RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

一歩間違えば大惨事!米軍機墜落発生!再発防止は口だけか!

2016年09月23日 0:13 事件 ,事故 ,未分類

:2016/09/22(木) 21:53:11.28 ID:

 「一歩間違えば、大惨事だ」「再発防止は口だけか」-。米戦闘機1機が沖縄近海に墜落した22日、沖縄県に住む市民の間では、繰り返される米軍の事件・事故に不安と怒りが充満した。

「米戦闘機の爆音が近づいてくると、自宅に落ちるかもしれないという恐怖を常に感じている」。嘉手納基地の北東約2キロの市街地に住む照屋秀伝さん(78)は事故の一報に表情を曇らせた。「日米両政府は再発防止と声高に言うが、市民の安全は気に留めていない」と怒りをあらわにした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sankei.com/affairs/news/160922/afr1609220016-n1.html

2016/09/22(木) 18:38:24.58
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474537104/

:2016/09/22(木) 22:13:50.82 ID:

>>1
米軍機が事故を起こして沖縄県民が死んで欲しいと願っている腐れパヨク共産主義者wwww

:2016/09/22(木) 22:19:58.04 ID:

>>1

腐れパヨク共産主義者は、

沖縄人に犠牲が出て欲しいから、普天間基地を固定したいんだよなw

:2016/09/22(木) 22:22:30.59 ID:

>>1
何回も一歩間違えて大参事を起こしているアシアナ航空、大韓航空よりは数万倍安全

:2016/09/22(木) 22:25:46.43 ID:

>>1

本音は沖縄人が殺されて欲しくて殺されて欲しくて普天間を固定しときたい共産党パヨクきちがい土人w

:2016/09/22(木) 22:27:45.68 ID:

>>1
一歩が150kmなら戦闘機なんて屁でもないだろwww

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 22:30:03.52 ID:

>>1
韓国の旅客機って近年毎年のように重大事故起こしていか?
韓国様に対して飛行差し止めのデモしろよw
:2016/09/22(木) 22:39:32.42 ID:

>>1
今後、沖縄土人は全ての飛行機の搭乗禁止な
:2016/09/22(木) 23:36:10.16 ID:

>>1
沖縄っていっつも不安と怒ってばっかりのギスギスしたイメージになってる
観光には行きたくないな。
:2016/09/22(木) 23:50:36.47 ID:

>>331
なんかね。「うみんちゅ」とか「うちなーんちゅ」とか言って他県人差別するしね。
しまいには、沖縄は本土の犠牲になったとか言って絡んでくるし。
来んなって言われてるようなもんだわ。
:2016/09/22(木) 23:38:46.44 ID:

>>1
バカか?お前らが米軍基地の周辺に移り住んだんだろうがw
被害者面すんなタカリ屋
:2016/09/22(木) 23:58:48.66 ID:

>>1
いや、いま沖縄で一番危険なのは、翁長知事だよな。
中国に沖縄無条件譲渡しかねん。核爆弾級の危険因子。
:2016/09/22(木) 21:54:36.66 ID:

じゃあ那覇空港も廃止で

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 22:49:56.39 ID:

>>2
ほんとコレ
:2016/09/22(木) 22:01:10.96 ID:

ネトウヨは日本人叩きが大好き
:2016/09/22(木) 23:19:37.07 ID:

>>30
日本人差別しまくってるチョンモメンがよく言えるな
おまえほんと頭おかしいよ
:2016/09/22(木) 22:01:52.09 ID:

ハリアーはまじやばい!
事故率
:2016/09/22(木) 22:14:05.03 ID:

>>33
チャイナエアラインやべー。
:2016/09/22(木) 22:30:06.05 ID:

>>33
ちょw
チャイナエアラインwww
出来の悪い特攻兵器かよwwwwwwww
:2016/09/22(木) 22:45:09.96 ID:

>>33
大韓航空ってこんなに事故率低いのかよ!
未亡人製造機と呼ばれたオスプレイよりちょっとだけ悪いだけじゃないか!

