RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

宇宙人鳩山元首相、日本政府へUFO研究機関の設置を提言

2016年11月03日 10:22 政治

:2016/11/01(火) 23:28:01.56 ID:

 鳩山友紀夫(由紀夫から改名)元首相(69)が10月31日に放送された「橋下×羽鳥の番組」(月曜、後11時15分)に出演し、政府にUFO研究機関設置を提言した。

「政界の宇宙人」の異名を持った鳩山氏は、幸夫人(73)がかつて「UFOに乗って金星に行った」などと発言し、自身もUFOの存在を「半分信じる」と明かしたこともあるなど、UFOにゆかりのあることで知られている。

番組では、首相を務めた経歴を踏まえて日本に「UFOを研究する機関はあるのか」との問いに、いきなり「宇宙人は私です」と唐突なジョークをかました鳩山氏。日本でのUFO研究機関の有無については「ロシアなどは研究しているようですが、日本の政府関係で研究しているところはないと思います」と明かした。

こうしたことから鳩山氏は「(UFOが)あるかないかは別にして研究するぐらいは価値があると思います」と政府でUFO研究機関を設置すべきだとの提言を行っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000134-sph-ent

:2016/11/01(火) 23:31:04.57 ID:

>>1
私財でやれw
:2016/11/02(水) 02:10:01.56 ID:

>>12
民主党の党費があるだろう
:2016/11/02(水) 09:42:34.70 ID:

>>12
やれそうだから困る
:2016/11/01(火) 23:32:37.58 ID:

>>1
弟よりお前が死ねば良かったのに
バカかよ?

:2016/11/01(火) 23:52:55.41 ID:

なんでそうなる
:2016/11/01(火) 23:53:53.79 ID:

>>1

:2016/11/02(水) 22:50:56.05 ID:

>>80
なんとなくアダルトビデオの撮影現場に通ずるものがありそうな気がする
:2016/11/02(水) 00:17:31.80 ID:

>>1
ルーピーすぎる
:2016/11/02(水) 00:23:00.66 ID:

>>1
お爺ちゃん、さっきご飯食べたでしょ?
え?UFO?金星?
J( ‘ー`)し.。oO(そろそろ施設に入れようかしら・・・)
:2016/11/02(水) 00:46:22.82 ID:

>>1
ついに生まれた星の火星に帰えりたくなっか
:2016/11/02(水) 00:53:52.20 ID:

>>1
頼む!

死んでくれ!

:2016/11/02(水) 03:16:01.39 ID:

>>1
さすが宇宙人ww

ま、鳩山=宇宙人の場合は訳語はエイリアンかインベーダーなんだけど

:2016/11/02(水) 04:04:43.44 ID:

>>1
地球から逃げたいんだな
:2016/11/02(水) 04:06:25.07 ID:

>>1
自費でやれ基地外
:2016/11/02(水) 04:12:47.66 ID:

>>1
鳩山… お前は夢と現実の区別が゛きないアホだ
人間も寝ている時に夢を見る時がある
その夢は未経験な情報で構成されている場合が少なくない
そんな不思議で構成された情報の断片が記憶に残り
それを現実の経験と勘違いするアホと、お前は同じだよ
:2016/11/02(水) 04:14:26.80 ID:

>>309
しょうがないだろ
前世でトム・クルーズと会って
金星にも行った幸と一緒に
太陽パクパクしてるうちに
魂が同化してしまったんだよ
:2016/11/02(水) 04:22:14.37 ID:

>>311
その発想面白いから座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*’-‘)_==
:2016/11/02(水) 06:19:16.85 ID:

>>1
自分のお小遣いでやれよ
:2016/11/02(水) 07:10:31.13 ID:

>>1
私財を投じて設立しろよ
:2016/11/02(水) 07:52:01.32 ID:

>>1
姉さん女房なのか
:2016/11/02(水) 08:02:37.81 ID:

