RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整?

2016年10月15日 20:16 アイドル ,芸能

:2016/10/14(金) 22:08:50.41 ID:

 国民的グループ、SMAPの解散が今年の年末に決定しているが、そんな中、注目は冠番組「SMAP×SMAP」の最終回のゲストだ。

「SMAP×SMAP」では、「ビストロSMAP」のコーナーでゲストを招き、中居正広以外メンバーが料理をする。
そのコーナーでの最終回ゲストは誰なのかと今から話題となっており、中居らの恩人であるタモリや、
メンバーと仲の良い明石家さんまなどの候補が浮上している。しかし、業界の見方からすれば、その二人はまず出演しないだろうといわれている。
なぜなのか、テレビ局関係者は語る。

「確かに二人ともSMAPのメンバーと縁が深いが、二人とも、芸能界のいざこざに巻き込まれるのを非常に嫌う。
今となってはSMAPは危険物件のため近づきたくないのが正直な気持ちだろう」

そんな中、最終回ゲストの候補に挙がっているのが、女優の藤原紀香だ。今年、片岡愛之助と再婚して話題になった紀香。
スタッフ側として夫婦での出演を希望しているが、愛之助は最近ゲストとして出演しているため、紀香だけの出演となりそうだ。
なぜ、紀香なのか。不倫など暗いニュースが多かった芸能界で、唯一、祝福できることが紀香の再婚で、
SMAPの解散が大団円で終わるためには祝福できるタレントが必要というのがその理由だ。
紀香は中居に、梨園の妻となった率直な想いを語ることになる。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/10/14 21:00 リアルライブ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161014-60244424-naigai

:2016/10/14(金) 22:12:19.22 ID:

>>1
藤原紀香じゃ、日本人の8割は見ないだろw
:2016/10/15(土) 00:39:26.10 ID:

>>20
藤原紀香、愛之助(木村稲垣チーム)
VS
陣内智則、くまきりあさ美(草彅香取チーム)

これなら見たくなるだろ

:2016/10/15(土) 04:56:52.01 ID:

>>20
視聴率20%かよ
:2016/10/14(金) 22:12:46.33 ID:

>>1
中居「オーダー入りましたー!『水素水を使った料理』」

:2016/10/14(金) 22:47:44.28 ID:

>>24
ワロタ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/14(金) 23:13:57.74 ID:

>>24
評価するw
:2016/10/14(金) 23:31:54.17 ID:

>>24
わろた
:2016/10/15(土) 01:29:22.99 ID:

>>24
www
:2016/10/15(土) 01:33:28.89 ID:

>>24
評価
使った料理じゃなく水素水でいいんじゃね
:2016/10/15(土) 02:09:28.33 ID:

>>24
ウィ ムッシュ!
:2016/10/15(土) 09:43:34.08 ID:

>>24
こんなんきたらサーバー落ちるわ
:2016/10/14(金) 22:29:28.10 ID:

>>1
妥当過ぎてフジのセンスを疑ったわ
妥当過ぎだろ
フジにこんなこと思いつくのか?
:2016/10/14(金) 22:46:20.16 ID:

>>1
水素水はどーなったんだよバスロマン

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/14(金) 23:12:15.74 ID:

>>1
これダメでしょ
代表作が披露宴2回とシエロだけなヤツなんてw
:2016/10/14(金) 23:29:40.19 ID:

>>1
無いわー
:2016/10/15(土) 00:26:30.33 ID:

>>1
森くん出して綺麗に終われ!

