RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

今井亜理沙の美人局が怖すぎ・・・。

2016年09月22日 8:54 事件 ,画像

 知人男性を暴行し、現金約60万円などを奪ったとして、警視庁四谷署は強盗傷害容疑で、東京都中野区東中野のアルバイト、今井亜理沙(25)▽新宿区市谷台町の会社役員、白石智和(35)▽港区麻布狸穴町の自営業、飯田吉彦(38)-の3容疑者を逮捕した。いずれも「金は奪っていない」などと容疑を一部否認している。

逮捕容疑は、6月30日午前6時50分ごろ、新宿区四谷のホテル客室内で、「持っているものを全て出せ」などと知人男性(46)を脅し、傘で頭などを殴打。現金約60万円を奪ったとしている。男性は全治2週間のけがを負った。

同署によると、今井容疑者は以前から男性に金を無心され、事件当日も男性から金を貸すように依頼されていた。ホテルで待ち合わせて部屋に入った直後、白石容疑者らが押し入って暴行を加えたとみられる。

関連動画 【美人局】高畑裕太の調書が報道と違い過ぎる!示談の内幕が暴露された!裕太年内復帰の話も【芸能うわさch】
:2016/09/20(火) 13:13:15.14 ID:

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083832.html

東京・新宿区で25歳の女がホテルに男性を誘い、その後、現れた仲間の男2人とともに全身を殴るなどの暴行を加えて、約60万円を奪ったとして逮捕されました。

自営業の飯田吉彦容疑者(38)ら3人は6月、新宿区四谷のホテルの一室で、「持っている物を全部出せ」などと46歳の男性を脅し、傘などで顔や背中を殴って、約60万円を奪った疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、今井亜理沙容疑者が金の貸し借りを巡って男性を誘い、2人でホテルの部屋に入った直後、飯田容疑者らが押し入って男性に暴行を加え、無理やり服を脱がせたということです。男性は全身を打撲する全治2週間のけがをしました。

取り調べに対し、飯田容疑者らは「暴力はふるったが、金は奪っていない」などと容疑を一部否認しています。

:2016/09/20(火) 13:18:33.79 ID: おこづかいWAKU湧くアカデミー

>>1
この顔はキムチ

頬骨が高い
エラ
目が一重
鼻は小鼻整形
皮膚が張ってる

:2016/09/20(火) 14:31:23.15 ID:

>>26  たしかに・・・
:2016/09/20(火) 14:33:42.40 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>112
分かりやすいチョンやね。
:2016/09/20(火) 15:23:29.70 ID:

>>112
元ラグビー部だけど、2対1でも勝てそう。
:2016/09/20(火) 15:28:20.88 ID:

>>112
女がリーダー格っぽい感じだよね
:2016/09/20(火) 15:36:12.19 ID:

>>112
声優にいそうな顔やね
メイクばっちりでヲタほいほいできそう
:2016/09/20(火) 15:40:46.95 ID:

>>112
今井が一番強そうだ
:2016/09/20(火) 16:36:31.59 ID:

>>1>>112
韓国人の必須アイテム”黒縁メガネ”炸裂だーwww
:2016/09/20(火) 20:06:48.34 ID:

>>112
整形してますなぁ
:2016/09/21(水) 03:28:32.51 ID:

>>112
よわっちそうだなあ
:2016/09/21(水) 05:24:12.76 ID:

>>112
この外見じゃだまされるわ・・・・どう見てもショボクレた中年とアンガールズ系オタクみたいな顔してんのに
こんな凶悪事件起こすのかよwwww
:2016/09/20(火) 14:40:59.53 ID: おこづかいWAKU湧くアカデミー

>>26
>傘などで顔や背中を殴って、


かの有名なチョン傘です。

:2016/09/20(火) 21:18:45.19 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>26
鼻筋もプラスチック
:2016/09/20(火) 13:44:29.78 ID:

>>1
美人局
古典的な
:2016/09/20(火) 13:56:16.25 ID:

>>1
美人やな
:2016/09/20(火) 14:04:07.49 ID:

>>1
すっぴんでこれなら
なかなかかわいいな
:2016/09/20(火) 14:18:44.99 ID:

>>1
じゃあなぜ部屋に押し入ったのかwww
女と共謀してたからドアロック外して入れたんだろ
:2016/09/20(火) 15:56:57.28 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>1
性転換して彼氏に殺されたグラビア元男とかやしきたかじんのさくらに似ている
:2016/09/20(火) 16:33:38.66 ID:

>>1
その写真、どう見ても10歳サバ読んでるだろ
:2016/09/20(火) 18:09:07.55 ID:

>>1

知人男性をホテルで暴行、現金奪う 強盗傷害容疑で男女3人を逮捕 警視庁
2016.9.20 17:01
http://www.sankei.com/affairs/news/160920/afr1609200026-n1.html

知人男性を暴行し、現金約60万円などを奪ったとして、警視庁四谷署は強盗傷害容疑で、東京都中野区東中野のアルバイト、今井亜理沙(25)▽新宿区市谷台町の会社役員、
白石智和(35)▽港区麻布狸穴町の自営業、飯田吉彦(38)-の3容疑者を逮捕した。いずれも「金は奪っていない」などと容疑を一部否認している。
逮捕容疑は、6月30日午前6時50分ごろ、新宿区四谷のホテル客室内で、「持っているものを全て出せ」などと知人男性(46)を脅し、傘で頭などを殴打。現金約60万円を奪ったとしている。男性は全治2週間のけがを負った。
同署によると、今井容疑者は以前から男性に金を無心され、事件当日も男性から金を貸すように依頼されていた。ホテルで待ち合わせて部屋に入った直後、白石容疑者らが押し入って暴行を加えたとみられる。

:2016/09/20(火) 20:14:28.50 ID: おこづかいWAKU湧くアカデミー

>>168
6月の事件が今頃逮捕
犯人の男二人の溢れ出るカタギ臭
46歳の男が25歳の女に金の無心

なんか、報道されてないことが、色々とありそうな感じ

:2016/09/21(水) 05:10:32.54 ID:

>>168
美人局かと思ったら、被害者の男のほうが金を無心しといて、結果60万奪われるとか何なの一体?
:2016/09/21(水) 05:28:45.05 ID:

>>266
>今井容疑者は以前から男性に金を無心され

つまりもともと46歳の男はヒモみたいな存在だった半グレ? 25歳女は被害者で
そこで怒りの導火線に火が付いたオタク系ふたりがカタキをとってやった
という感動のストーリーかも知れないね

:2016/09/20(火) 21:13:04.24 ID:

>>1
こんな美人ならボコられてみたい(´・ω・`)
:2016/09/20(火) 22:14:55.23 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>1
美人局というよりツツガムシの顔してる
:2016/09/20(火) 22:33:50.98 ID:

>>1
四家にホテル?ビジホ?
:2016/09/21(水) 02:25:57.40 ID:

>>1
【飯田姓が多い都道府県ランキング】

1位:茨城県 2位:神奈川県 3位:千葉県 4位:東京都 5位:静岡県 6位:愛知県 7位:埼玉県 8位:北海道

9位:大阪府 10位:福岡県 11位:兵庫県 12位:三重県 13位:新潟県 14位:栃木県 15位:長野県 16位:京都府

【今井姓が多い都道府県ランキング】

1位:新潟県 2位:岐阜県 3位:長野県 4位:愛知県 5位:埼玉県 6位:神奈川県

7位:東京都 8位:群馬県 9位:千葉県 10位:北海道 11位:大阪府 12位:兵庫県

:2016/09/21(水) 15:31:38.12 ID:

>>1
女の職業が出てないな?
80代の爺さんでも無職とか必ず出るはずなんだが
:2016/09/20(火) 13:16:41.51 ID:

>>2
なんだっけ。
一万年後の人類だったけか。
:2016/09/20(火) 14:17:40.85 ID:

>>2
俺、そんな写真撮ったっけ?
:2016/09/20(火) 14:19:00.33 ID:

>>2
うちの旦那にそっくりだわ
:2016/09/20(火) 15:06:41.72 ID:

>>104
涙拭けよ。
:2016/09/20(火) 19:13:34.74 ID: おこづかいWAKU湧くアカデミー

>>2
ベルセルクに出てくる使徒みたい
:2016/09/20(火) 21:03:29.37 ID:

>>2
か、かわいい・・・
:2016/09/21(水) 12:39:59.43 ID:

>>2
異形の者
:2016/09/20(火) 13:13:55.40 ID:

び、美人局…
:2016/09/20(火) 18:50:57.66 ID:

>>3
び・・・、トイレットペーパーの芯もたせ!
:2016/09/21(水) 15:28:38.96 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>3
つつもたせって読むんだよw

って、ここまでがお約束なんだろ?

:2016/09/21(水) 15:30:12.42 ID:

>>317
馬鹿野郎
「びじんつぼね って読むんだよw」
って言ってこそのお約束だ
:2016/09/20(火) 13:14:57.33 ID:

【NHK】東京の女子大生5人に1人はレイプ被害
ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1405162053/

17:トンキンは通報されても警察が受理しないと犯罪にカウントされない
29:東京終わってんな
38:東京ってそんなに韓国人が多いのか
53:東京は怖いな
56:在日の巣窟トンキンだからな
66:東京は無法地帯なので
69:流石トンキン
82:でも東京都はほんとに被害届の受理渋るよね
90:トンキンならそれが日常
106:東京怖いわ
135:トンキン治安悪すぎ
138:世界よ、これがトンキンだ
143:トンキンでは通り魔的にそういうことをする地域らしいからな
153:トンキン怖いな
192:トンキンぱないっす
215:東京、怖いなあ
234:レイプ オブ トンキン
260:トンキンのハイエース所持率は異常だからな。
291:トンキン(笑)
303:トンキンは日本一の犯罪都市ってことで良いのかな
306:地上の楽園トンキンではすぐ揉み消すんだろうな
310:トンキン怖すぎワロタ
316:トンキンはレイプとかあっても報道されない公にされない
319:トンキンビッチに用はない
336:バイキントンキン
387:東京人が本気で気持ち悪い 、

:2016/09/20(火) 13:15:16.13 ID:

こんな犯罪は絶対に日本人じゃねえわ
:2016/09/21(水) 07:47:12.25 ID:

>>10
いんにゃ日本人だよ
ザイニチなら放火するし
ピーナならめった刺しにするは

つまり詰めが甘いから、日本人の犯行なんだよ

:2016/09/20(火) 13:15:56.69 ID:

【東京】夏休み、中学生売春婦が集まる異常地帯…池袋 ・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470702287/
:2016/09/20(火) 13:16:51.90 ID:

強盗致傷だから執行猶予はつかない。
懲役何年?
:2016/09/20(火) 13:19:50.37 ID:

男の顔も晒せよ
:2016/09/20(火) 13:20:06.71 ID:

犯罪隠蔽都市トンキン

警視庁は警察庁の統計方法
大阪府警は旧自治省の統計方法
本来は統計違うから、比べられるものじゃないんだよ

30年以上前は大阪含む他の自治体も警察庁の
統計方法だったんだけど、自治省の統計法に変わった
その時、旧統計方法より犯罪率がどこも3割増しになったんだけど
警視庁はそのまま旧統計方法だったので犯罪率が増えなかった
もし、警視庁と他の府県警の統計を比べる場合は
警視庁の統計の3割増しが目安

:2016/09/20(火) 13:31:11.79 ID:

>>32
まじ?