>>1
危険ドラッグかなんかやってんのか?
:2016/11/02(水) 08:26:57.62 ID:

>>1
これのどこがニュースですか?>ひろし ★
:2016/11/02(水) 08:52:20.37 ID:

>>1
阿呆(;´д`)

宇宙人である、お前(鳩山)の研究なんて必要ないわ。

:2016/11/02(水) 11:06:52.64 ID:

>>1
お前の私財でやれ
ブリヂストンUFO研究所で良いだろ?
:2016/11/02(水) 19:21:52.49 ID:

>>1
遊びならてめーの金でやれ
:2016/11/02(水) 20:26:06.86 ID:

>>1
いよいよ壊れはじめたか。
:2016/11/03(木) 07:21:21.13 ID:

>>1
タイヤメーカーに言えよ
:2016/11/01(火) 23:29:40.07 ID:

              (´ω`)
/ つ¶つ¶
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|) ○ ○ ○ (|
/″    .    \  ウィンウィン
(( (( ((  /_________\  ウィンウィン
 ̄ \_\__/_/ ̄
||
∩||_∩
|     ヽ
(二二二二二)
(二二二二二)
(二二二二二)
(二二二二二)
.          / #  ;:;:; \
.           |    ( ̄Y”)  |
i、#( ;:;:;;ノ, 、 (=) iヽ
i ヽ  、__,  、__, ノ )
\ \,, ,,、#、__/  )
入_、__,      ノ`
`ヽ、__,ノ`
:2016/11/01(火) 23:38:57.58 ID:

シナのロケットで宇宙にカエレ
:2016/11/01(火) 23:40:05.10 ID:

何でコイツと管が首相に成れたんだ、そんな国がアジアに有るらしい。
:2016/11/02(水) 00:28:57.57 ID:

>>42
ほんとこれだよ
:2016/11/02(水) 00:32:58.60 ID:

>>42
安倍もだろ
:2016/11/02(水) 05:49:02.28 ID:

>>42
マスコミがバックアップしたからだよ
当時のマスコミはテレビもラジオも新聞も雑誌もこぞって自民党を叩いて民主党を持ち上げてた
マスコミから基本的に離れてた俺はカーラジオから流れてくる政治がらみの話に違和感を感じてたもの
とにかく一方的に自民党を叩いていた
しかも叩く内容が政策とかとは関係ない事柄ばっかりで
あれは洗脳、だよ

:2016/11/02(水) 22:49:43.56 ID:

>>354
今も安倍を叩きまくってるラジオ局あるけど
当時はそんなもんじゃなかったんだろうなあ
:2016/11/01(火) 23:42:56.15 ID:

改名したのか

:2016/11/01(火) 23:50:51.32 ID:

ミーちゃんかケイちゃんで悩むよな
:2016/11/01(火) 23:54:58.62 ID:

ミーちゃんの太ももが魅力的だな
:2016/11/01(火) 23:57:18.93 ID:

まずは矢追純一に話を通すのが筋だな
:2016/11/02(水) 00:08:32.48 ID:

こいつさぁ
一度ufo研究がされたのしらねぇの?
:2016/11/02(水) 00:13:45.13 ID:

そんな変なことかね?
未確認飛行物体についての研究は、別に変じゃないだろ。
:2016/11/02(水) 00:18:33.12 ID:

かわいそうだから月刊ムーの編集長にしてやれよw
:2016/11/02(水) 00:21:12.04 ID:

大気圏に未確認の飛行物体を研究する。
別に変じゃない。
おそらく、他国の偵察機などの情報もついでに入ってくる。
本来は宇宙事業や軍事事業の小さく特殊な部門だと思うが、必要だろ。
:2016/11/02(水) 00:21:46.22 ID:

ロシアの構想みたいに戦闘機にレーザー兵器でも積んで撃ち落とすのを検討した方がいい気もする
まずは実物を入手しなくちゃ
:2016/11/02(水) 00:24:58.35 ID:

鳩山を叩いてるが、こいつが首相の時のほうが、
今の安部より、数段景気がよかたんだけどね。
:2016/11/02(水) 00:32:01.18 ID:

>>147
そりゃ、原発事故があったから(´・ω・`)
:2016/11/02(水) 00:46:49.94 ID:

>>147
馬鹿言うな。景気悪かったしガソリンが基地外のように高くなっていた
リッター158円で安い!って言ってたからな
企業はガソリン代に圧迫されて利益出ないし職員は減らすしパワハラやり放題だしで糞の山だった。
儲かっていたのは国債みたいな債権で利益出してた奴ら
虚業の中でも一番働かない高級無職みたいな連中だ
:2016/11/02(水) 01:25:41.17 ID:

>>188
いや麻生がむちゃくちゃにした景気を立て直しつつ合ったんだけどね。
:2016/11/02(水) 00:25:35.13 ID:

あー、宇宙事業に興味があるホリエモンと組めばいいんじゃないw

:2016/11/02(水) 00:32:39.69 ID:

お前ら馬鹿にしてんじゃねーよ
宇宙人側からUFO探してくれって申し出てるんだぞ
:2016/11/02(水) 00:40:55.07 ID:

原発事故だって、事故が起こってからチェックしたんだぞ

そういう意味ではまったくない話ではないけど、論理が飛躍し過ぎてる(´・ω・`)

:2016/11/02(水) 00:43:43.48 ID:

もしも誰かが鳩山を殺したとしても内臓くり抜けばみんな宇宙人の仕業で納得しそう
:2016/11/02(水) 00:46:47.29 ID:

ブリジストンだって、これから大変だぞ、そんなこと言ってる余裕あんのか(´・ω・`)
:2016/11/02(水) 00:47:19.94 ID:

せっかくなので、UFO予算を付け替えて時空科学研究所を設立しましょう!
相対論、量子論において未解決の問題に対する挑戦、さらに
CERNと共同での加速器運用、国内の巨大加速器の建設検討、
日本近辺における時空変動・時空振動波の検査監視、
特に未来から明らかに干渉があると思われる不自然な
事実改変などの捜査・調査・追及、分子の三相の運動シュミレーション
を加味した研究、
金属原子の事実上の直系決定手法の模索、光子が干渉する
物理現象の調査、超電導状態における原子レベルでの再検討、
ジャイロにおける分子間の回転中心への引力発生原因の追究、
原子軌道を遷移した電子が発する光子のスペクトルのより詳細な研究、
物質化学における粘性・ばね・液晶などの料理力学的アプローチ、
プラスチックを応用した複数周波数の光発生装置の検討
などなど。
もしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ!

それと政府直属の良ゲー開発普及研究所も作りましょう。
良ゲーの普及は世界に平和と安定をもたらす、我々の世代が作り出した
最高の文化創造物であると、後世に胸を張って自慢して歩けるような
理想の文化に仕上げましょう!

ナニイッテンダコイツ

:2016/11/02(水) 00:47:21.19 ID:

私財でやれ
もしくはAIIB資金で
:2016/11/02(水) 00:57:23.07 ID:

中国に宇宙人だって教えてあげなくちゃw
:2016/11/02(水) 01:17:52.45 ID:

なんのためにAIIBの役員になった?
権限を無理矢理執行してAIIBから巨額投資を受けてUFO研究すればいいのに
:2016/11/02(水) 02:47:26.93 ID:

UFOに乗って金星に行けw
:2016/11/02(水) 02:51:23.83 ID:

こいつ、ヒラリーやクネちゃんと話あうだろうなぁw

633 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/11/02(水) 01:14:36.15
そういえば、ヒラリとビルクリントン夫妻はインドのサイババの所に行ったり
日本の関東のある霊能者ヒーラーの所に行ったりしてた。
いずれにしても、神がかっているというか、デビル崇拝というのか、、、
オカルト的な側面がついて回る人らしい、、、
最後に、トランプをノロい頃したりしないでよ、ヒラリおばさんw

