RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

バナナマン日村勇紀が歯のインプラント治療費「総額500万円」を告白

2016年10月29日 21:45 お笑い ,お金 ,芸能

:2016/10/27(木) 19:32:26.15 ID:

日村勇紀が歯のインプラント治療費を告白「総額500万円」
http://news.livedoor.com/article/detail/12203688/
2016年10月27日 18時12分 トピックニュース26日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、バナナマンの日村勇紀が、歯のインプラント治療にかけた高額費用を明かした。

番組では「美のカリスマ」として女優の武田久美子を紹介した。武田は年に6回、自宅のあるサンディエゴから来日し「美のメンテナンス」の一環として10代から通う歯科クリニックに足を運び、歯のクリーニングと噛み合わせ調整を受けているとか。

スタジオではMCの設楽統が武田に関連して、歯に対する美意識について出演者にコメントを求める。すると日村が自らの白い前歯を指差して「全部インプラントですから」と、上の歯全てと下奥歯がインプラントだと打ち明けた。

設楽が元歯に被せる陶器セラミックとは異なり、歯の根元から土台を埋め込むインプラントでは価格が桁外れだと指摘すると、日村は歯にかけた治療費が「総額500万円」だと明かし、スタジオを驚愕させたのだった。

なお設楽によると、日村のインプラント治療は別段、美意識からくるものではないらしく、「歯が自然に抜け落ちたから」と伝えており、日村もそれを認め「そう」と笑顔で白い前歯を見せていた。

:2016/10/27(木) 19:43:05.42 ID:

>>1
ずっと維持費がかかるんだろ??詐欺みたいなもん
金ないののにやるやつがバカ金あるやつはいいけど

:2016/10/28(金) 03:31:00.37 ID:

>>16
そんなにかかんないんじゃね

:2016/10/27(木) 19:57:59.72 ID:

>>1
総入れ歯にした方がメンテも楽だったのに

:2016/10/27(木) 20:06:52.62 ID:

>>1
インプラントはしない方がいいわ。
事故で歯がほとんどなくなった人向けだよ。
インプラント歯周病なんて起こるから、毎月のクリーニングは必須。
しかもそのクリーニングは保険適用外だから、年間12万位かかる。
インプラントにするのなら、部分入れ歯の方がまだいいわ。
広島の石井忠なんて、30代で部分入れ歯してたよ。
野球選手は奥歯をかみしめるから、どうしても歯が悪くなる。
中年以降でガム噛むなんて、良くないけど、日本ではロッテによって奨励されてる。

:2016/10/27(木) 20:17:32.72 ID:

>>61
ロッテの陰謀説だけど世界のサッカー選手だって
ガム噛みながら試合してるしな

:2016/10/27(木) 20:36:52.11 ID:

>>86
若い人と、中年以降では違う。
中年以降だと、歯が摩耗するからね。
中年以降に、沢山歩いたり、走ったりしたら
膝とかやられるのと同じ。
若い頃のガムは全然問題ないでしょ。
普通は、食事で噛む方のを増やすべきだけど。
特に歯肉が退行してからのガム噛みは、お勧めしないと
歯科医から言われた。

:2016/10/27(木) 21:09:36.77 ID:

>>61
そんな人は普通はマススピース推奨だけどね

:2016/10/28(金) 01:40:44.82 ID:

>>61
スポーツ選手の場合、現役中にインプラントにするのはリスク高いよね。
でも部分入れ歯って凄いな。
元文科省大臣の馳は現役引退してインプラントにしたらしい。

:2016/10/28(金) 03:34:05.50 ID:

>>61
クリーニングでそんなにはしないと思うよ

:2016/10/27(木) 20:14:57.65 ID:

>>61
> >>1
> インプラントはしない方がいいわ。
> 事故で歯がほとんどなくなった人向けだよ。
> インプラント歯周病なんて起こるから、毎月のクリーニングは必須。
> しかもそのクリーニングは保険適用外だから、年間12万位かかる。
> インプラントにするのなら、部分入れ歯の方がまだいいわ。
> 広島の石井忠なんて、30代で部分入れ歯してたよ。
> 野球選手は奥歯をかみしめるから、どうしても歯が悪くなる。
> 中年以降でガム噛むなんて、良くないけど、日本ではロッテによって奨励されてる。だな
インプラントも
差し歯もいずれ劣化する

:2016/10/27(木) 22:29:23.56 ID:

>>77
さんまが歯の色と長さを変えたとき
違和感半端なかったわ

:2016/10/27(木) 20:15:27.57 ID:

>>1
こんなの前から言ってるじゃん

:2016/10/27(木) 20:18:41.06 ID:

