RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ピコ太郎に「上から発言」で藤田ニコル批判殺到!。「キャラかもしれないけど、さすがに上から目線すぎて不快」

2016年11月08日 18:09 芸能

:2016/11/08(火) 08:45:14.81 ID:

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が都内で行われたイベントで、現在大ブレイク中のピコ太郎をイメージしたネイル“PPAP”ネイルを披露した。
その場で、芸能界の大先輩であるピコ太郎に対して「生き残ってほしい」と上から目線のコメントをしたことがネットニュースに取り上げられ、大きな話題となった。

藤田がネイルをお披露目したのは、10月31日に開催された「ネイルクイーン2016」。モデル部門で受賞した藤田は、
「ピコ太郎さんはやってるじゃないですか。なので、右にパイナップル、左にアップルを入れました」と、その日のネイル「ハッピハッピーネイル」を紹介。

藤田は約1カ月おきにネイルを変えると説明したが、「(ピコ太郎に)ネイルをしている間は、生き残ってほしい。1カ月とはいわず、ずっと頑張ってもらいたいけど」とコメントした。

この藤田の発言が、目上の人に失礼だと指摘する人がネットに続出。「キャラかもしれないけど、さすがに上から目線すぎて不快」
「俺にとっちゃお前のほうがぽっと出なんだが」「相手は20年以上生き残ってるわ!」「大先輩に向かってその言い方は絶対ダメ」と批判するコメントがSNSなどに次々上がった。

「ピコ太郎の正体は、芸歴25年の古坂大魔王(43)なのは周知の事実です。そんなピコ太郎に向かっての藤田のコメントはさすがに失礼かもしれません。
藤田の“怖いもの知らず”なふるまいはたびたびあって、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときは、あの黒柳徹子(83)のことを“てつぽよ”と呼んで視聴者を絶句させたほどです」(芸能誌記者)

批判が殺到しているが、その藤田の姿勢を“若者らしい”と見るファンも多いだろう。藤田には、このスタイルでどこまで芸能界を渡り歩いていけるのか、ぜひ挑んでほしいものだ。

日刊大衆 / 2016年11月7日 21時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_25372/

写真

:2016/11/08(火) 08:47:04.13 ID:

>>1
痩せた森三中のちびデブ?
:2016/11/08(火) 08:52:46.88 ID:

>>1
ピコ太郎は藤田よりもポッと出だろ。
古坂大魔王は大先輩なのは知ってて、のピコ太郎に対するコメントなのに。
:2016/11/08(火) 10:51:07.18 ID:

>>23
そういうことだ

:2016/11/08(火) 09:30:39.17 ID:

>>1
そんなツイートぜんぜんなかったけど
:2016/11/08(火) 09:57:53.40 ID:

>>1
グロ中尉
:2016/11/08(火) 10:04:41.50 ID:

>>1
俺は上から目線って言葉使うやつは全員見下してるわ
実際知性のないやつしか津カット欄

:2016/11/08(火) 10:07:45.46 ID:

>>1
世間はお前に対してそう思ってんだよ

勘違いするな ブサイク

:2016/11/08(火) 10:15:45.35 ID:

>>1
ぶっさwww
これ、マジでモデル?www
何のモデルか知りたいわwww
:2016/11/08(火) 10:28:48.04 ID:

>>1
こいつとぺこだけはなんでテレビに出られるのか理解不能、普通にドブスやん
そのへん歩いてる一般の若い子のほうが可愛い
:2016/11/08(火) 10:37:20.73 ID:

>>1
ピコ太郎ごとき
:2016/11/08(火) 10:50:04.31 ID:

>>1
大衆の自称炎上記事か

釣られる人が多そうw

:2016/11/08(火) 10:59:41.03 ID:

>>1
>「俺にとっちゃお前のほうがぽっと出なんだが」「相手は20年以上生き残ってるわ!」

俺には糞つまらない古坂大魔王が20年も生き残ってることが謎ww

:2016/11/08(火) 11:12:23.23 ID:

>>1
また凄い写真だなおいw

:2016/11/08(火) 11:54:05.30 ID:

>>1
この人のほうが生き残らなそうだけど
50歳とかになってもこのファッション貫くならある意味カラフルババアとして存在するかもしれんけど
:2016/11/08(火) 12:12:19.71 ID:

>>1
ぶっさw
:2016/11/08(火) 12:18:00.77 ID:

>>1
躾のできない馬鹿親に育てられた子供の末路
:2016/11/08(火) 14:47:26.15 ID:

>>1
こんなブスだったんだなw
:2016/11/08(火) 15:42:27.34 ID:

>>1
そんな事よりローラウザすぎね?
:2016/11/08(火) 08:46:05.60 ID:

なんでこんなブサイクがモデルなん?
:2016/11/08(火) 08:53:43.84 ID:

>>2
モデル?新喜劇の人じゃないの?
:2016/11/08(火) 08:57:26.70 ID:

>>2
いや、めっちゃかわいいんだがw
目だいじょうぶ?
:2016/11/08(火) 09:00:56.62 ID:

>>36
めっちゃはかわいくないだろ

:2016/11/08(火) 09:01:40.85 ID:

>>36
可愛いよな
パグとか見てる感じだよな
:2016/11/08(火) 09:03:13.24 ID:

>>36
冗談なのかジョークなのかはっきりしてくれ
:2016/11/08(火) 09:15:48.87 ID:

>>36
素っぴんはそこそこだったがあの不細工メイクは生理的に受け付けないな。

で、コイツの発言はもとからムカつく感じだっただろ?
何を今さら…

コイツが出てくるとチャンネル変える。
さっさと消えてくれないかな。

:2016/11/08(火) 09:46:15.17 ID:

>>36
坂田師匠みたいで可愛いよね
:2016/11/08(火) 10:28:07.25 ID:

>>36
お前こそ大丈夫か?
:2016/11/08(火) 10:34:41.97 ID:

>>36
ガイジwww
:2016/11/08(火) 10:47:02.85 ID:

>>36
確かに可愛いよ
見た目ブルドックみたいだしね
:2016/11/08(火) 10:48:27.46 ID:

>>36
かんいくないだろう
厚化粧すぎて元の顔わからんがw
:2016/11/08(火) 12:18:21.70 ID:

>>36
パグとか出目金とかそれ系の可愛さかな?
:2016/11/08(火) 12:42:18.62 ID:

>>36
眼科池

:2016/11/08(火) 13:03:27.97 ID:

>>36
上から目線のブス乙
:2016/11/08(火) 14:41:35.75 ID:

>>36
ふぁー?
:2016/11/08(火) 09:08:32.84 ID:

>>2

新カテゴリー

ブサイク用モデル

:2016/11/08(火) 09:22:03.16 ID:

>>2
一般のブサイクがこういうのもアリなんだと活路を見出すため、購買力を下げないために一定の需要がある
可愛いやつしかお洒落したり可愛くなりたいと思わなくなったら物売れなくなるだろ。男女ともに世の中の大半はブサイクなんだから
:2016/11/08(火) 09:28:38.14 ID:

>>2
関西人にはモテそうな顔だけどな
:2016/11/08(火) 10:18:11.04 ID:

>>2
この子は顔可愛いよ メイクでガラッと変わる
:2016/11/08(火) 11:01:18.57 ID:

>>2
ぺこはブサイクだけど、にこるんは可愛いよ
:2016/11/08(火) 11:16:26.42 ID:

>>2
昔からモデルってブサイクばっかだろ

:2016/11/08(火) 12:47:47.19 ID:

>>2
豚が派手な化粧しているようにしか見えん。
ブス共の安心枠だよな?違うのか?
:2016/11/08(火) 14:59:21.59 ID:

>>2
トンキンでは美人なほうだよ
:2016/11/08(火) 09:02:25.00 ID:

ピコ太郎何回見ても全然面白く無いんだけど、なんでブレイクしたの?

上から目線じゃなくても、来年まで残る可能性はゼロだろ。

:2016/11/08(火) 09:10:09.38 ID:

ピコ太郎が出ると面白くなくてタレントさえも苦笑いしてる

あの空気が気まずいんだよなぁ

:2016/11/08(火) 09:14:36.62 ID:

ピコ太郎がわかんない、申し訳ない
あと藤田ニコルもわからなくて、申し訳ない

岡本太郎とジャック・ニコルソンならわかるんだけど
すまん、51歳だからね

:2016/11/08(火) 09:14:39.97 ID:

ピコ太郎って芸歴長いとか言うけど、何して食ってたん?
ドサ回りとかやる程の芸もないし何か売りあったん?
:2016/11/08(火) 09:19:21.16 ID:

>>79
一応ラジオレギュラーはとぎれずやってきたな
:2016/11/08(火) 09:16:47.99 ID:

お馬鹿キャラで売る奴は本当は頭がいいんだよ。本当にバカならしゃれにならない。
:2016/11/08(火) 09:21:23.32 ID:

こいつブスで性格良かったらマシだったけど性格悪いから擁護出来ないブス
:2016/11/08(火) 09:22:19.47 ID:

ピコ太郎さんの動画みたけどあんまりおもしろくなかったですね
ニコルソンはキャラクターで売っているということは芸能界の大御所の
人たちも認めておられますか?
それとも黒柳徹子さんを揶揄しただけですか?
:2016/11/08(火) 09:29:48.71 ID:

藤田ピコルというユニット(でいいのかな?)を組めばいいと思いますが
:2016/11/08(火) 09:38:40.85 ID:

芸だけで食ってけないなら芸人じゃなくて単なるバイトよね?
:2016/11/08(火) 09:40:04.93 ID:

>>140
食ってたから今も芸人


「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!

