RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」

2016年10月18日 23:50 アイドル ,恋愛

:2016/10/15(土) 23:35:21.41 ID:

15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。
女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、
「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。

しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。
何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。
さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信

:2016/10/15(土) 23:36:36.83 ID:

>>1
本当モテない! 余計です
:2016/10/15(土) 23:58:36.62 ID:

>>1
なら相談すんなよ
:2016/10/16(日) 00:39:24.80 ID:

>>1
お母さん何してるの?

お母さん元気?

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】

:2016/10/16(日) 00:44:16.97 ID:

>>1
モテるために相談に乗ってるわけじゃないだろw
面倒な相談なんかしてくる女と付き合いたくなんかないって。
:2016/10/16(日) 00:52:13.03 ID:

相談されたときに、真面目に答えないで
モテるためのテクニックなんか駆使してる奴を選んだって
付き合うにしても相談するにしてもダメなんじゃないのかなあ。
女の子たちも>>1みたいな考え方はやめたほうがいいと思うぞ?
:2016/10/16(日) 00:58:59.02 ID:

>>122
相談と言うか、話しを聞いてほしい、
肯定して欲しい、出来れば自分が傷付かない方法のアドバイスして欲しい。
出来なければ要らない。

そう、欲しい欲しい欲しいなのだ。
改善!成功!とかは関係ない。

:2016/10/16(日) 01:41:19.77 ID:

>>1
ブスの女子代表イラネwww
壁にでも喋っていろよwww

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/16(日) 01:42:31.30 ID:

>>1
バカ女代表してんじゃないよ
:2016/10/16(日) 02:18:58.23 ID:

>>1
童貞だけど勉強になった
:2016/10/16(日) 02:22:01.52 ID:

>>1 それってブラック企業と同等のキチガイ労動だよね
:2016/10/16(日) 05:34:46.54 ID:

>>1
> 「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まる

阿呆な女の特徴だな

そういう状況で多くを語る男もそうだけど
この3つで終らせてしまう男も愚か過ぎ

:2016/10/16(日) 06:23:23.98 ID:

>>1
ごちゃごちゃクドい
:2016/10/16(日) 06:35:28.42 ID:

>>1にプラスして

「○○ちゃんは悪くないよ!」

で完璧

:2016/10/16(日) 06:37:11.44 ID:

>>253
あーわかるわかる!!
:2016/10/16(日) 07:33:48.62 ID:

>>1
男性のことを男よばわりするのはやめて欲しい。
男性のことは「男性」と書いて欲しい。
男でもなく男の人でもなく男子でもなく「男性」と書きなさい。
男性のことだけ何でもかんでも男よばわりする悪い風潮は改められるべきだ。
:2016/10/16(日) 11:18:28.87 ID:

>>1
マトモな女なら馬鹿にされてると怒るよ

お前レベルならそれでいいんだろうけど

:2016/10/16(日) 12:08:37.04 ID:

>>1
ふ~ん、なるほど…で、誰だっけ?
:2016/10/16(日) 12:39:23.44 ID:

>>1
>同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

きよえとさおりも沈黙してたの?

:2016/10/16(日) 12:40:00.94 ID:

>>1
結論の無い会話をする女はモテない、まで読んだ。
:2016/10/16(日) 12:44:01.65 ID:

>>1
母親が未成年淫行で逮捕されたキチガイ創価女が男を語るなw
:2016/10/16(日) 17:45:12.24 ID:

>>1
こういう事熱く言ってしまう人もモテないんですよぉ~鬱陶しがられてって付け加えておけばいい。
:2016/10/17(月) 08:02:09.22 ID:

>>1
これって逆に、高橋みなみが男に好かれていないってことの証拠なんだよな。
好かれていないからこそ、男の側が、たとえ基本三言で済ませてでも、
高橋みなみの気を引こうとしていないんだよ。

高橋みなみに限らず、akbのメンバーたちは
しゃべればしゃべるほどバカなのがわかるわ。

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】

:2016/10/17(月) 16:28:50.60 ID:

女に心を開いてもらうために相談に乗るのと
女が心配しないように相談に乗るのは違うんだよ。

>>1みたいなことを言う女は基本自分の思ってることが
正しいことを確認したくて人に意見を聞いているだけ。
自分が賢くて他人がバカだと思い込んでいる。
こういう女と付き合うと絶対に嫌な思いをするから気を付けろ。

:2016/10/17(月) 16:29:29.20 ID:

>>480
心配じゃないや、失敗だ。書き間違った。
:2016/10/18(火) 08:03:35.00 ID:

>>1
さすが、
偉い
よく我慢した、やっぱ大人だ
○○が正しい、その通りだ

これ言い続けたら股まで開いてくれた。

:2016/10/15(土) 23:37:49.31 ID:

なるほど

すごいな

悪いのは君じゃない
:2016/10/16(日) 01:34:31.82 ID:

>>5
睡眠の重要性
:2016/10/16(日) 01:41:40.76 ID:

>>5
UGか
:2016/10/16(日) 03:26:30.20 ID:

>>5
これかと思った

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/16(日) 07:29:19.57 ID:

>>5
抱いて!
:2016/10/16(日) 08:54:53.87 ID:

>>5
やっぱこれだよな
真っ先に思い浮かぶ
:2016/10/16(日) 10:18:48.51 ID:

>>5
イケメンがこれ言ったら、
そらモテますわ
:2016/10/16(日) 18:43:09.74 ID:

>>325
んでヤッたあとポイ捨てされててワロタw
:2016/10/16(日) 10:30:41.53 ID:

>>5
やれないことはないんだが、
問題はこれを毎日毎日
数時間繰り返さないとならないことなんだよな。

:2016/10/16(日) 11:11:51.58 ID:

>>326
ヤリタイ一心でそれを継続できる鋼のメンタルこそ憧れるところだな
:2016/10/18(火) 17:49:10.88 ID:

>>5
この三言を言うのに30分もかかるのは勘弁だな
:2016/10/15(土) 23:41:24.84 ID:

なるほどって嫌いだな
興味ない感すごい
これ言われたらそのネタは終了することにしてる
:2016/10/15(土) 23:50:15.55 ID:

>>13
それめっちゃ正しいと思う。
私もめっちゃなるほどを使う。
理由としては10秒で終わる話を三分かけて喋られたりしたら的外れでもなるほどって言っちゃう。反論するとながいから。
持論を展開、反論される、それに対してなるほどと答えるときはちゃんと興味ある。
:2016/10/16(日) 00:40:47.46 ID:

>>13
俺は理解できた時に使うよ
なるほど、これがこうなるとそっちがこう動いてあちらに変換されそこに動力が伝わるかけか
てな感じで。
:2016/10/16(日) 00:51:16.01 ID:

>>13
めんどくさい奴だな、って全員に思われてそう
:2016/10/16(日) 03:20:42.77 ID:

>>13
それで話をやめるなら大した話じゃなかったんだろう
と思うよw
:2016/10/16(日) 04:01:32.71 ID:

>>13
お前、俺と話したら10秒で会話終わるな
:2016/10/16(日) 04:11:52.54 ID:

>>13
ああ、なるほど
:2016/10/16(日) 06:55:26.20 ID:

>>13
なるほどと聞くだけで例のコピペ思い出しちゃうからな。
:2016/10/16(日) 07:29:00.96 ID:

>>259
僕には彼女がいます。 そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです……。セクースしてるとき彼女が「あんあん…」とか言いますよね。 でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!! なるほどなるほど!!! ああ、ああ~~~~!!! なるほどーーーー!!!!!」 と言っていくんです。 本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです

:2016/10/16(日) 07:50:09.90 ID:

>>13
プライムニュースの反町さん嫌われてんの?
:2016/10/16(日) 08:15:19.21 ID:

>>13
俺とあんたが会話すると2秒で終わるんだな
すげえ楽 皆こうだといいのに
:2016/10/16(日) 09:06:55.74 ID:

>>13
きっしょ
こういうやつが目上になるほどを使ってはいけないとかルール作ったんだろうな
:2016/10/16(日) 09:16:03.44 ID:

>>13
内容がつまらんか興味ないんだからしゃーない
嫌いとかじゃなくて別の話題を振ろう

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】

:2016/10/16(日) 10:00:50.65 ID:

>>13
これは微妙だな

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/16(日) 15:33:03.63 ID:

>>13
なるほどなるほどー!
:2016/10/16(日) 16:46:32.05 ID:

>>13
・・・なる・・ほど・・・

なん・・・だと・・・のAAねえんだな

:2016/10/17(月) 15:13:07.80 ID:

>>13
なるほどな
:2016/10/18(火) 08:15:48.84 ID:

>>13
興味ない原因がまさか自分にあると思いもしないのがお前。
:2016/10/18(火) 08:25:38.53 ID:

>>13
「なるほどね。」
(まあそういう意見もあるわな。でもそんなどうでも事を熱く語られましても)
:2016/10/15(土) 23:45:48.56 ID:

恋愛のさしすせそ

さすが
知らなかった
すごい
センスいい
そうなんだ

らしい

:2016/10/15(土) 23:47:42.07 ID:

>>25
キャバ嬢のオヤジ相手の会話テクニックがそっくりそのまんまだったな
:2016/10/16(日) 00:12:12.21 ID:

>>25
これ初めて見たときよく出来てると思ったw
男はプライド高いからな
:2016/10/16(日) 00:17:37.76 ID:

>>25
可愛くなくてもこれができる女はモテる
:2016/10/16(日) 00:27:01.28 ID:

>>25
ああん
いい~
うまいのね
えっ
おっきい!
:2016/10/16(日) 03:14:16.39 ID:

>>88
成功のあいうえお
:2016/10/16(日) 13:34:59.33 ID:

>>25
これ恋愛じゃなくても普通の対人関係でも普通に使えるな

:2016/10/16(日) 00:08:12.65 ID:

女「どっちの服が良い?」
俺「左」
女(鏡で見比べた後)「やっぱ右にする」
だったら聞くんじゃねーよ
:2016/10/16(日) 00:10:35.45 ID:

>>66
ほんとにあるあるだよね。
だから俺センスとかないからわからない。っていつも誤魔化すわ。
:2016/10/16(日) 00:16:50.41 ID:

>>66
「あー、そっちもいいもんなー」
とかでいい。

男同士だとバカにしてんのか?っていう返しが正解。

:2016/10/18(火) 18:29:45.79 ID:

>>66
両方買ってあげれば悩まなくて済む。
:2016/10/16(日) 00:19:50.13 ID:

偉いね

よく頑張ってるね

可愛いね

これで食える

:2016/10/16(日) 00:24:56.42 ID:

>>83
「偉いね」とかは上から目線って受け取られそうな気がする
:2016/10/16(日) 02:21:19.53 ID:

男同士の会話でもそうだけどな
単なる愚痴や雑談にいちいち解決策を出してくるやつはうっとうしい
そういう限って言うことが的外れだし
:2016/10/16(日) 14:06:34.49 ID:

>>176
まぁ愚痴程度の状況説明じゃ説明しきれてるわけないから的確な助言できたら有能すぎるわ
:2016/10/16(日) 14:10:05.55 ID:

>>176
あるなw

:2016/10/16(日) 14:26:09.88 ID:

>>176
愚痴言う奴が一番鬱陶しい
:2016/10/16(日) 17:48:16.13 ID:

>>176
ああ…こういう奴に対してはめんどくさいし時間の無駄だから適当に相槌討って
「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」って言うわw
:2016/10/16(日) 03:01:52.93 ID:

女性の車のエンジンがかからないコピペも
男は「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」
じゃあさようなら
で去っていけばいいんだな
:2016/10/16(日) 03:05:19.70 ID:

>>186
ふーん、なるほど、大変だね
:2016/10/16(日) 17:07:15.49 ID:

おそらく普通の会話をこの三つのセリフで済まされたらブチ切れると思う。

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】

:2016/10/16(日) 23:40:56.62 ID:

>>404
相手を乗り気にさせて話したくなる状況に持ち込めってことなんだろ。
その状況で余計なこと言ったらウザがられる。

:2016/10/17(月) 08:51:30.84 ID:

絶対ウソだと思う
だって女と話してウンウン言ってると本当に聞いてるの?て怒られるもん
どうすりゃいいんだよ・・・
:2016/10/17(月) 08:53:04.59 ID:

>>453
ときどきオウム返ししてアリバイ作りしてる
○○なの
○○なんだね、大変だね/すごいね
みたいに
:2016/10/17(月) 11:58:39.55 ID:

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
:2016/10/17(月) 22:52:14.96 ID:

間違えた
>>459
:2016/10/17(月) 22:52:15.60 ID:

間違えた
>>459
:2016/10/17(月) 12:06:17.01 ID:

女『あっ 屋根のライトついた」
男『なるほど』
女『聞こえなかった?』
男「大変だね』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『ふ~ん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『大変だね』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『ふ~ん』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
– 8分経過 –
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『大変だね』
女『なにが?』
男『大変だね』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『ふ~ん」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『ふ~ん』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『なるほど』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』
男『大変だね』

すげーや。

ほぼ対応できる。

:2016/10/17(月) 22:51:06.82 ID:

>>462
身近にこういう女いるんだよな…
すげえイライラする

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/18(火) 06:18:48.88 ID:

>>462
(´・∀・`)大変だね

(投票ボタン)投票お願いします

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事