>>1
日村「みんなは俺のこといろいろ馬鹿にしてますが・・ここ(顔を指さして)
総額500万かけてますからね・・・暴露しちゃいますが・・」会場「えええええぇぇぇえええ」

設楽「えっ?そうだったの?日村さん?・・なんか・・説明が必要だよね
不細工に整形しちゃったのかな??」

日村「いや・・歯をw歯だけ500万ねww」

とかでよかったようなw

:2016/10/28(金) 00:16:49.98 ID:

>>1

40代以上は、歯周病で歯がダメになる人は多いだろうね。

歯のメンテナンスは、非常に重要だと思うわ

:2016/10/27(木) 19:47:25.28 ID:

お笑い芸人って二重歯列の人が多いよね?
小籔千豊とか、勝俣州和とか、おぎやはぎ矢作とか・・・
矢作は矯正したけど

:2016/10/27(木) 20:30:49.43 ID:

>>25
勝俣の上の前歯どうなってるの?

:2016/10/27(木) 20:36:15.34 ID:

>>25
なんでこんな生え方するの?すげ

:2016/10/27(木) 23:38:14.63 ID:

>>122
乳歯から生え変わりの時期に上の右前歯の裏からもう一本生えてきたことがある
歯医者に行ったら問答無用で抜かれた

:2016/10/27(木) 20:47:20.29 ID:

>>25
これ歯磨きもフロスもできないよね
根元はどうなってるのやら

:2016/10/28(金) 03:44:51.51 ID:

>>142
無理やりできるんじゃないかな

:2016/10/27(木) 21:26:49.72 ID:

>>25
並びが謎すぎる
これ学校の歯科検診で読み上げる時どうなるんだろう
プロだからどうにか読み方があるんだろうけど
歯医者でもらう歯形の図に当てはまらないじゃん

:2016/10/27(木) 21:27:18.29 ID:

>>25
この小藪系の歯の人気持ち悪すぎてゾッとする

:2016/10/27(木) 21:31:15.82 ID:

>>25
人間でこんな歯のやついるのか
ゾワッとする

:2016/10/27(木) 21:55:36.69 ID:

>>25
八重歯になるところ、外側に出っ張らないで他の歯と並んでしまったから
歯並びの内側に入ってる
私は矯正の時に抜いた

:2016/10/28(金) 08:05:34.82 ID:

>>25
前に電車で口開けて寝てる人の歯が上下全部コレでビビった。歯並びが全部二重なの。別の生き物見てるようだった。

:2016/10/28(金) 08:33:58.30 ID:

>>25
左のは歯がはえるスペースの問題
矯正すればよかったのにな
右のはただの過剰歯(たまに乳歯抜けないままの人もいる)
どちらもそう珍しくない

:2016/10/28(金) 08:43:53.86 ID:

>>25
そして、誰もいなくなったの藤原竜也も二重歯列っぽかった

:2016/10/27(木) 19:58:19.20 ID:

おぎやはぎのメガネ掛けてる方みたいに時間掛けてワイヤーで歯列矯正すれば良かったのに。
インプラント勧める歯医者はヤブで金儲けしか考えてない。

:2016/10/27(木) 20:01:27.32 ID:

最近日本もようやく歯を気にし出したね
昔はテレビに出てる有名人でも平気でガチャ歯や銀歯で出てたもんな早く子供の内は矯正を保険適用にして皆に促し白い歯も標準にしなきゃ

:2016/10/27(木) 21:05:50.21 ID:

>>50
ハイビジョンの影響じゃね?

:2016/10/27(木) 20:24:38.38 ID:

虫歯治療を保険適用外にして、15歳以下の矯正を保険適用したほうがいいと思うわ。
それと毎月のクリーニングも保険適用にすべき。
今は、歯周病対策としての3か月に1回のクリーニングしか保険適用されない。
まあ、歯科医院を複数受診すれば、毎月のクリーニングも保険適用で済むけどね。
矯正すれば、歯周病リスクも虫歯になるリスクも相当減る。
それプラス毎月のクリーニングで、虫歯も初期にやっつけられる。
スエーデンみたいに、歯科矯正は保険適用にすべきだと思うわ。
日本人の歯並びは、恐らく世界一悪いしな。

:2016/10/27(木) 23:48:03.88 ID:

>>94
複数の歯医者かかれば、毎月のクリーニング代が保険適用されるの?

:2016/10/27(木) 20:25:43.52 ID:

あれもうちょっと自然な感じの歯に出来ないのか?
出っ歯気味でデカくて長いとかどう見てもおかしい

:2016/10/27(木) 20:29:47.73 ID:

>>99
歯医者下手だよね
芸能人なのに
綺麗な差し歯とかインプラントの芸能人いる?

