RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

元CoCoはねだえりかの暴露話に元メンバーら不快感

2016年11月06日 19:32 芸能

:2016/11/06(日) 14:51:39.17 ID:

アイドルグループMelodyの元メンバーである歌手で女優の田中有紀美(39)たちが、元CoCoのはねだえりか(43)によるアイドル時代の暴露トークに不快感を示した。

はねだは3日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、
CoCoはグループ内に派閥があって自身は大体ひとりぼっちだったこと、「ファンから嫌がらせ」元CoCo
とくに不仲だったメンバーとそのファンから嫌がらせを受けていたことを暴露した。

しかし元CoCoの宮前真樹(43)らとプライベートでも交流のある田中は翌4日に「今日は、朝起きてある人のニュースみて驚いた。いやいや、真実違うでしょ。なのに、、、、どうなのよ。。呆れた。ひどいなぁ」とツイート。
はねだの名前を出しているファンのリプライにもはっきり反応しており、ファンや他のメンバーに迷惑をかけるような発言を非難した。

また元ribbonではねだと同じ乙女塾出身の歌手で女優である松野有里巳(43)も5日に「何度も書いては消していたけど、、やはり無理。。。メディアに出るためならなんだって良いの?誰も得にもならないのに、、名誉毀損だと思う。悲しい。と書いてみる」とツイッターに意味深長なメッセージを投稿。
その後田中に「時の経過とともに、いろいろモヤモヤしちゃって、吐き出すことにしたー!」とリプライを送っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-01734463-nksports-ent

元CoCoはねだえりか

:2016/11/06(日) 14:56:44.93 ID:

>>1
これだけではねだの方が正しいとわかるな

:2016/11/06(日) 15:06:12.63 ID:

>>1
【話題】菊地亜美がぱすぽの枕営業騒動を一蹴「多分誰も信じてないと思うよ」
この記事を思い出したわ
よって羽田の言い分の方が圧倒的に説得力があるな
田中とか宮前とかいう奴が顔を真っ赤にして本当に必死だなwww

:2016/11/06(日) 15:14:27.04 ID:

>>1
反応したら負けだろw
却って羽田のいってることが正しいと感じる

:2016/11/06(日) 15:15:50.06 ID:

>>1
>元CoCoの宮前真樹(43)らとプライベートでも交流のある田中
だから犯人は宮前だっての
田中はなんなの?売名なの?w

:2016/11/06(日) 15:16:18.60 ID:

>>1
どういうことだ? ぱるるみたいなタイプが20年経って、
「派閥があって大体ひとりぼっちだった、不仲だったメンバーとそのファンから嫌がらせを受けていた」
とか言い出すみたいなもんか?

:2016/11/06(日) 15:19:05.67 ID:

>>1
まあでも、国生のときもそうだったが、テレビでこうやって過去に一緒に活動してたメンバーのことをグジグジ言い出すやつに、まともな人間はいないわな
国生は自分が悪かったと認めてからまだマシだったが

:2016/11/06(日) 15:22:00.02 ID:

>>56
プライベートを切り売りしないと生活できないやつとか木村祐一(在日朝鮮人)みたいにDQN自慢する朝鮮人とかな

:2016/11/06(日) 15:28:43.68 ID:

>>1
他のメンバーの反応見るとどうやらハブられてるのは事実のようですね

:2016/11/06(日) 15:32:47.34 ID:

>>78
昔から不仲は有名だね
まぁ女同士あっても当たり前だけど

:2016/11/06(日) 15:47:04.85 ID:

>>1
どっちの記憶も自分に都合よく改変されてるだろうな

:2016/11/06(日) 16:10:19.85 ID:

>>1
元メンバーが一人も出てきてねえ…

:2016/11/06(日) 16:18:04.71 ID:

>>1
いじめは分からんが少なくともこれ見たら仲が強烈に悪いってのは簡単に分かる

:2016/11/06(日) 16:22:56.23 ID:

>>1の反論の仕方を見る限り
親しくなかったのだけは、間違ってなくね?

