RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

宝くじ7億円当たったら会社速攻辞めて一生働かない!

2016年10月10日 21:41 お金 ,出来事系

:2016/10/07(金) 08:17:48.42 ID:

と思いながら、かれこれ定年退職まであと10数年、時間がない。

:2016/10/07(金) 09:17:42.85 ID:

>>1
7億円当たったとしても働いたほうがいい。
30年後には700万円程度の価値しかないから。
:2016/10/07(金) 09:55:14.80 ID:

>>1
今まで、10万円以上何回当たったの?
:2016/10/07(金) 10:09:41.72 ID:

>>1
ナカーマw
:2016/10/07(金) 15:58:33.68 ID:

>>1
遊んで暮らすのも案外しんどいぞ

:2016/10/08(土) 18:34:34.44 ID:

>>58

そう思うだろ?
それが案外慣れるもんなんだよw

:2016/10/07(金) 08:21:00.84 ID:

たまには起こせよミラクル

:2016/10/07(金) 08:23:14.43 ID:

7億円の宝くじってあるか?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 08:25:16.71 ID:

>>3
ある
前後賞フルセット版
連番で買って当てるしかいない
:2016/10/07(金) 08:31:44.65 ID:

>>6
宝くじの当選確率は高い
11.1111111111111111%だ
:2016/10/07(金) 08:35:29.72 ID:

払い戻しがないと
1%程度なだよなw
:2016/10/07(金) 08:35:49.53 ID:

妄想だけなら、くじを買わなくてもできる。
:2016/10/07(金) 08:36:48.64 ID:

ロト6、毎月4000円。年間48000円!
:2016/10/07(金) 08:37:39.23 ID:

何回ぐらい転生すれば7億当たる人生に出会えるのだろう。

:2016/10/07(金) 08:38:03.14 ID:

毎月ちょっとづつ買ってるが当たったことない
:2016/10/07(金) 08:39:14.08 ID:

買った分貯金してれば
:2016/10/07(金) 08:41:59.20 ID:

宝くじいくら買っても当たらないので、株式投資に切り替えた。
宝くじはハズレたらスッカラカンになるけど、株なら価値が下がっても配当や優待が出るからずっといい。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 08:45:52.89 ID:

宝くじは貧乏人の税金とはよく言ったもの
うちの母さん、ジャンボ宝くじ、一生買い続けても高額当選一回もなかった。
:2016/10/07(金) 09:10:51.53 ID:

仕事をしない人生はつまらんぞ。
自分は100億当選しても仕事は辞めんよ。
:2016/10/07(金) 09:15:56.86 ID:

マジで当たったら如何に増やすかより減らさないかに心血注ぎそう
:2016/10/07(金) 09:17:51.72 ID:

はじめっから当選者は決まってるんだよ
諦めな
:2016/10/07(金) 09:18:54.11 ID:

父親が勤務していた会社で当時一等の3000万円に前後賞含めて
6000万円当選した人がいた。
速攻で会社辞めて店を現金で購入して商売を始めて
2年経たないうちにつぶれて無職になった。

:2016/10/07(金) 09:31:17.62 ID:

勘違いしてはいけないのは、
宝くじは初めて買う人も、100回買ってる人も、その都度の確率は
同じなんだよな。
:2016/10/07(金) 09:32:28.47 ID:

俺の住んでるのは小さな町なんだけど
一等当選者がちょこちょこ出るんだよ
:2016/10/07(金) 09:36:08.67 ID:

金に余裕あるなら、色んな仕事やって転々と全国一行脚してみたいな
:2016/10/07(金) 10:06:11.58 ID:

海外に出るわ
:2016/10/07(金) 11:18:19.40 ID:

連番で3枚買うぞ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 11:27:30.72 ID:

月二万円弱の年金で生活してる俺は神(笑)
:2016/10/07(金) 11:54:23.82 ID:

今はオータムジャンボだな今回も買おうかな夢を。

:2016/10/07(金) 11:55:02.03 ID:

スクラッチ5枚買ったら三千円当たったよ
:2016/10/09(日) 13:16:27.06 ID:

あと10数年で、退職金もらえて退職できるなら、リアルの勝ち組じゃん。
:2016/10/09(日) 21:47:06.29 ID:

宝くじを10円にしろ
1等当選金は5000円で

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/10(月) 17:13:54.67 ID:

ミニロトなんてキャリーオーバー知らんぞ。ごまかしよ。関係者が何とでもできる。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事