RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

頑張っても年収400万の仕事とかさ・・。ワーキングプアなの?

2016年11月05日 23:15 お金 ,出来事系

:2016/11/05(土)21:45:17 ID:

虚しくない?
野心はないの?
:2016/11/05(土)21:46:00 ID:

マッサージ1時間2980円とか。
時給2980円以上見込めないわけじゃん。

:2016/11/05(土)21:46:53 ID:

頑張ることなくのらりくらりダラダラして400~500だから満足
:2016/11/05(土)21:47:08 ID:

美容師だって1時間カットして3500円とか。
俺なら無理だわ
:2016/11/05(土)21:47:54 ID:

時間という最大の資源をこんなとこで浪費してる人間が何言ってもなぁ…
:2016/11/05(土)21:48:55 ID:

>>5
子供に添い寝してんだよ。
許して。
:2016/11/05(土)21:48:57 ID:

29歳でちょっと頑張って600万円だからけっこう満足
:2016/11/05(土)21:49:19 ID:

>>7
なかなかやるやん
:2016/11/05(土)21:50:43 ID:

400万貰ったら年に300万貯金できるわ
10年後に一軒家現金一括で買うぞコラ
:2016/11/05(土)21:51:10 ID:

>>9
無理でしよ
:2016/11/05(土)21:52:00 ID:

>>11
実家なら可能やない?
:2016/11/05(土)21:52:54 ID:

>>12
月8万か。
食費を親に頼ればギリいけるかも
:2016/11/05(土)21:55:10 ID:

>>15
ギリなのか?
食費・光熱費が親負担なら
俺は月6万くらいしか使わないから
もっと早く貯まると思うけど
一人ぐらいじゃ無理だけどさ
:2016/11/05(土)21:50:55 ID:

生活していければとりあえずええわ
:2016/11/05(土)21:52:02 ID:

なんか達観してるというか諦めの境地というか。
:2016/11/05(土)21:52:50 ID:

>>13
野心があっても400万以上もらえる会社って
今なかなかないぞ
特に若いうちは
:2016/11/05(土)21:53:42 ID:

>>14
不況だよな。
FXでドカンと儲けるしか夢がないわ・・・。

:2016/11/05(土)21:58:09 ID:

>>16
みんな好きで諦めてるわけじゃないよ
会社の方針が全てな訳だし、400万以上を望んで
転職活動しても受かるかどうかはわからないしな
そこに入れるような努力をしないのが悪いと言われれば
そこまでだけどさ
夢かなえて野心もあるしやりたい事やってるけど給料が・・・
ってのが俺の友達にも多いよ

:2016/11/05(土)21:56:36 ID:

社会人になったらどれだけ自分が無能だったか実感するだろうな
:2016/11/05(土)22:05:56 ID:

で1の年収は?
:2016/11/05(土)22:06:09 ID:

ちなわいは800万
:2016/11/05(土)22:09:01 ID:

年収400万なんて社会人3年目でも
もらえないとこばかりだぞ
:2016/11/05(土)22:10:57 ID:

>>22
上場企業ならさすがに3年目で400万は越えるだろ
:2016/11/05(土)22:12:16 ID:

>>23
上場企業とかいう謎の基準笑
ヤマダ電機とかすき家も上場してるのにw
:2016/11/05(土)22:14:41 ID:

>>24
自動車、商社、化学、製薬らへんに限る
Fラン御用達は除く
:2016/11/05(土)22:15:42 ID:

>>25
カーディーラー()はFラン御用達じゃないんか

:2016/11/05(土)22:16:06 ID:

商社のワイ、高みの見物
:2016/11/05(土)22:16:59 ID:

>>27
どうせ中小なんだろwwwwwwwwwwwwww
薄給乙
:2016/11/05(土)22:22:41 ID:

>>28
7大商社の本体勤務ですが何か?^^
:2016/11/05(土)22:24:19 ID:

>>29
前いた会社が吸収されたんだろ
可哀想に
:2016/11/05(土)22:25:29 ID:

>>32
吸収されたら給料爆上げしたんだよなぁ…
:2016/11/05(土)22:27:57 ID:

>>35
妄想乙wwwww
:2016/11/05(土)22:25:21 ID:

中小だけど場所によっては3年目で400普通に超えるよ
:2016/11/05(土)22:30:38 ID:

40 :エクリプス@真タマフィン◆n1bMUKSpgO54 :2016/11/04(金)18:49:50 ID:FHC ×
こないだJCがおーぷんでパンツ姿うpしてたから
一応保存したけど、欲しい人いる?