トンキンて110番通報件数めちゃくちゃ多いのに
犯罪認知件数が異常に低くておかしいと思ってたんだが

:2016/09/21(水) 08:04:33.15 ID:

>>32
トンキンってw
中国の方ですか?
:2016/09/21(水) 10:15:50.66 ID:

>>287
日本人でありゃこその中国風にふざけた読みだろうね。
ベイジンじゃなくペキン。
あと、東女なんてのも聞くし。
:2016/09/20(火) 13:22:37.10 ID:

こういうニュースはむしろ男の顔を見るのが楽しみなんだよな。

【社会】「可愛い子いるよ」で、現れたのは… 歌舞伎町で [転載禁止]c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421381654/

井沢容疑者

井沢祐太を逮捕-歌舞伎町のレンタルルームで暴行、現金奪う


:2016/09/20(火) 14:04:24.09 ID:

>>38
いけめんやん
:2016/09/20(火) 21:57:30.69 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

>>38

:2016/09/22(木) 04:45:05.76 ID:

>>38
イケメンww
:2016/09/20(火) 13:23:26.81 ID:

調べたら強盗致傷って最低でも懲役6年なのか
結構長いんだな。
:2016/09/20(火) 13:24:17.62 ID:

男ももろチョン顔

特に飯田吉彦って奴 絶対、通名

:2016/09/20(火) 13:28:30.24 ID:

>>46   な る ほ ど ・・・        ↓ 【動画あり】 ↓
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083832.html
:2016/09/20(火) 13:27:38.98 ID:

ホテルウィングインターナショナルかな。
:2016/09/20(火) 13:44:17.60 ID:

これってチンピラの犯罪と思うでしょ?

違う

在日韓国朝鮮人による日本人狩り、な

:2016/09/20(火) 14:20:55.98 ID:

女が女な浅知恵で、高畑の事件みたいに8000万円を騙しとれると考えたんだろう。
女は極道関係者を誘うが当然「アホか」と相手されず、普通の堅気より弱そうな世間知らずの成人デビュー小僧2人を従え美人局
あっさり逮捕
:2016/09/21(水) 13:14:23.41 ID:

>>106
これだろうな
:2016/09/21(水) 13:25:19.17 ID:

>>106
浅知恵も何も普通に生きてたら普通の人は8000万円持ってないことぐらい知ってるだろ

しかし写真見たら足りない人にしか見えないわ
でもこの女が策士に見える人もいるんだな

:2016/09/20(火) 14:24:11.25 ID:

犯人の女はシングルマザーみたいだ。facebookあるね。共犯の飯田吉彦も、アウトローとは無縁ののび太

犯人の女が女の浅知恵で、高畑の事件みたいに8000万円を騙しとれると考えたんだろう。
女は極道関係者を誘うが当然「アホか」と相手されず、普通の堅気より弱そうな世間知らずの成人デビュー小僧2人を従え美人局
あっさり逮捕

おこづかいWAKU湧くアカデミー

:2016/09/20(火) 14:36:12.88 ID:

「耳たぶ」 も、要チェック!
:2016/09/20(火) 15:02:46.00 ID:

お金貸してほしいの~一回やらせてあげるから~(嘘)
:2016/09/20(火) 16:10:34.20 ID:

どうしても明日までに50万いるので貸して。
金利は身体で。という事かな?w

60万もの大金?を持参でホテルに一室に
行くというのはそういう事しか浮かばないけど。

:2016/09/20(火) 16:22:41.47 ID:

こいつらfacebookで晒してるね
犯人の女はシングルマザーみたいだ。facebookあるね。共犯の飯田吉彦も、アウトローとは無縁ののび太

犯人の女が女の浅知恵で、高畑の事件みたいに8000万円を騙しとれると考えたんだろう。
女は極道関係者を誘うが当然「アホか」と相手されず、普通の堅気より弱そうな世間知らずの成人デビュー小僧2人を従え美人局
あっさり逮捕

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/20(火) 21:50:21.71 ID:

>>147
FB特定できた?
:2016/09/20(火) 16:23:43.97 ID:

高畑の事件で影響されたんだろうな

私たちも美人局で金とれる!