:2016/10/15(土) 00:33:07.99 ID:

>>1
最終回にふさわしい超ビッグゲストだなwwwwwwwwwwww
:2016/10/15(土) 01:11:25.61 ID:

>>1
こんなアホ記事
もうほとんどのスマヲタは無視し出してる
:2016/10/15(土) 07:00:58.96 ID:

>>1
水素水出した方が勝ちなんだろ
:2016/10/15(土) 07:26:07.45 ID:

>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ1週間で一番笑ったwww

:2016/10/15(土) 13:35:23.85 ID:

>>1
わかるような気がするわ
スマスマ見てるのBBAが中心だろうし
20代で結婚したような新婚なんてみたくねーだろうしな
40代で再婚した紀香なら微笑ましく見れるんだよなw
ほんと気持ち悪いなBBA共は
:2016/10/15(土) 14:32:28.91 ID:

>>1
クソワロタww
:2016/10/15(土) 15:31:57.65 ID:

>>1
ふざけんじゃねーわ
SMAP最後でロクな代表作もない女出すなんて舐めてんのか。
タモさん出てやってよ。 フジテレビに貢献してんだし
:2016/10/14(金) 22:22:12.23 ID:

スレタイ見た瞬間、爆笑した俺がいる
:2016/10/14(金) 22:22:49.42 ID:

もうさゲスト中居でよくね
:2016/10/14(金) 22:23:17.83 ID:

有吉よんで、今のイメージであだ名つけてもらおう。

:2016/10/14(金) 22:23:30.43 ID:

誰得だよwwwww
:2016/10/14(金) 22:25:33.46 ID:

通常回で終わりそうな予感
:2016/10/14(金) 22:27:47.04 ID:

イラネ
だったら友近でいーわ
:2016/10/14(金) 22:29:48.47 ID:

まあ、タモリに出てもらうしかないだろ。

ある程度大物で豪華な感じ出せるて、場の空気をうまく調整できる人となると。

:2016/10/14(金) 22:29:48.73 ID:

まあ、タモリに出てもらうしかないだろ。

ある程度大物で豪華な感じ出せるて、場の空気をうまく調整できる人となると。

:2016/10/14(金) 22:32:02.80 ID:

最後に、小峠あたりのほどよい小物をよんで、
「なんて日だ!」で落とすのも良いけどな。
:2016/10/14(金) 22:33:57.42 ID:

のwwwりwwwかwww
友近が必ずネタにするな
:2016/10/14(金) 22:35:15.50 ID:

あえて少年隊

:2016/10/14(金) 22:36:32.98 ID:

唯一って事はないだろうに。この夫婦よりDAIGOの方が底抜けに明るいだろう。
:2016/10/14(金) 22:39:42.98 ID:

離婚するでぇ
ワイは預言者や
:2016/10/14(金) 22:38:28.79 ID:

これなら草履呼んで2vs4のガチバトルやった方がまだ面白い
大晦日に生でやれば確実に紅白とK1の視聴率上回る
:2016/10/14(金) 22:39:15.35 ID:

危険物件で誰も近寄らない
それなら森喜朗か石原慎太郎しかいないじゃん
文字通り厚顔無恥な奴でないと出てこないだろ
:2016/10/14(金) 22:39:52.30 ID:

総理&副総理でどうだ?
:2016/10/14(金) 22:40:25.68 ID:

ベッキー・矢口真理・ANRI

敗者は3人とベロチューの罰ゲーム。

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/14(金) 22:40:30.09 ID:

そらタモリもさんまも出たくないだろ
賢いやつはでねーよ

:2016/10/14(金) 22:42:20.87 ID:

マジで藤原紀香なら、これは多分メリーの嫌がらせだな。
もうお前らは終わったんだと。
死体蹴りにも近いね。
:2016/10/14(金) 22:42:49.11 ID:

フジって本当に不思議なぐらいセンスないよな
チョン局といえど普通他の番組少し見てたら
自分たちの悪いとこぐらいわかるもんだろ
何年日本でテレビ局やって何回同じミス繰り返してるんだ
:2016/10/14(金) 22:43:46.77 ID:

スレタイ通りだとすれば
村上春樹ノーベル文学賞より可能性はある
:2016/10/14(金) 22:43:55.60 ID:

ゲスト?
ゲストも気を使うから
イラネんじゃね?
:2016/10/14(金) 22:48:32.32 ID:

つか出たくないだろ
ジャニに造反してふてくされたオッサン相手に
糊化が出てくれるっていうんだから喜べよ
:2016/10/14(金) 22:49:37.64 ID:

最終回2週前に紀香(っていうか誰でもいい)
1週前に中居をもてなしてビストロ終了
最終回は生放送でライブをやって欲しい

:2016/10/14(金) 22:53:55.00 ID:

>>268
最後に中居がってのはいいね
バナナ必須になりそうだけど
:2016/10/14(金) 23:01:13.97 ID:

>>288
お水ごはんも必至
:2016/10/14(金) 22:49:44.68 ID:

タモリは断るだろうけど、ビートたけしと明石家さんまは喜んで出るだろう。
:2016/10/14(金) 22:51:07.42 ID:

さんまってスマップに仕事しにくいと文句言ってたような
キムタクとは仕事やりたいんだろうけどギスってるとこに行きたくないだろ
スマップのファンもモンペでうるさいし
:2016/10/14(金) 22:52:05.44 ID:

うわぁ・・・・・うわぁ・・・・・
:2016/10/14(金) 22:54:27.13 ID:

番組終わる寸前にカメラ目線で両腕をタイタニックみたいに広げて
「駄目よ!解散するべきじゃないわ!!」と宝塚っぽく言ってほしい。
最後に日本中の食卓でゲロ吐かせてほしい。

:2016/10/14(金) 23:06:04.39 ID:

>>289
他人からかき集めた募金箱を持って行って
稲垣吾郎に差し出すのもありだな。
「これから大変でしょう?」とか言って。
カメラ目線なのは当然、いつものように仕込みの芸能記者を引き連れてな。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/14(金) 22:54:51.29 ID:

全員と繋がりある竹内結子に出てもらって
草履のマウンテン騒動を問い詰めるのもありかなw
:2016/10/14(金) 22:56:52.16 ID:

公開処刑とか言ってんのがモンペなんだよw
:2016/10/14(金) 22:58:32.81 ID:

あ、国生さゆりという手もあったw
もうフジ出禁は解かれたよね?
:2016/10/14(金) 23:00:07.99 ID:

イチロー呼べよ。
誰も文句言わないぞ。
:2016/10/14(金) 23:00:45.97 ID:

さだまさしもいいなぁ

:2016/10/14(金) 23:02:23.94 ID:

さんまでええやん
キム以外の4人のしらけた顔が見たい
:2016/10/14(金) 23:03:44.53 ID:

good-byeなんだからヨッちゃんでいいだろ
:2016/10/14(金) 23:07:43.22 ID:

いいともGPみたいに工藤静香、メリー、ジャニー、ジュリー、飯島、森君とみんな出ればいいじゃ。
伝説の回になるよ。森君が「ネットが荒れるから!」って絶叫して。
:2016/10/14(金) 23:19:48.65 ID:

>>340

マッチ、明菜、トシちゃんも追加

:2016/10/14(金) 23:07:46.83 ID:

ゲストいらなくない?
:2016/10/14(金) 23:07:54.12 ID:

最終回までは総集編を流して欲しいなぁ。大物とか結構出てたんだから勿体ないよ。
:2016/10/14(金) 23:08:49.48 ID:

マイケルジャクソン来てたじゃん
:2016/10/14(金) 23:09:45.43 ID:

解散騒動でやたらと世界に1つだけの花がフィーチャーされるけど
お似合いなのは夜空ノムコウじゃん。
あのころの未来に僕らは立っているのかな すべてが思うほど上手くはいかないみたいだ
って。なぜこっちがフィーチャーされないんだ。NO1がどうとかいま関係ないじゃない。
:2016/10/14(金) 23:10:20.79 ID:

そもそもゲストいらないだろ

:2016/10/14(金) 23:11:44.91 ID:

冗談抜きに今はもう5人並ぶだけで放送事故なんだから
事務所が許す範囲で爆弾を落とすしか視聴率を上げる方法は無いよ

徹子に喋り倒させるか
上沼に毒を吐かせるか
泰葉を放し飼いにするか

:2016/10/14(金) 23:12:45.43 ID:

近藤もいらないよ
:2016/10/14(金) 23:15:36.70 ID:

紀香の事務所どこ?
:2016/10/14(金) 23:16:08.94 ID:

>>372
サムデイちゃうん?
:2016/10/14(金) 23:21:31.48 ID:

シャブPのテレビ復帰番組にするという手もあるな
無難なトークしても視聴率は確実に取れる
:2016/10/14(金) 23:22:11.86 ID:

>>391
一緒に工藤静香も出せばいくね?
:2016/10/14(金) 23:24:35.82 ID:

中居「オーダー‼俺の好きなもの‼」

四人(なんだっけ!?)

