RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

りゅうちぇるのSNSに心霊写真?これヤバいヤツや・・・。

2016年11月19日 11:25 芸能

:2016/11/17(木) 17:04:32.47 ID:

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161117/Techinsight_20161117_319704.html
2016年11月17日 14時35分

タレント・りゅうちぇるのSNSがなにやら騒がしい。
投稿された画像に「霊が写っている」と話題になっているのだが、一方で“木のこぶ”だとする意見も出ている。

「今日は朝から森の中でロケをしてきたよん~~」とご機嫌な様子で、11月16日の出来事をSNSで報告したりゅうちぇる。
木々に囲まれた中で、ポーズをとる彼の写真がツイッターにも何枚か紹介されている。

だがこの後、フォロワーが大騒ぎとなる事態になった。「え、りゅうちぇる後ろになんか写ってるよ…」「後ろに写ってるのはちぇるちぇるランドの妖精さんですか?」
「おばあさんみたいなの写ってるよ」「たぶん、4体かな。低俗霊がいるみたいですね」などと、“何か”が写っているというコメントが次々と寄せられてきた。

この話題が拡散されるとネット上には「普通に考えればぺこと考えるのが自然」「真ん中にでっかいバケモン写ってるな」「見りゃわかるけど木のこぶやん」
「人間って模様を顔と認識しやすいからなあ」と至って冷静な反応が目立っている。

この騒ぎに当の本人のりゅうちぇるも、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」(原文ママ)と、恐れおののいているようだ。
だが本当に彼が怖いのは、お化けではなく愛するぺこの怒りであるはず。万が一何かがりゅうちぇるに取り憑いても、速攻で彼女が追い払ってくれるに違いない。


:2016/11/17(木) 17:20:54.41 ID:

>>1
コイツがバケモンじゃねえか!マジでキモいわ
こいつが画面に出るとチャンネル変える
ただでさえテレビ見る機会が激減してんのに何でこんなキモい奴を使ってんだよ?テレビ界アホ過ぎ!
:2016/11/17(木) 17:32:28.01 ID:

>>1
カツラこえー
:2016/11/17(木) 18:04:28.01 ID:

>>1
なんとかハンターDの手にあるやつ
:2016/11/17(木) 20:36:16.77 ID:

>>1
キキキキリンみたいだな
:2016/11/17(木) 20:53:38.46 ID:

>>1
こいつ嫌い
:2016/11/17(木) 23:37:47.27 ID:

>>1
このバンダナにまえがのかかり方が
いつもパンツを被っているように見える
:2016/11/17(木) 23:40:11.84 ID:

>>1
こうして見るとやっぱ顔立ちは日本人じゃないよな
アメリカ人の血が入ってることが分かる
:2016/11/19(土) 00:46:15.83 ID:

>>1
生き霊
:2016/11/19(土) 01:25:16.57 ID:

>>1
野球帽を後ろ向きに被った樹木希林じゃないの?
:2016/11/19(土) 02:49:55.96 ID:

>>1
びっくりしたぁ
どうせ大した事無いだろと思ってたら、マジでビビったわ!!アホ!


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/17(木) 17:09:58.14 ID:

類友の法則だろ化け物同士
:2016/11/17(木) 17:10:03.54 ID:

あ、これ、俺や。
:2016/11/17(木) 17:11:21.99 ID:

確かに真ん中が一番怖い
:2016/11/17(木) 17:11:32.75 ID:

震えがきたから多分 心霊だな
:2016/11/17(木) 17:17:02.40 ID:

山なめやがって
捻挫してしますように
:2016/11/17(木) 17:18:07.66 ID:

霊もなんだこいつ?って思ってそうw

:2016/11/17(木) 17:19:16.21 ID:

人だった場合のが怖い
:2016/11/17(木) 17:19:31.86 ID:

ガチやん…
:2016/11/17(木) 17:22:34.57 ID:

出川じゃん
:2016/11/17(木) 17:23:27.39 ID:

左足もとカツラ・・・
:2016/11/17(木) 17:24:46.94 ID:

なんか変なの来たから様子見に来ただけだろw
:2016/11/17(木) 17:26:33.78 ID:

撮影を見に来た近所のおばちゃんやんか
:2016/11/17(木) 17:28:31.02 ID:

くだらねぇ
話題作りにやってるだけやろ
:2016/11/17(木) 17:31:35.85 ID:

河本じゃん
:2016/11/17(木) 17:40:01.24 ID:

おわかりでしょうか
:2016/11/17(木) 17:55:55.99 ID:

マキバオーの観客は大体こんな顔
:2016/11/17(木) 18:05:49.39 ID:

木霊だろ…と思ってアップ見たらビビったw
:2016/11/17(木) 18:07:59.26 ID:

ペコにそっくり
:2016/11/17(木) 18:09:54.68 ID:

おばちゃんがはっきり覗いとる
こういう代物は大概ぼやけて曖昧なんだが
:2016/11/17(木) 18:12:04.28 ID:

やばいほんものだ
:2016/11/17(木) 18:14:36.74 ID:

「カツラ」の方が気になるわ

:2016/11/17(木) 18:19:03.92 ID:

ペコじゃん
:2016/11/17(木) 20:12:44.73 ID:

おわかりいただけただろうか?
:2016/11/17(木) 20:25:53.39 ID:

木霊ですか
:2016/11/17(木) 20:27:10.49 ID:

なんかいるねw
:2016/11/17(木) 20:28:19.34 ID:

こっち見んな
:2016/11/17(木) 20:30:34.00 ID:

キノコだろ
:2016/11/17(木) 20:31:00.26 ID:

小人だろコロポックル
:2016/11/17(木) 20:32:50.11 ID:

ちょ、待てよww
暇なやつはでかくして全体をくまなく見回してみろ

まじ何体か覗き込んでるのいるわ

まず婆さん?ぽい顔から右の細い葉の影
猿ぽい顔

:2016/11/17(木) 20:45:10.83 ID:

獣除けの人形だろ
:2016/11/17(木) 20:50:02.04 ID:

おかわりいただけるだろうか
:2016/11/17(木) 20:51:43.76 ID:

生きてない人ってなんで灰色っぽい顔色で映るんだろうね
そこだけ白黒写真ぽいというか
:2016/11/17(木) 22:59:01.59 ID:

そらこんなとこで騒いでりゃ寄ってくるわなあ

:2016/11/17(木) 23:00:11.85 ID:

みんな言ってる通り
ぺこの生霊だよ
:2016/11/17(木) 23:07:23.96 ID:

アウトドアでふざけてるなこいつ・・・
:2016/11/18(金) 01:21:14.00 ID:

こいつはなんでいつもパンツ被っているの
:2016/11/18(金) 01:23:41.65 ID:

すっぴんのペコだろ
:2016/11/18(金) 01:46:59.40 ID:

完全にペコだった
:2016/11/18(金) 20:43:43.45 ID:

カツラが怖い


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事