:2016/09/22(木) 23:56:38.71 ID:

>>200
未亡人製造機よりヤバい民間旅客機w
:2016/09/23(金) 00:01:56.67 ID:

>>365
家族全員死ぬから問題ない
:2016/09/22(木) 22:10:42.21 ID:

上手く堕ちたけど、まあ何やってんのと。
沖縄の基地負担軽減と対中韓戦略考えたら、
新鋭機配備は半分ぐらい北京・平壌・ソウルに
近い北部九州に出来ないものかな?
:2016/09/22(木) 22:12:27.89 ID:

>>74
岩国にF35が来るそうです
:2016/09/22(木) 22:13:17.65 ID:

>>81
詳しくは知らんけど、沖縄との比率が問題だな。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 22:13:56.42 ID:

沖縄に基地がなくなったら中国や北朝鮮は大喜びだよな

:2016/09/22(木) 22:15:50.98 ID:

>>90
アジアで最強の基地だからな
そらブサヨが必至に出て行け言うわけだ
:2016/09/22(木) 22:14:50.26 ID:

こいつらに聞きたいのだが、絶対落ちない飛行機・ヘリってあるのかね

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 22:48:45.75 ID:

>>92
開き直りか?
:2016/09/22(木) 22:22:41.00 ID:

麻生の地元、畜呆の糞住民どかして基地移転すれば解決だ。
:2016/09/22(木) 22:24:22.76 ID:

>>107

基地反対で叫んでる腐れ共産党員パヨク土人は、

沖縄人に犠牲が出て欲しいから、普天間を固定しときたいんだよな?w

:2016/09/22(木) 22:25:36.34 ID:

>>112
共産党員じゃないから知らん。
俺は多少戦略的な事も考えて言ってるつもりだけどな。
:2016/09/22(木) 22:26:48.61 ID:

>>117

それならなおのこと、辺野古に移設するべきだろう。基地の拡張が簡単なんだからw

:2016/09/22(木) 22:27:52.84 ID:

>>123
沖縄だと対立しやすい相手国の首都から離れてるんだが…
:2016/09/22(木) 22:28:50.09 ID:

>>128
はあああああ?

中国に一番近い『県』はどこだよ?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 22:29:57.24 ID:

>>133
中国に近くても北京には遠いのが沖縄。
沖縄の基地の役割は海域防衛であるとは理解している。
:2016/09/22(木) 22:31:34.82 ID:

>>135

馬鹿か!パヨク共産党員は?

日本のどこに作っても、北京まで飛べる飛行機はないわ、ボケ!

尖閣が一番危ないのに、沖縄に基地が無くて、どーすんの?

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 22:33:42.78 ID:

>>148
だーかーらー、共産党員じゃないし沖縄の基地を無くせとは言ってない。
福岡から北京まで飛べないって???
:2016/09/22(木) 22:34:12.50 ID:

>>161
北京まで飛ぶなら弾道弾
:2016/09/22(木) 22:36:18.27 ID:

>>161

沖縄に基地があってもいいなら、辺野古に移設しても問題なかろうが?

:2016/09/22(木) 22:31:14.24 ID:

>>128
対立してる国が狙ってるのは沖縄なんだが・・・
:2016/09/22(木) 22:31:49.46 ID:

>>144
相手の首都を叩ける体制も重要かと。
:2016/09/22(木) 22:32:49.80 ID:

>>150
首都狙うぐらいの戦略攻撃かけるなら弾道弾でしょ

:2016/09/22(木) 22:33:52.56 ID:

>>150
え、なに全面戦争する気なの?
それなら日本も核武装しないと勝てないよ
:2016/09/22(木) 22:34:23.66 ID:

>>150
馬鹿じゃねーか、コイツ?

日本のどこに基地を作って、どんな飛行機を飛ばせば、北京を叩ける体制になるの?

:2016/09/22(木) 22:41:25.02 ID:

>>166
守備面に視点移してみて、九州守れるのかどうか?だね。
福岡から北京に飛べなくて、沖縄から福岡に飛べるの?
航続距離については専門知識ないから知らんけどw

>>175
国土の防衛は重要なれど、辺野古の自然環境も捨てがたいな。

:2016/09/22(木) 22:43:56.45 ID:

>>194

福岡には既に築城基地があるわw

那覇空港拡張で自然環境が壊されるのは全く問題視しないダブスタがケッサクw

:2016/09/22(木) 22:48:34.73 ID:

>>199
ハイハイ、ググれば基地の名前ぐらい出てくるから知ってるし。
空自の基地じゃなくて米軍専用基地の移転先をどうにかならんのって言ってるのになw
都市部に関しては開発推進する主義でね。
:2016/09/22(木) 22:49:37.81 ID:

>>207
なんで米軍じゃないといかんの
:2016/09/22(木) 22:52:14.98 ID:

>>213
米軍の基地が沖縄に集中しているなら移転させたらどうかってのと、
対中韓北相手にアクション起こしやすい場所を考えてみただけ。
:2016/09/22(木) 22:54:07.85 ID:

>>223
県外移転も良いと思うよ
辺野古でも良いけど
最悪は普天間
:2016/09/22(木) 22:55:41.05 ID:

>>228
移転先さえあれば、だね。
普天間だとまあ気の毒な話。
:2016/09/22(木) 22:55:18.44 ID:

>>223

アホかよ?コイツは?

沖縄がもともと米軍占領地だったんだから、米国が勝手に基地を作れるとしたら、沖縄しかないんだが?
お前、学校で歴史習ってなかったの?

:2016/09/22(木) 22:57:02.21 ID:

>>233
それぐらい知ってるよ。
てか、琉球時代は無視?ww
:2016/09/22(木) 22:58:46.82 ID:

>>237

琉球時代の話をしても意味なかろうが?ぶひぶひアホパヨ君w
最後の占領してたのはアメリカなんだから。

それより、大韓航空やチャイナエアラインの方が危険なんだが、『基地の負担』って一体何?w

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 23:02:37.71 ID:

>>244
日本の主権を否定してアメリカの好き勝手にさせるとか、頭おかしい。
中韓朝と喧嘩してもいいような構え取るのは構わんけど、
国民あっての国家なのだから守るべき対象はあくまで国民だ。
その国民である沖縄県民の負担軽減も少しは考えろよと。
馬鹿と話すのはここまでだ。
:2016/09/22(木) 22:59:12.13 ID:

>>233
流石に今はアメリカが勝手に沖縄の中に基地を造ることはできない。
辺野古も、アメリカ軍が使うにしても、造るのは日本政府。
:2016/09/22(木) 23:00:56.29 ID:

>>246

それは、沖縄が日本に返還されたから。沖縄がまだアメリカ占領地のままだったら、
基地はアメリカが好き放題に作ってる。

:2016/09/22(木) 23:03:39.88 ID:

>>251
確かに占領時代は好き放題造ったけれどなwww

:2016/09/22(木) 23:04:25.80 ID:

>>251
今こんな理屈どうやったら出てくるんだ?ww
知恵遅れが国士さま気取りかww
:2016/09/22(木) 22:50:46.26 ID:

>>207

それを『ダブルスタンダード』って言うんだよ、反基地パヨクばーーかw

沖縄はもともとアメリカが占領してたんだから、沖縄のどこに基地作っても、日本が文句言う資格ねーわwww

:2016/09/22(木) 22:54:28.63 ID:

>>216
元々?
まあ沖縄県民じゃないから負担軽減しつつ対中韓朝で考えてるだけだからレッテル貼り乙としかw
精々ブヒブヒ言っててねw
:2016/09/22(木) 22:56:25.77 ID:

>>230

その『基地の負担』って一体なに?w ぶひぶひ反基地パヨ君w

大韓航空やチャイナエアラインの方が危険なんだが?www

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/22(木) 22:58:27.85 ID:

>>236
中韓の飛行機なんて勝手に堕ちてればいいわw
お前はパヨパヨ言ってればいい糞思考回路の病気持ちかw
:2016/09/22(木) 22:59:54.83 ID:

>>243

癇癪起こすなよw 落ち着けってw

中韓の飛行機は勝手に落ちればいいなら、尚のこと、『基地の負担』って一体なんなの?w
落ち着いて返答してみ?w

:2016/09/22(木) 23:02:50.46 ID:

>>248
おい、このバカどうにかせーよ
日本人じゃないだろ

:2016/09/22(木) 22:58:06.31 ID:

>>216
やべぇ、アホww
こんなんいるんだ
:2016/09/22(木) 22:51:49.74 ID:

>>207
ああ移転先ね
失礼
:2016/09/22(木) 22:47:01.06 ID:

>>194
福岡つうと空自の第8航空団があるな
:2016/09/22(木) 22:48:06.23 ID:

>>194
航続距離の問題だけではなく、戦術的な飛行の仕方です
爆撃に必要な低空飛行をすると、航続距離が大幅に縮まります
同様の理由で、ずっと近いはずの北朝鮮も空中給油機無しでは
爆撃ができません

そもそも他国に侵攻して攻撃する能力なんぞ、自衛隊にはありません

:2016/09/22(木) 22:27:19.39 ID:

>>117
海兵隊の場合港はいるんじゃないの
:2016/09/22(木) 22:27:09.40 ID:

>>112
米軍が出て行ったら商売あがったり
とどめておいて事故らせるのが彼らの商売繁盛
:2016/09/22(木) 22:28:47.06 ID:

まったく、市民に被害があったらどうするんだ!

