RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ミラン公式ツイッターが本田の代表戦で大炎上 「本田は最悪」

2016年11月13日 10:31 サッカー

:2016/11/12(土) 23:49:17.59 ID:

スロバキア代表MFクツカの返信欄は称賛に溢れ、対照的な状況が浮かび上がる

ACミランの日本代表FW本田圭佑は、11日の国際親善試合オマーン戦でスタメン出場して後半16分までプレーしたが、その本田がキャプテンマークを巻いてプレーしたことをレポートしたミランのツイッターが炎上している。

ミランのツイッターは簡潔に「日本代表はオマーンに4-0で勝利した。ケイスケ・ホンダはキャプテンだった」と、親指を立てた絵文字とともにツイートしたが、返信欄は悲惨なまでの罵詈雑言に溢れている。

「本田をオマーンのクラブに売りつけよう」
「いつ俺たちはあのゴミ箱の中身を売るのか」
「本田は最悪」
「消去しろ」
「願わくば、インターナショナルマッチから帰らぬことを」
「あんな奴に興味ないんだよ」

その次のツイートでは、スロバキア代表MFユライ・クツカがゴールも決めて3-0の勝利に貢献したことが伝えられたが、その返信欄は称賛で溢れている。あまりにも対照的な状況からも、本田がミラニスタの“嫌われ者”になってしまっている状況が浮かび上がる。

ミランで立場を失いつつある本田は、昨日のプレーで日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督にもプレーリズムの遅さを指摘されている。本田はいかにしてこの大逆境からの脱出を図るのだろうか。

Football ZONE web 11/12(土) 20:50配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161112-00010020-soccermzw-socc

:2016/11/13(日) 00:35:21.45 ID:

>>1
電通も擁護できないほど現地サポに嫌われたなw

本田ブランド崩壊wwwwwwww

:2016/11/13(日) 01:44:22.59 ID:

>>523
>>1読めやアホ
ミランの公式ツイッターがパンキの記事を掲載してきたから
そんな汚物見せんなと文句言われたんだろ
:2016/11/13(日) 01:45:36.34 ID:

>>529
公式ツイッターで所属選手の活躍が報じられるのは当たり前だろ
いちいちたたく意味がわかんねーって言ってんだよ
:2016/11/13(日) 02:36:03.02 ID:

>>1
>「本田をオマーンのクラブに売りつけよう」
>「いつ俺たちはあのゴミ箱の中身を売るのか」
>「本田は最悪」
>「消去しろ」
>「願わくば、インターナショナルマッチから帰らぬことを」
>「あんな奴に興味ないんだよ」

完全に同意

:2016/11/12(土) 23:50:58.98 ID:

勝手知るチームメイトの強力なサポートがないとどこいっても通用しませーん。
:2016/11/12(土) 23:51:04.29 ID:

公式ツイッターがこれとか
腐ってんな~ー

:2016/11/12(土) 23:58:30.94 ID:

>>3
公式ツイッターは所属選手の代表戦結果ツイートしただけだろ?
腐ってんのはお前
:2016/11/13(日) 00:57:54.07 ID:

>>33
アスペ乙
:2016/11/12(土) 23:54:49.31 ID:

Jリーグに帰ってこい
:2016/11/13(日) 00:00:00.16 ID:

>>20
前半30分でガス欠
走らない走れない
守備しないくせに要求だけはいっちょまえ
味方の邪魔ばかり

Jリーグでもこんな奴いらんわ

:2016/11/13(日) 04:46:08.67 ID:

>>47
俊さんの悪口はやめろ
:2016/11/12(土) 23:56:37.99 ID:

Jリーグのクラブのサポからするとサッカー後進国の東南アジアから来た選手が
10番を要求してきて全く活躍せずに、あげくの果てにはクラブ批判をしている
ようなものだろ?

そりゃファンから嫌われるわ

:2016/11/12(土) 23:58:16.40 ID:

>>25
W杯とCLでゴールを決めてる東南アジア人なんている?
:2016/11/13(日) 01:16:42.33 ID:

>>32
パクチソンじゃね
韓国人だがこの人だけは認めるわ
:2016/11/13(日) 00:16:16.35 ID:

清武がセリエで通用すると思ってんならガチで見る目ないよ
:2016/11/13(日) 00:19:07.87 ID:

しっかし急に叩かれ出したな
まあ何となくは分かるけどさw
:2016/11/13(日) 00:22:52.36 ID:

絶不調らしい香川はパンキなのにどうしてドルトムントファンに叩かれないの?
:2016/11/13(日) 00:26:14.18 ID:

イタリアってリーグと同じで

腐ってるんだな
やはりヨーロッパの半島だわ

:2016/11/13(日) 00:30:06.23 ID:

>>225
本田はクラブ批判どころかサポーター批判までしてるんだから嫌われるの当たり前
サポ批判して嫌われなかった選手なんて俺は知らない

:2016/11/13(日) 00:31:45.78 ID:




「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/13(日) 04:03:25.66 ID:

>>255
一枚どういう意味?
:2016/11/13(日) 04:10:34.93 ID:

>>793
日本メディア不在時のキョロ充が本田の実像
:2016/11/13(日) 00:35:04.00 ID:

これを知ったホンシンの反応
・こいつらチョンだろ
・イタリアは差別が酷いからな

本田とホンシンは日本の恥だね

:2016/11/13(日) 00:37:24.24 ID:

フェンロにいた時は明るいボスゴリラであれが素の性格だと思うけど代表で結果出し始めて世に認知され出したらキザなスカした感じにキャラ変して少しずつ間違った方向に行っちまったな
まずファッションもそんな好きじゃないのに無理して中田の後追いしだしたのが間違い
反逆のカリスマだったのに今の気取ったキャラは合ってないわ
余計なことしすぎたな
:2016/11/13(日) 00:38:11.75 ID:

移籍を画策してた時点でミランに心がない
そのくせいクラブやサポーターを批判する
なんなんだこいつ。ありえねーよ
こんなの本田以外の誰かが同じことしても叩かれるぞ
:2016/11/13(日) 00:49:34.23 ID:

でもミラニスタに言われる筋合いはないね
ユニの売り上げで貢献してるもん
:2016/11/13(日) 00:53:09.71 ID:

へたれのイタ公がえらそうに。てめえの破綻寸前の国のでもしとけ
:2016/11/13(日) 00:53:28.19 ID:

糞みたいなプレーしてブーイング論展開したり、チーム批判、フロント批判、イタリアサッカー全体の批判してたよな?w
叩かれて当然だろ 
:2016/11/13(日) 00:57:20.99 ID:

本田もう帰ってこい。こんな人種差別のひどいゴミ国家にいる必要ねーよ
:2016/11/13(日) 00:59:07.35 ID:

何が人種差別だよw だったら大人しく日本に帰れよwww
:2016/11/13(日) 01:01:34.78 ID:

おまえら朝鮮人に言われても同じ反応すんのか?
白人をありがたがってんじゃねーよゴミが
:2016/11/13(日) 01:04:08.39 ID:

おまえらイタ公にだけは言われたくねーわ。死ね低級白人どもが
:2016/11/13(日) 01:23:50.26 ID:

偽善者ばかり応援する無能な日本w

本田は結果を出しても偽善者の犯罪者より叩かれるって凄い国だなw

結果出してる本田を叩いて、良い子ちゃん気取った偽善者選手ばかり応援する無能共w

:2016/11/13(日) 01:25:02.71 ID:

結果ってなに?ミランでなんの結果残したの?
名門ミランを3シーズン連続欧州圏外に導いたこと?セリエ歴代FLOP獲得したとか?
:2016/11/13(日) 01:26:51.66 ID:

>>465
ユニ売りで利益を与えた
:2016/11/13(日) 01:40:26.03 ID:

イタリア人も相当陰湿だな
本田を使うしかない雑魚クラブってだけじゃねえかよ
代表戦に出たときまで粘着するって
だからセリエは衰退するんだよカス
:2016/11/13(日) 01:41:30.90 ID:

>>510
本田ベンチに置きっぱなしにしたらミラン今3位だぞw
:2016/11/13(日) 01:42:39.08 ID:

>>514
ならずっとおいとけばいいだけの話だろ
何代表戦まで粘着してんだよ
:2016/11/13(日) 01:43:14.22 ID:

衰退したゲリエで歴代flopなのが本田ってだけだけどなww
:2016/11/13(日) 01:45:48.47 ID:

南アw杯でうまく代表の世代交代した本田の末路がこんな事になるとは想像もしなかったな
見事なまでに老害化してるじゃねーか
:2016/11/13(日) 01:48:30.59 ID:

本田の中では国民的スターなんだけど世間の認識では亀田と大差ないんだよ正直
その認識のずれが発言にもつながってて結果損してしまってる
:2016/11/13(日) 01:49:49.90 ID:

振り返ってみたら結局本田のクラブでのピークってロシア時代のCLでの活躍辺りになるのかねぇ。
こんな微妙な経歴になるとはな。
:2016/11/13(日) 02:00:17.18 ID:

口だけの選手はどこ行っても嫌われるんだなあ

:2016/11/13(日) 02:06:56.34 ID:

