RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

俺氏、新入社員から影で「ゴミの無能くん」と呼ばれる

2016年11月06日 9:40 仕事 ,企業 ,出来事系

:2016/11/06(日)08:35:47 ID:

新入社員「あのゴミ以下の無能くんが、俺より給料もらってんの、信じられんっすよ~」
後輩(入社5年目)「わかる~でもあいつ見てると頑張ろうって思える」

俺、その話の時にたまたま後ろを通りがかって新入社員に逆ギレされる始末

:2016/11/06(日)08:54:48 ID:

>>1がもしろりこん先生なら救いようがないのだがそこのところはどうなんだろうか
:2016/11/06(日)08:57:15 ID:

>>57
なんでわかったんだよwwwwwww
マジでその通りだよ。最後の方でネタバラシするつもりだったが、まさか一発で当てられるとわ・・・
:2016/11/06(日)08:57:36 ID:

>>63
お 前 か よ

:2016/11/06(日)08:58:24 ID:

>>64
ちなみにこの際だから白状するが(ていうかみんな気づいているだろうが)、俺は実際には教師ではないよ。
ただの真性のロリコングだよ。
:2016/11/06(日)08:59:13 ID:

>>65
知ってたよ
あんなスレ立てるやつが教師なわけないわ
:2016/11/06(日)08:36:29 ID:

読んでないけどお前が悪い
:2016/11/06(日)08:37:49 ID:

>>2-3
はいお前らも同罪
:2016/11/06(日)08:37:12 ID:

読んだふりだけどおまえが悪い
:2016/11/06(日)08:37:52 ID:

読んで無いけどかわいそう

:2016/11/06(日)08:38:16 ID:

>>5
ありがとう。それだけでいい
:2016/11/06(日)08:37:59 ID:

ネタだろうけどがちならかわいspu
:2016/11/06(日)08:38:33 ID:

>>6
マジなんだよなあ
珍しく後輩にキレたわ
:2016/11/06(日)08:39:00 ID:

>>8
でもどうせ言い負かされたんだろ?
:2016/11/06(日)08:41:46 ID:

>>10
俺がたまたま後ろを通りがかる
→後輩(入社5年目)は明らかにバツの悪そうな顔
→俺、スルーすべきか真剣に悩んだが「何何~?面白そうな話してんじゃ~~んw」と
精一杯の皮肉を込めて対処
→新入社員「は?は?何その態度?パイセン、無能のくせに調子乗っちゃってんすか?」
→俺「ごめんってば~wwww冗談だよ~~wwwww」
→俺、泣きながらその場を後にする
:2016/11/06(日)08:42:57 ID:

>>15
負けてるやんwww
:2016/11/06(日)08:38:57 ID:

で、1は実際無能なの?
:2016/11/06(日)08:39:33 ID:

>>9
ま、無能ですね。
社有車盗まれたり他社の営業からゴミカス扱いまで散々ですよ

:2016/11/06(日)08:40:50 ID:

>>11
無能なら仕方ないじゃん
逆ギレしてるのはお前の方じゃん
:2016/11/06(日)08:43:57 ID:

>>13
う~~んw
たとえ俺が無能であっても、仮にも14歳も年上の先輩社員を「ゴミ」「無能」呼ばわりってのは、
人としてどうなんでしょうねえ~~wって話ですよね
:2016/11/06(日)08:44:12 ID:

>>22
おまえいくつやねん
:2016/11/06(日)08:46:38 ID:

>>23
今年37歳になりまちゅw
:2016/11/06(日)08:41:18 ID:

>>11
よくクビになってねぇな
:2016/11/06(日)08:42:09 ID:

5年以上働いてて新人にゴミ呼ばわりされるってどんだけゴミなんだよ
:2016/11/06(日)08:43:26 ID:

かわいそう。ただがだかわいそう
負けないで
:2016/11/06(日)08:43:51 ID:

小学校みたいな会社だなwww

:2016/11/06(日)08:45:43 ID:

>>21
ま、そうだね。あんなゴミクズだらけの会社は、小学校以下といっても過言ではないね。
ま、俺もそのゴミクズの一人なわけだがね。
ちなみに直近の月給(手取り)は、19マン円です
:2016/11/06(日)08:46:05 ID:

>>28
特定されるぞ
:2016/11/06(日)08:47:28 ID:

>>29
会社のゴミどもに、パソコンいじる脳みそがあるとは思えない。
よって大丈夫
:2016/11/06(日)08:44:39 ID:

おい口の利き方おかしいだろ?って胸ぐら掴んだきれろや
:2016/11/06(日)08:45:34 ID:

三十代…?
:2016/11/06(日)08:46:34 ID:

20+14=34より上なので
アラフォーのゴミ無能ですな
:2016/11/06(日)08:46:51 ID:

年収200万ちょっとか
:2016/11/06(日)08:46:51 ID:

無能とか言うのは分かるけど
センスのない無駄に長い呼び方してるあたり
会社自体中学生みたいなの多そう
:2016/11/06(日)08:48:00 ID:

>>33
ほーーんと、これイズム。
ていうか幼稚園以下?
ほんとに死んだほうがいいよ、あいつら
:2016/11/06(日)08:46:57 ID:

後輩の手取りも悲惨だな
まさにゴ○どうしだな
:2016/11/06(日)08:49:09 ID:

>>34
後輩(入社5年目)の手取りは、21万くらいだと聞いたことがあるよ。
俺の場合、評定がやばすぎてこんなことになったんだよ。
ちなみに同期(俺以外の二人はいずれも主任に昇格)は、手取り26万くらいらしいよ
:2016/11/06(日)08:47:06 ID:

ゴミじゃなくてゴミ以下じゃん
スレタイでシレッとランク上げてんじゃねぇよゴミ以下の無能
:2016/11/06(日)08:49:44 ID:

>>35
うんうん、何とでもいうといい。
事実だからね。

:2016/11/06(日)08:48:31 ID:

先輩を敬えない後輩は叩き潰すべき
:2016/11/06(日)08:50:44 ID:

>>38
これ。
次おんなじ機会があったら、あいつ絶対ボッコボコにしてやる。
:2016/11/06(日)08:51:15 ID:

>>43
パワハラ、傷害で訴えられておわり
:2016/11/06(日)08:54:28 ID:

>>43
こういう事言うのが(実際に出来やしない)
仕事の能力以前にそれだけ下のヤツに軽く見られるの原因だな
:2016/11/06(日)08:49:39 ID:

敬えない先輩も駆逐されるだろ
:2016/11/06(日)08:50:13 ID:

なんか、この調子だと女子社員にも嫌われてそう

:2016/11/06(日)08:53:17 ID:

>>42
まあ、そうだね。
ていうか「菌」って言われているね。
社内には15人くらいの女子社員がいるんだが、マジでその全員から嫌われているね。
ていうか、むしろ俺があいつらを嫌っているけどね。
元はと言えば、業務中におーぷんやってんのバレて、しかもその時のスレがあまりにキモかったから社内会議で晒し上げられたのがきっかけなんだけどね。
他にも容姿があまりにブサイクすぎるし、体臭がキツイらしいので、嫌われて当然なんだけども。
:2016/11/06(日)08:53:38 ID:

>>52
小学生かよ
草生える
:2016/11/06(日)08:50:46 ID:

結婚もできな・・・してないんだろうなぁ、このイチ
:2016/11/06(日)08:51:17 ID:

>>44
結婚とか人生の墓場wwwww
女とかいうゴミ以下の蛆虫と一緒になるくらいなら、一生結婚しないほうがマシだわww
:2016/11/06(日)08:52:10 ID:

>>46
まぁイッチがそれでいいならいいんだけどな
童貞なんだろ?