:2016/09/22(木) 22:30:23.40 ID:

>>132

その市民に犠牲者を出させて、反米基地闘争を盛り上げたいから、
普天間を固定しときたいんだろ、パヨク共産党員はwww

:2016/09/22(木) 22:31:33.13 ID:

>>139
小学校だけでも移転させればいいのにな
:2016/09/22(木) 22:33:22.08 ID:

>>147
そう!それ!

普天間は世界一危険な基地だと吹聴しながら、すぐ傍にある小学校の移転に大反対した基地反対パヨク。
本音は、小学生に犠牲が出ることを望んでるとしか思えない。

:2016/09/22(木) 22:33:22.95 ID:

>>147
パヨさんが移転反対しとると聞いたが、
:2016/09/22(木) 22:48:56.66 ID:

市民に被害があったらどうするんだ!
いいかげんにしろ!
危ないじゃないか!

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/22(木) 22:51:19.86 ID:

>>210
貴様、那覇空港に乗り入れている中華航空にケンカを売っているのか。
:2016/09/22(木) 23:00:48.88 ID:

市民に被害があったらどうするんだ!
いいかげんにしろ!
断固、抗議する!
:2016/09/22(木) 23:02:18.01 ID:

>>250

だから、辺野古に移設しろと言ってるんだが?w

:2016/09/22(木) 23:02:51.96 ID:

>>250
黙れよ在チョンプロ市民
:2016/09/22(木) 23:01:07.06 ID:

AV-8Bは一年後にはF-35Bに全部置き換えるからそれまで待って

:2016/09/22(木) 23:02:44.11 ID:

>>252
F-35も海兵隊所属になるんすか?
:2016/09/22(木) 23:04:18.23 ID:

>>257
はい。来年1月に岩国基地に極東初の海兵隊のF-35B飛行隊が到着します。

:2016/09/22(木) 23:05:41.43 ID:

>>262
だったら、今の海兵隊のハリアーは空軍基地の嘉手納で運用してたの?
教えてエロい人
:2016/09/22(木) 23:11:22.61 ID:

>>268
岩国に飛行隊本体がいて、海兵隊の地上部隊がいる普天間に昔は分遺隊として派遣されていたけど、
普天間の騒音がどうのこうの落ちたらどうのこうのと五月蠅いから嘉手納を間借りをしていましす。
:2016/09/22(木) 23:15:02.38 ID:

>>281
あー、つまり岩国から沖縄に行くときは普天間ではなく嘉手納に行ってるわけね
ということは、普天間が辺野古に移転したら、やっぱり海兵隊所属なので
辺野古での運用になるのかな?
:2016/09/22(木) 23:05:51.41 ID:

頭悪いの指摘されたら
意味不明のコピペかよww

やべぇのいるな
日本人じゃないだろ

:2016/09/22(木) 23:09:04.43 ID:

市民に被害があったらどうするんだ!
人命をなんだと思ってるんだ!
いいかげんにしろ!
早く謝罪したまえ!
:2016/09/22(木) 23:10:35.57 ID:

>>277

だから、市民に被害が出る前に辺野古に移設しろよ?

あと、オスプレイやハリアーより、中韓の航空機の方が危険なんだから、
那覇空港拡張に反対しろwwwww

:2016/09/22(木) 23:15:23.09 ID:

>>279
もうおまいにみんなドン引きだよ
まともに相手にされてると思うな

しかしやべぇな、ここまでアホな学校もろくに出てないのバレバレな国士さまてww
日本人じゃないだろ

なんの言葉拾っても全て間違ってるて珍しい

:2016/09/22(木) 23:12:06.17 ID:

>>277
壊れたレコードのようだな。同じ言葉ばかりを繰り返す。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事