RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ゲスの川谷「今は何を言っても伝わらない・・・2018年になったら復帰するわ。必ず戻ってくるよ俺」

2016年10月14日 23:29 芸能

:2016/10/12(水) 22:42:12.14 ID:

12月3日のライブを最後に活動自粛を発表したロックバンド、ゲスの極み乙女。及びindigo la Endの川谷絵音(27)が12日
東京・恵比寿でindigoのライブを開催。ステージ上から「今は何を言っても、いい曲を作っても伝わらない」と話し、休止を説明した。
ライブ前半には、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と2018年の復帰を示唆。休止期間は約1年になるとみられる。

当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と飲酒したとして、今月3日に活動自粛の発表をして以降、初めてのライブ。
午後2時前に会場に到着した川谷は、集まった報道陣約20人から「復帰したベッキーさんに一言」「今の心境は」などと問いかけられ、会釈をしたが、コメントはしなかった。

コンサートは前半にゲスの極み乙女。がゲスト出演する形式で、川谷はindigoの出番だった終盤にファンに向け、活動自粛を自らの口で説明。「必ず戻ってくる」と復帰を約束した。

(以下略 全文はリンク先で)
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/12/0009576258.shtm

:2016/10/12(水) 22:49:17.04 ID:

>>1
お前がブンブンサテライツの代わりに消えれば良かったのに
:2016/10/13(木) 03:34:27.64 ID:

>>1
まともに謝罪も出来ないお前の態度は社会には一切通用しない

2018年までテメエのファンが待ってるとでも?(嘲笑www

:2016/10/13(木) 07:14:10.51 ID:

>>1
なにこいつ魔封波でも喰らったの?
:2016/10/13(木) 07:20:57.48 ID:

>>1
『あの人は今』で復活wwwww
:2016/10/13(木) 10:19:18.43 ID:

>>1
>いい曲を作っても伝わらない

いい曲作れてんの?

:2016/10/13(木) 10:19:51.75 ID:

>>263
そういやこいつの作った曲って聞いたことねーな
:2016/10/13(木) 10:26:17.24 ID:

>>264
この騒動で3曲ぐらい聴いてみたけど
つべでテキトーに選んだせいか同じような曲だったな

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/12(水) 22:47:58.92 ID:

お前が下げチンだって事は十分に伝わってるよ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/12(水) 22:52:34.43 ID:

ああそんなのいたな的な芸人レベル
:2016/10/12(水) 22:55:40.25 ID:

ツアー終わってからのただの休暇じゃね?

:2016/10/12(水) 23:04:22.43 ID:

サンミューーがアップを始めました
:2016/10/12(水) 23:20:46.40 ID:

どうでもええから早よう引退せえよ
存在感のないくせに目障りだわ
:2016/10/12(水) 23:25:35.83 ID:

しくじり先生で待ってるよ
:2016/10/12(水) 23:26:56.74 ID:

早く復活しろ。こいつは嫌いだけどこいつの音楽は悔しいがとても良い。俺が天才だと思う数少ない人物だわ。
おまえらもこいつの才能に嫉妬して叩いてるところもあるやろ。いい加減やめにしないか?

良いものは良いと認めろよ

:2016/10/12(水) 23:44:37.75 ID:

>>61
あいつが天才ってどんだけ狭い世界しか知らないんだよ
:2016/10/12(水) 23:48:15.95 ID:

>>61
ないだろ 天才ならもっと持ち上げられてるし、売れてる曲もある

:2016/10/13(木) 06:23:44.31 ID:

才能あったら何やにやっても許されるのかよ。人間としておかしいやつ。>>61

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/13(木) 08:35:31.37 ID:

>>61
耳垢かっぽじってからよく聞いてみろ
:2016/10/13(木) 08:55:48.30 ID:

>>61
あの変な声と子供の鼻歌みたいなガタガタなメロディが好きならそうそうなんだろう

:2016/10/13(木) 09:18:56.20 ID:

>>61
あと10年経っても同じことが言えたなら考えてもいいが
ところで公衆電話ってすごいな
:2016/10/13(木) 09:30:54.40 ID:

>>61
オマエの中の高評価はけっこうだが、なぜそれを押し付ける?
:2016/10/13(木) 10:23:43.07 ID:

>>61
どこら辺が天才か具体的に頼む

まともなレスはこないと踏んでるけどw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/13(木) 11:15:49.18 ID:

>>61
総叩きでワロタw
まぁ、お前に対しての天才なんだろうなwww

:2016/10/13(木) 21:19:56.59 ID:

>>61
ぶっちゃけ今の廃れた音楽業界でしかも男女混成のバンドだからちやほやされてるだけ

その辺のライブハウス行ってみ
ゲスとかセカオワレベルの歌手なんていくらでもいるわ

:2016/10/14(金) 22:45:43.63 ID:

>>309
楽曲提供されてる奴らが爆死なんだっけ?
:2016/10/12(水) 23:35:45.43 ID:

ほとぼり冷めたら復帰か、相変わらず素直だなw

《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】

:2016/10/12(水) 23:47:55.72 ID:

女はらませて永久追放になりそう
こういう超ヤリチンは何度やっても懲りないけど
ヒモの才能凄そうだから金と女で苦労することはないでしょうね
チンコ乾く暇もないんだろうなあやかりたいもんですわ

:2016/10/13(木) 08:11:44.57 ID:

>>85
こういうのは絶対に自分から死んだりしないタイプ
自分だけが大好きで超可愛い自己愛の固まりのナルシスト
バンド名で自白してる通り
なのに分かっていてフラフラついて行くメンヘラ女も一定数いるからなあ…
:2016/10/12(水) 23:49:09.62 ID:

槇原敬之ってどうやって完全復活したんだっけ?あいつもクソなんだけどしれっとしてるよね
世間にも完全に許されたよね
:2016/10/12(水) 23:50:33.59 ID:

>>88
ホモで薬中だったが
スマップの曲作って復活
:2016/10/12(水) 23:53:28.19 ID:

>>88
業界や活動家にはゲイ多いからね
基本ぜんぶゲイの歌だし同性愛者に熱狂的なファン多い
それにあんだけ大ヒット飛ばしまくってりゃ何やっても復活してくるさ
:2016/10/13(木) 03:41:54.68 ID:

>>88
作品の良い悪いは分からんが
あの人は言い訳もしなかったし人のせいにもしなかった
:2016/10/12(水) 23:50:28.43 ID:

バカでも音楽作れると思ってるあたりがいけ好かないね

:2016/10/13(木) 01:35:18.51 ID:

帰ってきてもファンはいるだろうがその時点で残ってるファンだけで食えるかどうかはまた別の話だわな
それでも川谷だけは別名義で曲作れば生き残れそうだから余裕こいてるんだろ
バント背負ってるって自覚がまるでない証拠だ
:2016/10/13(木) 02:02:01.25 ID:

何言ってもってのはライヴ以外でべらべら話さないことに対するファンへの言い訳だろう
要は素直に自分は腰抜けの内弁慶ですって言えないだけ
:2016/10/13(木) 03:46:08.09 ID:

予言 2018年になる前にまたやらかす

張ってたら美味しいと週刊誌が思ってるから

:2016/10/13(木) 06:51:56.60 ID:

赤だ白だ黒だ言ってるけど
とりあえず反省の色がないことはわかった
:2016/10/13(木) 07:26:52.38 ID:

海老親
バカ息子を無期限休業させます
永久にオートだなwww
半年で完全復帰
なんじゃとてwww
:2016/10/13(木) 07:32:12.29 ID:

>>201
無期限なんだからいつ期限が切れても構わないだろ

:2016/10/13(木) 07:39:09.59 ID:

便利な言葉だなwww

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/13(木) 08:56:18.62 ID:

自分の才能だけでのしあがったと勘違いしてるタイプなのかもな
周りがどれだけフォローしてきたか理解してないしむしろ自分のおかげで飯が食えてたのに十分な働きをしてないとすら堂々と言い張って聞かないんだろ
マスコミの前で黙りする理由はそっちかもな
ファンは俺を認めてるが一般大衆は馬鹿だから理解できない、だから話してやる必要なんかないって
あるいは人の嫌がることをするのが大好きとか。髪型やら歌いかた見るとどうもそういう傾向なんだよな
どちらにせよメンタルが子供なのは間違いないわ
:2016/10/13(木) 09:00:02.19 ID:

発覚しているだけで一年で三人もの女の人生を滅茶苦茶にするほどの男だし復帰してもまたすぐやらかすだろう

:2016/10/13(木) 10:16:02.78 ID:

親昭和初期でもないやろから
勘当とかありえん(笑)
むしろ応援

 


コメント

  1. 幸運の女神 より:

    クズで画像検索したらこいつ出てきてワロタ

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事