RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

80歳男性コンビニに車突入し「たばこくれ」

2016年11月12日 0:41 事件 ,事故

:2016/11/11(金) 18:52:16.34 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161111-00000062-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 11/11(金) 18:25配信

11日午後、東京・板橋区のコンビニエンスストアに80代の男性が運転する車が突っ込み、客2人がケガをした。

警視庁によると11日午後1時半ごろ、板橋区・三園のコンビニ「ファミリーマート三園一丁目店」に乗用車が突っ込んだ。車は近くに住む80代の男性が運転していて駐車場に車を止めようとしたところ、車止めを乗り越え正面から店に突っ込んだという。

目撃者「車が突っ込んで(車が店の)中に入ってから(運転手が)『たばこくれ』って言ったんですよ」

はね飛ばされた陳列棚などが当たり、客2人が軽傷。運転手の男性は調べに対し「全く覚えていない」などと話しているということで、警視庁は男性が認知症の可能性もあるとみて過失運転致傷などの疑いで調べている

:2016/11/11(金) 18:54:29.99 ID:

>>1
ホントに最近のジジイは
ろくでもねえな
バカでドジ偉そうで最新のテクノロジには疎く
昔ながらの知恵もない
ホントにゴミ
:2016/11/11(金) 20:12:03.94 ID:

>>15
これ
年寄りの知恵的なものがないゴミクズばかり
本当に死に損ないのゴミどもだよ
:2016/11/11(金) 20:25:42.34 ID:

>>15
お前もゴミ
:2016/11/11(金) 21:25:41.98 ID:

>>15
バカチョンみてーだなwwwww
まあ昔がないけど
:2016/11/11(金) 18:59:43.13 ID:

>>1
600万円です(´・ω・`)
:2016/11/11(金) 20:45:31.51 ID:

>>52
クッソワロタw
:2016/11/11(金) 19:05:30.73 ID:

>>1
原題通りだった。

「コンビニに車突入し「たばこくれ」認知症か

日本テレビ系(NNN) 11/11(金) 18:25配信」

しかし、「痴ほう症」のイメージが悪いからと「認知症」に変えたみたいだが、「認知症」もだいぶボケのイメージが定着しちゃったね。


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/11(金) 20:45:34.53 ID:

>>96
スレタイがツッコミじゃねえかと開いたらw
:2016/11/11(金) 19:12:18.21 ID:

>>1

ジジイィッィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/11/11(金) 19:17:09.67 ID:

>>1
新しいな

タバコくれ…だけで済ますとは、この人できる。

:2016/11/11(金) 19:29:35.22 ID:

>>1
斬新な買い物の仕方だな
:2016/11/11(金) 19:29:47.29 ID:

>>1
“マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。”

竹村 健一

:2016/11/11(金) 19:40:26.63 ID:

>>1
>「車が突っ込んで(車が店の)中に入ってから(運転手が)『たばこくれ』って言ったんですよ」
ワロタ
:2016/11/11(金) 19:40:41.32 ID:

>>1
あー、これトンキンね
トンキンならトンキンしぐさで普通の買い物の仕方でしょ
:2016/11/11(金) 19:47:44.13 ID:

>>1
犯人もバカだよな
『たばこくれ』の後に
『駐車場はどこだ?』と聞けばよかったのに
:2016/11/11(金) 19:50:06.07 ID:

>>374
気の利いた事言うなよ
:2016/11/11(金) 20:41:37.87 ID:

>>1
店の修繕費は爺の家族から取れるかな?
:2016/11/11(金) 20:46:45.16 ID:

>>1
誰か、偉い政治家の孫とかが、認知症ジジイに轢き殺されないと、法律変わらんぞこれ
:2016/11/11(金) 21:19:43.63 ID:

>>1
ここまでダイナミックだと認めざるを得ないw
:2016/11/11(金) 21:39:16.27 ID:

>>1内容を的確にまとめてさらにツッコミによるオチまで入ったこのスレタイは稀に見る秀逸さだと思うw

まぁネタが非常に質が高いのが大きいがw

:2016/11/11(金) 21:42:26.55 ID:

>>1
これは新しいドライブスルー
:2016/11/11(金) 21:42:38.05 ID:

>>1
これはダイナミック!
:2016/11/11(金) 21:50:43.96 ID:

>>1
タバコねえなら、死ねよ!
:2016/11/11(金) 21:52:17.37 ID:

>>1
タバコで脳みそ破壊されたんだろうな
喫煙者の末路だぞ
:2016/11/11(金) 21:56:50.47 ID:

>>1
こち亀じゃ日常茶飯事だろ
:2016/11/11(金) 21:58:33.10 ID:

>>1

日本テレビ系(NNN) 11/11(金) 18:25配信

11日午後、東京・板橋区のコンビニエンスストアに80代の男性が運転する車が突っ込み、客2人がケガをした。

警視庁によると11日午後1時半ごろ、板橋区・三園のコンビニ「ファミリーマート三園一丁目店」に乗用車が突っ込んだ。車は近くに住む80代の男性が運転していて駐車場に車を止めようとしたところ、車止めを乗り越え正面から店に突っ込んだという。

目撃者「車が突っ込んで(車が店の)中に入ってから(運転手が)『たばこくれ』って言ったんですよ」

はね飛ばされた陳列棚などが当たり、客2人が軽傷。運転手の男性は調べに対し「全く覚えていない」などと話しているということで、警視庁は男性が認知症の可能性もあるとみて過失運転致傷などの疑いで調べている。

↑ 80代の爺さんに車の運転をさせるなよ。しかも認知症の疑いがあるって…

:2016/11/11(金) 22:11:07.64 ID:

>>1
喫煙者の恥!
嫌煙者のヒーロー!
:2016/11/11(金) 23:04:12.98 ID:

>>1
要塞警察
:2016/11/11(金) 18:54:01.66 ID:

大鉄だろ
:2016/11/11(金) 19:03:30.34 ID:

>>12
大鉄の営業範囲は船橋~江戸川区まで。
板橋区とかいかない

:2016/11/11(金) 19:31:03.34 ID:

>>81
浦安鉄筋家族
:2016/11/11(金) 22:50:59.05 ID:

>>12
浦安鉄筋家族かwwwwwwwwwwwww
:2016/11/11(金) 22:55:55.36 ID:

>>12
大鉄、先週号で「タバコ飽きた」って言ってた
:2016/11/11(金) 23:54:59.13 ID:

>>898
世界観が日本に準じてる少年漫画はタバコの描写がしづらくなってるよな
こち亀だって両津は初期はタバコ吸ってたけど、途中から禁煙したってタバコ吸わなくなったし
:2016/11/11(金) 18:54:49.98 ID:

ドライブスルーかよ
:2016/11/11(金) 19:42:04.40 ID:

>>17
スルーできなくてこの有り様(´・ω・`)
:2016/11/11(金) 20:33:41.75 ID:

>>17
コンビニのスルー耐性低すぎワロタwww
:2016/11/11(金) 22:39:07.37 ID:

>>561
wwwwwwwwwwwwww
:2016/11/11(金) 21:40:05.16 ID:

>>17
ドライブスルーなら店の周りを回らんかい!

