RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

所ジョージ所属事務所への落書きがシャレでにならないレベル

2016年11月17日 20:35 事件 ,芸能

:2016/11/16(水) 19:28:44.13 ID:


東京都世田谷区にあるタレントの所ジョージの所属事務所に「死刑」などと落書きがされているのが見つかり、事
務所が警視庁成城署に被害届を提出し同所が器物損壊容疑で捜査していることを、各メディアが報じている。
報道をまとめると、落書きは赤色のインクのようなもので書かれ計3か所で見つかった。
事務所東側の壁には「所ジョージ死刑」、西側の壁と道路にはそれぞれ「サトラレ電波死刑」、
「サトラレ電波」という意味不明の文字が。事務所のインターホンにもマジックで「死」と書かれていたという。

事務所の関係者が今月7日午前9時ごろに発見し110番通報。
前日の午後10時半ごろまでは落書きはなく、同署が周辺の防犯カメラの画像などを調べている。

所の事務所には「世田谷ベース」と呼ばれる、高価なビンテージカーなど所の趣味の物を集めたガレージがあり、
ビートたけし、とんねるずの木梨憲武ら芸能人も集まる場所として知られ、BSフジの番組「所さんの世田谷ベース」は同所で収録が行われている。

「所といえば、それほどタレント活動を盛んにしていないにもかかわらず、携帯電話関連で財をなし“億万長者”になったと言われている。
とはいえ、私生活での金銭トラブルなどは聞いたことがなく、犯人は所の生活を妬んでの犯行では
。警察が本格的に捜査に乗り出したとしても、犯人が変装するなどしていればなかなか特定して逮捕に至るのは難しそうだ」(芸能記者)

落書き事件といえば、12年12月に元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂の自宅の壁やガレージに「バカ」、
「アホ息子」などと落書きをしたとして、女優・江角マキコの元マネジャーが、14年に警視庁から事情聴取を受けていたが逮捕はされなかった。

いずれにせよ、所の事務所への落書き犯の犯行動機が気になるところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1229067/

:2016/11/16(水) 19:41:00.95 ID:

>>1
昔警察24時でスピード違反で捕まった映像流れてなかった?

:2016/11/16(水) 20:50:11.07 ID:

>>1
原発絡みの嫌がらせだろうね。

:2016/11/16(水) 20:57:36.95 ID:

>>1
ビートたけし2度目の逮捕クルー?

:2016/11/16(水) 21:05:28.88 ID:

>>1
携帯電話関連って何?そんな事してたの?

:2016/11/16(水) 22:58:53.99 ID:

>>1
携帯電話の仕事してたのか!!

:2016/11/16(水) 19:30:30.45 ID:

江角マキコ調べた?

:2016/11/16(水) 19:33:51.12 ID:

>>3
ワロタ
監視カメラがあるから、犯人はバレてると思うよ。

:2016/11/16(水) 19:40:56.15 ID:

>>3
wwwwwwww

:2016/11/16(水) 20:07:43.81 ID:

>>3
もし江角ならバカ息子って書くはず
だから犯人ではない

:2016/11/16(水) 20:14:17.42 ID:

>>3
なんで何も得しないのに江角が指令出したと思ってるの?
自然に考えれば長嶋嫁の苛めに耐えかねたマネージャーの義による単独犯行に決まってんじゃん

:2016/11/16(水) 20:23:34.50 ID:

>>3
今は一般人なんだからそっとしといてやれよ

:2016/11/16(水) 19:30:53.08 ID:

ご近所トラブルだろうね見えるわ~~~

:2016/11/16(水) 19:36:55.84 ID:

>>6
車の出入りでうるさいとか何たらって週刊誌で前に記事になってた気がする

:2016/11/16(水) 19:50:35.77 ID:

>>35
狭い道路でぐいぐい走ってたもんな。
世田谷ベースとかで見たけど

:2016/11/17(木) 14:45:18.97 ID:

>>35
そうなんだ、
なんか迷惑とか考えなそうだもんね
ダサいたまの出身だっけ?
元々の民度は低そうなタイプだよね
芸も無いし。

:2016/11/16(水) 20:14:06.97 ID:

>>6
これ

:2016/11/16(水) 22:20:37.95 ID:

>>6
御近所トラブルって怖いのね
以前、会社の同僚から、その彼の姉さんの家で、赤ん坊の泣き声がうるさいってことで、ポストにゴミを突っ込まれたり
トイレに入ったら、ちょっと開けてあった窓の隙間から、火のついた丸めた新聞紙が突っ込まれてた、
とか聞いた