中田が上手かったのはメディア戦略の中にファッションを取り入れた事だろうね
今より海外組の付加価値も高かったし、しょうもない芸能人とも交遊しておばはんや姉ちゃん達でも話せるポジションを作った
サカオタ以外の人と話せば分かるけど、びっくりするくらい本田浸透してないよ名前は知られても
:2016/11/13(日) 02:46:49.83 ID:

あの眼球突出はモロにバセドーの症状(バセドーーはロンパリも入るがそれも合致)
別に病気のせいにしたくて本田フォローしてるわけじゃないよ、それは考えすぎ
病気であるなら正直に話して身を引くべきだが広告代理店が莫大な金額を投じてるから必死で隠そうとしたんかね
:2016/11/13(日) 02:49:13.05 ID:

本田が凄いと思ったのは
代表でのいくつかの得点だけで
それだって
いつまでも居座らせていいってほどの活躍ってわけでもなかった
:2016/11/13(日) 03:01:14.75 ID:

本田の無回転何ぞ
テクニシャン泣かせの世紀の糞ボールジャブラニありきの代物
:2016/11/13(日) 03:05:01.09 ID:

>>748
北京予選の香港戦のあれはジャブラニ関係ないぞ
:2016/11/13(日) 03:15:37.70 ID:

>>750
後にも先にもアレ一発だろ
その後やつはジャブラニありきだし
海外じゃどれもGKの凡ミスで片づけられてたしな
:2016/11/13(日) 03:08:35.14 ID:

ミランって言っても昔のミランと違うからな
今はドイツの中位チームくらいの価値でしょ
:2016/11/13(日) 03:10:10.42 ID:

重ね重ね膝の怪我が残念だよロシア幽閉がキャリアの邪魔だったポテンシャルは凄かったのに
:2016/11/13(日) 03:19:06.26 ID:

>>756
まーーた得意の妄想か
全盛期ですら低レベルセリエCLEL無しラツィオ如きしかガチオファー無かっただけだろ
:2016/11/13(日) 03:20:57.55 ID:

>>766
お前ジャブラニしつこく言ってるけど10年のW杯の公式だっただけで2年で変わってるんだぞ馬鹿か
:2016/11/13(日) 04:27:06.07 ID:

選手として糞なのに人間性まで糞だからな
これで認めてもらおうとか死ねよ
:2016/11/13(日) 04:31:25.65 ID:

>>813
選手としてはクソだけど人間性はそこまで悪くはないと思う。
ホルンに関しては評価していいよ思う。現役引退してからやった方が良かった気もするけど。
:2016/11/13(日) 04:37:00.44 ID:

>>815
選手としても人間としてもカスだからこれだけ嫌われてんだよ

:2016/11/13(日) 04:51:12.26 ID:

長友の契約更新ツイート

これ見たらファンから愛されてるとは思えないだろう?
過激な奴の大半は中東系なんだよ

あいつ等長友自身のツイッターにも文句言いに来るんだぜ
本田批判も長友批判も中東系が多い

:2016/11/13(日) 04:54:18.55 ID:

:2016/11/13(日) 04:56:44.23 ID:

もうこの冬に契約解除だろうな
移籍金を払ってまで本田を取るクラブはないからね
ミランとしても無駄な年俸を払いたくないだろうし
フリーでいいから出ていってくれ
そんな感じだろう
:2016/11/13(日) 05:53:20.04 ID:

>>846
いや、冬で契約解除するには
来年6月までの給料は払わないといけないよ
もちろん本田側が自主的にそれを放棄することはできるが
:2016/11/13(日) 05:58:43.50 ID:

>>885
中国、東南アジア辺りが夏までの給与と少しの移籍金を出してくれるといいんだけどなー。
本田が拒否しそう。MLSでさえ拒否しかねないからなー。
フランスやトルコ、ベルギー、オランダの中位~下位クラブなら
スポンサー目当てで本田にオファーするとこある気もする。
ただこの辺りは給与負担は絶対しないだろうし、移籍金も払わないだろうなw
:2016/11/13(日) 05:17:44.60 ID:

本田がミランで嫌われてると印象操作したい焼豚が一部のツイートを過度にピックアップしてるだけだと気づけよ

:2016/11/13(日) 05:22:44.59 ID:

>>862
試合中本田が持つとブーイング
本田が盛り上げようと手を上げても無視
本田が出て来て頭を抱える実況?解説者?
インザーギには睨まれる
キックミスをスタジアムのスタッフに笑われる
集合写真はいつも本田の所だけ左右にスペースが出来てる
味方がハイタッチしようとしたら本田の顔見て拒否

ツイート以外でも嫌われているのだが

:2016/11/13(日) 05:31:19.66 ID:

まあ試合に出れるコンディションに仕上げてきたのはえらいわ
長友とか香川とか長谷部とか内田とか。。。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事