RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

サラリーマン詰め込み動画!日本の満員電車が異常すぎると話題にw

2016年10月22日 15:08 仕事 ,出来事系

:2016/10/20(木) 14:30:08.94 ID:

ものすごい詰め込みを見た


18:48 – 2016年10月19日フル動画

関連ニュース
【満員電車ストレス】ニオイ、音漏れ、遅延… 10人に1人が「身動きとれない」悲惨状況
http://www.excite.co.jp/News/product/20161019/bg_mania_2016_2_170955.html
2016年10月20日 11時51分

:2016/10/20(木) 14:33:07.82 ID:

>>1
ババアがドアの外に手ついててワロタw

:2016/10/20(木) 18:15:10.40 ID:

>>1
異常じゃねーよ
外国の土地の常識で言うなカス

:2016/10/20(木) 21:41:21.48 ID:

>>1
中の方はまだまだ余裕ありそうじゃん

:2016/10/21(金) 03:33:08.89 ID:

>>1
動き出した時をよく見ると中の方は結構空いてるじゃんw
詰めないとかどこの田舎者だよ

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/21(金) 04:46:31.47 ID:

>>1
人身事故で延々と待たされ空気薄くなり悶絶し、電車動き出したと同時に人波が押し寄せさらに地獄を味わったりするよね。
これらを味わった上で痴漢をする大変さを捉えたドキュメンタリーを深夜放送してほしい。

:2016/10/22(土) 00:17:01.12 ID:

2,3分ですぐ来るような路線だと客もそれほど粘らないんだよね
すぐ来るの知ってるし、粘ると電車遅れて自分の首絞めるから
次が10分近く来ないような、ちょっと粘っても大丈夫な路線では>>1みたいになる

:2016/10/22(土) 14:23:43.31 ID:

>>1
冒頭、駅員と一緒に押し込もうとしてるおねーさんのお尻のパン透け具合がステキ

:2016/10/20(木) 14:31:23.59 ID:

1分も詰め込んでたらダイヤが狂うんじゃね?

:2016/10/20(木) 14:40:03.76 ID:

>>3
停車時間って知ってる?

:2016/10/20(木) 16:24:21.54 ID:

>>25
お前の地方の電車は1分停まってるのか

:2016/10/20(木) 17:50:04.23 ID:

>>158
お前こそどこの田舎だよ
山手線でもない限り
1分近くは停車するっつーの

:2016/10/20(木) 18:01:05.56 ID:

>>223
20秒で発車するぞ

:2016/10/20(木) 18:18:29.13 ID:

>>25
神奈川の田舎じゃ違うんだろうけど、山手線だと3分間隔で次の電車が来るんだぜ?

:2016/10/21(金) 09:24:43.32 ID:

>>239
神奈川の田舎だけど、東海道は3分おきにきますよ

:2016/10/20(木) 18:49:23.16 ID:

>>25
いま計測してやるから待ってろ

:2016/10/20(木) 18:51:41.24 ID:

>>25
31秒32
湘南新宿ライン
武蔵小杉駅

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/20(木) 20:49:24.68 ID:

>>3
「お客様混雑による遅延」って奴さ

:2016/10/21(金) 05:24:02.92 ID:

>>3
これで狂うほど次がすぐ来るなら次乗ればよくね?

:2016/10/21(金) 05:26:12.62 ID:

>>448
混んでる・・・次乗るか、(×6)
遅刻した・・・(´・ω・`)

:2016/10/21(金) 08:27:11.29 ID:

>>3
東西線なら3、4分おきに電車くるから遅延もくそもない
待ってりゃすぐ次くる

:2016/10/20(木) 14:37:07.72 ID:

次じゃダメなん?
五分後に来るんだろ?

:2016/10/20(木) 14:37:50.05 ID:

>>15
次もどうせ混むんじゃね

:2016/10/20(木) 15:11:06.54 ID:

>>15
3分後じゃね?