真っすぐ突っ込んでどうするよw

:2016/11/11(金) 18:56:53.65 ID:

コンビニ店員大変だな

【社会】所持金ゼロで「たばこ10箱」注文…73歳の男が口論のコンビニ店長ら殴打 大阪・西成©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478813430/

:2016/11/11(金) 19:32:04.49 ID:

>>30
なんで麻薬を取り扱うんだろうな
本当に頭が悪いとしか言いようがない
:2016/11/11(金) 21:09:10.44 ID:

>>30
西成は特殊や。
200円以上持ってる人間が、
人口の3割しかおらへん。
:2016/11/11(金) 19:02:18.88 ID:

店員「お客様、当店はドライブスルーはございません」
:2016/11/11(金) 19:06:03.93 ID:

クソジジイ割引で名前ださず
:2016/11/11(金) 19:07:29.26 ID:

クソジジイのせいで保険料あがりまくりなんだよ
:2016/11/11(金) 19:09:20.40 ID:

次元も驚き
:2016/11/11(金) 19:12:59.40 ID:

ニーチェ先生でも車突っ込む話あったな
休業かと思ったら2時間後に営業再開で悪夢だといわれてたがw
:2016/11/11(金) 19:13:29.24 ID:

年寄り専用の安いコミュータみたいなの開発したほうがいいかもな

・電気自動車
・二人乗り
・最高速度60km
・高速、バイパス不可
・120万前後
・レーダーブレーキサポート
・急な踏み込み禁止
・乗り上げ防止機能付き
・専用免許で1年更新。医師の診断が必要

:2016/11/11(金) 19:14:15.24 ID:

>>144
中古車より安くなければ誰も買わんだろう
:2016/11/11(金) 19:16:25.21 ID:

>>151
今の自動車免許は取り上げるんだよ
そして専用の安全性の高いのしか乗れないようにする
:2016/11/11(金) 19:17:55.95 ID:

>>156
基本的に日本の財政だと、余計に金のかかる事は無理だ
:2016/11/11(金) 19:20:36.36 ID:

>>168
金なんてかからんぞ
今の体制で新しい免許制度を作るだけ
今も免許は発行してるわけだからコストは差し引きゼロ
:2016/11/11(金) 19:23:22.92 ID:

>>188
実際には車に乗れなくなる層への代案が必要になるので金がかかる、だから出来ない
誰もが思いつくが誰もやらないのには理由があるってこった

:2016/11/11(金) 19:21:35.58 ID:

まあ、そこで
領収書くれ
だったら満点だったな
:2016/11/11(金) 19:30:44.02 ID:

ファミマで良かった…
:2016/11/11(金) 19:31:57.91 ID:

まあ、認知症かって、認知症だろうな
:2016/11/11(金) 19:32:29.07 ID:

さっさと大口病院に入院させろ
:2016/11/11(金) 19:34:17.76 ID:

          (´・ω・`)
/´ k、_7-〉7、
.彡⌒ミ. r’–iー<><>i7’i
i´・ω・`i/!  ,.’-‐r-、!-、!__r-、
| ̄ ̄ !//ゝ、  |r’ニ’´ヽ_ンーr’
L____,.イ iヽ_/ `ーr’ヽ__「r(◎i
γ,.-─、!、__!_/'”´ ̄` | l |  l|  ブロロー
!_//´ ̄/ーァ / _i__,.イ| !ハ_r’ァヽー、
7/ r'”ヽ∠くr'”ヽ.! ∠l /| l´’ ̄ゝi
C-| [二二三_>-‘(_’))/ /i」ヽ○ l|::|
( (   ‘;’ゝ、_____ノ::ノ ̄`’ー-‘” ヽゝ、__ ンノ
:2016/11/11(金) 19:45:01.20 ID:

近くに住むなら歩け
:2016/11/11(金) 19:56:40.33 ID:

認知show time!
:2016/11/11(金) 19:59:05.03 ID:

>>419
やだ全米が泣きそう
:2016/11/11(金) 20:17:38.90 ID:

突撃!近所のコンビニ(ヨネスケが
:2016/11/11(金) 20:22:34.00 ID:

ドアに突っ込んでるな
:2016/11/11(金) 20:23:27.41 ID:

事故起こして覚えてないなんて言い訳する奴らは基本閉じ込めるしかない
精神病患者を特定の資格を持った精神科医の判断で強制入院させられる、アレな

懲役23年の奴らも同じ言い訳してたからこれでもよかったかも
措置入院て言うらしいが、これ県知事の判断でずっと退院させないこと可能だと聞いたぞ

:2016/11/11(金) 20:25:28.21 ID:

オーナー「店舗修理代も含めて1296万410円になります!」
:2016/11/11(金) 20:27:33.99 ID:

>>533
VISA、一括でお願いします
:2016/11/11(金) 20:26:14.04 ID:

これは何点ですか?
元締め
:2016/11/11(金) 20:26:28.18 ID:

80代が車運転って絶対間違ってるwwww
車メーカーの力が強すぎて規制はむずいんだろうけど
ジジイに運転さすのはおかしいって絶対
:2016/11/11(金) 20:28:56.36 ID:

>>538
老人が自分で運転しないで済むほど公共交通機関が片田舎まで充実してるか
孤独な老人で家族の送り迎えが期待できない場合でも足ができるサポートがあるか
そういう対策が反対側にはあるんだろうけど、縦割りではまだ時間かかるだろうなあ
:2016/11/11(金) 20:31:05.99 ID:

>>546
事情の有無で特例でのみ80以上に免許交付をしても可、っていうルールでもいくらかの事故はふせげる

:2016/11/11(金) 21:04:24.07 ID:

盆回りの音楽が流れる場面だが、
たかしまあきひこは亡くなった
:2016/11/11(金) 21:06:53.85 ID:

全部、ネット販売にすればええねん。

万引きもできんぞ。

:2016/11/11(金) 21:31:11.50 ID:

釣りはいらねぇ
:2016/11/11(金) 21:35:11.03 ID:

なぜ政府はなにもしない?
:2016/11/11(金) 21:46:16.44 ID:

サバイバルナイフを構えながら走り回ってるテロリスト状態、ナイフや銃を規制できたんだから、車も、エンジンかけるためには指紋や静脈認証で、薬物やアルコールがないか、血液検査して、その間に認知機能検査を同時にしたらいい。
:2016/11/11(金) 21:53:57.73 ID:

>>742
それが完成する前に自動運転がものになってるよw
:2016/11/11(金) 21:51:35.33 ID:

照れ屋さん
:2016/11/11(金) 21:53:27.91 ID:

強制ワイセツで起訴された中学教師が、顔にモザイク、名前も年齢だけだった!
この国はトランプより腐ってる。
:2016/11/11(金) 21:55:15.28 ID:

ガラス張りじゃなくて下半分を特攻じじいの車に耐えられる素材にしないとあかんなー
:2016/11/11(金) 22:08:24.42 ID:

いきなりボケまくりなら止められるから、一時間も走れないくらいにガソリン制限かけておけ、ガソリンスタンドに何かあっても被害は0だから。
親族は謝れ!
:2016/11/11(金) 22:19:54.07 ID:

まあ、コンビニって入りにくいらしいわな
お年寄り
:2016/11/11(金) 22:34:53.57 ID:

コンビニにタイヤつけろよ
:2016/11/11(金) 22:58:41.45 ID:

れじの記録見たり防犯カメラみたら、異状な動きをしてるのが大体わかる時代だし、飲酒運転の疑惑もでる世代だから、こういう事案なら裁判員してみたい。
ゆるさないぞ!
:2016/11/11(金) 23:01:24.39 ID:

>>900
殺人事件しか裁判員制度ないだろw
:2016/11/11(金) 23:23:42.10 ID:

バックで入店しろよ
:2016/11/11(金) 23:29:06.49 ID:

煙草は血管に悪いからボケるんだよな
本人は良いけど家族は疲れる
火事の恐さもあるからなボケ喫煙者
:2016/11/11(金) 23:31:43.03 ID:

止まったら死ぬ病気


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/12(土) 00:12:44.99 ID:

自転車でも轢いてくるからな爺婆は
:2016/11/12(土) 00:21:15.11 ID:

映画 肺&老

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事