RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「中国消費者は賠償金をだまし取ろうとしている」サムスン怒りの発言!スマホ発火事件

2016年09月24日 13:12 スマホ ,事件 ,家電

:2016/09/24(土)03:37:00 ID:
2016年9月22日、澎湃新聞網は、韓国サムスン電子の新型スマートフォン(スマホ)「ギャラクシーノート7」のバッテリー発火問題で、
韓国メディアが「中国の消費者は被害を装って賠償金をだまし取ろうとしている」と伝えていると報じた。

同問題では、中国や香港の消費者が自分の「ギャラクシーノート7」が発火した写真を相次いでネットに投稿。
これに対し、サムスン側は発火は外的な要因が原因で、スマホの質には関係ないと主張してきた。

(後略)

全文は「レコードチャイナ」の「サムスンのスマホ発火、「中国の消費者は被害を装って賠償金をだまし取ろうとしている」―韓国メディア」で
http://www.recordchina.co.jp/a137387.html

:2016/09/24(土)06:09:41 ID:

詐欺師 vs 詐欺師

:2016/09/24(土)06:49:31 ID:

>>2

ほんとにコレだは。

:2016/09/24(土)06:17:26 ID:

自分たちがやってるから他人もそう見えるんでしょね
でも、中国のバッテリーは中国製らしいから
確かに賠償金目当ての中国人いそうだねw

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/24(土)06:28:09 ID:

CPUのクロック数を無理に上げているせいで過熱・発火している可能性もありそう。

:2016/09/24(土)07:20:34 ID:

被害者面vs被害者面
スパイのR4見てると納得させられる

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)07:48:31 ID:

どっちが本当のこと言ってるのか、さっぱり分からない((((゜д゜;))))
:2016/09/24(土)07:49:40 ID:

北京ダックのゾンビが喋った
:2016/09/24(土)09:10:27 ID:

>被害を装って賠償金をだまし取ろうとしている

まるで朝鮮人だな

:2016/09/24(土)09:43:41 ID:

<丶`∀´> 最終的に日本の東レが払うに100トンスルw
:2016/09/24(土)10:58:21 ID:

韓国の消費者だってやってる事だしなw
:2016/09/24(土)11:38:11 ID:

自分たちがやってることは他の国でもやってると思うんだろな
:2016/09/24(土)11:40:11 ID:

韓国に降り掛かってる災いが止まらんな
:2016/09/24(土)11:44:46 ID:

寒村は圧力釜とセットでISへ輸出するんじゃないか?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)11:52:27 ID:

よそで被害でてるのにすごい言い掛かりするよね
:2016/09/24(土)12:00:39 ID:

韓国は、保身の前に回収に努めましょうw

:2016/09/24(土)12:05:15 ID:

    ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<#`∀´>彡<  被害を装って賠償金をだまし取ろうとしている
(m9   つ   \_______________________
.人  Y 彡
レ’(_)

┏━━━━━━━━┓
┃    ∧∧     ┃
∧∧  <`∀´#>    ┃
<    >(m9  つ     ┃
( O  つ 人  Y      ┃
ノ  ,イ━━━━━━━┛
レ-‘(_)

:2016/09/24(土)12:27:47 ID:

ウリこそが被害者ニダ!

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/24(土)12:28:58 ID:

慰安婦売春婦と同じじゃn
:2016/09/24(土)12:33:43 ID:

確かに中国人は信用できないが
おまえが言うな!
:2016/09/24(土)12:35:38 ID:

究極の、どっちもどっち、の一形態に過ぎないのである。

:2016/09/24(土)12:57:53 ID:
おこづかいWAKU湧くアカデミー

お前らがトヨタでやってたなwwww
:2016/09/24(土)12:59:28 ID:

被害者は買った人であって、売った会社、作った会社ではありませんw
あんたらは明らかに加害者です。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事