RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

青木珠菜突然の引退宣言!ワイドナショーで松本人志の「変にかばうからよくないねん」発言で号泣

2016年10月23日 21:24 アイドル

 女子高生タレントの青木珠菜(17)が23日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演し、この日の番組を最後に芸能界から引退することを突然発表した。

青木は番組の新企画「下手が取り上げてほしいニュース」に登場。「Xゲームズで優勝した東京五輪の金メダル候補がいると聞きました。最後に取材してみたいです」とリクエストした。コメンテーターの松本人志に「最後に」の部分の真意をと尋ねられると、「芸能界と学校の両立で思うこともあって、大学にも行きたいという思いもあるので、芸能界をきょうで辞めます」と発表した。唐突な重大発表に松本も苦笑いで「勉強できなかったの」と質問。青木は「数Bで1点取っちゃって…」と予想以上のおバカぶりを告白した。

スタジオがざわつく中、高校時代に同じように学業で苦労したというウエンツ瑛士だけは「泣きそうになった。ぼくも1回(芸能界を)辞めてますから。普通の高校を選んで…」と自身を引き合いにだし、目をウルウル。青木の決断に理解を示した。

その後、青木がスケートボードの中村貴咲選手を取材したVTRが流された。進路に迷いのない中村選手に対して青木は「やりたいこと見つけなきゃって焦りが…」とポツリ。ここでウエンツが「芸能界でやりたいことないの」と問うと、青木は「悩みました」と涙をこぼし、出演者たちを慌てさせていた。

:2016/02/28(日) 11:37:19.70 ID:


本日(28日)放送した『ワイドナB面』でハプニングが起きた。“「友達だからまけてよ」はNG 「友達価格に怒り相次ぐ”の
テーマを扱っている際に、現役高校生の青木珠菜(16)さんが友達から「いいなー松本さんと話せるの?」と
聞かれたエピソードを話した。松本人志さんは「そういうときはなんて言うの?」と訪ね、
青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、
しゃべったことないし!」とツッコミ。青木珠菜さんは自身から何も言えないためそう答えるしか無かったのである。

その直後である、青木珠菜さんの目が涙目になりそれに気付いた松本人志さんは「ちょっとごめんなさい、
俺の事ショックで涙目になってる?」と完全に涙目な青木珠菜さんに対して心配そうに問いかけると
「緊張すると泣きそうになる」とするも、目から更に涙が溢れてきて泣き出してしまったのだ。

松本人志さんは大笑いしながら「これ俺悪者か? 俺も泣くぞ! また何か書かれるわ」と焦りを見せていた。

番組最後には松本人志さんが「立ち直った?」と気にとめる場面もあり「全然大丈夫です」としているが、
そこで松本人志さんは「変に庇うからよくないねん……」と最後の最後まで反省していなかったようだ。

動画

 

:2016/02/28(日) 11:44:59.68 ID:

>>1
これは松本が正論
最近松本は正論を連続で言ってる

:2016/02/28(日) 12:03:32.07 ID:

>>1
これ松本が泣かせるためにわざとそういう方向に持ってゆく言葉を投げかけたな画面で見ても涙が溜まってる様子も無かったのに、泣かすために次から次へと追い詰めていった

確信的犯行だよ

:2016/02/28(日) 13:08:04.27 ID:

>>1
松本はアスペw
JKが言ってるのは世間話の常套句であって、別に詳細を検証して突っ込みをいれなければならんような話でもないw
「俺が悪いの?」って言ってるけど正にアスペだから良い悪いの基準にこだわる。

:2016/02/28(日) 14:33:22.83 ID:

>>1
動画最初に泣かせた方もみたい

:2016/02/28(日) 11:38:37.30 ID:

泣く意味がわからん
なきゃ何でも済むと思うな

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/28(日) 14:12:10.10 ID:

>>3
男でも女でもやたらスグ泣く奴は
自分大好き自分が可愛い
というふ心理があるだぜ!本人に自覚があるかは
判らんけどね

:2016/02/28(日) 14:34:35.31 ID:

>>272
すぐ泣くけど自分嫌い

:2016/02/28(日) 14:36:35.48 ID:

>>291
お前みたいなのをナルシストのメンヘラっていうんだよ

:2016/02/28(日) 18:02:15.80 ID:

>>3
結局全てがこれなんだよな
松本に正論言われて泣く意味がわからん

:2016/02/28(日) 18:03:53.47 ID:

>>403
何一つ、論理はなく、ただただ「松本は正論」しか言えない人間

だってことはお前としゃべったことがない人間でも誰の目にも明らかw

:2016/02/29(月) 17:57:11.80 ID:

>>3
「全然知らんやん、俺のこと」って言われて、目からウロコだったんだろ。
それに感極まって泣いたんだろう。

:2016/02/28(日) 11:42:04.55 ID:

指原とかが泣かないで、泣かないでって言い続けてたのが苛立っただけだろ

:2016/02/28(日) 12:10:45.76 ID:

>>13
舘ひろし「著作権料払ってください」

:2016/02/28(日) 12:13:00.55 ID:

>>13
同意、佐々木と指し腹が錯覚フォローで高校生の涙腺を広げたなw

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/28(日) 11:56:46.36 ID:

>青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、
>しゃべったことないし!」とツッコミ。松本は社交辞令とかしらんの?

:2016/02/28(日) 16:56:21.26 ID:

>>49
というか、芸能人にたくさんあえて、大金?もらえるんやろ?いいな~っていう友達の言葉に傷ついたとか言ってたけどこいつも、松本とまともに喋った事ないのに
いい人で~とか
見栄張っているよな
友達も、自分の見栄から誤解して可能性もあるよな~と思った

:2016/02/28(日) 12:13:12.50 ID:

そもそもこの女は何者なんだよ
現役高校生なのはわかるけど、現役高校生の素人なの?
違うよな?松本と知り合いなんだから取り次いでよ的な話されてるんだし
一応芸能人なんだろ?
緊張したら泣いちゃうんですとか言う奴二度とバラエティにだせねーじゃねーか
松本が悪いとかどうとかじゃなくて、この女は自分の稼ぎ口を自分で1つ潰したな

:2016/02/28(日) 12:15:27.74 ID:

>>91
感情豊かなのが売りです
以前も顔真っ赤にしてサッカー部に片思いしてることを告白しました
おぼこなので非常によい素材です

:2016/02/28(日) 12:17:08.87 ID:

>>93
そういうキャラなら逆にこの松本悪い人みたいなニュースがなんなんだよ
最後の最後まで反省していなかったようだ、とか何かこのニュースサイトに圧力でもかかってんのか

:2016/02/28(日) 12:19:44.77 ID:

>>96
ニュースサイト?
馬鹿なのか?

:2016/02/28(日) 12:16:42.17 ID:

女泣かすとか最低だな

:2016/02/28(日) 12:18:10.98 ID:

>>95
男尊女卑の考え方!最低!

:2016/02/28(日) 12:25:23.30 ID:

>>97
女の子はか弱いんだぞ

:2016/02/28(日) 12:41:18.77 ID:

分るわこれは松本に同情する昔ちょっとした集まりである女の子と2人になった時
世間話しながらまた「休みにでもこうやって遊びに行こうか」と言ったら今年はもう受験で難しいと言うから
「そっかー残念だけどじゃあしょうがないねー」と言っただけで泣き出されて集まって来たその子の友人たちに詰め寄られて悪者扱いされて意味不明で困った事あるわ

:2016/02/28(日) 12:43:28.28 ID:

>>143
女泣かすとは最低だな

:2016/02/28(日) 12:48:05.92 ID:

>>149
全く同じ事言われて詰め寄られたんだが
今思い返しても訳解らんのよまじで上記の話しだけだったんだぜ
松本じゃないけど俺悪いのかこれ

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/28(日) 12:52:46.52 ID:

>>159
訳分からんって女の子泣かしてるじゃん

:2016/02/28(日) 12:53:05.71 ID:

>>143
おまえに気があったんじゃないのか。

:2016/02/28(日) 12:44:00.20 ID:

あの状況で
「泣かないで」は禁句
周りのが悪い

:2016/02/28(日) 13:02:29.83 ID:

>友達から「いいなー松本さんと話せるの?」と聞かれたエピソードを話した。
>松本人志さんは「そういうときはなんて言うの?」と訪ね、
>青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで
>松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、 しゃべったことないし!」とツッコミ。子供に気を使わせてるのに、それさえ理解できず、全く相手に気を使えない大人
恥ずかしい大人になっちまったな

:2016/02/28(日) 13:11:45.42 ID:

>>188
松本のゲー人としてのリズムでは
松 「しゃべった事ないし」
JK 「そうでしたww」
松 「わはは」こんなのを期待してたんだろうけど、相手は只の素人のJKだからw

:2016/02/28(日) 13:40:19.80 ID:

昔から「女子供」という言葉があってな。
一人前の人間として扱おうとするからうまくいかない。

:2016/02/28(日) 13:43:00.84 ID:

>>243
これはあるかもしれない

:2016/02/28(日) 14:29:12.27 ID:

青木はアイドルではないが、
20歳までは異性との交際をしてはいけないと所属事務所から言い渡されているという。
ただ、片思いに関してはOKであるらしく、MCを務めるお笑い芸人の東野幸治から、
「今、してらっしゃるんですか?」と単刀直入に聞かれると、
顔を真っ赤にしながら「いや…内緒です」と答え、
ダウンタウンの松本人志から「下手くそか! 答え、一個しかあらへんやないか」とツッコまれた。

:2016/02/28(日) 14:37:38.75 ID:

小学生かよ
メスガキきっしょ

:2016/02/28(日) 14:42:00.21 ID:

>>296
BBAの嫉妬乙

:2016/02/28(日) 14:48:10.01 ID:

>>299
ロリコン信者きっしょ

:2016/02/28(日) 15:12:51.00 ID:

>>302
婆さんは用なしやw

:2016/02/28(日) 15:24:04.92 ID:

>>316
こんなつまんねえガキマンコの信者とか死んだ方がマシだろお前
トークも出来ねえのにテレビ出てくんなよガキw

:2016/02/28(日) 14:59:56.78 ID:

スピードのヒトエを殴って泣かせたのは酷いと思ったな
まぁ確かに殴りたくなるくなるくらいのブスだとは思うけどさ
基本チョンだから男尊女卑だし女殴るくらいは何とも思ってなさそうだけど

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/28(日) 17:29:25.31 ID:

見てたけど
あれは松ちゃんが意地悪だったよ
同級生に松本さんの事聞かれたり
しますか?みたいな問いに
女子高生が気を遣って
松本さんはいい人だって話してます
って答えてくれたのに松本がいや、俺がいい人かどうか
知らんやん!みたいな返ししてた

悪い人って答えても同じリアクション
なんだろなぁ
女子高生可哀想だった

:2016/02/28(日) 17:30:22.36 ID:

>>370
> 松本がいや、俺がいい人かどうか
> 知らんやん!みたいな返ししてた正論じゃん

:2016/02/28(日) 17:34:09.67 ID:

>>371
大人気ないじゃん
あいつ何歳よ

:2016/02/28(日) 17:36:12.96 ID:

>>375
大人気とか関係無しに普通に正論だろ
ほんとにいい人か知らんやんてそのまんま正論
松本が良い人には思えんし

:2016/02/28(日) 17:38:46.47 ID:

>>380
正論だから何でも言っていい訳じゃ
ないやろ
トランプかよ

:2016/02/28(日) 17:49:15.42 ID:

>>382
> 正論だから何でも言っていい訳じゃないやろ俺がいい人かどうか知らんやんと言うのは普通に言っていい
何も悪くない

:2016/02/28(日) 18:56:14.60 ID:

>>384
ものすごい数の人が見ているテレビの画面の中で公然と指摘するのはどうかと思う。

:2016/02/28(日) 17:48:41.21 ID:

>>380
「ほんとうにいい人」かどうかなんて、誰にも分からないぜ
逆に話したことなくても「いい人」って判断することも少なくない面識なくても「黒柳徹子はいい人」「アグネスは悪人」って評価してるだろ?w

:2016/02/28(日) 17:50:03.71 ID:

>>383
> 「ほんとうにいい人」かどうかなんて、誰にも分からないぜ
> 逆に話したことなくても「いい人」って判断することも少なくないそう言う事
松本が言ってることが正しい

