RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

満島ひかり かもめ盛況の中 新たなカップルの形を提案

2016年10月30日 16:12 芸能

 女優の満島ひかり(30)が30日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演し、「カップルや夫婦はメニューをつくればいい」と新たなカップルの形を提案した。

番組には、シンガー・ソングライター、Chara(48)と音楽ユニット・EGO-WRAPPIN’の中納良恵(42)とともに出演。Charaから「独身だっけ?」と質問された満島は「私は、バツイチになりました」と、映画監督の石井裕也氏(33)と離婚したことを報告した。

続いて恋愛の話題では、「最近、カップルとか夫婦はメニューとかをつくったらいいんじゃないかと思って。今日はちょっとあっさりな関係とか。メニューでチェック項目つけておいて、朝の気分とか、帰ってきたときの気分でちょっとチェックをつけておけば、お互いの気持ちが分かるから」と新たなカップルの形を提案。さらに「今日はさらっとしたあいさつ程度のキスとか、『今日は結構求めてます』とか」とリアルなトークで盛り上がり、Charaから「実践してそう、なんか」と振られると、「まだしてないです、してみようかな」と笑顔で話した。

また、Charaが27歳のときに俳優、浅野忠信と“できちゃった結婚”(2009年に離婚)したことを明かすと、満島は「でも、できちゃたほうがいいですよね。みんな好きな人と、できちゃったらいいと思います」と“でき婚”を肯定していた。

:2016/05/16(月) 16:40:28.46 ID:

女性自身 5月16日 16時6分配信

小雨がぱらつく、5月上旬のある夜。走り去る車に手を振り見送った満島ひかり(30)と永山絢斗
(けんと、27)。人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。

都内にある満島の自宅マンションにはこの日、永山に加えて、永山の兄で俳優の瑛太(33)が、
妻の歌手・木村カエラ(31)、2人の子供たちとともに訪れていた。満島の弟で俳優の満島真之介(26)の
姿もあった。

その後、仕事へ向かった真之介を除き、夕方からみんなで近くの居酒屋へ。約2時間半の食事を楽しんで、
マンションへと戻ってきたのが冒頭の場面だ。瑛太一家は車に乗り込み、2人を残して帰路についた。

満島のもとで夜を明かした永山がマンションを辞したのは、翌日の午後1時半だった。

満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏(32)と結婚しているが、いま、満島のそばに石井氏の姿はない。
満島はひっそりと離婚していたのだ。

満島は現在、黒柳徹子(82)の半生を描いたドラマ『トットてれび』(NHK)に主演。永山も
『重版出来!』(TBS系)に新人漫画家役で出演中。撮影の合間を縫って満島のもとを訪れる永山を、
本誌は何度も目撃している。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、
最近になっておつき合いを始めたと聞いています」(満島の所属事務所)

「本人は『おつき合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております」
(永山の所属事務所)

離婚、そして年下俳優との新たな恋。私生活を明かさないミステリアスな女優の満島だが、素顔は恋多き女だった!
(週刊FLASH 2016年5月31日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160516-00010009-jisin-ent

:2016/05/16(月) 16:43:12.60 ID:

映画監督とは絶対離婚すると思ってた
:2016/05/16(月) 16:44:25.47 ID:

>>10
なぜに?
:2016/05/16(月) 17:12:42.89 ID:

>>16
石井監督はろくにヒット作出せてないからな
:2016/05/16(月) 21:31:45.25 ID:

>>10
俺も思ってた。主役獲るための枕だと思った。
:2016/05/16(月) 16:45:31.79 ID:

マジかよ、瑛太弟って最近プッシュされてるけど
多分プッシュ終わったら仕事激減する俳優だぞ

:2016/05/16(月) 18:08:50.25 ID:

>>24
マジかよ俺三年くらい前に最近瑛大の弟プッシュ中って見たぞ

:2016/05/16(月) 16:46:17.12 ID:

売れたら甲斐性のない男はポイ捨て
女優の基本だな
まあ、離婚率の高い沖縄人でもあるしw
:2016/05/16(月) 16:48:25.35 ID:

旦那
園だっけ?
:2016/05/16(月) 16:49:04.46 ID:

>>39
園監督は自分の映画に出てるおっぱい棒女優じゃなかったっけ
:2016/05/16(月) 19:08:10.57 ID:

>>46
園キモイ奴だと思い込んでたけど
あの嫁大事にしてる感じに好感持った
:2016/05/16(月) 17:23:00.39 ID:

>>39
自分も園子温と結婚してると思いこんでた
:2016/05/16(月) 16:52:02.70 ID:

選択子無しで仲良くやってる夫婦かと思ってたからびっくり
瑛太の弟ってメグと付き合ってたよね?
:2016/05/16(月) 21:47:27.57 ID:

>>67
めぐって誰?