:2016/10/14(金) 23:30:48.66 ID:

>>399
とりあえず木村ではない
:2016/10/14(金) 23:29:51.30 ID:

キムタクがハリウッド進出
中居がブロードウェイへ
香取は画家、剛がジーンズ職人、吾郎さんがヒロくんと結婚みたいに
誰かが何かを目指すために脱退・解散みたいな流れならいいけど
喧嘩別れなのに森君をゲストに呼ぶのは可哀想だよ。中居も不甲斐なくて泣いちゃうでしょ
紀香程度が当たり障りなくて丁度いいんだよきっと。
:2016/10/14(金) 23:29:54.55 ID:

「ウチ、京料理が食べたいワー」
「結構なお味どすナー」
「ウチ、もうお腹一杯で食べれへんワー」

う~ん・・・藤原紀香も見てみたい気もする

:2016/10/14(金) 23:30:20.25 ID:

藤原紀香サイドが書かせた記事だよね?

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/14(金) 23:32:39.87 ID:

>>415
嫌なサイドだな。ドブネズミも退散しそうだ
:2016/10/14(金) 23:32:03.38 ID:

最近の紀香上げはなに?
:2016/10/14(金) 23:33:09.07 ID:

工藤なんて若者は知らないわ
:2016/10/14(金) 23:33:34.94 ID:

紗栄子いいとおもわない?

:2016/10/14(金) 23:33:54.22 ID:

いま思うと、1番レオパレスなんて住みそうにない人間なのにCMやってたの凄いな。
:2016/10/14(金) 23:34:10.77 ID:

最終回は小杉りゅうぞうさんでお願い
:2016/10/14(金) 23:35:08.96 ID:

一番中途半端なのはだれ?

V6の森田剛とか一番中途半端

:2016/10/14(金) 23:38:43.10 ID:

>>434
KinKi Kidsとかどうだ
:2016/10/14(金) 23:50:49.86 ID:

>>443
木村の光一と剛に対する接し方のあからさまな差で実況盛り上がるぞ
そして光一は意外に肝が据わっていて毒を吐く
:2016/10/15(土) 00:18:55.75 ID:

>>465
キムタク、どっちとどうなの?
:2016/10/15(土) 00:33:09.60 ID:

>>465
木村も光一も性格似ていて生意気だから同族嫌悪で合わないんだよな
要はプライド高い同士

:2016/10/15(土) 01:33:41.24 ID:

>>443
むしろ有り難いし望むわ
藤原の百億倍良いだろ
:2016/10/15(土) 00:18:26.09 ID:

紀香叩きワロタ
:2016/10/15(土) 00:30:18.73 ID:

無難にのりPだろ
対立両方に通じてる
:2016/10/15(土) 00:32:17.68 ID:

実にどうでもいいゲスト
:2016/10/15(土) 01:18:23.39 ID:

最終回はもちろん

酒井法子だろ
中華圏に人気があるSMAPと酒井法子の両者が出演する番組をネットの同時配信したら、500万人視聴者獲得は間違いない。
話題性もあるし、スケールも大きくなるし、
年末で、賑々しく最後を飾るには最高の舞台設定だろ。

:2016/10/15(土) 01:25:45.11 ID:

スカトロSMAP
:2016/10/15(土) 02:01:09.84 ID:

メリー位出さなきゃスペシャル感が無い
:2016/10/15(土) 02:15:55.73 ID:

なんでーなんでーなんでやねんねんねん
なんでーなんでーなんなんなんなんなんでやねん
:2016/10/15(土) 02:36:17.05 ID:

木村香取のボクシング対決 とか
:2016/10/15(土) 02:55:28.17 ID:

買った方に水素水配って!