:2016/11/08(火) 09:48:49.91 ID:

ピコ太郎のPPAPに一か月は残ってほしいってことだろ?

ピコ、ましてや古坂に言ったワケじゃなかろ。

ニコルかわええ

:2016/11/08(火) 10:02:27.76 ID:

>>156
残らないんだろうな・・

ショートネタだしな・・

あれから何からあるのなら・・まだってなるが・・

すでに古いからなwww
リュークが真似してたが・・・あれもややタイミングが遅いというか
後ノリ感がすごいもんね

ネット社会だし・・・消費が激しいんだよな・・
あのネタはすでに古いカンジだわw

:2016/11/08(火) 10:11:05.81 ID:

>>180
古いというか、もともと昔からやってた古坂の持ちネタらしいぞ
:2016/11/08(火) 09:50:42.17 ID:

古坂ってのを擁護というか芸人扱いしてるのってボキャブラとかいう番組観てた世代のアラフィフ位のおじさんおばさん方?
今回初めて名前聞いた人の方が多そうなんですが
:2016/11/08(火) 10:26:15.55 ID:

この人がブサカワ系の最高峰らしい。
:2016/11/08(火) 10:34:47.81 ID:

何だか生意気なことばかり言うアニメに出てきそうなチビ動物キャラみたいだな。
:2016/11/08(火) 10:52:26.97 ID:

2010年頃に大魔王を知ったよ。
マニアックな打ち込み系アーティストとイベント仕事してるのとか見た。
最初は音楽の人で芸人かと思わなかったw
やっぱ見様見真似でピコピコした打ち込み音楽やってたんだなw
:2016/11/08(火) 10:59:01.81 ID:

でも最近になって喋っているのじっくり見たが
キャリアが長いだけあって安定感あるように感じた古坂大魔王はw
:2016/11/08(火) 11:44:51.29 ID:

前はブスだけど悪い奴じゃないと思っていて特に嫌いじゃなかったんだが
最近ブスのくせに性格悪い部分が目立ってきた
ブスはブスらしく身の程をわきまえろ
:2016/11/08(火) 12:17:45.06 ID:

>>333
すっぴんは何気にかわいいんだぜ

古阪は楽屋では超絶面白いらしいが、本番のテレビでは跳ねられないのが弱いところ
詰まる所は今回のピコ太郎までは、芸能界に居ないも同然の実績しかなかったから、売れっ子のニコルが上から目線でもしょんない 

:2016/11/08(火) 12:26:53.33 ID:

底ぬけエアラインは確か面子が1人2人いなくなって消えたイメージがあるような
ブーマーってどこ行ったんだろ?
:2016/11/08(火) 13:14:08.29 ID:

精神科へ措置入院させられた近所のオバさんに顔がソックリ。はっきり言ってブスには間違いない。日本の若い女の子のブスモ好きは理解が難しい。すぐに飽きるのも特徴だけど。板野友美とかちゃんと面倒みろよ。犬や猫じゃねえんだから。
:2016/11/08(火) 13:16:13.29 ID:

>>403
改行ゼロの基地外文章やめろよ
病院行けよ
:2016/11/08(火) 13:18:35.92 ID:

>>404
ミーハーガキのお前よりは友達も共感者も多いつもりwww

:2016/11/08(火) 13:29:31.03 ID:

>>404
気を悪くしたのなら謝るよ。好き嫌いは人それぞれだから。ただ、ブスモを過剰に持ち上げる風潮は理解できない。まぁ、お大事に。
:2016/11/08(火) 13:24:45.96 ID:

学生時代よくニコルを買ったわ。
最高に滑らかな肌触りだった。

 


コメント

  1. 匿名 より:

    マジでブサイクやし、馬鹿やし
    取り柄なし
    あと、NEWSなふたりでの小山さんに対しての口調も、どうかしてる
    バカやけん、タメ口なんだろーね
    年上の人をわきまえない人だわ
    あと、有岡くんも年上サンドウィッチマンも年上、中田さんも良純さんも年上なのに
    タメ口やったわこのオンナ
    あとさ、この人有岡くんと共演多いんだよね
    ふつーは、女子は、あんまいらんけどね
    体力の限界もあるだろーし、なのに、有岡くんといつも共演ってちょっとおかしすぎるわ
    この人が有岡くんの予定にあわせてるわ
    特に、ヒルナンデスの電車のやつと、クーポンのやつとか、旅系
    あと、普通は、謝罪すべきよね

  2. 匿名 より:

    このブス調子乗りすぎやろ

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事