカメラありきで行ったビジネス炊き出しもイメージ悪いわ
:2016/11/19(土) 08:30:56.59 ID:

>>64
メリジュリの指示に従ってるのかなと僅かな可能性も考慮したが、ラジオで震災の被災者支援について後片付けさえしてないのに


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/19(土) 08:43:09.38 ID:

バーニングに魂売り渡した中居が一番悪い
気持ち悪い中居マンセーとキムタク下げの記事の数々、中居のバックにバーニングが付いたのバレバレなんだよ
中居なんて中絶強要野郎がジャニーズから出て行って保つわけ無いだろ

日本の芸能界の至宝であるキムタクを潰そうとしているヤクザのバーニング周防を叩き潰そう!

http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ

熊本で中居が「たばこポイ捨て」をした件で、
中居擁護の記事が大量に出てきたりとか中居のバックが一番うさんくさい!!!!!!!!!
やりすぎなんだよ。

中居が一番最低だろ。
ジャニーズからデビュー予定だったマッチの息子の将来を潰したんだから。
中居はもう駄目だろ。
メリーにとってマッチは息子のようなもんだから。
あと、中居は中絶強要の件も酷かった。
まさに人間のクズ。
あと、中居って司会も下手だから。
自分では上手いと思い込んでるから中居は滑稽なんだよ。

SMAP中居正広の中絶強要音声テープ公開!「女性を妊娠させた」
http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/nakai-chuuzetu.html
音声有り、中居くんと元交際女性とのやりとりをお聴き下さい「子供は産んでも認知しない」

:2016/11/19(土) 08:47:50.94 ID:

>>92
バーニング一億もあったし大手同士の抗争が起きてるのかもな。

山口組抗争と連動してんだろ。

:2016/11/19(土) 08:55:30.61 ID:

自分の知らないとろこでグループ解散が決まってもハワイでサーフィン三昧

心労w

:2016/11/19(土) 09:08:22.90 ID:

>>101
工藤が解散はハワイで知って驚いた
メリーがハワイに来ていたのは知っていtが家族でバカンスしに来ているんだから
連絡取るわけがない木村もそうだと思うとかインタビューに答えてたな

:2016/11/19(土) 09:29:47.24 ID:

>>109
じゃあなんでメリー達がハワイ滞在を知ってたんだよあほw
:2016/11/19(土) 09:19:43.44 ID:

スマスマの雰囲気の悪さは来村は頑張ってるけど香取がって感じで
よく香取叩きに利用されてるけどね
:2016/11/19(土) 16:47:55.13 ID:

>>119
意味無くハイテンションで自分だけ腹抱えて笑ったり、見ててドン引きする
酔っ払いか?みたいな過剰反応。
:2016/11/19(土) 09:38:48.79 ID:

事務所幹部は SMAPメンバーやファンの事まともに考えてないからなぁ~ 目障りだと思えば 切り捨てポイ捨てされるのが関の山
:2016/11/19(土) 09:52:52.27 ID:

>>137
それに関しては他の事務所も割りとそうだけどな
:2016/11/19(土) 11:25:59.77 ID:

>悩んだ末「この『おはようSMAP』で、“あと2ヶ月残りあるけどこれを達成したいな”
>っていうことをいきなりこの『おはようSMAP』で言ったらパンクしそうなので

思わせぶりな事言っておいて実は何も中身が無い、
昔からそうだけど今年になってこれだけ事態が逼迫してるのに前と同じだから批判されて当然なんだよ、この人、
1月の公開処刑の時から何も変わっていない
炊き出しで協力してくれた石原プロにも「前より成長は見えるけど、言ってることは建前だろうね」とまで皮肉られてたし

:2016/11/19(土) 20:15:21.70 ID:

>>167
>炊き出しで協力してくれた石原プロにも「前より成長は見えるけど、
>言ってることは建前だろうね」とまで皮肉られてたし
続けて質問で申し訳ないけど、これは誰がどこで言ってたの?
石原プロとの炊き出しはアゲアゲ報道しか見なかったし、
石原プロは経営難でジャニ事務所の支援の代わりにボラ協力したって
読んだからこんなブッチャケたのかと
上にも片付けしなかったと言ってたとの書き込みあったけど、
どこで言ってたんだろう
:2016/11/19(土) 20:33:22.20 ID:

>>255
確か文春だったかな 
:2016/11/19(土) 20:43:41.34 ID:

>>255
石原プロ常務が義憤にかられての木村ビジ炊きクソっぷり暴露インタビューも知らんのか

「そんなんいちいちチェックする気ないし知らないけどーwでも木村さんは悪くないと思う!」

もうそんなユルフワ擁護でなんとかなる段階はるかに越えてるからせめて黙っとけ

:2016/11/19(土) 14:05:30.65 ID:

解散コンサートも紅白も不仲のせいで出来ないと事務所に利用されてるけど、
結局スマから離れて行ったのは木村で原因もこいつにあるのに自分はスマ辞める気はなかった、コンもやりたかったと言い訳ばかり
そのくせ解散報道時には自分一人だけ家族とハワイ逃避、十分にバカンスを満喫、真っ黒に日焼けして帰国、
その間国内メンバーは仕事以外は外出禁止状態、中居は買い物にも出られず冷凍食品で凌いでいて後に番組スタッフから食料品調達されるほど
帰国後は屑嫁に4人は金目当ての独立だったと自分は表に出ずに責任転嫁、ここまでの屑そうは見ないだろう
:2016/11/19(土) 20:06:30.79 ID:

>>192
>中居は買い物にも出られず冷凍食品で凌いでいて
>後に番組スタッフから食料品調達されるほど
なんで買い物に出られなかったの?マスゴミが張り付いてたから?
出前取ったりタケとかの同級生に何か買って来てもらえばよかったの
中居以外の3人は普通に外出出来たの?
:2016/11/19(土) 20:12:10.30 ID:

>>250
解散報道当初は事務所から仕事以外外出禁止令が4人に出てたんだよ。ソースは日刊スポーツ。但しいつまでだったのかは不明。
:2016/11/19(土) 20:28:53.72 ID:

>>253
そうなんだ
中居って毎日のようにレギュラーあってテレビ局に行ってるだろうに、
その前後にスーパーに寄るのも禁止されてたってこと?
局内に食堂もコンビニもあるのにそこで調達すればいいのに
自分は4人を応援してるけど、冷凍で凌いだとかって極端な話にを出すと、
色々信憑性がなくなるような感じがして、
その辺ファンも冷静な目で見て欲しい
:2016/11/19(土) 20:43:30.64 ID:

>>258
外出禁止とかはされてなかったんじゃないのかなあ
アッコさんが中居くんを見かけた時、物々しい厳戒態勢が引かれてて
近寄れなくて、お手紙書いたって言ってたから、
本人はうろうろしにくかったんじゃないかな。
コンビニとか寄れなかったからマネに冷食とか買ってもらったんじゃないかな
リオに行くつもりだったので買い置きしてなくて大変だったってラジオで
言ってましたよ
ちなみに用心深い中居は出前を取らないみたい…家がばれると嫌だから

:2016/11/19(土) 21:09:28.10 ID:

>>258
中居はあの時期リオ五輪リポーターとしてリオ現地に行く予定だったから冷蔵庫空にして予防摂取もして準備万端だったけど事務所が突如あのタイミングで解散発表強行すると言ってリオ行きなしになって
中居とTBSがメリー親子に激怒
:2016/11/19(土) 20:57:40.02 ID:

>>250
個人の番組でわかるものだと中居の他に香取が「おじゃマップ」のロケで
久々の外出だから、今日は自由にしていいよって共演者のヒロミに慰められていた

>>255
石原プロの常務が炊き出し後に取材に答えた記事が出てるよ、
同じ記事で石原軍団が車中泊してるのにジャニーズの関係者は市内のホテル泊だったと書かれていた

:2016/11/19(土) 21:16:31.05 ID:

>>250
>出前取ったりタケとかの同級生に何か買って来てもらえばよかったの

中居の地元友達は皆それぞれ現実の生活と仕事をしている大人で使いっぱしりではない

現実は中居が主役のヤンキー漫画でもなけりゃ
木村が主役で俺がHEROとカッコつけてりゃ世界中がだまされて誤魔化されるわけではないからなアホか

:2016/11/19(土) 14:09:34.10 ID:

キムタクは悪くない!事務所が悪い!って言ってるのはSMAPヲタだけで
もう世間的にこいつはないわってノリになってると思う
情報はジャニに魂売った木村側からのものばかりだし
:2016/11/19(土) 14:39:57.74 ID:

>>193
そんなこと言ってるのはキムオタであってスマオタではない
スマオタは、他の4人を支持して、木村を憎んでる
:2016/11/19(土) 14:57:15.36 ID:

>>193
スマヲタはキム裏切りもので一致してんじゃね

キム悪くないは4人の悪口好きのキム婆じゃね

:2016/11/19(土) 14:59:52.41 ID:

4人の太鼓持ちを失ってこれからどうするんだろ

:2016/11/19(土) 15:09:38.95 ID:

>>212
後輩にやってもらうんじゃない?
マッチ先輩のように
:2016/11/19(土) 18:51:19.70 ID:

テレビではキムタクアゲアゲなのに、実際どこで自分の不評を知るんだろう
進言するような賢明な人を側に置いてなさそうだし
まさかネットなんて見ないだろうし
:2016/11/19(土) 18:52:34.86 ID:

>>233
ネット見ていると27時間テレビでいってたよ

:2016/11/19(土) 20:05:24.26 ID:

木村には同情しかない
香取より精神安定剤飲んでそうな顔してる
:2016/11/19(土) 22:41:46.04 ID:

>>249
同情はしない。木村の今の立場は自業自得

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事