RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

坂口杏里「元気をありがと」元AKB48総監督 高橋みなみに感謝述べる

2016年11月05日 18:17 アイドル

:2016/11/05(土) 13:14:58.03 ID:

 「ANRI」名義でセクシー女優として活動するタレントの坂口杏里(25)が、
友人で元AKB48総監督の高橋みなみ(25)に感謝の気持ちをつづった。

坂口は4日夜にツイッターで高橋とのプライベートでのツーショット写真を公開し、
「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさん語った!」と報告。
「みなみ卒業ライブ以来 みなみたくさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しかった みなみ元気をありがと」とつづった。

坂口はホストクラブ通いによる借金や、AV転身後には「親友、幼馴染以外全員切りました」と過去を清算したことをツイッターで明かし、
さらに元所属事務所の先輩タレント重盛さと美とSNS上で口論するなどしたことから精神状態を心配する声もあがっているが、
そんな中で高橋は心安く話せる存在である様子。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ニッカンスポーツ [2016年11月5日11時1分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1734006.html

:2016/11/05(土) 13:20:19.72 ID:

>>1
あちゃー

やっちまったわこれは・・・・

高橋みなみもホスト通ってそうだな

こいつとの接点なんて他になんてないだろ

:2016/11/05(土) 14:20:16.44 ID:

>>1
杏里は稼ぎたかったら
裏ビデオに出演したら
:2016/11/05(土) 13:15:46.05 ID:

本人の了解とってんのか?
:2016/11/05(土) 13:16:18.35 ID:

>>4
とってるわけないだろうなー
:2016/11/05(土) 13:16:21.76 ID:

高橋みなみにしたらイメージダウンなのに
それを想像出来ずにこういう事を平気で出来る精神構造が怖い
:2016/11/05(土) 13:20:21.85 ID:

>>7
すでにお母ちゃんのせいでイメージが悪くなった

:2016/11/05(土) 13:26:58.95 ID:

>>7
イメージダウンになるってことを理解してなさそう
AV出演ってのがどれほどのことかすら理解してないよこれ

:2016/11/05(土) 13:30:02.53 ID:

>>7
BBAが痴女やん
:2016/11/05(土) 13:40:57.30 ID:

>>7
ダウンするほど総監督()好感度あったの?
:2016/11/05(土) 13:16:42.85 ID:

なんで顔だけでも母親似にならなかったのか
:2016/11/05(土) 13:19:33.82 ID:

高橋みなみからすれば
坂口の相手をするのは朝飯前なんだたろうな。
AKBもいろんなやつがいてそいつら仕切ってたんだし。
:2016/11/05(土) 13:20:19.30 ID:

たかみなのほうがケツ汚そうw
:2016/11/05(土) 13:21:21.82 ID:

>>12
ああ、言われてみれば確かにそういうイメージあるわwww
:2016/11/05(土) 13:21:46.47 ID:

どっちも母ちゃんが有名人だな。それで意気投合したのかも。
:2016/11/05(土) 13:24:26.63 ID:

本当はたかみなのこと大嫌いだからこうやって引っ張り込もうとしてるんだろうな
恐ろしい女だわ
:2016/11/05(土) 13:29:11.87 ID:

高橋みなみ「なんで表に出すんだよ」
:2016/11/05(土) 13:41:19.66 ID:

懐の深さで,たかみなは女をあげた感じがする

:2016/11/05(土) 13:44:01.91 ID:

高橋はさすが計算高いな。
誰もが見捨てるクズを面倒見る私というのがプラスに働くのわかってる。
:2016/11/05(土) 13:48:18.48 ID:

坂口も自分が得する人間を選んでそう。
:2016/11/05(土) 14:18:52.12 ID:

高橋は他人を励ましている余裕あるのか
:2016/11/05(土) 14:18:58.92 ID:

坂口杏里は今がピークかな
:2016/11/05(土) 14:21:33.00 ID:

高橋みなみ「おい!こっちの許可得てからこの話しろや
イメージ落ちるだろうが!」
:2016/11/05(土) 14:42:27.70 ID:

話題作りに必死か

:2016/11/05(土) 15:22:11.27 ID:

こんな奴とは関わらん方が良いのに
やっぱ高橋バカだな

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事