:2016/10/15(土) 02:55:48.62 ID:

勝った方
:2016/10/15(土) 03:18:10.83 ID:

フジほど馬鹿で愚かな局はない
北朝鮮ジャニーズの奴隷となって
フジの唯一の良心SMAPを潰し、
金字塔だったスマスマを自ら潰す
ジャニーズの犬となったフジはもう再起不能
:2016/10/15(土) 03:21:54.40 ID:

ダウンタウンととんねるずでいい
:2016/10/15(土) 07:25:32.49 ID:

もう解散すりオワコングループ
どうでもいいだろ
:2016/10/15(土) 07:27:13.57 ID:

さんまのまんま最終回よりショボい
カンテレ以下www
:2016/10/15(土) 07:37:00.70 ID:

オワコングループ
:2016/10/15(土) 07:38:01.50 ID:

バーニングの女帝にとどめを刺されるなら本望だろ
:2016/10/15(土) 08:07:42.66 ID:

最後にスマスマに出たいタレやアーティストなんて腐るほどいるだろ
どれだけ妄想作文に食いついてんだか
もし本当に藤原紀香なら、
ジュリーとフジが組んだ最後で最大のSMAPに対する嫌がらせでジュリーとフジはマジなクズ
:2016/10/15(土) 09:51:07.72 ID:

出涸らし感というか失速感というか、まさに今のフジテレビとスマップらしいな

:2016/10/15(土) 10:02:28.92 ID:

ネットゴシップの妄想作文に
必死でレスしてSMAP下げする
メリージュリー喜び組のジャニヲタたち。笑
:2016/10/15(土) 10:04:04.22 ID:

10/08土
*9.8% 19:00-20:54 NTV 天才!志村どうぶつ園 DAIGOといずも…ついに お別れSP!
*8.6% 21:00-22:09 NTV 新番組・ラストコップ
*6.8% 22:15-23:09 NTV 嵐にしやがれ

スマスマよりオワコンの仲良し嵐w

:2016/10/15(土) 10:08:04.92 ID:

結局、ビストロに出なかった大物は
ダウンタウンだけか
:2016/10/15(土) 10:13:46.50 ID:

メリーだのジュリーだの、そんなのジャニヲタ=キチガイしか知らねーのにw

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/15(土) 10:26:29.35 ID:

ぴったりといえばぴったり
終わってる感とかさ
:2016/10/15(土) 10:28:17.90 ID:

陣内と仲がいい中居がノリカに斬り込む!
:2016/10/15(土) 10:33:02.72 ID:

いっそ安倍総理狙うとか!
:2016/10/15(土) 11:59:08.67 ID:

ダイナマイトなハニーでもいいんじゃないってか?
この美容モンスターを使うのやめてちょ

最後は森君で、
全員ハイキックKOの刑に

あきらめないで!

:2016/10/15(土) 12:21:42.93 ID:

>>856
そんなど素人が出ても誰も見ねーよ
見るのはBBAの懐古厨だけだろ
:2016/10/15(土) 12:46:05.90 ID:

>>856
その歌、最近聞いたことがあるけど超絶下手だなSMAPw
あれ素人のカラオケでも迷惑がられるレベルの下手さだぞ
しかし、お前らSMAPファンってよくあんなの聞いてられるな
どんな耳してんだよwww
:2016/10/15(土) 13:54:04.56 ID:

最後のカニ蔵コントに海老蔵共演させて

:2016/10/15(土) 15:12:18.63 ID:

何かの急転直下で存続がまだありそうな気がする
:2016/10/15(土) 15:29:22.42 ID:

>>935
需要もないのにねーよ
むしろ今迄やってたことすら不思議

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/15(土) 15:31:55.65 ID:

>>942
小池の回は見たよ なかなか面白かった
キムタク うざかったけど
:2016/10/15(土) 16:45:35.60 ID:

水素って何がいいの。地元に出来た水素サロンとやらが、20分水素吸って3000円超える高音なんだが

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事