:2016/11/02(水) 02:54:07.40 ID:

これこそ、民主党の目標だろ。
:2016/11/02(水) 03:03:42.12 ID:

鳩の奥さんはUFOの権威だろww本人もおかしいがw
:2016/11/02(水) 03:28:08.08 ID:

まあ、UFOはいるだろうが、解明にいたらないだろう
もし解明されてたら作ってるはずだから
:2016/11/02(水) 03:31:54.08 ID:

こいつ東大UFOだろ。
:2016/11/02(水) 03:37:32.30 ID:

まあ、彼自身がある意味UFOだからな
:2016/11/02(水) 04:31:47.18 ID:

うーん、でも元首相が言うことだからなあ

:2016/11/02(水) 04:32:52.01 ID:

高度に進化した宇宙人はもう子供を作る必要が無い

地球人と違い幸に生殖機能が無いのはそのせいだ

:2016/11/02(水) 06:02:08.76 ID:

宇宙の塵
:2016/11/02(水) 06:45:06.21 ID:

これは普通だろ
ネトウヨ大好きなアメリカもやってるがな
:2016/11/02(水) 07:27:23.66 ID:

昔は防空警戒域でのスクランブルで機種と国籍は目視での確認しかなかった
当時のソ連からある日、大部隊が飛来、
数が多すぎて後ろの機体を確認しきれないまま去って行ってしまった
このため空自の公式記録には
ソ連の戦闘機部隊がUFOの大部隊を引き連れて来た
という公式記録があるという
:2016/11/02(水) 08:05:41.54 ID:

なんのためのAIIB顧問なんだよ
AIIBに出資させろ
:2016/11/02(水) 08:14:12.79 ID:

GXロケットやら宇宙開発仕分けしたの民主だろうに
:2016/11/02(水) 08:17:58.62 ID:

未確認飛行物体研究ってことは
空自のバッジシステム強化研究すんのか
:2016/11/02(水) 09:24:50.70 ID:

俺のwシッグス機構は、国境や人種、宗教を越えて

大きくなるんだ┃`

s&b=a

:2016/11/02(水) 09:39:56.71 ID:

これは、超しみつ結社なんだ┃´
:2016/11/02(水) 10:14:47.22 ID:

統一教会のユッキー
安倍晋三と同じく統一教会の原発推進派のユッキー

原発事故後に安倍晋三と共に事故って大丈夫な地下式原発推進議連を立ち上げたユッキー
地下式なら事故ったら埋めてしまえば大丈夫!

その後、地下式原発など研究している学者すら存在すらしていないと勉強会数回で終わり。なんと地下式原発研究者として呼ばれたのは、核廃棄物大深度地下廃棄の研究者w地下式原発など構想する学者すらいないと判明して立ち消え

とうの統一教会は原発事故後に提言をぶち上げる
南極に超弩級巨大原発を建設せよ!南極から日本へ送電せよ!
南極なら事故になっても自然冷却されて事故も平気!放射能汚染も南極限定になって日本まで到達しない!

:2016/11/02(水) 10:28:35.50 ID:

フリーメイソンリーなんだろ?
日本のトップはアメリカ軍軍人のフリーメイソン日本
:2016/11/02(水) 10:32:48.42 ID:

都知事猪瀬に食い込んでいた慶応ボーイの一水会朝鮮人トップ
この一水会朝鮮人は猪瀬問題の時に鳩山と共にロシアへ民間外交w

:2016/11/02(水) 12:32:31.95 ID:

こいつが韓国の大統領だったら確実に逮捕されてたよな
よかったな日本に生まれて本当は中韓に生まれたかったかもしれんけど
:2016/11/02(水) 13:23:06.36 ID:

DIY

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事