:2016/11/06(日)08:55:08 ID:

>>50
そうだよ~~

ていうか、女とか気持ち悪くてさわれないわww

:2016/11/06(日)08:51:30 ID:

先輩というだけで敬うべきだしそれが出来ない奴は無能
:2016/11/06(日)08:54:06 ID:

>>47
これ。俺は、なんだかんだ他の先輩にはちゃんと敬語を使っている。
まあバカにはしているが
:2016/11/06(日)08:51:51 ID:

渾名にコイキング混ぜられる私とどっちが無能かな?
:2016/11/06(日)08:54:38 ID:

かなり自業自得だな。同じ会社にこられても困るから今の会社にしがみついててよ
:2016/11/06(日)08:56:18 ID:

>>56
いやいやいやwww
俺みたいなやつは、どの会社にも1人はいるぜ?
お前の隣の部署のあいつがそうかもしれないし、お前の向かいの席のあいつがそうなのかもしれない。
もしかすると、お前自身が・・・
:2016/11/06(日)08:56:56 ID:

>>61
いや、おまえほどじゃないぞ
:2016/11/06(日)08:55:08 ID:

どれだけイッチがクズなのかわかる良スレ
:2016/11/06(日)08:55:51 ID:

ため息ひとつ
:2016/11/06(日)08:58:40 ID:

おちごとスレもおまえだったら草生えるのだが
:2016/11/06(日)08:59:27 ID:

>>66
あ、ごめんなさいそれは違います
:2016/11/06(日)08:59:37 ID:

>>69
違うのねwwww
:2016/11/06(日)08:59:04 ID:

大人の女は本当に汚いが、
小さい女の子は穢れを知らない。

:2016/11/06(日)08:59:59 ID:

ろりこん先生やっぱ真面目なやつだったのか
:2016/11/06(日)09:00:11 ID:

真面目じゃない
惨め
:2016/11/06(日)09:02:20 ID:

「お前みたいなやつはウチ以外どこに行っても通用しない、ってのは脅しと転職予防のためにどの社員にも一度は言うんだが、お前だけはマジ。マジのガチで通用しない。ていうかウチでも通用しないから辞めてほしい」
3歳年上の上司に言われたよ
:2016/11/06(日)09:03:03 ID:

ていうか休日に上司や職場から電話がかかってきても、基本は出ないね。
さっきのかかってきたが、出ない。
5回目でやっと出る。
5回かけるってことは、よっぽどだろうからね。
:2016/11/06(日)09:03:34 ID:

みんな、社有車でコンビニに行った時、必ずキーを抜くんだよー
でないと、俺みたいに車ごと盗まれちゃうよー
:2016/11/06(日)09:04:23 ID:

社用ケータイ持っているやつ、絶対勤務中にパチンコとかネカフェ行くんじゃないぞー
割と最近の支給ケータイにはGPSが付いているよ
:2016/11/06(日)09:06:08 ID:

職員会議ですなwwww
:2016/11/06(日)09:08:25 ID:

あんま見てくれてる人がいないみたいだから、そろそろ退散するかねー
:2016/11/06(日)09:09:18 ID:

>>84
そこで逃げるからお前はロリンコ伯爵なんだよ
:2016/11/06(日)09:08:48 ID:

9人いるみたいだが
:2016/11/06(日)09:09:26 ID:

>>85
君以外からのレスがないんだよー

もっともっと無能伝説はあったのだが仕方ない

:2016/11/06(日)09:10:11 ID:

うーん無能というより人間性に問題ありだな
:2016/11/06(日)09:16:49 ID:

おう先生
こんなとこで油売ってる暇あったら指導案書き直して
:2016/11/06(日)09:17:52 ID:

一回だけ、
俺vs女子社員15人の大論戦になったことがある。
先述の社内会議で勃発。

:2016/11/06(日)09:20:17 ID:

>>94
リンチされてて草
:2016/11/06(日)09:28:16 ID:

>>94
論戦とは言わない希ガス
:2016/11/06(日)09:20:29 ID:

論点はなんだったのか
:2016/11/06(日)09:28:56 ID:

無能エピソードが無い件

それすら無い無能か?

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

  1. ドスケベ生命体 より:

    わー!カラフル!

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事