RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

好きな果物について語る

2016年10月09日 23:46 デザート ,健康 ,出来事系 ,食事

:2016/10/09(日)22:41:03 ID:

ワイ、この時期になるとシャインマスカットが出回るため歓喜

:2016/10/09(日)22:41:41 ID:

柿が旨すぎるんだよなぁ
:2016/10/09(日)22:41:49 ID:

リンゴ とりあえずあったら食う
:2016/10/09(日)22:42:57 ID:

>>3
ワイ長野県民、東京のスーパーで買ったリンゴを食べ驚愕
なんで基本ボケてんねん
:2016/10/09(日)22:43:48 ID:

>>6
お、シナノスィートゥーwwww
:2016/10/09(日)22:45:35 ID:

>>8
取れたて食ってみ?
チビるで
まあワイリンゴあんま好きやないけど

:2016/10/09(日)22:46:05 ID:

>>10
ワイはフィリピン産のちっちゃいのがすき家

:2016/10/09(日)22:47:15 ID:

>>11
フィリピンだとバナナが思い浮かぶな
:2016/10/09(日)22:47:32 ID:

>>10
ワイ信州人、柑橘に憧れる
:2016/10/09(日)22:48:05 ID:

>>13
金柑旨いから(震え声)

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)22:49:23 ID:

>>15
信州人、リンゴには厳しいがミカンにはガバガバwwww

:2016/10/09(日)22:42:40 ID:

なし お腹いっぱいになるまで食べたい
:2016/10/09(日)22:43:48 ID:

ワイ将、食パンに生クリームとイチジクはさんでパクり
:2016/10/09(日)22:44:15 ID:

>>7
そんなん絶対旨いやん…
:2016/10/09(日)22:47:33 ID:

マンゴースレ

:2016/10/09(日)22:48:36 ID:

>>14
マンゴーって一昔前まで一般的じゃなかったイメージ
:2016/10/09(日)22:49:27 ID:

蜜の詰まったリンゴは最高やね
:2016/10/09(日)22:49:49 ID:

今日紅玉買って来たンゴwww
:2016/10/09(日)22:49:55 ID:

りんごの上位互換梨
:2016/10/09(日)22:50:28 ID:

完熟パイナップルに勝るフルーツはないんやで
:2016/10/09(日)22:51:09 ID:

>>21の口内はボロボロwww
:2016/10/09(日)22:51:18 ID:

>>21
パイナポー食うと舌がピリピリするンゴ
:2016/10/09(日)22:51:22 ID:

>>21
祭りの屋台で冷やしパイン食べたら舌が痺れちまった。

:2016/10/09(日)22:50:50 ID:

青森県民ほどリンゴに厳しくないで
最近やとリンゴよりもブドウのナガノパープルを売り出しとるな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)22:53:17 ID:

>>22
悔しいが甲斐路が美味い
:2016/10/09(日)22:52:34 ID:

缶詰のパイナップル好き
:2016/10/09(日)22:53:01 ID:

柿もいいゾ~
今の時期はあんまし甘くないけど
:2016/10/09(日)22:54:55 ID:

>>27
固めの柿ほんとすこ
ぐじゅぐじゅかき嫌いじゃないけど好きじゃないよ
:2016/10/09(日)22:54:14 ID:

びわちゃん大好き、チュッ(笑)
:2016/10/09(日)22:55:25 ID:

>>29
ビワちゃんうまンゴ
:2016/10/09(日)22:54:32 ID:

イチゴもええなあ
値段に強く比例するが

:2016/10/09(日)22:57:01 ID:

>>30
高い苺食ってみたいンゴねぇ…
:2016/10/09(日)22:57:58 ID:

>>34
桐の箱に入った何万円もするイチゴ食いてえなあ
:2016/10/09(日)22:59:27 ID:

>>36
あえて一口でいきてぇなぁ
:2016/10/09(日)22:55:03 ID:

りんご食べたくなってきたンゴ
でもボケたりんごが恐くてスーパーで買えないンゴ

:2016/10/09(日)22:57:44 ID:

ワイ山形県民、高みの見物
:2016/10/09(日)22:58:53 ID:

>>35
さくらんぼ高杉ィ!
ブラックチェリーでいいです(諦め)
:2016/10/09(日)23:00:12 ID:

>>37
5月はりんご
7月はスイカ、メロン
8月は桃
9月頃にはぶどう、洋なし
10月は柿

やで

:2016/10/09(日)23:01:06 ID:

>>42
りんごは正月とかにドカ食いするイメージがあるからもっと冬のほうだと思うんやが
:2016/10/09(日)22:59:50 ID:

ワイもビワが好きやなあ
あと和梨
:2016/10/09(日)23:00:04 ID:

生ハムメロンはありかなしか

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:00:04 ID:

リンゴがボケるってなんやねんさっきから
ハイヒールリンゴか?
:2016/10/09(日)23:00:18 ID:

梨大好き
梨ジュース嫌い
:2016/10/09(日)23:00:33 ID:

貴陽って品種のプラム 甘酸っぱい味で、更にいうと元々持ってる酸っぱさを隠してしまうような甘みがあってめちゃくちゃ味がこくてかなりうまい

:2016/10/09(日)23:00:45 ID:

