RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ファミマがライザップ監修の低糖質食品を販売

2016年10月15日 14:46 健康

:2016/10/15(土) 12:59:07.99 ID:

ライザップピザはあるよなw

:2016/10/15(土) 12:59:18.32 ID:

ライザップ監修の低品質食品、に見えたでござる

:2016/10/15(土) 12:59:52.93 ID:

タニタの次はライザップとな。

:2016/10/15(土) 13:03:30.46 ID:

糖質制限で有名人がどんどん死んでるというのに
アホと違うか全く

:2016/10/15(土) 13:05:09.38 ID:

ライザップは低糖食品(お菓子含む)の通販に乗り出してるな。
レシピ本見ると野菜多くて、餓死しそうだ
あくまでも短期間集中ダイエット向き江別さん公認のとこの低糖通販に勝てるのか?

:2016/10/15(土) 13:09:38.36 ID:

>>1
>今後は伊藤忠の事業ノウハウやライザップのブランド力、ファミマの店舗網
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/10/15(土) 13:09:38.91 ID:

ライザップって何かやらかしてなかったっけ
広告詐欺だったか

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/15(土) 13:10:11.21 ID:

>>1
TポイントTポイントうるさいから行きませーん

:2016/10/15(土) 13:10:26.99 ID:

アメリカ製のプロテインバーでいいじゃない
それと日本のプロテインバーは糖質タップリで意味ないよね

:2016/10/15(土) 13:10:56.11 ID:

すいませ~ん
ライザップ監修の低糖質食品とカップラーメンとおにぎり2つください
あっ後デザートに大福1つ

:2016/10/15(土) 13:18:59.89 ID:

>>30
脂質を積極的に摂る事で血液の流れが潤滑になるなんて話もあるけど
心臓の負担が増えるってのは何が根拠?

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/15(土) 13:17:27.09 ID:

糖質制限+筋トレに大金払うなんてバカでしょ?

:2016/10/15(土) 13:24:23.84 ID:

炭水化物抜き信者の心筋梗塞突然死率が

:2016/10/15(土) 13:24:32.78 ID:

(´・ω・`)いろいろな添加物を使ってる時点で買う気にならない

:2016/10/15(土) 13:34:20.33 ID:

炭水化物の方が安いから、
炭水化物ばかり食べてるんだけど、
炭水化物で痩せられる食べ方ないかなぁ。

:2016/10/15(土) 13:52:04.61 ID:

>>50
無理
炭水化物は一番太る食べ物

:2016/10/15(土) 13:35:52.77 ID:

朝食、6枚切り食パン2枚+コーヒー
昼食、おにぎり+カップめん
夕食、白ご飯+インスタントラーメン炭水化物のダブル食いも含めて痩せれる方法ないかなぁ

:2016/10/15(土) 13:40:45.05 ID:

ライザップのスイーツがイオンに売ってるけど
いつ見てもおつとめ品になってる定価高い、量少ない、美味しそうじゃない、たいして糖質オフになってない
いいとこなし

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/15(土) 13:42:35.97 ID:

低糖質ブーム

:2016/10/15(土) 13:46:22.97 ID:

>>1

ライザップ監修って要は名前使わしてもらってるだけだろw

:2016/10/15(土) 13:46:45.90 ID:

白ごはんと塩で痩せる方法ない?

:2016/10/15(土) 13:48:45.59 ID:

>>58
ナメクジに塩を振ると結構痩せる
砂糖でも同様の効果が得られる

:2016/10/15(土) 13:48:34.93 ID:

出来合いの低糖食品や惣菜に頼らないと制限できないような連中は良いカモだな
本人は健康的な食生活をしてると満足なんだろうから外野がとやかく言う必要はないかw

:2016/10/15(土) 13:59:24.77 ID:

期待したいけどライザップ食美味しくないししょっぱいし高いからどうだろ
ローソンのブランパンとか、セブンの寒天ゼリーとか安くてそこそこ食えるからな

:2016/10/15(土) 14:00:38.92 ID:

おからクッキーでスタートか

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/15(土) 14:12:58.70 ID:

>>1
胡散臭いコンビ(;´Д`)

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事