:2016/11/16(水) 22:25:35.82 ID:

>>278
それは警察案件だな


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/16(水) 19:31:32.57 ID:

所って芸人でもないのにそういう扱いだな

:2016/11/16(水) 19:31:38.50 ID:

笑ってコラえて

:2016/11/16(水) 19:32:19.82 ID:

宝くじ御殿

:2016/11/16(水) 19:32:49.59 ID:

江角www
死んでも言われるんだろうな、経歴の1つとして。

:2016/11/16(水) 19:47:37.48 ID:

>>14
レジェンドだからな
次点で杉本哲太だな

:2016/11/16(水) 19:54:27.79 ID:

>>68
自転車泥か

:2016/11/16(水) 19:52:01.23 ID:

>>14
昔は江角といえば年金未払いだったのにな

:2016/11/16(水) 19:56:17.68 ID:

>>87
年金もらえないなんて誰が言ったの!?→未払いの流れは正直今でも笑う

:2016/11/16(水) 20:04:47.43 ID:

>>103
そして
私の何がイケないの?→落書きだもんな~
生きる伝説だよ

:2016/11/16(水) 21:02:44.42 ID:

>>112
元々で言えば、桐島洋子の息子と離婚した時に「婚姻の時の手記は私の文章をパクった」みたいな事を洋子にオモクソ暴露されて、
その時点で少なからぬ人が、江角の人間性を訝しがり始めてたと思う

:2016/11/16(水) 19:33:35.61 ID:

結構タレント活動してると思うがw

:2016/11/16(水) 19:34:14.29 ID:

インターホンに落書きしてるなら監視カメラに写ってそうだが

:2016/11/16(水) 19:34:23.10 ID:

ご近所さんなら、この辺りは防犯カメラだらけだって知ってるだろうし、まあ他所から来たイキがった厨房の仕業だろう

:2016/11/16(水) 19:36:51.33 ID:

確かに二回目はシャレにならんな江角

:2016/11/16(水) 19:39:39.67 ID:

ここジョージの家なんだぜ~とアホなガキがやったとしか思えない

:2016/11/16(水) 19:40:21.57 ID:

携帯関連って何?

:2016/11/16(水) 19:41:38.25 ID:

こいつの面白さが30年くらいたってもわからん

:2016/11/16(水) 19:44:19.61 ID:

>>54
頭悪いんじゃないの

:2016/11/16(水) 20:27:28.98 ID:

>>62
ただのゲラだろてめーは

:2016/11/16(水) 20:30:28.57 ID:

>>54
面白いこと言うわけでもなくコイツいなくても番組が成り立つ

:2016/11/16(水) 21:47:03.83 ID:

>>54
面白くないもん
タモリたけしの腰ぎんちゃくタレント

:2016/11/16(水) 22:59:59.73 ID:

>>268
タモリもたけしも面白くはないだろ
とくにタモリね

:2016/11/17(木) 17:38:25.75 ID:

>>54
音楽に関してはマジモンの天才だぞ
誰でも知ってる
「いいことあるぞ~♪ミスタードーナツっ♪」
「ゆうびんきょくーのゆうぱっく♪」
「「ドリームジャンボ たからっクジ♪」

:2016/11/17(木) 18:19:02.06 ID:

>>439
やればやるほど~ディスクシステム
とか耳に残るフレーズ多かったなぁ。

:2016/11/16(水) 20:02:54.22 ID:

>携帯電話関連で財をなし“億万長者”になったと言われている。
どういうこと?

:2016/11/16(水) 20:08:48.74 ID:

>>110
ドコモ株やら販売権やら

:2016/11/16(水) 20:13:40.99 ID:

>>117
とんくす ドコモの株持ってるくせにCM出ないんだな・・・

:2016/11/16(水) 20:12:30.91 ID:

>>110
DOCOMOユーザーは毎月
所ジョージにお金払ってるんだよ

:2016/11/16(水) 20:14:37.31 ID:

>>130
よし、AUの俺は関係ないな

:2016/11/16(水) 20:16:26.93 ID:

>>141
AUは叶姉妹だよ
いわゆる権利商法だ

:2016/11/16(水) 20:17:31.75 ID:

>>145
より嫌な方やんけ!

:2016/11/16(水) 20:53:13.91 ID:

所さんってなまってるよね、さいたまも方言あるの?

:2016/11/17(木) 12:41:52.35 ID:

>>232
すごい耳障りなんだよ、あの訛り
いったいどこの発音なんだろ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事