:2016/02/28(日) 17:52:57.11 ID:

>>386
逆だ
>青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで
>松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、 しゃべったことないし!」とツッコ松本は「しゃべったことがあれば、いい人かどうか知ってるってこと」って言ってるが
しゃべったことがあろうがなかろうが、関係なく評価されるのは当たり前って話だよ

:2016/02/28(日) 17:55:34.97 ID:

>>388
「全然知らんやん俺のこと、 しゃべったことないし!」と言うのは正論
なんも間違ってない
松本が言ってることが正解

:2016/02/28(日) 17:56:16.13 ID:

>>392
間違い

:2016/02/28(日) 17:58:21.93 ID:

>>393
いやお前みたいなのに何言われても何でもいいわ
松本が「全然知らんやん俺のこと、 しゃべったことないし!」と言うのは正論以外にない

:2016/02/28(日) 17:59:19.99 ID:

>>396
人間なんてしゃべったことあれば分かるもんじゃないし
しゃべったことがなくても見てれば分かることもあるどこが正論だよ?w

:2016/02/28(日) 18:01:12.98 ID:

>>397
ああ、お前もういいよ

:2016/02/28(日) 17:32:18.94 ID:

虐め方が陰湿なんだよね

:2016/02/28(日) 17:57:22.36 ID:

結局松本が最後に言ってる「変に庇うからよくないねん」ってのが全てなんだよ
これがわかってないから日本の女は海外に行くと悲惨な目に遭う

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/28(日) 18:09:25.40 ID:

松本は他人のことなんか一切見てないんだよな
相手の気持ちや立場なんか一切考えず、
「俺が悪者になる!」って自分のことしか考えてなかった

:2016/02/28(日) 18:12:21.84 ID:

>>414追加
相手が泣いたとき、「俺のせいじゃないよな?!」「俺のせいじゃないよな?!」って
しつこく念押しし、その上、「俺が悪者になるじゃん!」どんだけ自己中心でしか物事を考えられないんだよ?て話だな

:2016/02/28(日) 18:13:10.00 ID:

なんかレス番がさっきから飛びまくってるけど、
さっきNG入れたババアのdionが原因か?

:2016/02/29(月) 08:14:25.81 ID:

これ松ちゃんなりの優しくて美味しい弄り方だと思うけどなあ
俺のこと全然知らんやろ?は世代ギャップの自虐が入ってるし、
アイドルが「いや知ってますよ!ww」と返せば
「いや絶対知らんてwじゃあ~知ってるか?」
「知りませんww」「ほらやっぱ言わされてるやん!」
とか美味しい掛け合いできたのにな

:2016/02/29(月) 08:23:18.45 ID:

>>529
>俺のこと全然知らんやろ?は世代ギャップの自虐が入ってるし、「自分が準レギュラーで出てる番組のMCの俺のことを
このJKは知らないだろう」って本気で思ってるなら自虐じゃなく
JKを馬鹿にしてるだけじゃん

:2016/02/29(月) 08:30:08.51 ID:

>>531
いつもシニカルな発言してる松本へ「いい人で」とか明らかに知らないじゃんw
jk馬鹿に突っ込んでるように見せて自虐してるんだよ

:2016/02/29(月) 09:54:30.42 ID:

>>533
シニカルな発言してる奴はいい奴じゃない?
このJK以下の思考力だな

:2016/02/29(月) 10:02:01.63 ID:

>>540
だから雑にに「いい人」カテゴリーで括ってるから
適当なこと言うなやwってことじゃん
馬鹿なの?

:2016/02/29(月) 10:05:03.75 ID:

>>542
子供ながらの松本に気を使っての発言だろ
まともな人間関係もったことないだろ

:2016/02/29(月) 11:02:46.71 ID:

>>544
アイドルなんてテレビに出るような目立ちたがりで
自己顕示欲の塊の純粋さから程遠い奴が気遣いとか笑わせんなよw

《完全無料》締め切り間近!株で稼ぐための方法を無料で公開!【株ドカン】

:2016/02/29(月) 13:51:01.46 ID:

>>564
どーでもええわ!そんなもん

 


(投票ボタン)
投票お願いします


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事