ラ・フランスとかいうブサイクな外見から芳しい香りとなめらかな舌触りと上品な甘さの果物
食べ物は見た目じゃないってはっきりわかんだね
:2016/10/09(日)23:01:00 ID:

>>45
食感嫌いやわ
:2016/10/09(日)23:01:22 ID:

夏はスイカばっか食ってた
:2016/10/09(日)23:01:48 ID:

>>48
スイカに塩かけてくいてぇなぁ
:2016/10/09(日)23:02:31 ID:

>>51
ワイが食ったスイカは糖度が10くらいあったゾ
1800円の奴だけど
:2016/10/09(日)23:02:53 ID:

ここまでブルーベリーなし

:2016/10/09(日)23:03:28 ID:

>>53
ブルーベリー好きやけど外れひくとすっぱぁィ!
:2016/10/09(日)23:03:56 ID:

>>55
ウイィィィィィッス!!どうもージャムでーす!!
:2016/10/09(日)23:04:58 ID:

>>55
あれもまた乙なもんやろ、夏は冷凍ブルーベリーをアイスがわりに食っとるわ

:2016/10/09(日)23:05:25 ID:

>>60
アイスよりは体に良さそうやね
:2016/10/09(日)23:04:28 ID:

>>53
うちの実家に生えてる。収穫期にマッマが鍋でジャム作っとるなあ
:2016/10/09(日)23:03:02 ID:

徳島県民はかぼすとすだちの違いにうるさいってマ?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:05:41 ID:

>>54
徳島県人に「かぼす美味いよねえ、名産なんだよね」と言った結果wwwww

激おこしとったでw

:2016/10/09(日)23:06:58 ID:

>>62
徳島で土産探したらすだちづくしで驚愕した記憶
:2016/10/09(日)23:03:34 ID:

夕張メロン最高やね
こうスプーンでグリッと果肉をえぐって口に運びたい
:2016/10/09(日)23:04:45 ID:

ワイ我慢しきれず柿を丸齧る
あまぁい!
:2016/10/09(日)23:05:57 ID:

ライチとブルーベリー
:2016/10/09(日)23:06:07 ID:

みかんは好きだけど冷凍みかんは嫌いなのはワイだけではないはず

:2016/10/09(日)23:06:29 ID:

>>64
ワイは逆に冷凍ミカンの方が好きや
:2016/10/09(日)23:06:31 ID:

(ハッサクとビワとイチジクが好きじゃ)いかんのか?
:2016/10/09(日)23:07:05 ID:

>>66
ええんやで
:2016/10/09(日)23:08:47 ID:

>>69>>70>>71
ワイ信州人羨望
:2016/10/09(日)23:07:36 ID:

>>66
ビワとイチジク庭にあるわ
はっさうはないけど文旦はよくたべるな
:2016/10/09(日)23:07:38 ID:

>>66
ええんやで
完熟して柔らかくなったイチジク好き
:2016/10/09(日)23:07:03 ID:

せや、こないだ夏の桃の季節にな、
小振りの桃二つ100円とか言う破格のがあって
すごいうまかった
:2016/10/09(日)23:07:55 ID:

>>68
純粋なレスでかわE
桃も旨いけどワッサー死ぬほどすこ
:2016/10/09(日)23:09:15 ID:

>>72
ワッサーとかいういいとこどりの果物
作った人にノーベル賞あげたい
:2016/10/09(日)23:08:07 ID:

>>68
小ぶりで硬い桃美味いンゴwww

日本では大きくてジューシーなのが重視されるけどw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:08:40 ID:

>>73
それ、柿も桃もボリボリ言うのが一番うまい
:2016/10/09(日)23:09:43 ID:

>>75
裏山に野生の桃が生えてたので楽しみにしとったけど
最近熟したんで食べたら美味くなくて涙・・・
:2016/10/09(日)23:08:40 ID:

ライチさん…ドラゴンフルーツさん…
:2016/10/09(日)23:09:19 ID:


なお親戚がりんご&桃農家のため飽きてきた模様
:2016/10/09(日)23:09:44 ID:

>>78
ワイに寄越すんだよ、あくしろよ
:2016/10/09(日)23:09:24 ID:

りんごはサンふじがナンバーワン!
:2016/10/09(日)23:11:46 ID:

>>79
ふじ選手はいまでも活躍が続く優良ベテラン選手やね。ワイも好き
:2016/10/09(日)23:12:38 ID:

>>87
津軽投手はすぐへばるからな
:2016/10/09(日)23:09:33 ID:

なんで風邪引いたときに食うフルーツ缶詰は無性に美味いンゴねぇ……
:2016/10/09(日)23:10:20 ID:

>>80
風邪の時の桃缶とかいうこの世で一番うまい食べ物の一つ
:2016/10/09(日)23:10:47 ID:

>>83
あれウチだけかと思ってたらみんなそうなんやな…
:2016/10/09(日)23:11:23 ID:

パッションフルーツと島バナナのお礼に
沖縄人に梨とぶどうを送った結果wwwww

涙流さんばかりに喜んどったで

:2016/10/09(日)23:11:46 ID:

りんごは飽きない
これからの時期は1日1個のペースで食べてまうわ
:2016/10/09(日)23:12:04 ID:

桃缶は黄桃>>>白桃

異論は認めない

:2016/10/09(日)23:12:42 ID:

>>88
すげーわかる
黄桃の桃缶うまンゴ
:2016/10/09(日)23:13:07 ID:

>>91
イッチとは美味い桃が食えそうだ
:2016/10/09(日)23:13:48 ID:

>>92
ワッサーの方が好きです(決裂)

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:12:25 ID:

食った瞬間に味がしない桃・・・許さない
:2016/10/09(日)23:13:48 ID:

>>89
ハズレはショックでかいンゴねぇ…
アウト一歩手前の熟した柔らかい桃が至高
:2016/10/09(日)23:15:08 ID:

ぶどう好きはおらんのか?
甲斐路というぶどうを食べてみたいンゴねぇ
:2016/10/09(日)23:17:59 ID:

>>95
ワイも甲斐路食ってみたい
今まで食った中では巨峰が美味かった
:2016/10/09(日)23:18:57 ID:

>>95
甲斐路ぐう美味い

信州人としては信玄カスに負けるのはくやしいがこれはしゃーないw
しかも信玄カスどもは県ブランド指定して
山梨県外ではつくれへんのや(シャインマスカットパクー)
:2016/10/09(日)23:24:02 ID:

>>102
巨峰は身が大きいのが良いンゴねぇ
巨峰好きならその配合種であるピオーネとか安芸クイーンもオススメ
>>107
やっぱ値は張るけど美味いんやな
シャインマスカットは甘味がめっちゃ強いけど水々しさが少なくててぶどうって感じがあまりしないンゴねぇ
:2016/10/09(日)23:24:45 ID:

>>113
シャインマスカットはプルーンみたいやった
:2016/10/09(日)23:15:38 ID:

昔ホームステイしたときにそこでブルーベリー育てててな
美味しそうっていったら2Lぐらいの袋に一杯くれた
:2016/10/09(日)23:16:33 ID:

>>96
ああああああ羨ましいンゴおおおおおお
:2016/10/09(日)23:17:14 ID:

>>99
くっそうまかったでええええええええええええええええ
:2016/10/09(日)23:18:33 ID:

>>100
生のブルーベリーはいくらでもいけるよなぁ
:2016/10/09(日)23:19:01 ID:

>>104
ほんまに、いくらでもいける
:2016/10/09(日)23:15:40 ID:

缶詰のフルーツってうまいよなあ
あれを数百円で、しかもいろんな種類が入っているってのはお得感あるわ
:2016/10/09(日)23:16:31 ID:

干し柿も大好きやけど高い
手間かかるからしゃーないけど
:2016/10/09(日)23:18:37 ID:

>>98
田舎なら渋柿たくさん安くてにはいるんやがなぁ
:2016/10/09(日)23:18:54 ID:

ブドウは小さい奴は傷んでても気付かないのが怖い

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:19:09 ID:

アレルギーのやつおらん?

ワイ桃パイナップルさくらんぼキウイぐう好きなんやが食べると喉イガイガして吐き気催すからもう食べれなくなってしまったンゴ

:2016/10/09(日)23:19:44 ID:

>>109
それアレルギーじゃなくても喉がイガイガするラインナップやんけ
:2016/10/09(日)23:19:58 ID:

>>109
さくらんぼもあかんのか
:2016/10/09(日)23:22:57 ID:

今シーズンの登板りんご選手

シナノスイート秋映つがるシナノドルチェシナノピッコロ紅玉富士

:2016/10/09(日)23:24:07 ID:

シナノスイートすこ
飽きないわ
:2016/10/09(日)23:24:40 ID:

生食はふじ、アップルパイは紅玉が好き
:2016/10/09(日)23:25:40 ID:

青リンゴは人気少ないな
まあ赤リンゴとは別な気がするけど
:2016/10/09(日)23:25:56 ID:

王林たそ~
:2016/10/09(日)23:26:16 ID:

ゴールドフィンガーっていう細長いぶどうを
食べたことがあるけどクッソうまかった
信じられんくらい甘いのに後味はくどくないからいくらでも食べれたわ
:2016/10/09(日)23:26:25 ID:

王林は黄りんご?
:2016/10/09(日)23:27:43 ID:

メロン無いとか正気かお前ら
俺が貰っていくわ
:2016/10/09(日)23:29:08 ID:

>>121
種がめんどくさいし
皮が生ゴミとして大きいンゴねぇ・・・
:2016/10/09(日)23:30:09 ID:

>>122
メロンとスイカはそこがアカンのよなぁ
:2016/10/09(日)23:31:59 ID:

>>122
正直、味だけでその欠点を補って余りあるわ
食べちゃいたい

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日)23:30:35 ID:

運動会の青いミカン .364 15HR

シーズン終わりごろの青いミカン .182 1HR

:2016/10/09(日)23:33:00 ID:

ラフランスもすこ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事