:2016/10/20(木) 19:57:33.17 ID:

>>15
もうすぐ後ろで待ってるよ

:2016/10/20(木) 14:40:43.25 ID:

こういう時、車掌さんて詰め込むんじゃなくて
はい降りて降りてーって言わないのなんで?
危険でしょ

:2016/10/20(木) 14:44:17.64 ID:

>>30
次の電車を~って言ってるぞ

:2016/10/20(木) 18:12:43.96 ID:

>>30
ホームが狭くて待機する場所が足りない

:2016/10/20(木) 21:08:13.65 ID:

>>30
降りてって言われて降りるような奴らは既に降りてるだろ

:2016/10/20(木) 14:47:12.28 ID:

毎回思うけどドア付近の人間が移動しないで固まるから人が入らないよな?
東京は自己中なのが多い印象

:2016/10/20(木) 14:58:06.76 ID:

>>43
奥まで入ったら
目的の駅で降りられないリスク出るんだよなあ
沖縄じゃ倒れる場所ないだけ人が詰まってることありえないだろうが

:2016/10/20(木) 15:29:25.42 ID:

>>43
土人に言われたくねえよ。

:2016/10/20(木) 15:46:55.07 ID:

>>55
最近、就活で毎月のように東京とか大阪、名古屋、福岡行ってたけど東京以外の都市はまず席が空いていても立ってる人がいて殺伐としていない一方東京はBBAが横取りしたりと酷い
あと山手線でも京浜東北線でも大体みんな特定の場所で降りるからもう少しみんな立ち位置考えればスムーズになると思う
>>96
お前はどこの土人か答えろよ
お前が仮に東京に住んでたとしてもど田舎出身かど田舎の土人二世とか三世だろ?

:2016/10/20(木) 15:55:57.30 ID:

>>108
沖縄土人と違って生まれも育ちも東京。
土人と違って仕事も普通にしてるわ。

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/20(木) 15:58:17.88 ID:

>>113
本来の意味はその土地に生まれ育ったその土地の人の事を土人って言うんやでだからあなたも土人

:2016/10/20(木) 16:01:51.89 ID:

>>116
お前ら土人と都民との間には越えられない壁があるんだよ。

:2016/10/20(木) 16:02:28.19 ID:

>>121
あんたも土人そのものやで

:2016/10/20(木) 16:06:06.88 ID:

>>121
奥多摩も東京だったな

:2016/10/20(木) 15:59:56.34 ID:

>>113
このレスの返しだと
お前が東京出身でも親はクソ田舎の土人ってことだな
土人二世なの?三世なの?

:2016/10/20(木) 20:54:00.93 ID:

>>113
田舎者自慢か\(^^)/

:2016/10/20(木) 16:21:11.45 ID:

>>108
トンキンは先進都市で世界一マナー悪い
ぶつかっても足踏んでも謝らないし譲り合いもない
欧米でこれやると土人扱いされる

:2016/10/20(木) 16:18:52.51 ID:

>>96
生まれも育ちもってメチャうけるわ、何か威張ってるし
まあ通勤地獄で気が立ってるんだろねえ
行きるのも大変だねえ~
東京人は

:2016/10/20(木) 16:21:24.91 ID:

>>149
また無職のかっぺが釣られたよw
勝ち組都民はつらいわ

:2016/10/20(木) 16:23:08.87 ID:

>>96
祖国の恥だぞチョン

:2016/10/20(木) 16:24:32.98 ID:

>>157
首都東京の恥なんですよ

:2016/10/20(木) 16:26:56.97 ID:

>>160
おまえ関係ないじゃんwwww
なんでおまえがこっち目線なんだよwww

:2016/10/20(木) 16:35:06.01 ID:

>>166
アホやな~
首都東京って持ち上げて少しでもトンキンさんに畏敬の念の気持ちで接してるのに
もっと余裕を持てよな
そんなツッコミ醒めるわ~

:2016/10/20(木) 16:49:25.11 ID:

>>178
やっすい夜行バスでオリンピックを見に行こうとするも、事故ってぐちゃぐちゃになる未来が見えるwwwwwwww

:2016/10/20(木) 15:47:37.40 ID:

>>43みたいな土人は奥の方にいたら
「すぐ降りるのに奥にいるから周りに迷惑なんだよなあ。東京の人は自己中が多い」
とか言い出す

:2016/10/20(木) 15:57:52.00 ID:

>>109
例えば京浜東北線で目的地が新橋だとするだろ?浜松町とか有楽町で乗る人ならドア付近でいいと思うけど大多数が5駅以上離れたところから乗るじゃん?だったら奥に詰めればいいだろ!それにドアとドアの中間にいて降りられなかったこととかない。

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/20(木) 16:01:44.02 ID:

>>115
それは本当に満員電車の混雑を知らない人間の自分勝手な意見だな
奥の方に一度入るだけでも大変だし降りられない可能性考えると心理的圧迫もある
降りる時に「すみませんおります!」と声を出しながら人をかき分けることを毎日やるなんてキツいよ

:2016/10/20(木) 16:04:54.26 ID:

>>119
だから混雑するんだろうが
これだからトンキンはw土人以下の民度だわ

:2016/10/20(木) 16:09:56.34 ID:

>>119
声掛け位横着せんとやれよ
海外行ったらexcuse meは使うよな?
何で自国では使わんのだ?

:2016/10/20(木) 17:31:29.32 ID:

>>43
すげぇな地下鉄も電車もない沖縄土人が何か言ってるぞwww

:2016/10/20(木) 15:00:59.28 ID:

この電車なら乗りたい

:2016/10/21(金) 01:20:15.46 ID:

>>61
ご褒美なのになんで弾くのか
これこのおっさんの隣の人とばっちりだな

:2016/10/21(金) 06:22:53.79 ID:

>>61
この動画はコメントで盗撮だって指摘されてんのに削除せず
21条) 表現の自由 とかやり返してて腹立つ外人だな
こんなやつらまで移民で押し寄せてくると思うと

:2016/10/21(金) 08:37:54.38 ID:

>>61
昔、似たような事が有った。
周りの席が空いているのに自分の隣に座って、寄り掛かって来るので
何度も押し返すのだが効果がなく、仕方がないので押し返した直後に
席を移ったら、ズコーっと座席に倒れ込んでいたな。

:2016/10/20(木) 15:08:52.28 ID:

日本の女性はこんな電車に乗っておいて痴漢がどうのこうのと言ってるんですか

ありえないですね

:2016/10/20(木) 15:11:12.31 ID:

>>69
こんな電車に乗らなきゃいけない状況がおかしいんだろ
満員でさえなきゃ痴漢も冤罪も激減じゃね

:2016/10/20(木) 19:34:15.00 ID:

>>69
ばかじゃねーの
安倍首相が女性shine!一億総活躍とおっしゃってるわけ
女性も満員電車に乗るよ、当たり前じゃない

:2016/10/20(木) 15:11:45.82 ID:

乗ってる奴らも好きでやってるんだよね
満員電車で自立せずに他人に体をあずけるのが好きなんでしょ?w

:2016/10/20(木) 19:04:31.45 ID:

>>80
乗客が好きで乗り込んでくるから
鉄道会社も止められないだよね

:2016/10/20(木) 16:05:21.47 ID:

埒が明かないなこの大分土人w

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/20(木) 16:08:38.42 ID:

>>127
質問から逃げるのはトンキン特有なの?

:2016/10/20(木) 16:09:13.70 ID:

>>127
東京土人も奴隷列車に揺られて大変だなwww

:2016/10/20(木) 16:07:20.99 ID:

田舎者は知らないだろうけど
乗換駅の階段付近とかがピンポイントでとんでもない混み方してるだけ
1両前とか1両後ろとかへ行けば、たいてい乗り降りできるんだよ

:2016/10/20(木) 16:15:03.58 ID:

>>131
ただの馬鹿じゃん

:2016/10/20(木) 16:27:17.22 ID:

>>131
それ自慢なの?w

:2016/10/20(木) 16:14:47.76 ID:

大分だの沖縄だのの土人いつまでも相手しててもねえw
そりゃおまえらみたいな無職は暇でおまけに東京都民様に相手してもらえていいだろうけどさw

:2016/10/20(木) 16:16:18.87 ID:

>>142
東京は住む場所じゃない

:2016/10/20(木) 16:17:30.63 ID:

>>142
お前もな
それにこっちは大学生なんだが?
もしかしてニートなの?返しも馬鹿っぽいし引き篭もりなんじゃないの?