:2016/10/27(木) 20:55:43.10 ID:

>>99
アレ以上を求めると今度は入れ歯にしか見えなくなる

:2016/10/27(木) 21:11:31.04 ID:

>>164
むしろ入れ歯にみえるくらい不自然な気がする

:2016/10/27(木) 21:26:49.82 ID:

>>210

>>99に出っ歯とかデカイとか書いてるけど、今でも入れ歯に見える人間がいる状態で
あれ以上綺麗な歯並びにすると逆にもっと不自然になるからな

:2016/10/27(木) 20:26:49.55 ID:

エレキコミックのアイツはいくら位かかったんだろ

:2016/10/27(木) 20:29:49.94 ID:

>>100
あれ矯正しただけだぞ

:2016/10/27(木) 20:36:43.59 ID:

>>100
無料

:2016/10/27(木) 20:44:11.60 ID:

>>100 あれ研究資料にするから無料でやってもらったんじゃなかったか

:2016/10/27(木) 20:48:45.44 ID:

>>100
不愉快な顔面だなぁってずっと思ったけど
矯正後の顔見たらなんか物足りなく感じてしまった

:2016/10/28(金) 00:38:18.12 ID:

>>145
嫁も怒ったらしいぞ
化物みたいだから好きになって結婚したのにと

:2016/10/27(木) 20:27:52.20 ID:

インプラントって見た目だけのためにやるの?
自分の歯のこと考えたらやらん方がいいとか聞くけど

:2016/10/28(金) 03:42:28.72 ID:

>>102
抜歯しなければならない状態の時に、いくつかの選択肢から選ぶもんだけど
芸能人みたいな仕事の場合は見た目のために抜かなくてもいい歯を抜くことを選ぶケースがあるかもしれない
でも見た目だけなら根っこまで抜かないで、矯正とかぶせ物で大丈夫だと思うけどね

:2016/10/27(木) 20:54:26.72 ID:

日村の治す前の歯の画像が見たいです

:2016/10/27(木) 20:58:16.30 ID:

>>161
「センターメンバーしかいない」だったらしい。
前歯しかなくて奥歯全滅なんで、食べ物は丸飲みで常に胃痛と下痢してたそうな。
胃から来る口臭も酷くて、風俗行ってもキスNGだったとかw

:2016/10/27(木) 21:13:54.14 ID:

インプラントって1本でもやると
残りの歯の治療も保険利かなくなるとか聞いたけどホントかね

:2016/10/27(木) 21:17:14.04 ID:

>>217
おれは普通に保険利いてるよ
混合診療で全部利かなくなりませんかって聞いたら
別にやるから大丈夫だと言われた

:2016/10/27(木) 22:46:26.34 ID:

ほんとガチャ歯って臭そう



:2016/10/27(木) 22:50:12.94 ID:

>>313
ぶっさ

:2016/10/27(木) 22:55:51.99 ID:

>>313
グロ

:2016/10/28(金) 02:45:46.42 ID:

>>313
かわいい

:2016/10/28(金) 05:02:23.75 ID:

>>313
この子って海外で売れた以降も矯正してないのか

:2016/10/28(金) 11:21:38.06 ID:

>>313
ブサイクだな、

:2016/10/28(金) 23:34:04.13 ID:

>>313
今の事務所って歯の矯正すらしてくれないんだな

:2016/10/27(木) 23:19:14.83 ID:

さんまは結構昔から全歯インプラントなのに健康そうだな
和田アキコも全歯インプラントだけど痛くて病院変えまくってるらしいね
運だな

:2016/10/27(木) 23:23:01.04 ID:

>>345
埋め込む時も激痛、埋め込んだ後も激痛に襲われるなんて嫌だな。

:2016/10/28(金) 08:32:27.17 ID:

原価 術代除く

インプラント一本辺り 1.8万~2.5万(被せ物、パーツ、スクリュー代含む)

これを10倍以上の価格で売りつけるのが歯科医師。

:2016/10/28(金) 08:34:08.97 ID:

>>490
じゃあ自分でやれやって話だな。

:2016/10/28(金) 08:43:39.15 ID:

>>490
ちゃんとしたメーカーだと、インプラント本体だけで35000円越えるけど…

:2016/10/28(金) 16:26:25.82 ID:

>>490
>原価 術代除く除いちゃアカンw

:2016/10/28(金) 09:49:15.54 ID:

設楽は長い間腐敗臭で口臭いの我慢してたんだろうなぁ

:2016/10/28(金) 14:46:51.50 ID:

>>505
それでもヒムケンの才能は手放せないからな

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事