RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「メンタル弱い」のボーダーラインてどの辺?

2016年10月23日 13:22 出来事系

:2016/10/23(日)12:03:50 ID:

上司に怒られてもケロッとしている

くらいがボーダーか?

:2016/10/23(日)12:20:22 ID:

実は鬱レス打ってやろって思ってレス重ねてたら
以外と>>1のボキャブラリーの暖かさに目から変な汗が流れそうなくらいはメンタル強い

:2016/10/23(日)12:21:10 ID:

>>47
鬱モードから感涙へ移行できるポジティブさがメンタル強い証だよ
:2016/10/23(日)12:05:18 ID:

それはじゅーぶん強い
チャリの泥除け凹んでるのに気づいてリスカするぐらいがボーダー
:2016/10/23(日)12:05:45 ID:

>>2
弱すぎだろ

:2016/10/23(日)12:06:35 ID:

芋虫がサンダルと足の間に入り込んで潰しても蹴ろっとしてるならすごいな
:2016/10/23(日)12:07:10 ID:

>>4
それメンタル鋼すぎるだろ
:2016/10/23(日)12:07:23 ID:

引きずるか切り替えられるかの違い

《完全無料》即金投資【株ドカン】タダで情報を入手できるのは今だけ!

:2016/10/23(日)12:07:55 ID:

>>6
ほうほう
:2016/10/23(日)12:07:42 ID:

目にゴミが入ったら死にたくなるのがボーダー
:2016/10/23(日)12:08:20 ID:

>>7
豆腐メンタルすぎだろ
:2016/10/23(日)12:07:59 ID:

ラインで既読がつかないので嫌われたと思い込む
:2016/10/23(日)12:09:07 ID:

>>9
既読が付くまで連投できるかどうかがボーダーてことでいい?
:2016/10/23(日)12:09:00 ID:

ハトの糞がついたらもう家に帰りたくなるレベルは?
:2016/10/23(日)12:09:27 ID:

>>12
メンタル最弱レベルだろ
:2016/10/23(日)12:10:08 ID:

>>14
ワイやで・・・
「1分前に戻りたい」と思いつつ泣きながら家帰ったわ
:2016/10/23(日)12:10:25 ID:

>>12
高校受験の行きのとき頭に鳩の糞食らった
公園で流してそのまま受験受けたよ俺

マジ泣いたけど

:2016/10/23(日)12:11:07 ID:

>>19
糞がつくってことは「運がつく」から縁起がいいともいうしな
ハトのおかげで受かったんやろ
:2016/10/23(日)12:11:25 ID:

>>21
お前はメンタル強そう
:2016/10/23(日)12:12:05 ID:

>>21
前向きだなー
:2016/10/23(日)12:09:55 ID:

ハトの糞はへこむわー

《完全無料》即金投資【株ドカン】タダで情報を入手できるのは今だけ!

:2016/10/23(日)12:09:57 ID:

俺は靴の中に小石が入ってたら一日やる気なくすぐらいメンタル強い
:2016/10/23(日)12:10:55 ID:

>>16
んなこと毎日あるだろ
:2016/10/23(日)12:12:10 ID:

>>20
だから毎日やる気が出ないのか…
:2016/10/23(日)12:10:14 ID:

なんでぇ
拠るあたりにはおくすり自慢のスレが立ってるのに結局どいつもこいつも偽精神病かよ
:2016/10/23(日)12:11:36 ID:

靴紐ほどけて結び直す事が出来ないくらいはメンタル強い

:2016/10/23(日)12:12:13 ID:

>>23
敢えて結び直さないならメンタル強いかもな
:2016/10/23(日)12:12:19 ID:

友達は大学受験の時の受験番号が「4444」だったから泣いたと言っていたで
:2016/10/23(日)12:12:39 ID:

>>27
ゾロ目でラッキーと思うだろ普通
:2016/10/23(日)12:12:50 ID:

給与明細みて樹海に行こうか悩むくらいかな
:2016/10/23(日)12:13:14 ID:

>>29
転職しろや!
:2016/10/23(日)12:15:07 ID:

>>31
転職して月収は倍になったけどボーナスないから樹海行こうかな
:2016/10/23(日)12:15:54 ID:

>>37
それならトータルでプラスだろ
:2016/10/23(日)12:13:11 ID:

隣に人が来ると脂汗止まらなくなるくらいにはメンタル強い

:2016/10/23(日)12:14:10 ID:

>>30
人が隣に来たのを見計らって敢えて脂汗流してるならメンタル強いな
:2016/10/23(日)12:14:33 ID:

>>34
それはメンタル強いというより曲芸だろ
:2016/10/23(日)12:16:54 ID:

>>34
そうか…俺は…ガマガエルだったのか!!
夜寝るときに二度と朝が来ない事を祈りながら眠りに付くくらいはメンタル強い
:2016/10/23(日)12:17:55 ID:

>>41
2度と来ない朝を承知でスヤスヤ眠れるってことならメンタル強いな
:2016/10/23(日)12:13:21 ID:

ブックオフで買ってきた本のシールがキレイに剥がせなかったらリスカする
:2016/10/23(日)12:13:53 ID:

>>32
普通シール剥がさないやん?
ワイはそのまま読むで

《完全無料》即金投資【株ドカン】タダで情報を入手できるのは今だけ!