生きてて恥ずかしくないのかな

:2016/11/05(土)22:31:05 ID:

そりゃあグループ会社から
本社の事業部の一つになったんだから
昇給は当然やん
:2016/11/05(土)22:32:44 ID:

>>38
どうせワイより薄給なんだろうからどうでもいいわ
犯罪だけは犯すなよ

:2016/11/05(土)22:34:44 ID:

>>40
捨てゼリフいただきましたーwwww
:2016/11/05(土)22:37:32 ID:

>>41
ロリコンが何か言ってる
:2016/11/05(土)22:32:13 ID:

キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)!
:2016/11/05(土)22:34:49 ID:

初任給300スタートだと仮定すると5,6年目あたりか?
:2016/11/05(土)22:38:11 ID:

日本人はロリコン
:2016/11/05(土)22:39:31 ID:

>>44
海外的に日本はhentaiで有名だからな
:2016/11/05(土)22:40:18 ID:

名大僻みすぎ
かっこ悪いぞ
:2016/11/05(土)22:40:49 ID:

>>46
何に?
:2016/11/05(土)22:41:44 ID:

>>47
(苦笑)
:2016/11/05(土)22:42:33 ID:

名大は自分で思ってるほど取り繕えてないってことに早く気付くべき
ってか他人の反応でわかるでしょ
頭いいんだからさ
:2016/11/05(土)22:43:20 ID:

>>49
嫉妬乙
:2016/11/05(土)22:43:45 ID:

>>51
嫉妬する要素、ゼロ(笑)
:2016/11/05(土)22:44:45 ID:

>>52
無理するなよ
お前にないものをすべて持ってるからって僻みすぎだろ
:2016/11/05(土)22:48:33 ID:

>>53
僻んでるって言われたからって僻みだの嫉妬だの連呼するなよ小者が
:2016/11/05(土)22:49:36 ID:

>>56
図星だからって怒るなよ
落ち着けよ

:2016/11/05(土)22:50:10 ID:

>>58
お前の中ではそうなんだろうな
お前の中ではな
:2016/11/05(土)22:46:41 ID:

来年から平均年収1本越えの企業で働くは
:2016/11/05(土)22:48:01 ID:

>>54
激務だろうから頑張れ
:2016/11/05(土)22:49:23 ID:

そもそも名大が言うほど名大の持ち物に魅力を感じないっていうね
いやいいんだよ?自分が幸せだと思ってるならな(笑)
:2016/11/05(土)22:51:16 ID:

>>57
底辺には想像できないのかもな
どんな悲惨な生活してるの?
:2016/11/05(土)22:50:50 ID:

名大もまともに言い返せない有象無象と一緒だな
弱すぎ
:2016/11/05(土)22:52:07 ID:

>>60
それお前だろ
頭大丈夫か?
:2016/11/05(土)22:52:55 ID:

>>63
お前に言われたくねぇなぁwwww
:2016/11/05(土)22:52:04 ID:

否定されたら言い返さずにはいられないんだろうな
:2016/11/05(土)22:52:31 ID:

名大イラッイラでワロタw

嫉妬してほしいの?ん?

:2016/11/05(土)22:53:25 ID:

>>64
余裕なくて質問に答えなくなってワロタ
図星か?
:2016/11/05(土)22:53:51 ID:

>>66
どうしたどうした
嫉妬してほしくてたまらないのか(笑)
:2016/11/05(土)22:53:31 ID:

うおおおおおおお俺に嫉妬しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
:2016/11/05(土)22:53:51 ID:

>>67
狂ったか
:2016/11/05(土)22:54:04 ID:

>>68
嫉妬してほしいの?答えてみ?ん?

:2016/11/05(土)22:54:47 ID:

>>70
必死にコンプ隠さなくていいよ
:2016/11/05(土)22:55:35 ID:

>>72
なんでそんなに嫉妬してほしいの?
しないけどw
:2016/11/05(土)22:56:18 ID:

>>74
誰もしてほしいなんて言ってないけど
馬鹿なの?
:2016/11/05(土)22:57:29 ID:

>>75
でも嫉妬する要素ないって言ってるのにお前は嫉妬してるって決めつけてるよね
なんで?
そういう願望があるからだろw
:2016/11/05(土)22:58:08 ID:

>>78
ワイに粘着する理由が嫉妬しかないから
:2016/11/05(土)22:58:41 ID:

>>82
願望乙

単純に目障りなだけだぞガイジ

:2016/11/05(土)22:59:10 ID:

>>83
目障りなのは嫉妬からだろ
:2016/11/05(土)22:59:59 ID:

>>85
違うよ
単純に人間としてお前が嫌いなんだよ

自分が人に好かれるような人間だと思ってるの?