:2016/11/06(日) 16:24:07.43 ID:

>>1
重盛の時も思ったけど女って本当にバカだよね。
真実なんて当人達にしかわからないのになんで他人がそれは違うと決め付けて口出しして来るの?

:2016/11/06(日) 16:47:13.45 ID:

>>1
その画像の女って
今ナチス衣装で話題の欅坂に居るよな?

:2016/11/06(日) 19:08:16.52 ID:

>>1
数年後の前田敦子

:2016/11/06(日) 14:53:00.31 ID:

長州と橋本もこのくらい仲悪かったよね

:2016/11/06(日) 15:01:58.87 ID:

>>3
橋本の葬式のときに長州は大泣きしてたw思うところがあったんだろうね

:2016/11/06(日) 17:42:23.81 ID:

>>17
小林克也

:2016/11/06(日) 16:56:11.45 ID:

>>3
橋本は練習嫌いでチンタラやるから、長州からチンタって呼ばれてたそうだ

:2016/11/06(日) 17:09:14.75 ID:

>>221
橋本は、沖縄巡業恒例の豚の丸焼きが出ると、
”長州力ここに眠る”とやったそうだ。

:2016/11/06(日) 18:03:53.01 ID:

>>245
やり取りだけ聞いてると頭の中が本当に幼いな
体ばっかり使って頭空っぽ

:2016/11/06(日) 14:57:43.09 ID:

誰でしょう

:2016/11/06(日) 14:58:28.02 ID:

松野有里巳ちゃん昔はかわいかったのに今は整形したかのようなお顔に

:2016/11/06(日) 15:14:19.60 ID:

>>9
ググって動画を見たけど、面影ないね。ちょっと衝撃だわ。
声はあまり変わっていないみたいだけど。

:2016/11/06(日) 15:30:45.66 ID:

>>9
検索したらアンパンマンの中の人みたいになってた

:2016/11/06(日) 17:36:32.96 ID:

>>9
昔からブスだったよ

:2016/11/06(日) 14:59:11.73 ID:

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」

この番組に出た時点で芸能人としては最底辺落ち

:2016/11/06(日) 17:02:35.21 ID:

>>10
中山忍出たで

:2016/11/06(日) 14:59:50.13 ID:

>田中有紀美(39)
すごい久々に聞いた名前だ
もうおばちゃんなんだろうな

:2016/11/06(日) 15:01:12.41 ID:

あげてこ体操DVD発売中!!

:2016/11/06(日) 15:11:13.71 ID:

対抗戦時代に豊田が山田三田下田にシカトされてた方がショックやがな

:2016/11/06(日) 15:23:12.71 ID:

>>36
全女懐いw

:2016/11/06(日) 16:38:06.26 ID:

>>36
確かにそっちのほうが大問題

:2016/11/06(日) 16:44:41.46 ID:

>>36
飛翔天女は元々孤高だから吉田の方がひくな

:2016/11/06(日) 18:03:49.04 ID:

>>36
豊田が完全に格上だから、本人は痛くも痒くもないんじゃね?

:2016/11/06(日) 15:17:22.97 ID:

松野はパラダイスgogoでしか会わないのに
なんでムキになる必要があるのかね

:2016/11/06(日) 15:21:04.87 ID:

BBAの泥仕合

:2016/11/06(日) 15:25:34.97 ID:

過去の人気グループでこの手のネタを一切口にしないのがプリプリとSPEED

:2016/11/06(日) 15:28:42.92 ID:

>>73
そこがアイドルとアーティストの違いだなw

:2016/11/06(日) 16:42:22.07 ID:

>>73
MAXは危ういな

:2016/11/06(日) 16:49:00.23 ID:

>>203
MAXはしくじり先生には出てたけどね

:2016/11/06(日) 15:29:21.29 ID:

女のグループってみんなこんなもんだろ
仲良くしてるふり
AKBもモー娘。も

:2016/11/06(日) 15:30:10.82 ID:

これって羽田をイジメたのが宮前だって、自分で言ってるようなモンじゃんw

自分のファンが羽田に生卵を投げたってのも、身に覚えがあるんだろw

:2016/11/06(日) 15:31:16.30 ID:

三浦って人と永作って人は今でもTVドラマやCMなんかでその姿を見掛けるから
厳しい芸能界でちゃんと生き残ってんだなと感心すると同時に凄いなとも思う

:2016/11/06(日) 15:40:55.95 ID:

ももちも今のグループでこんな状態だったって事も有りうるな。一人だけ年食ってて浮いてた感あるし

:2016/11/06(日) 16:49:06.86 ID:

>>100

ももちが引退するって発表したけど
メンバーは誰一人(嘘でも表向きでは驚けよって思ったけど)
驚かなかったって書いてあったから
ナンテ冷たいメンバーなんだって思ってたけど
そういうことだったのね。同性ながら理解できないわ。

:2016/11/06(日) 17:02:20.65 ID:

>>214
ももちは自ら着々とレールを敷いてた感があるしなぁ
今のグループも2~3年と言って
指導係の様なポジションだったし
勿体ないとも思う反面、ヲタも納得の卒業だと思う

:2016/11/06(日) 15:53:38.43 ID:

悪くい言うような条件でオファー来たのかね、そしてそれを断らず

:2016/11/06(日) 16:02:02.35 ID:

やっぱり宮前か
宮前と繋がってる人間しか反論してないって
羽田は番組で宮前の名前なんか出してないんだろ

:2016/11/06(日) 16:06:01.33 ID:

前スレからの噂通り主犯は宮前だったのかw

:2016/11/06(日) 16:08:07.05 ID:

馬鹿だなあ

おとなしくしてたほうが被害少ないのに
自分で延焼させてどうすんだよ

:2016/11/06(日) 16:09:01.44 ID:

メディアで話題になる為に
堂本光一の筆下ろししたのは私
エピソードを引退するまで自ら散々ネタにした宮前真樹さんが
また何が言いたそうだ

:2016/11/06(日) 16:10:04.25 ID:

登場人物ほとんど分かんないけど、虐めてた方って自覚が無いから何とも言えないなぁ

:2016/11/06(日) 16:10:30.44 ID:

田中遊佐身

だか何だか知らんがグーグルIMEで候補に出ない時点でお前はタレントですらないゴミ

:2016/11/06(日) 17:26:40.68 ID:

>>148
まずお前が正しく読めてない

:2016/11/06(日) 16:10:58.61 ID:

エダテルщ(゚Д゚щ)カモーン

死ぬ気で逃げろ!!!!!!!!!

:2016/11/06(日) 16:11:36.38 ID:

>>149
誤爆すんません‥

:2016/11/06(日) 16:11:26.20 ID:

羽田と宮前だったら羽田の圧勝だからな
http://ex-img.com/AC-101/Apr18_15.JPG

:2016/11/06(日) 16:21:41.55 ID:

>>152宮前ってのが右か
堀ちえみみたいなブスだな

:2016/11/06(日) 16:30:26.72 ID:

>>173あの顔でデビュー前はブルセラでパンツ売って小遣い稼ぎしてたのが、当時のゴシップ誌にスッパ抜かれた

:2016/11/06(日) 16:30:54.07 ID:

>>173
堂本光一って面食いじゃなかったんだなって好感度上がったわ

:2016/11/06(日) 16:57:33.30 ID:

>>187
堂本光一と噂になったことあるんだ!