:2016/10/20(木) 16:22:51.39 ID:

>>142
ストレス溜まっとるん?
通勤地獄トンキンかわいそう

:2016/10/20(木) 16:19:34.82 ID:

無職大分沖縄土人は臭いから東京に足を踏み入れないでくれw

まあ無職土人じゃ片道切符すら買う金ないだろうがなw

:2016/10/20(木) 16:26:31.31 ID:

>>152
残念だが来年から
お前と違って人気企業ランキング30の中に入ってる会社の内定が決まったから東京住まいの可能性高いわ
にしてもトンキンはキチガイ率が他の都道府県に比べて高そうだから嫌だわ

:2016/10/20(木) 16:28:50.87 ID:

>>164
沖縄の大学からそのような大手企業に入れるってすごいね
トップでも琉球大学でしょ?
地方国立からだと超勝ち組じゃん大学生活でよほど何か成し遂げたんだね

:2016/10/20(木) 16:38:22.28 ID:

>>169
こんなスレでまさか褒められると思わなかったけど嬉しい!
大きな成果というかネタはバイトでの経験と軍用地の跡地利用のアンケートで書いた内容が後に話題になったことぐらいかな?内定貰った企業以外の上位30のところも面接受けたけどなんで通ったのか自分でも不思議

:2016/10/21(金) 07:13:31.00 ID:

>>184
なんで満員電車のスレで就職語るんだよ

:2016/10/20(木) 16:29:18.71 ID:

大変だねトンキンさん達は
このスレ見てると解るわ
皆喧嘩腰だもん
余裕ないん?オリンピック大丈夫?

:2016/10/20(木) 16:31:04.21 ID:

>>170
またオリンピック無関係の大阪wwwwwww

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/20(木) 16:57:24.00 ID:

満員電車って普通はこうだろ?

:2016/10/20(木) 20:45:30.04 ID:

>>196
満員というか満載だな

:2016/10/20(木) 23:02:06.35 ID:

>>196
先頭の奴落ちたら死ぬじゃんこれwww

:2016/10/21(金) 10:04:38.60 ID:

>>196
急ブレーキ掛けると面白そう

:2016/10/21(金) 23:53:59.80 ID:

>>196
これは動かない汽車に何人乗れるか試したギネス記録の画像な

:2016/10/20(木) 20:07:27.05 ID:

企業の社長も田舎もんばっかだから用も無いのに都心に事務所構えようとするからなw
頭が悪いよ

:2016/10/20(木) 20:09:40.20 ID:

>>312
???東京に住んでるのに田舎もん?
東京ってそういうとこじゃないの?
京都サイコー!ってこと?

:2016/10/20(木) 21:48:33.44 ID:

>>314
都心から1時間は どうみても田舎

:2016/10/20(木) 20:23:02.42 ID:

トンキン言ってるが でも福岡 札幌 規模の政令地方都市のGDPが上がれば東京集中も分散出来るんだがな
東京はソウルとあんま変わらないのが非常にダサいんだよな

:2016/10/20(木) 20:30:30.73 ID:

>>325
官庁移転と電波利権解体だけで東京なんて廃れるよ

:2016/10/20(木) 20:42:59.37 ID:

満員で電車に乗れなくてホームから「中の奴、もっと詰めろよ!」って
文句を言っている男が居たが、文句を言っている内にドアが閉まって
しまい、それを見ていた中の人が笑ったらしく、電車が揺れるほど
ドアを蹴っ飛ばしたのが居たな。

:2016/10/20(木) 20:46:05.52 ID:

>>336
多分そいつ、鉄道警察につれていかれてるよ

:2016/10/20(木) 20:54:31.45 ID:

>>341

:2016/10/21(金) 03:39:28.40 ID:

ラッシュ時は座席全部取っ払って沢山詰め込める電車とか作れば良いんじゃね

:2016/10/21(金) 05:00:05.26 ID:

>>442
20年前の発想だな

《完全無料》株で儲けてサラリーマンやめませんか?【株ドカン】

:2016/10/21(金) 10:19:49.19 ID:

>>442
なんだ、そっちにはラッシュ時に座席畳む6ドア車輌無いのか?w
まぁ廣島国鐵車輌じゃ無くて当たり前かwww

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事