RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

もはや防止不可能!?関空でサムスン「ギャラクシーノート7」持ち込み禁止に立腹の乗客がバッテリー外す→発煙する騒ぎ

2016年10月22日 9:49 スマホ ,家電

:2016/10/21(金) 13:42:23.87 ID:

2016.10.21 10:29
★関空でサムスン新スマホから発煙、持ち込み禁止に立腹の乗客がバッテリー外す

韓国サムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」から発煙・発火事故が
相次いでいる問題で、今月18日に関西国際空港内で、ノート7が発煙するトラブルが
あったことが21日、国土交通省への取材で分かった。

航空関連施設での国内初のトラブルとみられる。

同機種をめぐっては、国交省が今月15日、安全運航の観点から、航空機への持ち込みの
全面禁止を国内の航空会社に指示している。

国交省などによると、18日昼ごろ、関空第2ターミナルの国際線保安検査場のX線検査で、
係員が出国しようとした外国人乗客の手荷物の中からノート7を発見。持ち込めないことを
伝えたところ、腹を立てた乗客が無理やりバッテリーを外そうとし、発煙したという。
けが人はなかった。

ノート7は今年8月に発売されたが、米韓など約10カ国でバッテリーからの発煙や
発火などの報告が相次いだ。

http://www.sankei.com/west/news/161021/wst1610210032-n1.html

関連スレ
【国際】サムスンGalaxy Note 7、旅客機持込に対して最大10年の懲役刑 [10/18]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476760419/

:2016/10/21(金) 15:04:53.85 ID:

突然キレられても、火をまとったりウ●コ投げたりするのと同じで
誰もあなたに近づけない

自分で自分の居場所を狭くするだけなのに・・・

:2016/10/21(金) 17:44:40.01 ID:

しかしバッテリーを外すだけで簡単に発煙するような製品良く売りだしたものだ!!
韓国のセオル号もひどかったけどこれはそれよりひどい!!

世界最高の技術と品質は世界最高の不安と事故を起こす原因を提供したようだ。
日本なら国から潰されて再起不能だろう。

:2016/10/21(金) 18:19:36.81 ID:

その外国人乗客の国籍は?
まぁ、推測通りなんだろうけどw
:2016/10/21(金) 22:12:18.08 ID:

>>4
朝鮮人だったらバッテリーを外すなんて論理的な行動はしない
残念ながら日本人だろうね

:2016/10/22(土) 00:31:39.22 ID:

>>8
日本では売られて居ないぞ? 何処で買って来たんだ!!
韓国は自己防御なのだろうか、韓国本土では販売しなかった?
そうなら何処の国の人種だ?・・・・・・

キレやすい中国人か?

:2016/10/22(土) 00:44:27.90 ID:

>>8
外国人と書いてあるのもわからない非論理的なお方は何人?

:2016/10/22(土) 01:36:04.33 ID:

>>8

ニュースでは「腹を立て強引にバッテリーを外した際に発煙」って言ってたから朝鮮人

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/22(土) 07:26:05.16 ID:

>>11
火病を起こしてバッテリーに引火した? とか
:2016/10/21(金) 18:21:08.44 ID:

手榴弾のピンを抜くかのごとくだなあ
テロリスト御用達ですね
:2016/10/21(金) 18:25:21.32 ID:

すぐに火傷するチョンも入国禁止で
:2016/10/21(金) 21:20:02.50 ID:

この火病乗客のほうが危険じゃねーの
:2016/10/22(土) 02:09:07.32 ID:

サムスン製品の販売を全面禁止しろよ

:2016/10/22(土) 02:14:09.22 ID:

などとサムスン製部品が詰まったPCやスマホで2chに書き込むネット愛国者であった
:2016/10/22(土) 04:51:47.27 ID:

山本太郎のように手紙を渡すのではないだろうか?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/22(土) 07:35:41.01 ID:

火病が言葉通りに、火おこす病ってなったなw
:2016/10/22(土) 08:13:43.78 ID:

あれだなあ、こんな物騒な人間が平然としら~として同じ飛行機に同居してくるんだから
飛行機落ちたら運命共同でたまらんよ。良識欠けたきちがい乗客は搭乗拒否してくれよw

 


(投票ボタン)
投票お願いします

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事