:2016/11/06(日) 16:59:20.25 ID:

>>173
今をときめく韓国のパク・クネ大統領にもソックリだなw

:2016/11/06(日) 18:07:24.70 ID:

>>227
似てるw

:2016/11/06(日) 16:22:42.42 ID:

>>152
二人とも乃木坂なら一次オーディションではじかれてる

:2016/11/06(日) 19:12:51.71 ID:

>>152
光一はB専なんだな

:2016/11/06(日) 16:13:22.40 ID:

三浦理恵子だけが生き残っているのか

:2016/11/06(日) 16:16:06.12 ID:

羽田は優等生キャラだから反感を買いやすいんだろう

:2016/11/06(日) 16:24:35.28 ID:

>>163
今の日本って、そういう空気だもんなあ。

:2016/11/06(日) 16:17:09.48 ID:

絶対的エースだった三浦理恵子のコメントが欲しいな

彼女は現役だし発言に重みがある

:2016/11/06(日) 16:18:39.61 ID:

>>165
現役だからこそ言えないだろう

:2016/11/06(日) 16:20:32.56 ID:

>>165
結婚式にメンバー誰も来てないんだから
コメントする義理もないだろ

:2016/11/06(日) 16:26:13.96 ID:

この前の伸びB地区の話と同じ展開と言うか、テンプレ通りだな

自らは言わずに周辺が激しく反論する
これで泥仕合にはならずに、言いたいことを相手に伝えるw

:2016/11/06(日) 16:40:57.96 ID:

スマイル0円でございます。

:2016/11/06(日) 16:44:08.96 ID:

野球部の下に閉じ込めてるあの動画ですら
本人と学校は「いじめじゃない」って言い出してるからな
いじめなんてやってる側は絶対に判断出来ない
本人と関係ない第三者がどう見てるかどうか

:2016/11/06(日) 16:47:49.11 ID:

大野はイジメるタイプでないと思ってたので良かった

大野の高校の同級生って穴井夕子、河田純子、水野美紀がいるんだなw
ガッキ―や多部ちゃんの先輩なのかw

:2016/11/06(日) 16:59:06.44 ID:

うちの家族は兄弟が仲良さそうにしてる
オレは無口で暗くて輪に入れない
イジメにあって阻害されてると感じるわ
鬱病だなw

:2016/11/06(日) 17:01:39.99 ID:

宮前と羽田はずば抜けて劣ってた
三浦理恵子がずば抜けて光ってた
そういうグループ

:2016/11/06(日) 17:08:33.15 ID:

>>231
自分は子供の頃、瀬尾以外みんな微妙だと思ってた。
今見ると大野とか純朴でかわいいな。

:2016/11/06(日) 17:08:11.10 ID:

国生さゆりなんかもマジで酷いことしてたみたいだけど
TVでそれを平気でネタにしてる

:2016/11/06(日) 17:27:12.32 ID:

田中有紀美懐かしかったんで検索した
結婚して今妊娠中らしい
無難な年のとり方してると思う

:2016/11/06(日) 18:08:08.83 ID:

>>260
40前でこれは若いよ

:2016/11/06(日) 17:36:56.74 ID:

普段から電話番号交換して仲良くしてればこんなネットで喧嘩にならんかったのになw

:2016/11/06(日) 17:44:06.74 ID:

兄弟のメルアドとか知らんわ
オレ以外の兄弟はみんな交換してるらしいw
これをイジメととるか自分から壁を作ってるととるのかだよなw

:2016/11/06(日) 17:54:04.10 ID:

はねだえりか浮いてたとしても、嫌がらせはされてないんじゃないかねえ

:2016/11/06(日) 18:01:08.99 ID:

モー何とかは、今は昔話でよく言ってるよな。
あとはおねんこだのも。
アケカスですら最近は暴露増えてる
そんな中でこんな昔でも一切こういうのがろくに出ないのは闇が深いってことだろ

:2016/11/06(日) 18:05:37.64 ID:

暴露されたくない真実があって怖くて怯えてるから名誉棄損とか攻撃的な発言になるんだろうねw
母親で子供とかいれば子供がイジメにあうだろうしw

:2016/11/06(日) 18:27:33.98 ID:

僕は大野ちゃん派

:2016/11/06(日) 19:02:32.64 ID:

卵投げたらニュース報道ならないの?
傷害罪扱いだよね


(投票ボタン)
投票お願いします


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事