っていうか瑛太って弟いたんだな
兄貴がやや不細工だから弟も似たようなもんか

満島ひかりは彼女のうちは良いけど、嫁にすると大変そうではある

:2016/05/16(月) 16:54:29.15 ID:

お互い飽きたんだろう
石井の方も食いまくってそうだし
:2016/05/16(月) 16:56:30.77 ID:

あら、野村シューへーじゃなかったのか
:2016/05/16(月) 16:56:51.12 ID:

>>111
そっちは希子だろ
:2016/05/16(月) 17:02:46.32 ID:

そりゃ監督と撮影中に付き合って結婚する女は
他の共演者ともいい仲になって不倫するだろ
:2016/05/16(月) 17:08:07.23 ID:

これは間違いなく不倫からの離婚で付き合ってるんだけど
こいつは許されてベッキーは許されないのかな
:2016/05/16(月) 17:08:52.72 ID:

>>207
バラエティタレントと女優は基本違うだろ
あえてドラマみないとみかけないしな
:2016/05/16(月) 17:09:18.37 ID:

瑛太の弟最近なにしてんの
:2016/05/16(月) 17:11:35.35 ID:

>>220
NHKの時代劇で主演
:2016/05/16(月) 17:11:32.17 ID:

まんじまの演技って微妙じゃね?
目かな?声かな?真実味がないんだよな
:2016/05/16(月) 17:20:56.40 ID:

離婚前とかぶってた時期は絶対あるよね
みんなそんまもんなのに、なんでベッキーだけはいかんのか
:2016/05/16(月) 18:20:23.85 ID:

>>298
支持層の問題
:2016/05/16(月) 17:29:39.31 ID:

永山ってなんとなく満島弟に似てるから、これは続くな

人は結局家族に似た顔を好きになり易いからな

:2016/05/16(月) 17:31:54.08 ID:

ベッキーもこういう形にしたかったんだろうな
:2016/05/16(月) 17:38:28.85 ID:

ブッキーじゃなくて良かった
:2016/05/16(月) 17:40:00.55 ID:

>>407
ブッキーも誰か女優とつきあってるんだよね
:2016/05/16(月) 17:44:20.31 ID:

>>412
妻夫木の相手は、朝ドラ「おひさま」で
満島と友達の役で共演してたマイコ

:2016/05/16(月) 17:47:30.13 ID:

>>431
ん?それに瑛太弟も出てた?
:2016/05/16(月) 17:49:47.81 ID:

>>440
共演してるよ
:2016/05/16(月) 17:40:11.43 ID:

二階堂ふみと同じ臭いがする
同じ沖縄でもガッキーは違うけど
:2016/05/16(月) 17:42:06.78 ID:

>>414
がっきは、なんであんな暗いんだろな?w
:2016/05/16(月) 17:46:32.13 ID:

ベッキーも卒論出してしれっと熱愛発覚を狙ってたんだろうな
:2016/05/16(月) 17:54:06.57 ID:

>>437
こうみるとべっきもかわいそうだよな
たたかれまくってるしww
:2016/05/16(月) 17:56:14.72 ID:

園子温は舟を編むのことをジジ臭い映画とバカにしてたな

:2016/05/16(月) 17:57:13.28 ID:

B太ってリーガルハイと重版しか見てないけどその手やらせたら上手いけど演技の幅狭いし伸びない子だと思うな
:2016/05/16(月) 18:47:57.31 ID:

>>477
犬HKの64で記者よかったわよ^^
:2016/05/16(月) 17:59:27.87 ID:

さよなら青春で共演してたっけ

:2016/05/16(月) 18:41:33.53 ID:

全然関係ないけど二日前くらいからyoutube再生するまでに10秒位止まるんだけど
皆もなるの?
:2016/05/16(月) 18:46:33.28 ID:

沖縄県民って絶対離婚するよな
次は黒木メイサ山田優仲間由紀恵かな?
:2016/05/16(月) 18:47:26.25 ID:

>>583
逆に男の方は離婚率低いな
ゴリとかスポーツ選手とか
:2016/05/16(月) 18:51:23.01 ID:

>>586
そうか?
沖縄の男=ISSA
のイメージしかない
:2016/05/16(月) 18:53:17.35 ID:

監督が満島を他の男に盗られたくなくて急いで結婚のイメージだったから
こうなるだろうとは思ってた
長くもったほう
:2016/05/16(月) 19:18:52.51 ID:

二階堂ふみも嫌い なんであんなのがオオカミ少女のエリカ役なんだよ?
イメージ全然ちげーわ
:2016/05/16(月) 19:22:46.73 ID:

>>657
ブスを少女漫画原作のヒロインにすんのだけは辞めて欲しいわな

:2016/05/16(月) 19:24:08.49 ID:

>>669
でも今ってブスばっかりで少女漫画のヒロインできそうな可愛い芸能人いないよな
無理に実写化するなということだけどさ
:2016/05/16(月) 19:29:12.84 ID:

>>671
可愛いだけの子ならいくらでもいる
10代向けの少女漫画原作は有村とか広瀬すずとかそういうのにやらせとけばいい
二階堂とか黒木華みたいなブスだから
演技派と呼ばざるを得ない奴に少女漫画実写化やらせなくていいんだよ
:2016/05/16(月) 20:34:16.46 ID:

>>680
有村はエラ酷くて同じ髪型しかできないし広瀬はゴリってるしどっちも微妙だが
:2016/05/16(月) 19:20:06.93 ID:

ベッキー叩いてこれはスルーの馬鹿鬼女
:2016/05/16(月) 19:23:02.05 ID:

>>661
ベッキーは不倫の証拠あり
こっちはなし
:2016/05/16(月) 19:59:39.27 ID:

石井裕也の方がはるか大物って感じだろ
そのうち国際的な大きな賞とってもおかしくないし
三大映画祭あたりで

もちろん満島とくらべての話

:2016/05/16(月) 20:01:06.87 ID:

>>720
一番女優に理解あるのは業界人だろうに離婚したのもったねぇわな
相手が芸能人だとお互いの気の強さで衝突起こすだけ
:2016/05/16(月) 20:06:53.33 ID:

ベッキーはバレて満島はバレなかったパターンだな
ベッキー嫌いだったけどこいつよりずっといいわ
:2016/05/16(月) 20:32:51.15 ID:

この流れで堀北も離婚しろ
:2016/05/16(月) 20:36:42.83 ID:

昔から仲良かった男
離婚してから付き合うまでが早い事

不倫だな

:2016/05/16(月) 20:49:21.88 ID:

>>781
でも、自分がイケメンで、仕事もうまく行っていて、
彼女がいなくて、ちょっと淡い気持ち持ってる女友達がいる場合、
その女友達が男と別れてフリーになったと聞いたら、
すぐに飛んで行って誘ってみるよね。

いつでも、一瞬で、男女交際できるレベルの人たちは、
切れ目なんかなくて当たり前なんだから、重複してる
んじゃないかとかは、凡人の感覚かもよ。

:2016/05/16(月) 21:04:17.94 ID:

>>805
いや不倫だよ
いきなり離婚するわけないじゃん
:2016/05/16(月) 20:39:36.67 ID:

僕はAKINAたん派
剥き出しのころから持ち上げられてるが
調子に乗るなよこの淫乱糞ビッチが(#^ω^)
:2016/05/16(月) 21:46:44.16 ID:

映画監督と結婚した女優って、旦那の映画の制作費のために仕事頑張ってるイメージだった

岡田茉莉子、乙羽信子、岩下志麻、宮本信子、松坂慶子 etc

:2016/05/16(月) 21:58:24.88 ID:

>>892
小山明子や結婚はしていないが室井滋なんかも夫の為に支え続けたタイプだよな
:2016/05/16(月) 22:42:30.72 ID:

>>892
草刈民代
:2016/05/16(月) 21:55:09.24 ID:

10年後には三浦大知の嫁におさまっていそう

:2016/05/16(月) 22:11:31.34 ID:

岡田茉莉子や乙羽信子や岩下志麻あたりは映画監督と結婚してなかったら、吉永小百合くらい仕事選り好んで確固たる地位築けただろうな、とは思う

小津に10年に1人の逸材と言われた岩下志麻も惜しいし、2サスでせっせと稼ぐ近年の岡田茉莉子ももったいない

:2016/05/16(月) 22:17:01.54 ID:

>>928
岡田茉莉子の旦那さんの作品観たことあるが
前衛すぎて驚いた
あれは支える価値があるわ
:2016/05/16(月) 23:02:56.52 ID:

>>928
吉永が結婚したのはバツイチのディレクターだろ
:2016/05/16(月) 22:12:28.21 ID:

瑛太は次男でB太は三男だけど
結構みんな知らないんだよね
:2016/05/16(月) 22:17:27.82 ID:

20代半ばのまだ何も手に入れてない若者同士が勢いで結婚して
お互い順調すぎるほど順調に仕事をこなし大いに評価もされ
子供を持つこともなく月日がたち30才過ぎた
今更男と女として求め合うような新鮮味も情熱もなく
すでに家族としての関係を十分に築いてきたかといえばそうでもない

セックスレスのまま残りの人生50年をこのまま夫婦でいる意味がないもんな

:2016/05/16(月) 22:30:46.34 ID:

アラタが三島由紀夫役の三島自決映画の満島弟はわりとよかったけどな
:2016/05/16(月) 22:32:08.68 ID:

>>948
あーみたわ
ギラギラしてる成年役で嵌ってた
若松監督の奴だっけ?

:2016/05/16(月) 22:41:22.86 ID:

園子音に言い寄られてた満島が
当てつけのように結婚したのが石井だったからなあ
石井は満島と結婚してから全然ダメだったよ
離婚してよかったんじゃ
:2016/05/16(月) 22:47:21.56 ID:

>>958
川底しか見たことないけど舟を編むとかバンクーバーとか有名ものは駄目なの?
:2016/05/16(月) 22:57:17.76 ID:

円満離婚でも必死で叩くための粗探ししてる連中が怖すぎ

:2016/05/16(月) 22:58:13.46 ID:

>>979
円満離婚なんてほぼありえないんでねw

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事