:2016/11/05(土)23:00:26 ID:

>>88
嫌いな理由は嫉妬だろ
:2016/11/05(土)23:01:07 ID:

>>89
違うって言ってるよね

「人間として」嫌いなんだよ

意味わかる?

:2016/11/05(土)23:01:42 ID:

>>90
人間として嫌いなのは嫉妬してるからだろ
なんで無視できないの?
:2016/11/05(土)23:02:05 ID:

>>91
なんで嫌いだと無視しなきゃいけないの?
ゴキブリ見つけたら殺すだろ?
:2016/11/05(土)22:54:10 ID:

特になし。
この業界で400万なんて破格だし
:2016/11/05(土)22:55:08 ID:

あるよー
:2016/11/05(土)22:56:29 ID:

独身なら生きているけど、もうね辛いわ
:2016/11/05(土)22:56:54 ID:

>>76
共働きしろ
:2016/11/05(土)22:57:45 ID:

>>77
それがベストやけど、なんか違うねん
養いたいねん
:2016/11/05(土)22:58:48 ID:

>>79
じゃあ年収上げる努力するしかない
:2016/11/05(土)22:59:39 ID:

>>84
それしかないなぁー
給料交渉するしかないわー
:2016/11/05(土)22:58:02 ID:

嫉妬してほしくないなら「あぁ、そうなんだ」で終わるのにお前は「嫉妬!嫉妬!」って必死だよね

なんで?ねぇなんで?w

:2016/11/05(土)22:58:07 ID:

名大さんは勝ち組でしょ
:2016/11/05(土)22:59:34 ID:

名大さん奥さん薬剤師だっけ?
:2016/11/05(土)23:01:43 ID:

俺がこう思うからこうなんだ!っていい加減やめろよゴミ

他人の考えをお前が決めるなw

:2016/11/05(土)23:02:51 ID:

>>92
人間として嫌いなのはわいの自慢がうざかったんだろ
うざかったてことは低学歴
つまり嫉妬してる
:2016/11/05(土)23:05:24 ID:

>>96
自慢話がうざいと思うのは嫉妬とは無関係だよ
頭良いのにそんなこともわからないの?
:2016/11/05(土)23:06:26 ID:

>>101
うざいと思う理由は自分にコンプレックスがあるから
自分より上だと思ってるなら歯牙にもかけない
残念だが嫉妬してるよ
なんで認めないの?
:2016/11/05(土)23:07:02 ID:

>>105
一行目から崩壊してます

名大って論理的思考が苦手なの?

:2016/11/05(土)23:05:29 ID:

>>96
どちらかというと自慢と見下しを止められない精神性が嫌いかな。スペックは素直に凄いと思うけど、人格でぶち壊し感が、ねえ
:2016/11/05(土)23:02:14 ID:

完全スルーされて悲しい
:2016/11/05(土)23:02:36 ID:

本人が嫉妬してないって言ってるんだから嫉妬してないんだよ名大くん
少しは人の話を聞こうなw
子供じゃないんだからさぁ
:2016/11/05(土)23:03:20 ID:

>>95
お前が自分のことわかってないから教えてやってるんだよ
その怒りは嫉妬からだよ
:2016/11/05(土)23:03:22 ID:

低学歴ほど大企業だの公務員だのが好きだよな
:2016/11/05(土)23:03:59 ID:

>>98
低学歴じゃあ想像もできないんだろ
:2016/11/05(土)23:06:08 ID:

>>98
低学歴でも地方公務員くらいなれるだろ
:2016/11/05(土)23:03:36 ID:

学歴コンプレックスやべぇなおいお前
:2016/11/05(土)23:06:09 ID:

また気持ち悪いナルシストがインターネットで吠えているな
:2016/11/05(土)23:07:12 ID:

高学歴高所得で嫁が白人
どう考えたって勝ち組だろ

:2016/11/05(土)23:07:23 ID:

嫉妬して欲しいわけじゃないのに嫉妬されることに固執しててワロタ


(投票ボタン)
投票お願いします


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事