:2016/09/20(火) 17:25:07.16 ID:

46才だと妻子持ちだから、通報しないと考えたのかもしれない。
:2016/09/20(火) 17:27:24.24 ID:

60万金貸すなら。
一発3万の20回払いだな。
:2016/09/20(火) 20:03:02.84 ID:

ありさちゃん無職の僕(48)と結婚して下さい
一目ぼれしました・・ボクのアリサ・・待ってるよ・・
:2016/09/20(火) 20:06:22.79 ID:

ボクのお人形・・アリサ・・・無垢な少女亜理紗・・
:2016/09/20(火) 20:06:34.23 ID:

動画見ると連行される犯人よりも連行してる捜査当局のオネエさんをメイクアップした方がよっぽどモテると思うけどな
個人の好みだからどうともいえんが
:2016/09/20(火) 20:07:48.13 ID:

AF0C4CzP0は高知に親戚がいる男だと思われ
:2016/09/20(火) 20:10:20.73 ID:

>>189は直感で書いたので間違いならごめん
別にIPとか見てないだ

:2016/09/20(火) 20:09:41.93 ID:

亜理紗ちゃん鼻は整形してるけど僕は気にしないよ・・
:2016/09/20(火) 20:10:26.66 ID:

ボクのアリサ・・・
:2016/09/21(水) 03:26:09.84 ID:

狸穴町の自営業,谷台町の会社役員・・どないな仕事なんやろ。
拝顔すると、仕事の疲れがな? にじみ出てる気がする。
:2016/09/21(水) 05:21:20.81 ID:

25歳の女、化粧次第でかなり化けそうだな
つーか主犯は男だろ? なんで女だけ写真あんのw
:2016/09/21(水) 05:31:33.24 ID:

高畑の事件のせいで何が本当か分からんよね
60万円奪ったって被害者の言い分でしょ?

そもそも46歳の男が25歳(美人)から無心するって変じゃね?
女が脅されててのび太二人が助太刀してお金奪還しただけって事はないの?

:2016/09/21(水) 05:36:06.16 ID:

>>274
無心はいくらでもストーリーありえるじゃん
女が風俗経験があって46の男はそれを知っててそのネタでじわじわ脅してるとかさ
あるいはもともと女のヒモかも知れないじゃん

とにかくこののび太ふたり、のび太なだけにものすごく情状酌量の余地ありそうだよねw

:2016/09/21(水) 05:43:31.26 ID:

>>275
発表されてる事件の大筋って被害者の言い分でしょ?
そもそも何で女に金を無心してた奴が60万円も持ってたのよ?

それ元々女が用意した金なんじゃね?
暴力振るわれた事実から被害者になってるけど46歳が一番の悪人に見えてしまう

:2016/09/21(水) 05:48:49.13 ID:

>>278
>そもそも何で女に金を無心してた奴が60万円も持ってたのよ?

①46の男が被害者面してこざかしい考えで賠償金目的にデッチあげた(すぐバレるウソならアホすぎるけど)
②元々は女の金だった(でも金を無心してたようなやつが60万持ってるだけで不自然か?)

加害者は事件の一部だけ否定してる、60万は否定してるってとこを見ると
①みたいなセンなのかなぁ

:2016/09/21(水) 18:19:37.19 ID:

>>279
意外と美人だったので俺もその案に賛成w
女は可愛ければ無罪。

:2016/09/21(水) 05:51:56.83 ID:

>男性は全身を打撲する全治2週間のけが

加害者のび太ふたりはそこそこ手加減もしてるようだしw
「ちょっとした暴行傷害事件」って程度で終わっちゃうのかな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/21(水) 05:54:43.69 ID:

よくよく考えたら女から60万円借りた時点でその60万円は46歳男の金なんだよね
で、のび太二人が殴って奪還しただけなのに「奪われた」ってなるんでしょ

まぁ後から男二人が乗り込んだとしたら美人局じゃないにしても心象は悪いよね
最初から3対1で話し合えばこういう事件には発展しなかったんじゃね

:2016/09/21(水) 18:12:17.21 ID:

被害者の男は詐欺師だったのかもね。
探偵ファイルで取り上げられた、美女の身体と金を狙う佐々木秀行みたいな奴。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事