RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

MVが1日で再生30万回超!ともちん「セクシーすぎる!」ビデオとは?

2016年10月22日 22:12 芸能

:2016/10/20(木) 08:02:58.11 ID:

歌手・板野友美(25)の新曲「OMG」(オーマイガー)のミュージックビデオ(MV)のユーチューブ再生回数が、18日の公開初日に30万回を突破した。

この曲は11月2日に発売される2枚目のアルバム「Get Ready」に収録。MVは「セクシーすぎる!」と話題になり、
フルバージョンを公開中のGYAO!では映像デイリーランキング1位を獲得した。
板野は女性に向けて「この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので要注意」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/20/kiji/K20161020013568530.html
2016年10月20日 06:35




OMG(Music Video)/板野友美

:2016/10/20(木) 08:31:36.06 ID:

>>1
板野友美のMVってどれも評価設定とコメント設定されてないから実につまらない
:2016/10/20(木) 08:31:41.07 ID:

>>1
画像しかみてないがセクシーっていうのとは下品で違う感じがするな

:2016/10/20(木) 08:35:50.21 ID:

>>1
歌へったやなww
韓流まんま+整形で誰かわからん+歌唱力皆無

こんなやつでも生きていけるんですね元気と笑いをあざーす

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/20(木) 09:16:38.46 ID:

>>1
モロKPOPだなw
こんなもん日本じゃ無理だろ?w
しかもチンチクリンだしw
:2016/10/20(木) 09:18:29.82 ID:

>>1
並んでるやつ、ひとりだけ足がめちゃくちゃ短い
:2016/10/20(木) 09:24:40.19 ID:

>>1
この五人横並びはマイナスだろw

一人足曲げてもとんでもない短足が

いる じゃあ ねえか!

:2016/10/20(木) 09:38:17.59 ID:

>>1
韓国語?
:2016/10/20(木) 10:01:58.54 ID:

>>1
グロ中尉

:2016/10/20(木) 10:29:40.78 ID:

>>1
なにこの場末の水商売感
:2016/10/20(木) 11:10:09.59 ID:

>>1
チョンコ臭がハンパないわ!ww
:2016/10/20(木) 12:28:24.83 ID:

ともちん大ファンだが>>1のMVは曲調もMVの造りもカンコックみたい
昔の韓流で観たようなつくりなのがとても残念
もっとともちんのオリジナリティを出した方が才能が生かされる

ともちんのセクシーさは満点だけどね

:2016/10/21(金) 10:31:27.26 ID:

>>1
動画のコメント評価非表示の癖に再生数だけアピールする動画は信用できない
:2016/10/22(土) 19:41:32.73 ID:

>>1
中国のトイレでみんなでウンコしてるのか?
:2016/10/20(木) 08:04:04.37 ID:

ともちん天使すぎるわ!

羽根生えてるわ!

:2016/10/20(木) 08:04:29.30 ID:

ともちん+俺=橋本環奈

:2016/10/20(木) 09:11:52.56 ID:

>>5
なんかジワジワきた後突如イラッときたわ。
:2016/10/20(木) 08:04:53.18 ID:

ともちんと俺が結婚したら
世界中から羨望の眼差しを受ける
:2016/10/20(木) 08:05:26.05 ID:

ともちんは女性のカリスマ
安室奈美恵を超えたな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/20(木) 08:06:55.02 ID:

天使のともちん

俺が一生守る

:2016/10/20(木) 08:07:30.06 ID:

ともちんと俺が結婚したら
ベストカップルとして憧れの対象となる

:2016/10/20(木) 08:09:55.81 ID:

再生回数で人気あるように見せかけるのやめてほしい
実際の売上枚数と動員数でやってみろや
:2016/10/20(木) 08:24:53.69 ID:

>>19
売り上げ枚数は自社買い
動員数も主催社側発表の水増し

エイベやアミューズがよくやるプロモ手法
まー、自社買い出来るのは巨額の宣伝費を掛けれる資金力があるって事だけど

:2016/10/20(木) 08:35:50.21 ID:

>>19
ともちんの活動拠点は海外だから
国内での数値は当てにならない
:2016/10/20(木) 08:56:25.03 ID:

>>98
お前 面白いな 久々に 声をあげてワロタ。
:2016/10/21(金) 10:28:46.52 ID:

>>19
それな
無料で誰でも再生出来るものを過剰に評価しすぎ
冷やかしや悪意のある奴が見てもポイントに加算されるシステムなのにな
:2016/10/20(木) 08:12:08.81 ID:

また再生数水増しやってんのか
:2016/10/20(木) 08:19:03.91 ID:

O おまえは
M もう
G ガッデム
:2016/10/20(木) 08:31:40.80 ID:

>>50
吹いたわグッジョブ!w
:2016/10/20(木) 08:25:26.22 ID:

こういうセクシー系は日本
そういえばいないで
攻め時だよ

男も女も
やったもの勝ち

:2016/10/20(木) 08:41:07.27 ID:

この手のセクシー系MVでアイドル枠だとゴマキ先輩が居てだなry
:2016/10/20(木) 09:07:55.48 ID:

AKBの若い女を使い捨てに
する感じが
日本企業っぽいよな
:2016/10/20(木) 09:18:28.88 ID:

>>139
商品価値ないから
:2016/10/20(木) 10:33:31.93 ID:

なんとなく聞いてみたが、ダンスチューンとしてかなりレベル高いわこれ。
憂鬱な秋冬もノリノリともちんのおねだりダンスでホットに乗り切れそうなナンバーに仕上がってる。
30万回再生納得。おれも朝から既に40回くらいリピートしてる

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/20(木) 10:37:34.47 ID:

>>219
自分のレベルを疑えな
:2016/10/20(木) 10:41:37.54 ID:

スタイルの事いうやついるが、ともちんはセクシーとかわいいの間の路線だから
スタイル良すぎてもゴテゴテしてダメなんだよな。
かわいセクシーともいうべき絶妙なラインにいるもんで、セクシー派からもかわいい派からも両方から叩かられてる。
でもこの再生回数が実力だな。結果出した

:2016/10/20(木) 12:42:16.66 ID:

>>226
www
:2016/10/20(木) 11:12:11.02 ID:

アリアナグランデも海外で嫌いな芸能人1位に選ばれたりしてるからな。
そういうところでもともちんそっくり。


(投票ボタン)
投票お願いします


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事