RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

田中毅アナ、にわみきほと11/29婚姻の“焼き肉婚”!

2016年11月19日 9:36 芸能

 モデル、にわみきほ(27)が17日、自身のブログを更新。日本テレビの田中毅アナウンサー(38)との結婚を発表した。

にわは「ご報告」と題してブログを更新。「いつも応援してくださるファンの皆様へ」と前置きし、「この度、日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚することになりました」と報告した。

一部報道で田中アナとの交際が報じられていたにわ。

「誠実で穏やかな彼に支えられて 毎日とても幸せな日々を過ごしております。彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました」と、幸せな結婚生活を確信したようだ。

最後に「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します」と結んだ。

また、同内容で更新されたインスタグラムにはにわの写真も投稿されており、幸せいっぱいの笑みを見せている。

:2016/11/17(木) 04:43:44.22 ID:

2016年11月17日4時0分 スポーツ報知

日本テレビの田中毅アナウンサー(38)とモデルでタレントの、にわみきほ(27)が結婚することが16日、分かった。今月29日に都内の区役所に婚姻届を提出する。

関係者によると、2人はかねて交際していたが、今年9月に田中アナからプロポーズ。10月に両家の顔合わせを終えゴールインの運びとなったという。
交際期間などは明らかになっていないが、2人は今年3月まで同局系朝の情報番組「ZIP!」(月~金・前5時50分)で共演。昨年12月には一部で真剣交際が報じられていた。

スポーツ実況で活躍するイケメンアナと人気モデルの“焼き肉婚”だ。「11・29」を選んだのは互いに焼き肉が大好きで、初デートも焼き肉デートだったことから「いい肉の日」を結婚記念日に定めたという。
11歳の年の差だが、包容力のある田中アナと、朗らかな人柄のにわは相性ピッタリな様子。にわは「誠実で穏やかな彼に支えられて、毎日とても幸せな日々を過ごしております。彼となら明るく、笑顔のあふれる人生を送ることができると心から思いました」と、愛に包まれた生活を過ごしているようだ。

新居は現在探している最中といい、間もなく新婚生活をスタートさせる見込み。挙式や披露宴、ハネムーンについては未定という。
田中アナは「うれしさと共に身の引き締まる思いです。これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて、今をひたすらに、仕事に精進致します。今後ともよろしくお願い致します」とコメント。
にわは今後も仕事を続ける予定といい「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します」としている。

◆田中 毅(たなか・たけし)
1978年11月2日、神奈川県生まれ。38歳。上智大学法学部卒業後の02年4月に日本テレビ入社。スポーツ実況の要として箱根駅伝やサッカーW杯、五輪中継で活躍。今夏のリオ五輪ではサッカー、テコンドーを実況。現在は「Going! Sports&News」の土曜日の進行アナウンサーを務めている。趣味はサーフィン、ボクシング。身長172.7センチ。

◆にわ みきほ
1989年9月27日、愛知県生まれ。27歳。2003年、ティーン向け雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルデビュー。07年から「キャナァーリ倶楽部」加入。13年4月から「ZIP!」の天気キャスターを務め、同年の好きなお天気キャスターランキングで女性トップの総合2位。現在は情報番組やCMなどで活躍中。身長163センチ。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161117-OHT1T50023.html

:2016/11/17(木) 06:48:23.35 ID:

>>1
この画像は同じゴセイジャーの千葉きゅんに似てる

:2016/11/17(木) 09:22:38.66 ID:

>>1
つみきみほってどうしてんだろ

:2016/11/17(木) 10:51:58.04 ID:

>>1
許さない

:2016/11/17(木) 11:07:21.34 ID:

>>1
ずっと
にわきみほ
だと思ってましたゴメンナサイ

:2016/11/17(木) 23:50:20.04 ID:

Ab>>1

:2016/11/18(金) 03:00:05.44 ID:

>>1
せがわきりがなんだって?

:2016/11/17(木) 04:52:13.91 ID:

この変な名前聞き覚えある
山里無視した女だっけ?

:2016/11/17(木) 04:57:58.31 ID:

ゴセイイエローの子か。

:2016/11/17(木) 04:59:24.93 ID:

今朝のZIPでの伝え方楽しみ❗2人もよく出ていたからね。

:2016/11/17(木) 05:01:15.75 ID:

今朝のZIPでの伝え方楽しみ❗
2人ともよく出演してたから。
ZIPきっかけで、仲良くなったんじゃないか?

:2016/11/17(木) 05:02:57.95 ID:

ZIP降板した後も続いていたのか おめでとう

:2016/11/17(木) 05:03:19.02 ID:

ZIP婚か

:2016/11/17(木) 05:11:28.55 ID:

ガッキーと一緒にニコラ出てたよね、懐かしい
当時は色黒でガリガリの少年体型だったけど、いつの間にか綺麗系になっててびっくりした

:2016/11/17(木) 05:23:03.82 ID:

南キャン山里が
アイドルの頃はへぇこらしてたのに
ZIPのお天気おねえさんになった途端
エレベーターで一緒になっても 挨拶すらしなくなった糞女
っていってた勘違い 女 か

:2016/11/17(木) 05:24:13.96 ID:

>>33
その女メッチャ性格悪そう

:2016/11/17(木) 05:46:37.87 ID:

>>33
あのクズが悪口いうならいい子なんだろうな

:2016/11/17(木) 06:15:27.13 ID:

>>33
それ言っちゃう山ちゃんもクズだけどw
そういう女いるんだね


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/17(木) 07:09:28.57 ID:

>>33
山里は馴れ合い大好きだから
手のひら返ししてもそれを笑いながら言ってくるなら好き
シカトかましてくるタイプは大嫌い

:2016/11/17(木) 09:57:32.54 ID:

>>33
自分から挨拶して無視されたらしょうがないけど考え事してたのかもしれない
匿名で言うからAKBの子だと思われて可哀想だったわ
山ちゃん結婚式に招待されて気まずさ味わうとこ見たいw

:2016/11/17(木) 05:23:21.40 ID:

つみきみほ結婚おめでとー

:2016/11/17(木) 05:53:43.11 ID:

ゴセイイエローのモネちゃんか、おめでとうございます。

:2016/11/17(木) 06:14:48.75 ID:

田中アナは、(笑ってコラえて)で、新人アナ研修取り上げた時、マラソン中継研修で、新人男性アナが結構大きなミスした時も、決して、声を荒げず、忍耐強く、指導していて、VTRを見ていたタレント、特に女性たちは感激していた。
そういう、いざという時に出てくる、表面的ではない優しさに、つみきさんも惚れたんじゃないかな?
明るい体育会系のノリで、ZIPでも、いろんなチャレンシ企画に挑戦してたしね。

:2016/11/17(木) 06:46:04.24 ID:

水曜日のダウンタウンで何も出来なかった子かw

:2016/11/17(木) 08:03:30.06 ID:

節操がねえアナウンサーだよな!

:2016/11/17(木) 08:04:23.06 ID:

山口日記最強やな!!

:2016/11/17(木) 11:36:56.58 ID:

つみきみほとごっちゃになる

:2016/11/17(木) 18:23:23.16 ID:

つみきみほいたよな!!

:2016/11/17(木) 22:42:58.82 ID:

上重もだが一緒に出演してるモデルに手を出すの日テレの男子アナではやってるのかwwww

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事