RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

吉田明世アナ「サンジャポ」で結婚報告!幸せ語る

2016年10月30日 16:01 芸能

 29日に5歳年上の大手広告代理店勤務の男性と結婚したことを発表したTBSの吉田明世アナウンサー(28)が30日、同局「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。MCを務める爆笑問題の太田光(51)田中裕二(51)らから祝福された。

番組序盤で、27日に吉田アナが結婚したことを紹介。太田やテリー伊藤(66)から「奥さん!奥さん!」「指輪は?」とイジられ、左手薬指の結婚指輪を披露した。

番組終盤にはスタジオにくす玉が用意され、出演者全員で吉田アナを祝福。吉田アナは「一アナウンサーの身でありながら、大事な放送時間を頂いてしまい申し訳ありません。ありがとうございます」と恐縮しながら、感謝の言葉を述べた。

以前、交際が報じられた際にはお相手の男性について「今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい」と語っていたが、この日も「真面目で、人として尊敬できる方。私のわがままも聞いてくれる」とコメント。太田から「今、幸せですか?」と聞かれ、「幸せです」と笑顔で答えていた。

吉田アナは2011年に同局へ入社。29日に自身のブログで結婚を発表し、「お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」とつづっていた。

同局の女性アナは今年、結婚ラッシュ。3月に佐藤渚アナ(28)がサッカーJ1浦和のMF柏木陽介(28)と結婚。7月に林みなほアナ(26)、今月17日には加藤シルビアアナ(30)が結婚を発表しており、4人目となった。

:2016/10/29(土) 18:21:28.10 ID:

TBSの吉田明世アナ(28)が29日、自身のブログで結婚を発表した。「私事で大変恐縮ではございますがこの度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告した。
お相手は「かねてお付き合いをしてまいりました5歳年上の一般企業に勤める方」とし、
「情熱を持って仕事に打ち込む姿 また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ
お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と交際と結婚した理由を語った。

「まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですがこれからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合い
より一層努力を重ねてまいります今度ともよろしくお願い申し上げます」と決意表明で結んだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/29/0009621892.shtml

:2016/10/29(土) 18:25:07.58 ID:

↓ゴマちゃん

:2016/10/29(土) 18:27:57.92 ID:

>>10
キュー

:2016/10/29(土) 18:25:40.24 ID:

江藤愛ちゃんの眼鏡姿可愛い

:2016/10/29(土) 18:25:55.59 ID:

地味にプレイボーイの連載楽しみにしてる

:2016/10/29(土) 18:26:21.04 ID:

みのもんたにケツ揉まれた甲斐があったな

:2016/10/29(土) 18:28:14.48 ID:

愛ちゃん、声はかわいいし、性格もよさそうだけど
顔が・・・・

:2016/10/29(土) 18:28:29.13 ID:

1000万プレーヤー程度で満足なんか?

:2016/10/29(土) 18:29:18.23 ID:

たまには学生結婚した女子アナとか入れたらいいのにな

:2016/10/29(土) 18:32:12.79 ID:

相手のスペックはよ

:2016/10/29(土) 18:33:04.91 ID:

TBSなら古谷有美がいるだろ

:2016/10/29(土) 18:35:13.07 ID:

フライデーに撮られてたけどチャラい電通マンだったな

:2016/10/29(土) 18:36:00.21 ID:

旦那はコネ入社かな

:2016/10/29(土) 18:36:16.42 ID:

ひるおびで恵と専門家の間にいる座敷童子みたいなのがかわいいよね

:2016/10/29(土) 18:38:05.30 ID:

愛ちゃん最近、顔がアレだよね・・・ごつくなった? あと3年くらいしたらすんごいことになってそう

じゃあボクは愛ちゃんのお姉さん!

:2016/10/29(土) 18:43:08.93 ID:

ああTBS縛りなのかすまぬ

:2016/10/29(土) 19:56:45.20 ID:

江藤もラジオでないないアピールしてるけど
絶対信じちゃダメだ

:2016/10/29(土) 21:08:44.31 ID:

あのでかいの結婚したのか

:2016/10/29(土) 21:14:25.68 ID:

お前らには馬場アナが残ってるだろ。 早くもらってやれよ

:2016/10/29(土) 22:55:26.52 ID:

吉田アナみたいな感じでも、普通に電通クラスがぞろぞろいる合コン行って
ふつーに結婚するとか何か悲しいわな

:2016/10/30(日) 02:40:33.15 ID:

一般世間の人は全く興味ないから、いちいち報告しなくて良いよ
芸能人じゃないんだから

 


(投票ボタン)
投票お願いします


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事