RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

元国民的アイドル「何回もした」NEWS手越祐也との濃密な夜を暴露

2016年11月17日 21:35 アイドル

:2016/11/14(月) 20:46:39.02 ID:

11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。
組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。
「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。
また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、
正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2~3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

 

当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。
そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。
そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。
その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1228099/
2016.11.14 17:58 アサ芸プラス

:2016/11/14(月) 21:30:00.50 ID:

>>1
三上悠亜が国民的アイドルだった時代なんてあるんけ

:2016/11/15(火) 00:00:07.03 ID:

>>1
生まれ変わったら手越祐也さんになりたい(´・ω・`)

:2016/11/15(火) 02:06:44.65 ID:

>>1
クレーマーは多分ほかの秋元組の皆さん的な?(笑)酒飲んでイチャイチャする。こういうやり方なんだろうねジャニさんのところの若いのは。

:2016/11/14(月) 20:52:42.82 ID:

手越って結構年いってんだな

:2016/11/14(月) 20:53:27.12 ID:

恥がないってほんと最強

:2016/11/14(月) 20:54:05.43 ID:

ジャニーズ帝国の崩壊だなこりゃ

:2016/11/14(月) 20:58:39.66 ID:

俺もググったけどアイドル時代見るとパッとしないけど今は結構な美人になってる
いじったっぽいな

:2016/11/14(月) 20:58:52.74 ID:

手越って全然憎めない不思議

:2016/11/14(月) 20:59:31.01 ID:

世の中女て馬鹿しかいない

:2016/11/14(月) 20:59:56.69 ID:

越を「ごし」と読む苗字は手越だけ

これ今日の豆な

:2016/11/14(月) 21:12:48.29 ID:

誕生日なら一緒に居たかもね。

:2016/11/14(月) 21:27:34.41 ID:

へー

:2016/11/14(月) 21:29:21.95 ID:

誕生日のサプライズか

:2016/11/14(月) 21:30:41.29 ID:

手越が抱いた芸能人(一部抜粋)
イモトアヤコ、椿鬼奴、道重さゆみ、紺野あさ美、、ベッキー、鬼頭桃菜
益若つばさ、紗栄子、きゃりー、柏木由紀、大島優子、河西智美
峯岸みなみ、北原里英、小嶋陽菜、渡辺直美

:2016/11/14(月) 21:31:29.06 ID:

>>101
小物ばっかりだな

:2016/11/14(月) 21:37:50.19 ID:

>>102
渡辺直美は3桁行ってる大物だろ

:2016/11/14(月) 21:42:10.93 ID:

>>102
手越自体が小物だから仕方ない。

:2016/11/14(月) 21:50:51.46 ID:

>>101
イモトアヤコとか

:2016/11/14(月) 22:00:21.27 ID:

>>101
AKBは写真という決定的な証拠でちゃってたからなw

:2016/11/14(月) 22:03:21.88 ID:

>>101イモト、鬼奴に直美まで…以外と雑食だな

:2016/11/14(月) 22:25:38.90 ID:

>>101
肉食系じゃなく雑食系だな


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/14(月) 23:32:19.17 ID:

>>101
逝ってQメンバーは全員やってそうだな

:2016/11/14(月) 23:58:35.94 ID:

>>101
マジなの?

:2016/11/15(火) 00:47:04.64 ID:

>>101
好き嫌いのない子だなwwww

:2016/11/15(火) 06:49:17.81 ID:

>>101
そろそろ男もラインナップしそうだな

:2016/11/15(火) 20:15:12.50 ID:

>>264
和製チャーリーシーンを目指してほしいわ

:2016/11/15(火) 20:07:48.80 ID:

>>101
ストライクゾーン広すぎだろ

:2016/11/15(火) 20:11:40.97 ID:

>>101
穴があったら入れたいって感じだなw

:2016/11/15(火) 20:17:36.14 ID:

>>101
鬼奴さんは流石にガセだろ?w

:2016/11/14(月) 21:31:44.12 ID:

tokioの山口も家庭があって遊んでなさそうで遊びまわってたみたいだから、ジャニーズ(芸能界)ってそんなもんだろう

:2016/11/14(月) 21:51:16.82 ID:

手越色々しでかしてるのにねらーに全然叩かれないのがすごい

:2016/11/14(月) 21:56:57.31 ID:

>>134
人気がないからだろ
ベッキー川谷の時も川谷はなんで叩かれないみたいに言われたが
格下の新人アイドル摘まみ食いした時は川谷の方が叩かれた
ベッキー騒動で川谷の知名度が上がった証左だな

:2016/11/14(月) 22:14:20.22 ID:

>>134
ここに手越ヲタが多いだけだろ
自分でバラすなよ

:2016/11/14(月) 22:16:25.73 ID:

>>134
微妙なのが多いのとゲスにガン飛ばしてたので評価上がった

:2016/11/14(月) 22:23:19.00 ID:

>>134
イッテQに出てなかったら割りと終わってたかも

:2016/11/14(月) 21:52:21.48 ID:

独身同士なら別にいいんじゃないの
薬を飲ませて…とかだったらマズイけどな

:2016/11/14(月) 22:05:10.52 ID:

手越なんてこれだけ芸能界引っ掻き回しても
一般人は顔と名前一致してないから
つーちゃんねるでも手越手越言ってる奴だって
正直動いてる手越見た人ほとんどいないだろ
実在してるのかすら怪しいわ
手越って名前の電マかなんかじゃないかって

:2016/11/14(月) 22:22:01.04 ID:

手越を本気で凄いと思ったのは
きゃりーぱみゅぱみゅを食い散らかしたとき
セカオワの深瀬と付き合ってた時で超人気ミュージシャンの間に手越みたいな売れない三流ジャニーズが割り込んで
みごとにクビを獲った時は流石に拍手したね
コイツが叩かれない理由があるとしたら
格上にも怯まず挑んでいく豪胆さじゃないかな
姑息じゃないって言うのか正々堂々なんだよな

:2016/11/14(月) 23:23:03.69 ID:

>>180
おっさんは知らないかもしれないけどセカオワやきゃりーより手越の方が売れてるやん

:2016/11/15(火) 01:19:02.41 ID:

>>180
どうでもいい

:2016/11/16(水) 14:51:42.42 ID:

今や移籍して最大手のS1専属女優様。売り上げも安定してるし左団扇でお金が
入ってくるね。
手越のおかげだね。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事