:2016/10/23(日)12:14:47 ID:

さあ、リストカッターケンイチじみて参りました

:2016/10/23(日)12:16:06 ID:

残業100時間程度で自殺するなら豆腐メンタルって言っていいんじゃないかな?
:2016/10/23(日)12:16:46 ID:

>>39
あれは意識が高すぎて現状との落差に絶望しちゃった系だろ
:2016/10/23(日)12:17:48 ID:

>>40
残業100時間をなめるなよ
意識高すぎとかじゃなくて毎日睡眠2時間とかで明らかに病んでたやん
:2016/10/23(日)12:19:11 ID:

>>42
残業100時間てことは平均すると1日5時間×20日だろ?
2時間睡眠はたまにある程度だろ
:2016/10/23(日)12:19:28 ID:

>>42
病むのと自殺するのじゃ割りと差があるぞ
まあ大抵の奴は死ぬ前に体壊すけどな
:2016/10/23(日)12:20:17 ID:

>>45
たぶんアレは残業時間云々そのものよりもそれに付随したストレスが大きそうだよね
:2016/10/23(日)12:21:23 ID:

>>46
うん単純な残業100時間そのものはそんなに大したことない
まあソレにクソ上司とかノルマとか追加されるときつい感じかな
:2016/10/23(日)12:22:06 ID:

>>49
だろうな
その前提としてデキル女としての自己像があってそれを相当に傷つけたんだろう
:2016/10/23(日)12:22:33 ID:

>>39
サビ残だろ?

:2016/10/23(日)12:24:39 ID:

贔屓球団が1点でも負けていると帰りたくなる
でも逆転するとキモイほどハイテンションになる
:2016/10/23(日)12:25:20 ID:

>>52
メンタルというか一般的ファンだなそりゃ
:2016/10/23(日)12:25:30 ID:

>>52
アンタ躁鬱だよそれ
:2016/10/23(日)12:25:54 ID:

>>55
お前バカすぎww
:2016/10/23(日)12:24:48 ID:

貯金10万でもノリで会社辞めちゃうくらいがメンタル強弱のボーダーかな?
:2016/10/23(日)12:26:06 ID:

残業80h(月平均)
始業時間2時間前出社強要
通勤片道1時間
ノルマの詰めで昼休みに上司から叱責の長電話
机蹴られたり早く辞めろと言われる

これで適応障害診断出て休職した俺はメンタル弱いの?

:2016/10/23(日)12:26:49 ID:

>>57
それは普通
っていうかそれでも「毎日イキイキと働けてます!」っていうやつがいたら鋼のメンタルやわ
:2016/10/23(日)12:28:20 ID:

>>57
いつも思うんだけどそういう場合ってなんで辞めないの?
合わない職場はサクっと辞めて転職してきた俺からみると疑問
:2016/10/23(日)12:29:02 ID:

>>61
その部署っていうかその上司だけがヤバい奴で
他の人はまともだから異動すれば大丈夫とかそんなんじゃないの?

:2016/10/23(日)12:30:41 ID:

>>65
会社に残る要素もあるというわけか

《完全無料》即金投資【株ドカン】タダで情報を入手できるのは今だけ!

:2016/10/23(日)12:31:20 ID:

>>61
転職したらこれだった
1年くらいしか経ってないのと金がない(休職中に保険でかなりとられてる)から
辞めたくても辞められない
一応復帰時に別のエリアに移動はしてくれるけど職種は変えてもらえなかった
:2016/10/23(日)12:32:08 ID:

>>70
そういうパターンは辞めにくいな
:2016/10/23(日)12:26:32 ID:

メンタルが弱いのとメンタルが弱ってるのとは別だべ
:2016/10/23(日)12:29:02 ID:

>>58
なるほど新意見
:2016/10/23(日)12:26:42 ID:

メンタルがヤバくなってボーダー

:2016/10/23(日)12:28:47 ID:

>>59
あぁそれは確かにw
:2016/10/23(日)12:28:45 ID:

うちの会社で「やってらんねーよ!!怒」のハードルが低く、少しのことで投げやりになる先輩がいるけど
本当にメンタル弱いのはこういう人だと思う
:2016/10/23(日)12:29:58 ID:

>>62
その人バカそう
:2016/10/23(日)12:31:08 ID:

>>66
窓際だわ、完全に
:2016/10/23(日)12:31:16 ID:

飼いネコが自分よりも友達に懐くとへこむ
:2016/10/23(日)12:31:31 ID:

>>69
すまんがそれは分かる
:2016/10/23(日)12:32:34 ID:

>>71
ワイはメンタル強いからその友達の家に行ったときには
勝手に猫に名前を付けかわいがってワイの方に懐くように洗脳しとるで

猫に嫌われたけど

:2016/10/23(日)12:33:53 ID:

>>73
失敗しとるやんけ!
:2016/10/23(日)12:34:36 ID:

>>74
でもめげないで!
友達はうちの猫を誘惑した
その腹いせは友達の猫をワイが寝取らないと引き分けにならん!
:2016/10/23(日)12:35:51 ID:

>>75
もうこの際交換しろよ

:2016/10/23(日)12:36:26 ID:

>>76
お前天才だな
でもうちの猫も友達の猫も友達の方を好きなんやで・・・

《完全無料》即金投資【株ドカン】タダで情報を入手できるのは今だけ!

:2016/10/23(日)12:37:32 ID:

>>77
お前が根本的に猫に嫌われる人間なんじゃね?
:2016/10/23(日)12:38:00 ID:

>>78
メンタル弱いから傷つくこと言わんといて・・・

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事