RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

華原朋美の体調不良に広がる懸念。様々なトラブルが・・・。

2016年11月04日 23:52 芸能 ,音楽

 今度は大丈夫なのか――。歌手の華原朋美(42)が体調不良のため長期の休養に入る可能性があるという。10月下旬から発熱や全身の倦怠感があり、精神的にも落ち込んでいる様子だったらしい。

華原は先月31日に、レギュラー出演していた日テレ「PON!」を欠席。3日開催のライブも出演を見合わせた。今月30日に予定されていたFMの公開録音イベントも中止されるというから、穏やかではない。医師の診断を受けていて、検査結果が出るのが5日。その診断によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休むことになるという。

華原は今年8月に7歳年下の実業家と交際していることが発覚。コンサートなどでも、交際を堂々と宣言し「とっても幸せ。デートは海に行っている」などと話していた。果たして、この恋人との間に何かあったのか――関係者の間ではさまざまな臆測が飛び交っている。

「華原はその時に付き合っている男性によって、精神状態が大きく変わることは知られた話です。98年に音楽プロデューサーの小室哲哉と破局した時も、精神的に不安定になった。しかも、テレビなどで、過去に口説いてきた男のことなど“恋愛暴露トーク”をしてしまう。本業の歌より、話題になるのは“男のこと”ばかりです」(週刊誌記者)

これまで、プライベートで数々の騒動を起こしてきた華原。引退状態にあった09年には大量の精神安定剤を飲み、救急搬送されたこともある。今回も大事に至らないといいのだが……。

ツイッターでは、ファンから「はやく元気になってほしい」「朋ちゃん大丈夫かなぁ…心配だなぁ…」「重病ではないことを祈るばかり。まずはゆっくりご静養ください」といった投稿が寄せられた。

:2016/11/03(木) 05:17:20.10 ID:

2016年11月3日5時0分 スポーツ報知

歌手の華原朋美(42)が1週間ほど前から体調不良を訴え、長期休養に入る可能性があることが2日、分かった。

5日に判明する診断結果によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休むことになりそうだ。

関係者によると、華原は10月下旬に発熱や全身の倦怠(けんたい)感で都内の病院を受診。
華原に近い別の関係者は「精神的に落ち込んでいるように見えた」と語った。
10月31日には、月曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)を休み、
3日のライブイベント「2016 LIVE FOR LIFE 音楽彩」(東京・日本橋三井ホール)も出演を取りやめることになった。

デビュー20周年の昨年は、2枚のベスト盤や9年ぶりのシングルをリリース。
今年も5月に発売した新曲「君がそばで」が映画「更年奇的な彼女」(クァク・ジェヨン監督)の主題歌に起用され、歌唱力が再評価された。
さらに8月のコンサートでは「とっても幸せです。デートは海によく行っています」と
阿部寛似の一般男性との熱愛を報告。公私ともに充実し、意欲的に活動していた。

30日インスタ「点滴なんて」 10月30日に更新したインスタグラムでは、
「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」と体調不良を匂わせる投稿も。
別の投稿では、伏し目がちで寂しげな写真を掲載。ファンから心配する声が寄せられていた。

過去にもプライベートで騒動を起こし活動休止することもあったが、その度に不死鳥のように復活してきた華原。
今回もファンの声援を支えに苦境に立ち向かう。

◆華原 朋美(かはら・ともみ)
1974年8月17日、東京都生まれ。42歳。91年に遠峯ありさの芸名でデビュー。
95年に華原朋美に改名し、小室哲哉プロデュースのシングル「keep yourself alive」で再デビュー。
96年にNHK紅白歌合戦に初出場。99年に小室との破局を報じられた。
代表曲はミリオンを記録した「I BELIEVE」「I’m proud」など。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161102-OHT1T50270.html

:2016/11/03(木) 05:20:50.10 ID:

>>1
再発しちゃいましたか
抗精神病薬を出しておきますね
:2016/11/03(木) 14:22:48.17 ID:

>>4
もう飲んでました
:2016/11/03(木) 07:27:11.32 ID:

>>1
またびょーきが再発かいな。しょーもな

:2016/11/03(木) 07:51:10.08 ID:

>>1
すごい心配だな
40年くらい休養したほうがいい

:2016/11/03(木) 11:03:00.56 ID:

>>1
心を病んでる奴は放っておいてやれと思うが、そういうのを追い詰めて自殺させたり病院送りにしたりするのがスポーツ新聞やワイドショーの仕事だからな
:2016/11/03(木) 11:34:05.10 ID:

>>1
血液と尿検査した方が良いな
場合によっては毛髪も。
:2016/11/03(木) 13:56:47.90 ID:

>>1
芸能界を引退した方が良いよね。
特別な才能とかがあるわけでもなく、
単に昔の名前で出てただけだし。
まぉ、家族からも面倒がられて、
芸能界に押し付けられてたのかもしれないが。
:2016/11/03(木) 17:41:07.82 ID:

>>1
鼻と口がミッツマングローブに似てる
:2016/11/03(木) 20:01:06.36 ID:

>>1
また頭がおかしくなったのか
:2016/11/03(木) 22:01:51.52 ID:

>>1
おめでた?早すぎて結果出ないんじゃないの?5日ぐらい再検査かな
:2016/11/04(金) 01:33:42.37 ID:

>>1
今年も5月に発売した新曲「君がそばで」が映画「更年奇的な彼女」(クァク・ジェヨン監督)の主題歌に起用され、歌唱力が再評価された。

これか・・・

:2016/11/03(木) 05:24:17.26 ID:

彼氏いるし、おめでたかと思ったのに

:2016/11/03(木) 05:37:39.66 ID:

いや、電磁波障害だよw

更年期のように演出されたが、すぐに戻ったね

:2016/11/03(木) 05:38:19.34 ID:

最近の不調は太りすぎから来ているものだねw
:2016/11/03(木) 05:54:16.51 ID:

作業能力として平均以上のことが出来ていた時期はあっただろうし

今でも出来ることが出来るはずなのに

「何か」の問題で何もできなくなっている

その「何か」はかならずしも当人の気分の問題だけではないのかもしれないが

:2016/11/03(木) 10:54:47.49 ID:

>>47
>作業能力として平均以上のことが出来ていた時期はあっただろうし
>今でも出来ることが出来るはずなのに
>「何か」の問題で何もできなくなっている
>その「何か」はかならずしも当人の気分の問題だけではないのかもしれないが

その「何か」というのが電磁波障害ということなのですか?

:2016/11/03(木) 05:59:42.02 ID:

その「何か」はかならずしも当人の気分の問題だけではないが

その点に拘ったことをいうと

メンタル病認定されるよう、定型にはめ込まれている

:2016/11/03(木) 06:25:39.84 ID:

少し前Twitterで様子がおかしかったよ。
何度か意味不明なつぶやきしててファンが翻弄されてた。
お薬かなーって感じ。
:2016/11/03(木) 06:38:32.13 ID:

>>77
何つぶやいてたん?
:2016/11/03(木) 06:31:32.90 ID:

双極性障害かな

:2016/11/03(木) 09:03:24.10 ID:

>>84
簡単に双極とか言うなよ。
全然違う。
薬依存や構ってちゃんや思わせぶりな確かめ行為はただのメンヘラ。
人格の問題で薬じゃ治らない。
:2016/11/03(木) 06:44:13.11 ID:

https://mobile.twitter.com/raf00/status/789272240097415168/photo/1
:2016/11/03(木) 06:45:55.66 ID:

>>99
どういうこと?兄とトラブってるの?
:2016/11/03(木) 13:07:09.62 ID:

>>99
なにこれ、どういう意味なのかさっぱり分からん
送ってきたメッセージ読めなかったけど
文章が支離滅裂なんですけど。
兄は一人だよね?尊敬してるとか、会いたくないとか弁護士まで
:2016/11/03(木) 14:05:15.29 ID:

>>99
岡本夏生とか石原真理子と同じ二ホイが…
:2016/11/03(木) 16:36:02.28 ID:

>>99
よく分からないけど気になる
:2016/11/03(木) 19:30:05.74 ID:

>>99
なにこれこわい
:2016/11/03(木) 19:33:35.91 ID:

>>99
むむっ(´-ω-`)
トラブルか…
:2016/11/03(木) 07:51:34.26 ID:

先月まで楽しそうに乗馬してたのにね
:2016/11/03(木) 10:18:10.46 ID:

日テレだけがこの件をスルーしてるってことはもしかして揉めたのかな

:2016/11/03(木) 12:57:17.22 ID:

交際宣言した彼氏と別れたのかな
それか言えない事情でもあるのか
:2016/11/03(木) 13:23:59.62 ID:

>>278
つい最近の10月末の華原のツイートそのまま掲載↓
経営している兄の事をリスペクトしてまして
兄ですから私で出来ることがあれば事務所の
尾木社長尾木敦子さんにお願いして普通は出
演出来ない番組に出演させて頂きましたありがたく感謝しております。兄と会いたいと思いません送られて来たメッセージ載せます。恐ろしくて弁護士をつけました。

この文を隙間なく書き込んでこの文章を兄に送ろうとしている写真付き
兄が関係してるのか華原の妄想かはわからない

:2016/11/03(木) 14:38:31.81 ID:

>>281
え、なんかこわー
トラブルか精神的にヤバイのか
:2016/11/03(木) 15:13:21.99 ID:

>>281
トウシツだな
:2016/11/03(木) 15:14:18.07 ID:

>>345
違法なお薬による精神障害だと思うの
飛鳥みたいな
:2016/11/03(木) 13:29:46.18 ID:

ガルチャンより10月16日の華原のツイートについて

今は削除されてるけど16日にもお騒がせツイートしてたよ。
ファンクラブの○○が私の車の鍵を盗んだから早く帰してください…みたいな内容。
心配したファンに対して数分後に「あれは冗談」と再ツイート。マジで怒ってるファンの書き込みあったよ。書き方がとても冗談レベルじゃなかったしタチ悪いな~って思ったわ。また何か病んでそう…

:2016/11/03(木) 13:31:10.61 ID:

>>282
被害妄想出てるのかな
暫く入院でもした方が良さそうだね
:2016/11/03(木) 13:40:20.49 ID:

>>282のツイートを削除前に見た他の人↓

数日前(華原が)ファンに車の鍵を盗まれたとTwitterに書いた時も読んだファンがザワザワし出したから冗談だったのにと呟き、更に冗談に決まってると擁護した人のツイートをRTまでして自分を正当化しようとしてた。
だから自分が悪いと分かっても正面切って謝るような事はしないタイプなんだと思った。今回もほとぼり冷めるの待って何事もなかったように飼い犬の写真かなんか出してお茶濁して来そう。

:2016/11/03(木) 13:55:56.09 ID:

>>287
嘘か本当か知らないけど
何事もなかったようにスルーしてあげる事が優しさかもな
:2016/11/03(木) 13:32:24.24 ID:

ナイナイの岡村もそのうち再発しそう
:2016/11/03(木) 15:01:33.86 ID:

発熱すんの?成人病って

:2016/11/03(木) 15:02:08.95 ID:

>>331
自己レス
成人病✖️
精神病◯
:2016/11/03(木) 16:44:56.43 ID:

どうしたんだろう?
点滴している画像があるってことはメンタル的なあれではないよね
睡眠薬とか抗不安薬とかを点滴することは普通ないから
フェイクなのかもしれないけど?
:2016/11/03(木) 16:51:25.47 ID:

>>377
不安薬の点滴はあるよ
抗うつ剤や安定剤もあるみたい
:2016/11/03(木) 16:58:40.28 ID:

>>379抗精神病薬のもあるよ
:2016/11/03(木) 17:18:13.29 ID:

>>382
へーそうなんだ
:2016/11/03(木) 17:18:43.13 ID:

これ見るとすげえ泣けてくる
小室は迷惑なんだろうけど

:2016/11/03(木) 18:35:41.73 ID:

>>387
持ちつ持たれつってやつよ
歌も上手いなあ
ボイトレちゃんとやってたのか

朋ちゃん好きだから復活してほしいとは言わない
とにかく幸せになってほしいよ

:2016/11/03(木) 18:58:36.38 ID:

>>387
てか何で、この人歌手になれたのレベル
:2016/11/04(金) 04:57:29.25 ID:

>>387
朋ちゃんは小室さんの方何度も見てるのに
小室さんは全然見ないのが切ない
:2016/11/04(金) 07:28:27.63 ID:

>>520
なんか温度差が可哀想で最後まで見れなかったわ
昔は振り向けば小室が笑ってくれてたんだろうな
:2016/11/03(木) 18:13:17.56 ID:

復帰してから尾木プロ所属なんだっけか
:2016/11/03(木) 18:20:26.09 ID:

なんの病気(´・ω・`)?

:2016/11/03(木) 18:26:57.45 ID:

明菜もそうだけど生き方が下手すぎる
不器用なんだよな
:2016/11/03(木) 19:40:34.03 ID:

>>415
明菜もそうだが気が強い

自分の思い通りにならないことがあるとイライラして
それを晴らす為に何かに頼る、酒であったり薬であったり
男の存在であったり何かに強く依存するようになる

:2016/11/04(金) 12:26:23.70 ID:

>>437にも書いてる通りもともと華原の性格は男勝りの勝ち気な性格
小室フィーバーでそれがさらに加速
そして小室に捨てられて変な男遍歴
落ちぶれてお薬三昧まあ性格以外にも中森明菜と少し似てるわな
二人とも自分で自分の感情を上手く抑えられない部分がある
まあ問題は、そのストレス解消に「何を選ぶか」かもな
:2016/11/03(木) 19:57:16.79 ID:

>>415
明菜が不器用なのはその通りだが
こいつはただのアホだろう(´・ω・`)
小室にシャブ仕込まれてかわいそうだけどさ
:2016/11/03(木) 20:08:51.78 ID:

>>415
きっと愛しすぎたから・・
添い寝して永遠に抱いていてあーげる
:2016/11/03(木) 21:19:11.20 ID:

>>454
それカバーなのに明菜の歌だと思ってる人多いのかな?
:2016/11/03(木) 20:58:59.68 ID:

>>415
不器用というより自己肯定感が低いんだと思う
:2016/11/03(木) 21:20:13.52 ID:

>>469
不器用とか自己肯定が低いんじゃなくてむしろ自信があるからしんどいんだと思う
:2016/11/03(木) 20:48:59.27 ID:

ステージ1華原朋美
ステージ2中森明菜
ステージ3石原マリエ
ステージ4藤谷美和子
:2016/11/04(金) 00:39:05.40 ID:

>>464
ステージ3まで進むと後戻りできないんですね
:2016/11/04(金) 00:43:21.92 ID:

>>464
ワロタ
:2016/11/04(金) 12:25:12.64 ID:

>>464
ステージ3とステージ4が逆でも良さそうだw

:2016/11/04(金) 21:05:54.69 ID:

>>464

全員可愛いのになあ

:2016/11/03(木) 22:18:44.94 ID:

You don”t glve up って曲歌ってみたり あきらめましょうって歌うたってみたり
パッパッパラッパな人だ


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事